tokabeのプロフィール

@tokabe tokabe
ありがとう数294
質問数59
回答数94
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
43%
お礼率
74%

  • 登録日2000/05/03
  • リサイクルショップ

    これから彼と二人暮らしを始めようと思っています。 そこで、家具や電化製品などを揃えたいのですが、種類が豊富で、東京近郊のリサイクルショップを知っている方!是非教えてください。

  • あなたの好きな映画私に教えてください。

    あなたの好きな映画を私に教えてください。 コメディやラブストーリーやアクションものなんでもいいので教えてください!! ただ、ホラーだけは恐くてみれないのでダメです。 いろいろおしえてください。 お願いします(^。^)

    • ベストアンサー
    • matinko
    • 洋画
    • 回答数13
  • 日本一大きなビデオ屋さん!!ありますか??

    最近、映画にとても興味を持ち出しました!!そこで、様々な映画を観てみたくて(^-^) 日本で、DVDなど映画のものが沢山おいてあるところ、レンタルショップでも良いので、どなたか知っている方いたら教えて下さい!!よろしくお願いします★★

  • 部屋の壁紙をヤニから守りたい!(ヘビースモーカーと同居)

    こんにちは。 只今、ヘビースモーカー(1日2箱)と同居して3ヶ月が経とうとしています。 まだアパートの壁は真っ白ですが、このままだと間違いなく黄色?くなりそうです(T_T) 禁煙は無理そうなんですが、なんとか白い色を保つ方法はないでしょうか? 一度黄色くなると落とすのがかなり難しそうなので、今のうちに手を打っておきたいのですが・・・ なにかいい案をご存知の方教えてください。 よろしくおねがいします!<(_ _)>

  • マックの電源コードが壊れたら

    iBookを使っています。 電源コードが、壊れてしまいました。 今までは、押し込んだりすれば、なんとかつながったんですが、押し込むと、もう火花が出るようになってしまいました。 差し込み口のあたりのコードがもうぼろぼろなんです。 修理にだせばいいのか、 それとも新しく購入すればいいのか。 どうすればいいのでしょうか? 教えてください。 ちなみに、2002年に買ったものなので、 保証期間は過ぎています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • junkichi
    • Mac
    • 回答数3