• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女に言ってやった!)

彼女に利用されてるって合ってる?別れるべき?

このQ&Aのポイント
  • 私は、年下の彼女と別れることを決めました。彼女には、私が利用されていると感じる出来事がたくさんありました。
  • 彼女は、お金や物を要求し、私の予定を無視して他のことを優先しました。また、友達との時間にも私がお金を渡すことがありました。
  • 私は、自分を大切にしてくれる彼女との関係を求めて別れを選びました。皆さんなら、どうされますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2042/4853)
回答No.2

普通、お金を要求された時点でおかしいと思うでしょ。 貴方から何かをプレゼントしたいと思うことは愛情の表現の一つとして間違いじゃないと思います。 しかし相手がそれを要求するのは違いますね。 ちょっとしたおねだり、かわいい甘えはまではアリだと思います。 でもそのあとに相手から何が帰ってくるかが問題なんです。 「この前はありがとう、ハイ、これ。」と小さなものでもお返ししてくれるとか 「本当にいいの?うれしい!」と全身で喜びを表現してくれるとか 「手作りで下手だけど」と気持ちで返してくれるとか そういうのを経て価値観を知っていくものでしょう? 次は間違えないようにね。 これに懲りず素敵な女性に出会ってくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#187573
noname#187573
回答No.6

その女性は、お金を愛していただけです。本当に好きな男性には無理に、お金を要求しませんし何かを買ってほしいとも言いません。お金がなくても怒りません。 遊ぶ、お金がほしいだけで、あなたの、お金だったら遠慮なく簡単に貰えて楽だと思っていたのでしょうね。その女性に騙されていたのだと思います。 詐欺にあったのと同じだと思います。結果的に別れられて良かったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NYANTA23
  • ベストアンサー率5% (2/37)
回答No.5

大正解◎ 本命は他の男だと思いますが..... > 私と会う事よりも、他の予定を優先してしまう事や、友達と朝から会うと言うので夜会おうと言うと会えないと言われたりします。彼氏として優先されてないですよね? ってか、客観的に見て全然彼氏じゃないでしょ! 都合のいいお財布君? ATM? Edy? 彼女も付き合ってたつもりもなく、別離とは思ってないのでは? どちらかと言うと便利なのを手放しちゃったくらいではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184953
noname#184953
回答No.4

また復縁したりして。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは でも結局その可愛い彼女といられて幸せだったわけでしょう まぁ 交際費みたいなものじゃないですか? よく考えたらとありますが 毎月3万とか お金せびられている時点で あなたではなくカネでしょう  言ってやった! 何を言ったのかはわかりませんが 経済的に余裕があってなら置いておきたい人はいるでしょうね  まぁ 自分は絶対やですね カネないし そんな人めんどくさい 彼氏 じゃなくて 単なるヒモですな かわいそうに >正解ですか あなたがそう思うならそうなのではないでしょうか  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

あと数万円たりなかったかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 優先度が高いのはどちら?

    友達よりも彼氏を優先する女、彼氏よりも友達を優先する女、どっちが多そうですか? 彼氏とデートの予定だったのを友達が誕生日で集まりがあると後で分かったから、そっちに切り替えるとか 友達とディズニー行く予定だったのが、彼氏の予定が空いたので彼氏と行くのに切り替えるとか こういうことが優先の定義だと思ってください。 男の場合はどうなのかも聞きたいです。

  • ディズニーのまわり

    来月卒業旅行として友達と泊りでディズニーに行くのですが、今その泊まり先に困っています。 みんな、学生のためお金もないのでディズニーのまわりにある高級ホテルには泊まれないんです。 そこで、ディズニー周辺に4人ぐらいで泊まれる安い民宿があるのをご存知な方いましたら情報をお願いします。 よろしくお願いします。

  • どんな時に見栄をはりますか。

    私の母は見栄っ張りで強情です。 骨董品の店に長いこと勤めていたので、器にはお金をかけるのですが、肝心の料理が伴いません。 時々、お友達を家に呼んで「お茶会」をするのですが、和食の時は、スーパーのパック寿司の高いものを買って、いかにも高級です、といった感じの高い器に乗せて出します。 洋食の時もデザートやスイーツは私につくらせて、いかにも高級店のものでございます、といわんばかりの洋食器に飾り立てて出してます。味の違いが解らないお友達も問題だと思いますが。大笑い。 内緒、といわれていますが、そろそろ私の我慢も限界に来たので、ここで暴露しました。 みなさんが見栄をはらなければならないのはどんな事でしょう。ばれると身の破滅といったことでなければ、色々参考にしたいので教えて下さいませんか。

  • クレープ高すぎだよっ

    なんでクレープってあんなに高いんでしょうね。 皮焼いてチョコ振りかけただけで250円もしました。 高級そうなもので600円とか。 家庭で作ったらそんなにお金かかりません・・・よね? まあ作るために必要な板が結構な額になると思いますけれど。 材料費が少なくて高く売れる、調理時間が短い。スイーツの定番、 しかも(゜д゜)ウマー クレープ屋の周りには買おうか買わまいか悩む人、いますよね。 すごく儲かってるんじゃないですか?

  • あなたならどうしますか?

    私には年下の彼女がいます。付き合って二年になります。先月別れて再度復縁しました。 復縁後、彼女は、私との約束をドタキャンする事が多くなりました。夏の休暇も日帰り旅行を計画していたのですが当日になり次の日に延期し、またその日に無理と言われました。理由は、彼女の母親がものすごい過保護で彼女が出かけるのをものすごく嫌っています。彼女は母親に私との交際を言っていません。正確には復縁した事を言っていないです。私と繋がっているのをよく詮索してくると彼女は言っています。しかしながら、付き合っているのになぜ、母親に秘密にするのかが理解できません。以前は、母親にいわれたから別れるなどよく言ってきていました。彼女もマザコンで私より母親を優先しています。そんな彼女が好きですが、最近では、疲れと、私の存在価値はないのかと疑問が湧いています。 彼女は実家近くのアパートで現在1人暮らしで、ほぼ母親の仕送りで生活しています。ですので、私も毎月2万程支援しています。 彼女にお金目的で復縁したかと聞くと、お金目的なら2万程度で復縁はしないと言います。 皆さんの彼氏や彼女が、マザコンで母親が過保護で交際を邪魔したり、彼女や彼氏が親を優先し、必要なお金だけもらって、約束を破ってしまうような付き合い方をしてきたらどのような対応をしますか? 私は、言いたい事が全く言えません。なぜなら、彼女の携帯番号やメルアドを知らないからです。言いたい事を言うと以前は、母親がDVだの訴えるだのと騒ぎたててきたので何も言えない状況です。 しかし、私は彼女に暴言や暴力は一切していません。 会うときは、デートでの費用は全て私がもっていますし、帰ってきたら疲れたと言うのでマッサージも毎回しています。ちょっと出かける際もSuicaのチャージも全て私がだしています。 ここまで尽くしていてなぜ何でしょうか? 利用されているだけ…ですかね? ご意見よろしくお願いします。

  • バイト>友達の人を如何思いますか?

    こんばんは。 私は友達よりバイトを優先させる人間です。 友達にはその考え方がどうしても分からないとよく言われます。 ですが、私にとっては当然というか・・当たり前の事なのです。 友達は確かにとても大切だと思います。 ですが、友達と遊んで、お金をたくさん使って・・その後にはなにも残らないですよね? 友達との友情はさらに深くなるかもしれません。 でも、いつかは別れるときがくるのでそこまでする必要があるのか?という感じです。 そんなことをしているくらいなら、バイトをしてお金を稼いで、人生経験を積みたい!!そう思うことは駄目なんでしょうか? 皆さんはこんな私を如何思われますか?

  • ディズニーランド

    2月の後半に、友達4人とディズニーランドに行くのですが、なにぶんお金のない友達ばかりで、そのくせ食事は女のくせに、みんな良く食べるのです。 教えて欲しいのですが、ディズニーランドでも近くでも、食べ放題の出来る所はないでしょうか? わかる範囲でかまいませんので、内容と料金など、 あとホームページなどがあれば、教えて下さい。 お願いします。

  • 法人 倒産により破産 給料は?

    来月頭で倒産の予定です。会社も破産宣告するという事です。 そこで質問ですが 倒産という事で現金はもちろん金目のものもほとんどありません。 仕事上どうしても必要と思われるものでお金に換えれそうな物がパッと見で 50万円分ぐらいになりそうなのですがこれを従業員15名で分配する事は可能でしょうか? いろいろ調べたところ一般的な債権よりは給料が優先されるが未納の税金の方が 更に優先されると書いてあったような気がしたのでその通りだと一銭も入らないのかなと思いまして。

  • アプリの料金

    私は今日、初めて携帯のアプリで、 ゲームというものをダウンロードしました。 それについて、心配事があります。 私の友達Nが、 「お金払ってダウンロードしたなら、 どんだけゲームしても通信料とかお金いらないよ」 っと言ってたんですが、 友達Oは 「WIN以外のなら少し お金払ってダウンロードしてても お金がかかる」って言ってました。 ちなみに私の携帯はauのsweets pure なんですが、 どっちの友達の言うことが正しいのでしょう?? 私の家では携帯料金月¥3000までと、 かなり今の状態じゃきびしいです。 ゲームやってお金がかかるならできないし・・・。 どなたか教えてください。 ※私がとったゲームは  105円のゲームで、  利用無制限と書いてありました。

  • 仕事でお世話になった人へのお礼

    私が新人で一緒に仕事をした人が転勤になります。 そこで、個人的に何か簡単なものをお礼したいのですが、 何をすればいいのか思い浮かびません。 相手は ・女医で独身、年齢は40代 ・お金も充分あり、さばさばした性格です。 ・高級スイーツと思ったのですが、甘いものなども食べず食には興味がありません。 一緒に働いたのは2ヶ月ほどです。 周りはおそらく転勤のことを知らず、特になにもしない予定です。 先生がほっとできるようなものがいいのですが、アドバイスよろしくお願いします。