• ベストアンサー

ディズニーランド

2月の後半に、友達4人とディズニーランドに行くのですが、なにぶんお金のない友達ばかりで、そのくせ食事は女のくせに、みんな良く食べるのです。 教えて欲しいのですが、ディズニーランドでも近くでも、食べ放題の出来る所はないでしょうか? わかる範囲でかまいませんので、内容と料金など、 あとホームページなどがあれば、教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

パーク内だと、皆さんが指摘しているとおり、アドベンチャーランドの ポリネシアンテラス・レストランですね。 ただ2月7日に行った時、改装中だったので、事前に問い合わせる事をオススメします。 電話番号は 045-683-3777 です。 イクスピアリの欣葉(シンイエ)というレストランには台湾料理の食べ放題があります。  平日 11:00 ~ 15:00 1600円 土日祝 11:00 ~ 15:30 1900円 http://wonderland.to/pc/index.html アンバサダーホテルのシェフミッキーではミッキー達に会える&食べ放題です 12:00 ~ 14:30 3200円です 当日朝10時から予約を受け付けています。 047-305-2614 http://www.disneyambassadorhotel.com/index.html ホテルミラコスタのオチェーアノでは地中海料理の食べ放題を楽しめます。 11:30 ~ 14:30 3500円です ここも当日朝10時から予約を受け付けています。 047-305-2614 http://www.hotelmiracosta.com/ シェラトン・ヒルトン・オークラ・サンルートでも様々な食べ放題があります。 値段は3000円くらいが主流ですが、サンルートは比較的安く、 オークラは「メイン1品」プラス「デザートが食べ放題」の場合があります。 http://www.sheratontokyobay.co.jp/index_pc.html http://www.hilton.co.jp/Japan/HiltonTokyoBay/hotel.asp http://www.okuratokyobay.net/ http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/ ひとつとなりの駅「新浦安・オリエンタルホテル」にも食べ放題があります。 たしか3種類のレストランがそれぞれのスタイルで実施しています。 先日 日本食の食べ放題に行きました。手巻き寿司や天ぷらがあり、 価格は 1600円でした。 http://www.oriental-hotel.co.jp/ 車で行くかはわかりませんけど、 ディズニーリゾートの駐車場は、1日2000円で途中退場自由です。 トールゲートでもらう駐車券をキープしていればOKです。

momomo2002
質問者

お礼

たくさんのお店を教えてくださって、有難うございます。 さっそく探してみます。

その他の回答 (6)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.6

こんばんは。 ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスですね。 夜ならショーを観ながら食事ができますが、予約が必要です。 ランチはショーなしのブッフェスタイルです。メニューは中華が多かったと記憶しています。 ソフトドリンク、デザートも色々ありますよ。 ランチは10:30~14:30で大人¥2,000です。ディナーは¥3,500です。

momomo2002
質問者

お礼

さっそく調べてみます。有難うございました

  • saltbeach
  • ベストアンサー率40% (50/123)
回答No.5

オフィシャルホテル(ヒルトン、シェラトン、オークラ、東急、サンルート)では、どこでもビュッフェをやっていたと思います。値段は二~三千円くらいじゃないでしょうか。それぞれのHPで確認してください。 それから、お弁当はイクスピアリでも売っています。

momomo2002
質問者

お礼

有難うございます。HPで確認させてもらいます。

noname#3436
noname#3436
回答No.4

すみません、#3です。 アドベンチャーランドにあるみたいです。 下のURLでレストラン見れました。

momomo2002
質問者

お礼

有難うございました。

noname#3436
noname#3436
回答No.3

確か、TDL内に食べ放題のお店がありました!! え~と、お店の名前がポリネシアンテラス・レストラン(キッコーマンが提供) で、ウェスタンランドの辺りにあって、入り口にハワイアン風の衣装を来たおねいさんが立っていました。 値段は、というと覚えてないんです、すみません。でも、そんなに高くはなかった気がします。でも、すごく混んでいるので、並ぶ覚悟が必要だと思いますよ。 ケーキとかもあって、それなりに満足できたカナ。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp
momomo2002
質問者

お礼

やはりここでも並ぶのですね。有難うございました。

  • 01e118km
  • ベストアンサー率19% (33/171)
回答No.2

お金がないのであれば、お弁当を作っていくことをオススメします。冬なので、ロッカーに入れとけばOKでしょう!もしよければYahooでグルメと検索されて、地域を設定して探せば見つかると思います。

momomo2002
質問者

お礼

有難うございました

回答No.1

わざわざ一回出場するのでしょうか? そうすると園内で遊ぶ時間が減りますが・・・。 出たところにはイクスピアリはありレストラン払いますが、食べ放題はあったかどうか? 以下のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.ikspiari.com/restaurant/index.iks
momomo2002
質問者

お礼

出来れば園内でと思います。有難うございました

関連するQ&A

  • ディズニーランド、東京観光でお勧め教えてください。

    こんばんは。 日にちが迫っているのですが、来週1泊2日でディズニーランドと東京観光に女友達5人で行きます。 東京もディズニーランドも行った事がないためわからないことだらけです。 本を見ても観光スポットや、ディズニーランドでのアトラクションやショップ等がたくさんあってまとまりません(><) ホテルはディズニーの近くです。 移動手段は公共の交通機関を使用します。 ディズニーランドのお勧めのアトラクション、ショップ、グッズ、行ったらしておきたい(経験しておきたい)ことなど教えてください。 ディズニーランド内での食事なども教えて下さい。 二日目は夕方まで東京観光をする予定なのですが、お勧めのスポット、食事(昼食)を教えてください。 食べる所が決まらず結局マックとかは避けたいので、 東京らしい(?)ところがあれば教えて欲しいです。 東京といったら、東京タワー、お台場…位しか思いつかない田舎者なので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドの近くでお花摘みができるところありますか?

    近じか、ディズニーランドへ行きたいと思っています。だれか近くでお花摘みが出来る所を知りませんか?出来ればポピーなんかが良いのですが・・・館山とかまで行けば、あるのでしょうが、ちよっとディズニーランドからは遠いので・・・

  • ディズニーランド

    こんにちは。 私は、中学生です。  今度、友達とディズニーランドに行くことになりました。  すごく楽しみです。  ただ、ディズニーランドは久しぶりすぎて、チケットのとり方、アトラクションのまわりかたなど、全く分かりません。  友達も、イマイチ分かっていないようです。 ネットで調べてくれると言ってくれましたが…。 なるべく安くすませたいのですが。  なので、皆さんに教えて頂きたいと思い、質問しました。  ディズニーランドのまわりかたとか、ディズニーランドに関することを教えて下さい。  あと、ディズニーランドって、食べ物の(お弁当とか)持ち込み禁止なんでしょうか? 

  • ひとりでディズニーランド

    21歳女です。 今年初めに成人式でディズニーリゾートのチケットが2枚当たったのですが あったかくなったら行こうと思っているうち夏になり、 涼しくなったら行こうと思っているうちに有効期限が迫ってきました。 もう1か月ないので売っても大した金額じゃないだろうし 今から友人知人と日程合わせるのも億劫なのでひとりで行っちゃおうかと思っています。 二枚なのでランドとシーに。ランドは5年ぶり、シーは初です。 ただ女ひとりで行って危険なこととかってないですか? ディズニーリゾートにあまり変な人がいるとは考えにくいですが・・・。 普段からよく一人で行動し、映画でも美術館でも公園でも食事でも平気ですが ディズニーランドはさすがに経験ないので^^; あまりにも場違いだとちょっと・・・と思いますが。 だらだら書きましたが質問は 女ひとりでディズニーランドに行って、危険なこと、不便なことなどはないか? ということです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランド

    既婚男性にディズニーランドに誘われました。 2人でです。 彼は40代で私より一回り以上歳上です。 お互いに東京近郊住みなので、もちろん日帰りですぐに行けます。 ディズニーランドという場所を考えると、不倫ややましいことを考えてるとは、思えません。 たぶん若い女性?とディズニーデートに憧れている?きっと奥さんは一緒に行ってくれないのかな?なんて思っています。 友達にそう話したら、おかしい、何でわざわざ2人なの? 狙ってるに決まっていると言われました。 でもそれなら『ディズニーランド』になんて誘いますか?

  • 東京ディズニーランドに行きたいのですが

    2歳半の子供を連れてディズニーーランドに行きたいのですが、ディズニーランドのホームページを見たらアトラクションに年齢、身長制限があるのは書いてあるのですが、実際の具体的な数値が出てません。子供は月齢のグラフの下のほうをいっていて、84.5センチしかありません。この身長ではアトラクションに乗れる数が少ない様であればもう少し先にディズニーランド行きをのばそうかと思っております。行かれた事のある方、ディズニーランドに詳しい方よろしくお願いします。それと込み具合はどのくらいのものでしょうか。平日でも多いのでしょうか?

  • 香港ディズニーランドと東京ディズニーの違い

    よく香港人や台湾人のホームページやBlogで、東京ディズニーランドでアニメキャラクターのぬいぐるみと一緒に 日本人には、ないポーズを決めている写真をたくさんみるのですが。 とても楽しそうで微笑ましくてうらやましくもあります。 でも、香港には、ディズニーランドがあるはずですが? どうして物価の世界一高くて、しかも入場料金も彼らからすれば (日本人にしても)物凄い高いお金を支払ってまで 喜んで東京観光に来た客の多くが東京ディズニーランドに 行くのですか? 逆にわたくし日本人が香港に行ったときに 香港のディズニーランドに行く価値は ないのでしょうか? 香港人台湾人が東京ディズニーランドに行く意味と わたくし日本人が香港のディズニーランドに行く価値があるのか を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ディズニーランド持ち込み

    バレンタインに友達とディズニーランドに行く予定なのですが、そのついででに友達に手作りのチョコを渡したいです。ディズニーランドに手作りのお菓子を持ち込むことはできますか?

  • 女同士でディズニーランド

    女友達2人でディズニーランドって楽しいでしょうか? 浮かないでしょうか? 同性の友達同士、2人で行くのって普通ですか?   初めてランドに行くので… &クリスマスシーズン(12月後半)なので… &まわりはカップルばっかりで浮くんじゃないか…というイメージがあったので 質問させていただきました! 皆さんの意見お待ちしてます!!

  • ディズニーランドの行きかた (pq、ェ`*)

    (pq、ェ`*)回答お願いします。 旅行(2泊3日)に友人2人で行きます! (pq、ェ`*)ソコデ・・・・ 5月25日金曜日羽田空港に到着します。 ※25日にディズニーランドに行く事は決まってます。 羽田空港から直で→ディズニーランドに行くか? 宿泊先(高田馬場)に荷物を置きディズニーランド行くか?   迷ってます。。。 やはり、料金・時間を考えると羽田からディズニーランドへ行った方が 良いのでしょうか??(pД;`*) 荷物が有るので・・・迷ってます。 ディズニーランドにコインロッカーも有ると聞きましたが混雑して入れる事が出来るのかも心配です。 アドバイスお願いします(o'囚`o)