• ベストアンサー

女同士でディズニーランド

女友達2人でディズニーランドって楽しいでしょうか? 浮かないでしょうか? 同性の友達同士、2人で行くのって普通ですか?   初めてランドに行くので… &クリスマスシーズン(12月後半)なので… &まわりはカップルばっかりで浮くんじゃないか…というイメージがあったので 質問させていただきました! 皆さんの意見お待ちしてます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153739
noname#153739
回答No.2

大丈夫!! 私は妹と2人でよくランドに行くけど、異性に気を使いながら遊ぶより断然楽しいですよ(^^) クリスマス関係なくカップルはいっぱい居るし、そうじゃないグループも居るから浮くこともないでしょう。 何よりあそこは自分たちが楽しむのに夢中な人たちばかりだから、多分他の人のことは気にしないですよ。 あ、ランドもシーもメイクの崩れやすい場所なので(潮風+強風)頑張って下さい。 その点でも女の子同士は良いですよ。

candlelingt77
質問者

お礼

みなさま、くだらない質問にご丁寧なアドバイスありがとうございました! 思いっきり楽しんで期待と思います!! ☆ランドもシーもメイクの崩れやすい場所なので(潮風+強風) と教えてくださったspringcaさまを選ばせて頂きます^^

その他の回答 (5)

• TD112
回答No.6

全然平気だと思いますよ! もちろんカップルもいますが、家族連れや友達同士で 来てる方も普通に見ます^^/ 楽しんできてください!

質問者

お礼

ありがとうございます! みなさんのご回答で、とても楽しみになってきました^^

• ja-pooh
回答No.5

こんばんは。 女同士で超楽しいですよ。 たまに並んでいる時にイチャイチャしているカップルもいますが、全然気になりません。 クリスマスシーズンにも何度か行ったことがありますが、カップルがとくに目立つとかってことはありませんね。 女子同士で全力で楽しんできてください。

質問者

お礼

ありがとうございます! 楽しんできます☆

• mayuyu999
回答No.4

全然普通じゃないでしょうか!^^ 私もつい昨日女友達と行く約束をし、旅行会社にパンフ取りに行きましたよ♪ しかもその友達は1ヶ月前に結婚した新婚ほやほやだというのに旦那さまではなく、私と行ってくれるんです(笑) なので、同性で行くことを気にしなくていいと思います☆ むしろ楽しめるかもしれませんよ!

質問者

お礼

ありがとうございます。 すてきなお友達ですね! お互い楽しみましょうね!!

• migmata
回答No.3

全然大丈夫! 女の子同士で行くのはむしろ流行ってますよ! 私は30代ですが今度女の子6人で行きます。 楽しんできて!

質問者

お礼

ありがとうございます。 >女の子同士で行くのはむしろ流行ってますよ! そうなんですか!! お互い楽しみましょう^^

回答No.1

まわりはカップルばっかりで浮くんじゃないか>> ??な質問です 家族連れなんかも多いですし 同性同士も多いですよ 女性同士でも全然普通だと思います 浮くんじゃないかって・・ 周りはあなた方を見に来てるわけじゃないですし どんだけ周りに見られてる・・とか思ってるのでしょうかね? 自分たちが「浮いてる」と思えば浮いてるでしょうし 気にしなければ全然そのようなことは無いでしょう