• ベストアンサー

女同士でディズニーランド

女友達2人でディズニーランドって楽しいでしょうか? 浮かないでしょうか? 同性の友達同士、2人で行くのって普通ですか?   初めてランドに行くので… &クリスマスシーズン(12月後半)なので… &まわりはカップルばっかりで浮くんじゃないか…というイメージがあったので 質問させていただきました! 皆さんの意見お待ちしてます!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153739
noname#153739
回答No.2

大丈夫!! 私は妹と2人でよくランドに行くけど、異性に気を使いながら遊ぶより断然楽しいですよ(^^) クリスマス関係なくカップルはいっぱい居るし、そうじゃないグループも居るから浮くこともないでしょう。 何よりあそこは自分たちが楽しむのに夢中な人たちばかりだから、多分他の人のことは気にしないですよ。 あ、ランドもシーもメイクの崩れやすい場所なので(潮風+強風)頑張って下さい。 その点でも女の子同士は良いですよ。

candlelingt77
質問者

お礼

みなさま、くだらない質問にご丁寧なアドバイスありがとうございました! 思いっきり楽しんで期待と思います!! ☆ランドもシーもメイクの崩れやすい場所なので(潮風+強風) と教えてくださったspringcaさまを選ばせて頂きます^^

その他の回答 (5)

  • TD112
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.6

全然平気だと思いますよ! もちろんカップルもいますが、家族連れや友達同士で 来てる方も普通に見ます^^/ 楽しんできてください!

candlelingt77
質問者

お礼

ありがとうございます! みなさんのご回答で、とても楽しみになってきました^^

  • ja-pooh
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.5

こんばんは。 女同士で超楽しいですよ。 たまに並んでいる時にイチャイチャしているカップルもいますが、全然気になりません。 クリスマスシーズンにも何度か行ったことがありますが、カップルがとくに目立つとかってことはありませんね。 女子同士で全力で楽しんできてください。

candlelingt77
質問者

お礼

ありがとうございます! 楽しんできます☆

  • mayuyu999
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.4

全然普通じゃないでしょうか!^^ 私もつい昨日女友達と行く約束をし、旅行会社にパンフ取りに行きましたよ♪ しかもその友達は1ヶ月前に結婚した新婚ほやほやだというのに旦那さまではなく、私と行ってくれるんです(笑) なので、同性で行くことを気にしなくていいと思います☆ むしろ楽しめるかもしれませんよ!

candlelingt77
質問者

お礼

ありがとうございます。 すてきなお友達ですね! お互い楽しみましょうね!!

  • migmata
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

全然大丈夫! 女の子同士で行くのはむしろ流行ってますよ! 私は30代ですが今度女の子6人で行きます。 楽しんできて!

candlelingt77
質問者

お礼

ありがとうございます。 >女の子同士で行くのはむしろ流行ってますよ! そうなんですか!! お互い楽しみましょう^^

回答No.1

まわりはカップルばっかりで浮くんじゃないか>> ??な質問です 家族連れなんかも多いですし 同性同士も多いですよ 女性同士でも全然普通だと思います 浮くんじゃないかって・・ 周りはあなた方を見に来てるわけじゃないですし どんだけ周りに見られてる・・とか思ってるのでしょうかね? 自分たちが「浮いてる」と思えば浮いてるでしょうし 気にしなければ全然そのようなことは無いでしょう

関連するQ&A

  • ディズニーランド

    2月の後半に、友達4人とディズニーランドに行くのですが、なにぶんお金のない友達ばかりで、そのくせ食事は女のくせに、みんな良く食べるのです。 教えて欲しいのですが、ディズニーランドでも近くでも、食べ放題の出来る所はないでしょうか? わかる範囲でかまいませんので、内容と料金など、 あとホームページなどがあれば、教えて下さい。 お願いします。

  • ディズニーランドはどちらのほうが・・・

    3年ぶりくらいにディズニーランド&シーに行くことになりました。 しかし、仕事の関係で、11月23日~24日か、12月5日~6日にしか行けそうにありません。 祭日、日曜を含んでいて、なおかつクリスマスシーズンですので混むのは覚悟しています。 が、どちらのほうがまだ空いていると皆さんは思いますか?ちなみにランドには、ジャックのファンなのでホーンテッドマンションと夜のパレードが見るつもりで、祭日か日曜日です。岩手からの新幹線での出発ですので、11時過ぎのパークです。 皆さんの意見をお待ちしております。

  • クリスマス ディズニーランド

    クリスマスシーズンのディズニーランドに 友達と行く予定です! ビッグサンダーマウンテンに乗りたいので 調整が終わった12/19日以降にいきたいです。 アトラクションが好きなので乗りたいですが やはり、クリスマスシーズンですし混むのでしょうか? どの日が一番空いてるかわかるのでありましたら、教えてください!!!

  • ディズニーランドかシーどっち?

    2014年11月のどこかにカップルでディズニーランドかシーに行きたいのですが どっちに行けばいいか凄く迷っています! カップルなのでどちらかと言えばランドの方がいいかと私は思いますが? どちらがいいですかねー?回答お願いします!? 彼氏の方は絶叫系オッケイです! 私はビミョーです! ディズニーランドかシーどちかがいいか回答待ってます

  • ディズニーランド? シー?

    皆さんはディズニーランドとディズニーシー、どちらが好きですか? 友達と行くならこっち、デートならこっち、とかもぜひ教えてください! 私はクリスマスバージョンのランドもいいけど、寒いのでシーでまったりもいいなぁと優柔不断です(笑)

  • ディズニーランド 遊び方

    ノロケ話になってしまいますが、すみません^^; お答えいただけると嬉しいです。 まだまだ先の話なのですが11月7日に彼氏とディズニーに行こうかと思っています。 彼氏は28歳、初ディズニーランドです。 なんで11月を選んだかというと、11月はハロウィンが終わり、クリスマスシーズンが始まる前は空いてるから。。と聞いたからです。 初めて行く彼氏に混み混みのディズニーもよりもいろんなアトラクションやショーを見てもらいたいと思って11月にしました。 彼も楽しみにしているようです。 次月の12月は2年記念日! どうせならシズニーホテルに泊まろうよって言ってくれました。 それなら! アンバサダーホテルに泊まって翌日にシェフミッキーに案内したいと計画していました。 彼氏は当然、シェフミッキーには行ったことのないため、1日目にランドに行って、お泊まりして、2日目にシーに行くのかと思っていたようです。 次の日は2人とも仕事。 なので、私はシェフミッキーでランチを食べて、のんびりして帰ったほうがいいと思ってましたが、 2日連続ディズニーに行くのも私の夢!彼氏がそれを考えてくれてたのが嬉しくて! (1)ディズニーランドに泊まって、ディズニーホテルに泊まって、朝はゆっくり寝て、シェフミッキーでのんびりランチを食べて、焦らずゆっくり帰り、シーは次回の楽しみに取っておく。 (2)一日目にランドに行く、2日目にシーに行く。そのため、お金の節約のため、ディズニーホテルではなく、オフィシャルホテルやパートナルホテルに泊まる。 どちらがいいと思いますか? 2日連続でディズニー行って、楽しいけど、やっぱり疲れて仕事に影響したら困るし・・でも、2日連続でディズニー行くのも夢だったし、贅沢な悩みですが迷ってます(><) ちなみにシーは1回しか行ったことないのであんまり詳しくないです^^; ランドも普通に案内できる程度なので、オススメの場所や裏技などあったら教えてほしいです^^ よろしくお願いします!

  • ディズニーランド&ディズニーシー

    小学生の子供2人をつれて、11/21.22にディズニーランドとシーに行く予定です。平日ですが、やはり混みますか?初心者で全く分からないので、効率よくまわる方法、クリスマスシーズンでこれだけは優先的に見ておくべきという物がありましたら教えてください。 ショーはどれくらい前から並んでおいたらいいんでしょうか? また、アンバサダーのシェフミッキーのランチも気になっているのですが、ランドを出て、少し歩かなくてはいけないんですよね?時間的にもったいないでしょうか?園内のレストランで済ます方がいいでしょうか?色々聞いてすみませんが、詳しい方教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

  • 好きな人とディズニーランドorシー

    好きな人をディズニーランドかシーに誘おうと思います (何回かデートにいった仲です) 今はクリスマスシーズンということで混雑が予想されるので 楽しめるかどうか不安です。 おすすめな日にちとかありますか? ランドとシーどっちがいいですか? 何か体験談があったら教えてください。

  • ディズニーランド・シー 好きですか?

    高校生の私ですが、ディズニーランド・シーがあまり好きではありません。 まわりのみんなには驚かれます。 私は友達がいないわけでもありませんし、騒ぐのが嫌いでもありません。でもディズニーランド・シーが苦手です。 大抵みんな、「ランド行きたいなあ」「新しく出来たあのアトラクション乗りたいなあ」などと言っていますが、なぜそんなに好きなのでしょうか? 年齢も書いてくれると嬉しいです。

  • ディズニーランド

    既婚男性にディズニーランドに誘われました。 2人でです。 彼は40代で私より一回り以上歳上です。 お互いに東京近郊住みなので、もちろん日帰りですぐに行けます。 ディズニーランドという場所を考えると、不倫ややましいことを考えてるとは、思えません。 たぶん若い女性?とディズニーデートに憧れている?きっと奥さんは一緒に行ってくれないのかな?なんて思っています。 友達にそう話したら、おかしい、何でわざわざ2人なの? 狙ってるに決まっていると言われました。 でもそれなら『ディズニーランド』になんて誘いますか?