• 締切済み

府中市でセラピーが受けられる場所

府中市に住んでいます、クレンジングセラピーという、 過去の苦悩やトラウマを解消する治療があることを知ったのですが、 府中やその近くあたりでセラピーをやっている所はありませんでしょうか?

みんなの回答

  • Cirq1646
  • ベストアンサー率38% (126/326)
回答No.1

http://www.ispot.jp/s/muguet/ →オフィシャルサイト:http://www.maria-angels.jp/ 吉祥寺ですが、セラピールームミュゲ、いかがでしょうか。 あたたかなセラピストさんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ★東京都府中市に住みたい!

     こんにちは、新生児を抱えたサラリーマンです。現在は、さいたま市に住んでおります。    実家が、国分寺ですので、近くに住みたいと思ってますが、府中市が(1)住みよい!(2)治安がよいそしてなにより、福祉が充実しているとの事で、府中に移住を考えております。しかし、府中は、地価も高く、家賃も高いと聞いております。    ★そこで賃貸マンション及び賃貸の戸建で、府中市のどのあたりが、家賃水準が低い地域が知りたいのですが、教えていただけませんか?★  よろしくお願いいたします。

  • 小平市、多摩市、府中市ってどの市が住みよい?

    そちらに転職予定です。小学3年生と2歳児の子どもがいます。住居を多摩市、府中市、小平市なんかどうかなぁ?と考えていますが、住みよくって、幼稚園、学校の環境がよい所をと考えてます。この3つの市だったらどこがベストでしょうか?また、その中でも、ココの地区!に住んだら?って言う情報があればぜひ、どんなことでもいいので教えてください!お願いします。

  • 東京の府中市で生かき食べたい

    今度勤務先がある府中市で会社の忘年会があり、幹事になった私はどうしてもおいしい生かきをみんなに食べさせてあげたいのです。 というか私が食べたいのです。 どなたか良い所をご存知ないでしょうか? 予算は一人4000円位で人数は15人前後になるかと思います。   よろしくお願いします。

  • 和泉市の府中のぞみクリニックについて

    はじめまして。私は、和歌山に住む29歳の不二人目不妊で泉南市の病院に通っているのですが、最近その病院の治療の進行方法などに少し疑問に思いだし、転院を考えています。 それで、少し遠くはなるのですが、和泉市にある府中のぞみクリニックがいいかと思っています。もし、この病院に通っていた方や今現在通っている方がいらっしゃれば、どんな事でもいいので、どんな感じかを教えてください・・。 あと、初診の時の予約はすぐに取れるかどうかも分かればお願いいたします。多分、明日あたりには生理がくると思うので出来れば生理3日に行きたいと思っています。

  • 府中の代官所

    東京の府中市あたりを管轄してた代官の代官所はどこにあったのですか?世田谷の代官所は井伊家のようですが。

  • 東京駅から府中市まで早く行ける方法について

    おはようございます。 来週の水曜日から2週間、東京のほうへ出張となり出張先が府中市近くのデパートに配属となりました。そこで質問が2点ほどございます。 1つは、東京駅から府中市まで公共機関を使って行く行き方です。 また、その際の乗り方等も丁寧に教えて頂ければ助かります。なんせ東京へ行くのは初めてなもんで・・・ 2つめは、東京駅から府中市までの運行料金です。大体の予算を把握しておきたので、知っておられましたら教えて頂ければと思います。 私自身、インターネットにあまり詳しくなく、知っていえれば簡単に調べられるものではないかと認識しております。大変お手数をおかけしてすみませんが、上記の2点の質問でお分かりの方、いらっしゃいましたら、是非とも回答のほどよろしくお願いします。

  • 東京都府中市府中町1でご飯が食べれるところを教えてください

    東京都府中市府中町1でご飯が食べれるところを教えてください 買い物できる所でもいいです

  • 新居を探しているのですが、和光市駅(埼玉)と府中駅(東京)のどちらがお勧めですか?

    新居を探しているのですが、和光市駅(埼玉)と府中駅(東京)のどちらが良いか迷っています。 まだ子供はいないのですが近いうちに欲しいと思っています。なので近くに産婦人科や病院、子育てしやすい、保育園等なども考えています。私は運転免許が無いので徒歩でスーパーやコンビニ行けると嬉しいです。 彼氏は和光市駅からの方が通勤は短時間でしやすいのですが、過去に府中に1年住んだ経験があり住みやすかったらしく、又住みたいらしいです。(通勤は府中でも問題無いです) 2つのどちらかお住まいの方、ご意見お願いします。

  • 府中または調布市にお勧めのリサイクルショップはありますか?

    最近、府中市に引っ越しをしました。 以前は賑やかな所に住んでいたため、 徒歩で事足りていたのですが、 調布と府中の中間に引っ越したため、 何かと不便になってしまいました。 そこで自転車を購入したいと考えているのですが、 引っ越しで結構お金がかかってしまったため、 なるべくお金を使わない方法で入手したいです。

  • ドルフィンセラピーについて質問です。

    中学3年の娘が拒食症になっています。 現在、薬とカウンセリングで治療をしていますが、 もうすぐ夏休みですので、どこかに連れて行ってあげたいと思っています。 そこで、ドルフィンセラピーを兼ねての旅行はどうかなと探しましたら、 沖縄に1ヶ所「もとぶ元気村 ドルフィンセラピー」というのを見つけました。 「もとぶ元気村 ドルフィンセラピー」以外に、 日本国内でドルフィンセラピーを行っている所を ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 また、ドルフィンセラピーとまではいかなくても、イルカとふれあえる施設でも良いです。 水族館などで行っているようなものではなく、ゆっくり静かにイルカとふれあえるところがあったら いいな、と思っています。