• 締切済み

府中市でセラピーが受けられる場所

府中市に住んでいます、クレンジングセラピーという、 過去の苦悩やトラウマを解消する治療があることを知ったのですが、 府中やその近くあたりでセラピーをやっている所はありませんでしょうか?

みんなの回答

• Cirq1646
回答No.1

http://www.ispot.jp/s/muguet/ →オフィシャルサイト:http://www.maria-angels.jp/ 吉祥寺ですが、セラピールームミュゲ、いかがでしょうか。 あたたかなセラピストさんですよ。