• 締切済み

東京の府中市で生かき食べたい

今度勤務先がある府中市で会社の忘年会があり、幹事になった私はどうしてもおいしい生かきをみんなに食べさせてあげたいのです。 というか私が食べたいのです。 どなたか良い所をご存知ないでしょうか? 予算は一人4000円位で人数は15人前後になるかと思います。   よろしくお願いします。

みんなの回答

• dkb
回答No.2

補足 みつけました。これですね。記憶は間違ってなかった(^^) http://www.fuchu-totoya.com/cgi-bin/totoya/siteup.cgi?category=1&page=0

nakisou
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 東府中にこんな店があったとは...全然しりませんでしたよ 大変参考になり感謝しております、ありがとうございました。

• dkb
回答No.1

京王線、東府中駅を北口に出て、そのまままっすぐ甲州街道まで歩くとその交差点の左角に1Fか2Fなんですが居酒屋があって、生牡蠣のメニューを見かけた記憶が。。 ちょっと店名も記憶が無いので曖昧なRESですいません。