• 締切済み

東京の府中市で生かき食べたい

今度勤務先がある府中市で会社の忘年会があり、幹事になった私はどうしてもおいしい生かきをみんなに食べさせてあげたいのです。 というか私が食べたいのです。 どなたか良い所をご存知ないでしょうか? 予算は一人4000円位で人数は15人前後になるかと思います。   よろしくお願いします。

みんなの回答

  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.2

補足 みつけました。これですね。記憶は間違ってなかった(^^) http://www.fuchu-totoya.com/cgi-bin/totoya/siteup.cgi?category=1&page=0

nakisou
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 東府中にこんな店があったとは...全然しりませんでしたよ 大変参考になり感謝しております、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.1

京王線、東府中駅を北口に出て、そのまままっすぐ甲州街道まで歩くとその交差点の左角に1Fか2Fなんですが居酒屋があって、生牡蠣のメニューを見かけた記憶が。。 ちょっと店名も記憶が無いので曖昧なRESですいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 神戸市で忘年会

    まだ先の話のようですが、今年の忘年会の幹事になりました。人数は100名ぐらいで予算は一人6,000円~6,500円程度、神戸市中央区近辺で場所を探しています。人数が多いので場所は限られてくるとは思いますがお勧めの場所を教えてください。

  • 長野市内で忘年会

    忘年会の幹事になり長野駅周辺で会場をいろいろと探していたのですが、今年に入ってから長野市に越してきたばかりで不慣れでいい会場をなかなか見つけることができません。。。 長野駅近く(または長野市)でどこか忘年会によい場所はありませんか。 人数は40人位、予算は5000円程度、 チェーン店ではなく、お座敷または個室のある場所を探しています。 そろそろ予約をしなくてはならないので、焦っています。 よろしくお願いします。

  • 東京駅から府中市まで早く行ける方法について

    おはようございます。 来週の水曜日から2週間、東京のほうへ出張となり出張先が府中市近くのデパートに配属となりました。そこで質問が2点ほどございます。 1つは、東京駅から府中市まで公共機関を使って行く行き方です。 また、その際の乗り方等も丁寧に教えて頂ければ助かります。なんせ東京へ行くのは初めてなもんで・・・ 2つめは、東京駅から府中市までの運行料金です。大体の予算を把握しておきたので、知っておられましたら教えて頂ければと思います。 私自身、インターネットにあまり詳しくなく、知っていえれば簡単に調べられるものではないかと認識しております。大変お手数をおかけしてすみませんが、上記の2点の質問でお分かりの方、いらっしゃいましたら、是非とも回答のほどよろしくお願いします。

  • 千葉市近郊・泊まり・小規模・会社忘年会場所 おすすめありませんか

    私は、千葉県内に住んで、千葉市の会社に勤めている新入社員です。 今年、会社の忘年会幹事を任されました。 入社してから忘年会の経験がありません。 部署全体の正式な忘年会ではなく、仲のいい社員15人程度の小規模な選抜忘年会なのですが、無茶を言う上司が含まれるので、安易にできません。「若いやつがやれ」という理由だけで幹事になりました。 千葉に住んでいる期間も浅いので、千葉市近郊で小規模な会社の忘年会を実施できる場所のお勧めがありましたら教えてください。 時期も迫っているので、焦っています・・ 会社の忘年会経験がないので、コース希望や予算等の具体的計画も出せていません。 ご経験を交えて、場所・人数・コース・予算を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 福岡市雑餉隈近辺の居酒屋教えて下さい。

    12月頭に会社の忘年会をやりたいのですが、 福岡市雑餉隈近辺で、おいしくて安い居酒屋を教えて下さい。 会社が雑餉隈近辺なので、有名なところは行きつくしています。 穴場的なお店希望です。 人数は約20人で、予算は一人3000円くらいです。

  • 大人数忘年会の場所について

    今度忘年会の幹事をする事になったのですが、私はまだ東京に引っ越してきてあまり日が経っていない為、店に詳しくありません。 しかし、今度会社の忘年会の幹事をする事になりました。 人数は50人~70人くらい集まると思うのですが、どこかよい場所はないでしょうか? 忘年会は下記のように考えています。 人数:50~70人 場所:東京(できれば秋葉原周辺) 会費:3500円~4500円 日程:12月前半(土曜) 今のところ12月11日を予定しています。 どなたか、良いお店を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 京王線 調布駅or府中駅で80人入れる居酒屋ありますか?

    この度、中学校の同窓会をすることになり、会場を探しています。 以下の条件にあてはまるお店がありましたら、教えてください。 (1)京王線の調布駅or府中駅の居酒屋 (2)人数は80人前後。  ワンフロアで納まるところ。個室でバラバラになってしまうところは不可。 (3)予算は3000円ぐらい。 詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 東京の方に質問します。。。

    山手線の田町駅付近で忘年会をしたいと考えています。。。。 どこかいい居酒屋があれば教えて下さい 人数は10名位、 年齢は35歳~50歳位、男性ばかりです。。。 予算は一人3500円~4500円位、 飲み放題、食い放題でなくていいです。。。 オススメの居酒屋があれば教えて下さい

  • 鶴岡市のお店

    今度、年上の方々が集まる会の幹事をすることになりました。まだここにきて日が浅いので、お店が良く分かりません(>_<) 山形県鶴岡市の近辺で、予算4000円~4500円くらいと考えているのですが、ゆっくりできるようなお店はありませんか? 会費制にしたいので、飲み放題付き、または、飲んでも予算内に収まるくらいにしたいです。 また、年齢層が広いため、ごちゃごちゃしているところよりは、周りをきにせずにゆっくりできるところが良いかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 大船駅周辺の居酒屋(忘年会用)、オススメを…

    お世話になります。 忘年会の幹事を任されたはいいものの、店を決めかねています。 場所は神奈川県のJR大船駅周辺、 人数が10~15人ほどです。 予算は一人5000円迄。 この条件で、「広々としてくつろげる宴会場」を持つお店を、もしご存知でしたらご教示下さい。 どうかよろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 水道ホースには水気に弱いPU革が使われていますが、なぜでしょうか?
  • PU革はポリウレタン樹脂でできており、水気に弱く紫外線にも弱い特性があります。
  • 水道ホースの長持ちさせるためのメンテナンス剤として、どの化学物質を使えばいいのでしょうか?
回答を見る