• 締切済み

福岡市雑餉隈近辺の居酒屋教えて下さい。

12月頭に会社の忘年会をやりたいのですが、 福岡市雑餉隈近辺で、おいしくて安い居酒屋を教えて下さい。 会社が雑餉隈近辺なので、有名なところは行きつくしています。 穴場的なお店希望です。 人数は約20人で、予算は一人3000円くらいです。

• お酒

みんなの回答

• oshiete-q
回答No.1

こちらで具体的な店名を書けば宣伝になります。 せっかくネットにつなぐことのできる環境なんだから、いろいろと検索してみたらどうでしょう。そういったサイトもあるし、gooグルメもあります。 宴会シーズンなんで当然その特集記事も多いようですよ。