• ベストアンサー

福岡市で「かに食べ放題」のお店探しています!

こんばんは。 福岡市天神・中州界隈で忘年会で使える「蟹食べ放題」のお店、 または蟹がたくさんたくさん食べられる宴会コースのある店を緊急で探しています。 ご存じの方いらっしゃいましたらお店の情報を教えて下さい。 よろしくおねがい致します!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buena
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.1

「しゃぶ弾」はいかかでしょう? 飲み放題付きの宴会コースで、もともとのコースはしゃぶしゃぶなんですが オプションメニューでプラス600円でたらば蟹の食べ放題もできます。 コースが5000~7000円(税込み)+600円(しゃぶしゃぶ・たらば蟹食べ放題)の金額となります。 場所は中央区の長浜にあります。TEL 731-3855 参考までに。

sun-light
質問者

お礼

お早い回答どうもありがとうございます。 しゃぶ禅に問い合わせてみました。 今しゃぶ禅か丸海屋にしようか検討中です。 ご丁寧にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • paruru
  • ベストアンサー率37% (154/407)
回答No.3

丸海屋蟹兵衛中洲本店 (博多駅の方にも支店があります) 食べ放題だったか記憶が定かではありませんが、以前お腹一杯かにを食べました。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kyushu_Okinawa/Fukuoka/guide/0101/M0040000846.html
sun-light
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中州本店は閉店していました。 他の店舗に問い合わせてみたところ食べ放題ではなかったのですが、 メニューが豊富でしたので今検討中です。 ご丁寧にどうもありがとうございました!

noname#14890
noname#14890
回答No.2

よろしければ・・・

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kyushu_Okinawa/Fukuoka/guide/0302/M0040000453.html
sun-light
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考URL拝見させていただきました。 とてもお手頃なのですが会社からちょっと離れているのでむりそうです。 ご丁寧にどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 【福岡市】音楽聞きながら飲み食い出来る店

    生演奏やレコードを聴きながら、ゆっくり飲み食い出来るダイニングやバーをご存じありませんか? 彼女とそう言った店に行きたいんですけど、普段そう言った店に行かないのでよくわかりませんし、ダイニングやバーと言った類の店は行きつけないので何となく敷居が高く感じます。 初めてでも入りやすい店なら嬉しいですけど、どこかご存じありませんか? 場所は天神・大名・中州・博多駅など、福岡市中心部が希望です。

  • 福岡でふぐが食べたいです

    今度、旅行で福岡に行きます。 夕食でふぐが食べたいのですが、コース5000円くらいで 美味しいお店をご存知ないでしょうか? できれば、中洲、天神あたりが希望です。 よろしくお願いします!

  • 福岡のおいしいお店

    8月に福岡へ家族4人で、日帰りで遊びに行こうと思っています。 次のような条件のおいしいお店を誰か教えてください。 40代の夫婦と高3の長女、中3の長男。 お昼と、夜を天神かその近辺(中洲でも可)で。 どんなコースが良いのでしょうか。 それと別件で、たしか「鯛茶漬」のお店があったと思うのですが、ガイドブックに のっていません。

  • 福岡市で誕生日会に向いてるお店

    こんばんわ。25歳、会社員、女です。 福岡市在住です。 わたしと友人の誕生日会をする予定なのですが、店が決まっていません。 福岡市内で、よい店をご存じの方がいたら教えて下さい。 3500~5000円くらいでコース料理が美味しい店を希望してます。 料理のジャンルは問いません。飲み放題はなくてもいいので、コースでも料理が美味しいとこが良いです。 ケーキの持ち込みは今のところ予定していません。 あと落ち着いた雰囲気の店が良いです。 ホットペッパーに載っている店は避けたいです。何件か行ってみたことがありますが、どこもコース料理は安っぽくて不味かったので・・。 よろしくお願いします。

  • 福岡の中州のもつ鍋屋

    忘年会の幹事を突然まかされることになり、中州のおいしいもつ鍋やさんを探しています。天神や薬院なら知っているのですが、中州はめったに行くことがないため、まったくわかりません。できれば自分のいったことある場所にしたかったのですが、二次会のスナックに行くのに、中州じゃないと便利悪いからって会社のおじちゃんたちに言われてしまって^^; かなり地域を限定してしまっているため、よい情報が集まるかは心配ですが・・・。よろしくお願いします。

  • 福岡で有名なモツ鍋のお店

    タイトル通りなのですが、福岡市内(出来れば天神・中洲)でモツ鍋で有名なお店を探しています。 知り合いのご夫妻とそのご両親の方が行きたいとおっしゃっているので、あまり若者向けの騒いだりするお店でなく落ち着いた雰囲気のお店が希望なのですが…。 皆さんが行って美味しかった、良かったと思ったモツ鍋のお店を教えて下さい。

  • 福岡市内で眼鏡屋さん

    福岡市(天神)で、眼鏡を安く販売しているお店を探しています。情報がありましたら宜しくお願いします。

  • 福岡に来たらこれを食べなさい!!

    または、「これを食べないで帰るなんていったい何しに来たの?」と言いたくなるような名物ありますか? 福岡市内(JR博多駅~中洲~天神)でオススメの飲食店ありましたら教えてください。 一人出張なので、一人で食事が出来る店に限ります。 ※ラーメン以外でお願いします。

  • 福岡市内で3時間飲み放題できる店を探しています

    11月25日(日) 19:30~(3時間) 会費3000円くらい 人数15人、お座敷 西鉄大橋駅~天神駅 までのエリア(電車で移動するので各駅周辺) で宴会できる お店を探しています。 3時間で3000円 がネックみたいでなかなか見つからないです。 どなたかベストなお店をご存じないでしょうか?

  • 福岡市天神周辺の焼き肉やさん

    福岡市天神周辺で美味しい焼き肉かホルモンやさんを教えて下さい。 明日行くのですが、4時くらいからあいてるところはないでしょうか。 美味しい食べ放題のお店もあれば教えて下さい。