• ベストアンサー

福岡市で「かに食べ放題」のお店探しています!

こんばんは。 福岡市天神・中州界隈で忘年会で使える「蟹食べ放題」のお店、 または蟹がたくさんたくさん食べられる宴会コースのある店を緊急で探しています。 ご存じの方いらっしゃいましたらお店の情報を教えて下さい。 よろしくおねがい致します!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buena
回答No.1

「しゃぶ弾」はいかかでしょう? 飲み放題付きの宴会コースで、もともとのコースはしゃぶしゃぶなんですが オプションメニューでプラス600円でたらば蟹の食べ放題もできます。 コースが5000~7000円(税込み)+600円(しゃぶしゃぶ・たらば蟹食べ放題)の金額となります。 場所は中央区の長浜にあります。TEL 731-3855 参考までに。

sun-light
質問者

お礼

お早い回答どうもありがとうございます。 しゃぶ禅に問い合わせてみました。 今しゃぶ禅か丸海屋にしようか検討中です。 ご丁寧にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• paruru
回答No.3

丸海屋蟹兵衛中洲本店 (博多駅の方にも支店があります) 食べ放題だったか記憶が定かではありませんが、以前お腹一杯かにを食べました。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kyushu_Okinawa/Fukuoka/guide/0101/M0040000846.html
sun-light
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中州本店は閉店していました。 他の店舗に問い合わせてみたところ食べ放題ではなかったのですが、 メニューが豊富でしたので今検討中です。 ご丁寧にどうもありがとうございました!

noname#14890
noname#14890
回答No.2

よろしければ・・・

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kyushu_Okinawa/Fukuoka/guide/0302/M0040000453.html
sun-light
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考URL拝見させていただきました。 とてもお手頃なのですが会社からちょっと離れているのでむりそうです。 ご丁寧にどうもありがとうございました!