• ベストアンサー

福岡市天神周辺の焼き肉やさん

福岡市天神周辺で美味しい焼き肉かホルモンやさんを教えて下さい。 明日行くのですが、4時くらいからあいてるところはないでしょうか。 美味しい食べ放題のお店もあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zephyr01
回答No.2

安くて美味しいのは、ソラリアステージの地下「天神ホルモン」 安心して行けるのは、天神交差点を中州方向へ。2軒目くらいのビル(東京三菱銀行のとなりあたり、ただ今工事中のビル)にある「ヌルボン」。 もうちょっと予算があるのでしたら、(ちょっと外れるけど...) イル・パラッツォの斜め前あたり..「慶州」

manamana3438
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヌルボン行ってきました。 美味しかったです。

その他の回答 (2)

回答No.3

初めまして、今晩は。 【焼肉 韓国料理 韓一館】   福岡市中央区警固2-13-21 092-752-4040   営業時間/11:30~23:00(年中無休) http://kanichikan.com/ こんなお店は如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。 美味しそうですが、ちょっと予算的に高いのでまたの機会に

• cherrymoon
回答No.1

焼肉屋さんは行かないので美味しいところは知りませんが、食べ放題のところならイムズ13階(あたりだと思います)のmanma!manma!(世界各国の家庭料理)と野の葡萄(健康志向の和食)が美味しいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 イムズへはよく行きます。 焼き肉の食べ放題を探していました。