• ベストアンサー
  • 困ってます

福岡(中洲・天神周辺)の美味しいステーキ屋

今月、福岡へ友人と遊びに行きます。 以前聞いたことがあるのですが、福岡市内で美味しいステーキを食べられるところがあると。 店の名前を忘れてしまいました・・・ 中洲・天神周辺で、おススメのステーキ屋を教えてください。 値段はこだわりません、とにかく美味しいステーキが食べたいのです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1965
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://blogs.yahoo.co.jp/kyoro_chan_fukuoka/12381210.html 俳優の船越英一郎さんが「今一番食べたいもの」でも紹介して・・・ http://lunchclub.antena.ne.jp/archives/article/4257.html ステーキハウス蜂 リバレイン店 http://petpetpetpet.seesaa.net/category/2762298-1.html 伊万里牛の「牛車 なかはら」 上のサイトに画像、口コミなどが掲載されています。 いずれも博多で有名なお店です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

mat983さん、回答ありがとうございます! どちらも美味しそうなステーキですね~。 友人と相談して決めたいと思います。感謝。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

和田門 をお薦めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

sirokakuroさん、回答ありがとうございました。 友人と相談してみます、感謝。