• ベストアンサー

大船駅周辺の居酒屋(忘年会用)、オススメを…

お世話になります。 忘年会の幹事を任されたはいいものの、店を決めかねています。 場所は神奈川県のJR大船駅周辺、 人数が10~15人ほどです。 予算は一人5000円迄。 この条件で、「広々としてくつろげる宴会場」を持つお店を、もしご存知でしたらご教示下さい。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizusawa
回答No.1

こんばんわ~ 12月も既に10日を過ぎていますので・・・ 週末等カレンダーの良い日は中~大人数の場合予約を取るのさえ 難しいのではないでしょうか? 質問内にある【広々としてくつろげる宴会場】とありますが・・・ 曜日を選ばないと難しいと思いますし、予約の状況次第で変わりますので お店側にしか判らないと思います。 特にこの時期は時間制で宴会の予約時間を割り振っている所が多いと思います。 例)2時間制のお店の場合 スタート時間 (1)18:00~(店側の後片付け/30分) (2)20:30~ 当然、大船駅周辺ということで徒歩圏内ということであれば 東口周辺に限られてくると思いますが、広々としてくつろげる宴会場というのは 個室が割り当てられない限り難しいと思います。 ということで条件としては (1)週末を外す (2)個室の予約が出来る店 (3)飲み放題等入れて予算内に収まるお店ということで ぐるなび等のスーパーらくらく幹事さん等を使うのも良いかもしれません。 また一つ参考までにぐるなびの空席情報がある居酒屋をひとつ紹介しておきます。 http://r.gnavi.co.jp/g255604/menu3.html (広々としているかどうかは利用した事が無いので判りません) ご参考までに

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g255604/menu3.html
takerushi
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします。