• ベストアンサー

意見を聞かせてください!

不倫関係の男女がいます。 夜に会う約束をしていて、前日に、彼の子供が熱を出したと言われました。 日ごろから子供の世話をよくしている人だし、朝になってもメールが来ないので 彼女は会えるのかどうなのかとメールを送りました。 3時前になっても返事が来ないので、彼女は彼の携帯にTELをしましたが、出てくれませんでした。 夕方4時になってやっとメールが来て、さっきは女房が傍にいたから、電話を取れなかった、 金の工面ができないから、悪いけど中止にして欲しいとのことでした。 仕方がないと思いましたが、夕方になるまでに、もっと早い時間に、まだ出れるか分からないとかの 状況を教えて欲しかったと思いました。 ちなみに彼女は携帯を持っていないので、メールチェックは、いちいちPCでパスワードを入れて チェックしなければなりません。 彼女は、かなりイライラしていました。 もう気持ちが冷めてきたから、連絡が億劫になったのかなと思い、彼女の心の中は モヤモヤしていました。 そこで、思い切って、何でもっと早く連絡をくれなかったのかと、文句を言いました。 彼は、携帯を持っていても、連絡できない時もある、誠意が感じられないと言ったら メールの早さで誠意を計るのなら、もうメールはしないと言い、メールの早さではない、 もう少し言葉が欲しかったとメールして、もう言いたいことは言ったから、彼女の方から 責めてばかりでごめんねと謝っても、もうメールくれないのかなと送っても 彼からはメールが来なくなりました。 やるだけのことはやったんだし、それでもまだ怒っているのなら、心の狭い それだけの男だったんだと思いました。 これに対して、皆さんの意見を聞きたいです。 所詮、それだけの関係だったということでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

こんにちは。第三者としてご意見申し上げます。 登場人物は、‘彼’と‘彼女’ということで。 ご質問読んでまして、こういう行き違いって、不倫の関係に限らず、ちょっとしたズレで起こること、世の中多々あると思います。 結局は、どちらか片一方でも、‘面倒に感じてしまった’ら、その時点で、もうそれまでと同じ状態の関係を続けていくことは難しいのだと思います。 彼は、彼女に対して、どこか‘面倒くさい’と感じてしまったのでしょうね!?(-_-; ただ、関係がどうであれ、特別な相手だという強い想いがどこかにあれば、彼はもっと違った態度を彼女に示したと思います。それは後からでも、いくらでも。 言葉でも行動でも、出方がズレると、人と人との関係って意外に脆いと思うのです。 それを常に修復しながら、人は繋がりを保っていくと思うのですが、今回は、彼は彼女に対して、そこまでする気にはならなかったんでしょうね。 面倒くさくなって、「もういいや!」って思ったのではないでしょうか!?

konatsu2001
質問者

お礼

最度彼に、ルールをよく分かっていなかった、ごめんなさいと謝罪のメールを送りました。 それでも返事が来ないので、やはり私の中では、心の狭いそれだけの男という印象は捨て切れません。

その他の回答 (14)

  • tomo_mi
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.14

はじめまして、こんにちは。 質問読ませていただきました。 何だかいろんな人が色んな悩みを持っているんだなぁと感じました。私は”心の狭いそれだけの男”と言う印象より、人のものを手に入れたがる人のほうがよっぽど狭いと言う感じがしました。 しているほうにも言い分はあると思います。でもされた方の気持ちも考えれば、普通は出来ないと思います。ごく稀にあるのかもしれませんが・・・。 私は考え方が固いので、不倫などという行為自体がちょっと理解できません。誰が悪いとかではなく所詮そんな程度の人たちなんだろうなと言う印象でした。 失礼しました。。。

konatsu2001
質問者

お礼

「人のものだから余計に手に入れたいと思う」と言っていました。 色々な方のご意見、ありがとうございました。

noname#174511
noname#174511
回答No.13

通常の人間関係での場合(例えば仕事関係とか、友人関係では)、今回のことは「彼は常識のない奴」となるのでしょうね。彼も恐らく、仕事や友人関係ではこのようなことはしないでしょう。「割り切った希薄な関係」であり、それを理解してくれるというあなたに対する彼の甘え、もしくは「あなたとの関係が切れてもいいや」という気持ちが、このような行動を引き起こしたものだと思います。 友人が同じことをしてました。 男性に食事に誘われて一度OKしたものの、給料日前でお金もないし、面倒だからとドタキャンしてました。しかも連絡もなしにぶっちぎってました。落ち合う場所も決まってないし、ただ食事しようって約束したらしく、直前に連絡しなくても余計な足を運ぶこともないしいいだろう・・・と勝手に解釈し、さらに相手が怒ったら関係を切ればいいしなー、と言ってました。 相手によっては、こういうこともしちゃうんだな、と思ってしまいましたね。あなたはまだ連絡をくれただけ、マシだったのでは・・・?中途半端でも連絡して断ったのに、あなたが色々言ってきたので彼が逆切れしたのでは? まぁ結論としては、割り切った関係のあなたなら理解してくれる、と思ったのに、意外な反撃があったから彼が逆切れしたのだと思いますね(飼い犬に手を噛まれた状態)。 粗暴な扱いを受けてプライドも傷ついたと思いますが、多分お互い様でしょう。お互いに割り切った関係でなかったら、彼ももっと気を使ってくれたかもしれません。 結構きついことを書きましたが、正直な意見です。

konatsu2001
質問者

お礼

そうですよね。こういう関係だからというのではなくて、あくまでも、「人間としての付き合いの中でのルール」という 考えで私は考えているので、納得ができないのです。 普通だったら、もっと気を遣ってくれたと思います。 きついことだなんて、前の方々の方がけっこうキツかったので、大丈夫ですよ(^^;

回答No.12

まず、質問文中の「彼女」というのは、他でもない質問者ご自身のことのようですね。文面で感じました。 病気の子供を置いてヨソの女のところに行けるような男ならば、とっくに離婚してるかあなたと駆け落ちしてるでしょう。 「金の工面ができなかったから」と彼はおっしゃってるようですが、不倫関係において男性ばかりにお金の負担を強いるような女性は不倫する資格なんて無いでしょう(笑)家庭を持てば男性でも給料が自由になるはずもないことはあなたがもし既婚ならば良くわかるでしょう?それとも貴方は独身なのでしょうかね? >彼は、携帯を持っていても、連絡できない時もある 当然でしょう。傍に妻がいたら尚更のことです。というか、家にいるであろう時間に電話する貴方は不倫のルールがわかってないと思います。 >私は2度謝ったのだし、心の狭い女とは思っていませんが・・・。 まぁこの文面で「彼女」というのが貴方自身であることがわかったのですが・・・ 謝れば言ったことが帳消しになるわけじゃありませんよね。子供の病気で頭が一杯なのに、あなたに「なぜ連絡くれなかったの」なんて言われたら気持ちはいっぺんに冷めるでしょう。 「妻がいたから電話に出れなかった」 という言葉で答えは出てるでしょう。彼は貴方より妻や子供の方が大事なのです。失いたくないのです。 妻は彼の良いところも悪いところも全部知ってます。身の回りの世話もします。彼の血を引く子供を産み育てます。 不倫は相手の良い部分しか知りません。身の回りの世話もしません。というかできません。 所詮それだけの付き合いなのですよ。

konatsu2001
質問者

お礼

彼ばかりにお金の負担はさせていなかったと思います。だいたいは割り勘でした。 私は携帯を持っていないので、持っている人は、1行でもすぐにメールを送れると思ってしまっていました。 これは勘違いだったと思っています。 彼の習い事の時間帯を狙って電話しましたし、出れなかったとしても、それは仕方がないと思っていました。 何度も書いていますが、子供の病気は治りました。 私よりも妻の方が大事ということは、お互いに了承していますよ。 ただ、「メールできなくてゴメン」という言葉が聞きたかっただけです。 そうですね。謝れば帳消しになるということはないですね。 彼はきっと、かなり怒ってしまったのでしょうね。これは仕方ないですね。こういう運命だったと、受け止めます。 相手の良い部分しか見ていないということはないです。悪い部分もちゃんと、見ていました。

  • lonpa
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.11

何か、携帯を持ってない中学生が不倫でもしてるのかな? おとなの貴女なら、わかるでしょうに。 心の狭い、広いの問題じゃないでしょうに?

konatsu2001
質問者

お礼

そうでしょうか。すみません、よく分かりませんでした・・・。

  • koureisya
  • ベストアンサー率16% (57/353)
回答No.10

彼のほうも会いたい気があれば、何とかして対応しようと努力をしていたと思います。 たぶん、彼は別れたがっていたのだと思います。 わざと怒らせて消滅させようとしたのではないでしょうか。 次の人を見つけましょう。(不倫を推奨していませんが)

konatsu2001
質問者

お礼

そうですね。 もっと強い気持ちがあれば、メールは来ると思います。

noname#6094
noname#6094
回答No.9

この回答を読まれて気分を害すると思います。 それでもよかったら読んでください。 不倫を続けて行きたいなら 身の程をわきまえなければいけませんね。 いったい何を望んでいるのでしょう? 病気の子どもを目の前に そばにいるはずの奥さんの目を盗んで メールしている彼の姿を思い浮かべてみたら いかがですか? 状況や立場を理解できないなら そんな関係はやめたほうがいいんじゃないですか? メールは強要されてするものですか? >心の狭い それだけの男だったんだと思いました。 心の狭いそれだけの女ですよ、あなたも。

konatsu2001
質問者

お礼

う~ん、何を望んでいるのかではなくて、約束をしていたので 会えるのか会えないのか、まだ分からないのなら分からないという 状況を早く知りたかったのです。 そして、なぜ連絡できなかったのかを、ちゃんと説明して欲しかったのです。 あと、書き足りませんでしたが、子供の病気は治っていて 出れなかった原因は、金の工面をしていたからです。 通常のメ-ルではなく、約束していたので、その件のメールを 早く欲しかったのです。 私は2度謝ったのだし、心の狭い女とは思っていませんが・・・。

回答No.8

所詮、それだけの関係だったんでしょうね。 不倫相手より、熱を出した自分の子供の方が、はるかに大事なのは当然ですよ。 それを「心が狭い」とかぐちゃぐちゃ・・・。 一体何を勘違いしているのでしょうかね。 ところでこの「不倫関係の男女」というのは、質問者ご本人のことですよね。 旦那さんも小さなお子さんもいらっしゃるようですから、くだらない火遊びはいい加減でやめた方がいいですよ。

konatsu2001
質問者

お礼

子供の熱は下がっていました。 勘違いしていたのでしょうか。 それぞれ感じ方が違うので、もっとフォローも必要なんじゃないかと 思いますが。まぁ、それだけの関係だったんだとは思いますけどね。

  • gekyu16
  • ベストアンサー率22% (67/293)
回答No.7

不倫すろ男の人はその相手に 本気になるとは思えません。 不倫で本気になってしまうのは 断然女の人が多いといつも思います。 優しい言葉でころっとだまされるので 簡単なお遊び・・と思います。 旦那さんがいる人が不倫するときは かなり本気だと思います。 ・・・よって、不倫する男性は 結婚してるからこそよく見えるわけであって それは大体が奥さんによって 改造されて更によくなってるから魅力が あるように見えるんだと思います。  都合のよい女性だからこそ扱いやすく 自分の理由で勝手にそういう心無いことが できるんだと思います。 周りでよく泣いてる友達がいるので 自分は冷静に物事が見えてしまうんですが、 別れのいいチャンスかも。。。

konatsu2001
質問者

お礼

彼は、奥さんによって磨かれてはいないと思っています。 夫婦仲はあまりうまくいっていませんでした。 結婚しているからこそよく見えてもいません。 別れのいいチャンスでしょうね。 でも、「終わりよければすべてよし」にならなかったことが、少し悲しいです。 何だったんだろうと思ってしまいます。

  • pupupu58
  • ベストアンサー率28% (429/1518)
回答No.6

やはりどちらが大切かと言うと、不倫の女よりも妻ですよ。 子供の熱は油断できません。もしかしたら大変な病気かもしれない。「子供がこんなに苦しんでいて、妻もうろたえているのに、俺は家族を差し置いて不倫なんて・・・。」そう思ったんじゃないですか? 子供の熱に無関心で不倫に没頭している男のほうがダメな人だと思います。 不倫なんてやめて独身の男性と付き合って欲しいですね。 法的にも世間の意見としても、不倫女性は妻には勝てません。

konatsu2001
質問者

お礼

それはちゃんと理解していますし、決してそれ以上は望んでいません。 順番を間違えてお礼のレスをしてしまいましたが、子供さんの病気は治っていました。

  • anyamaru
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.5

不倫だからありうる事なのです。 不倫だから融通もなにもかも利かないのです。 不倫だけに自分何も言えないのです。 キツイようですが・・・不倫だけに『彼女』ではなく『都合の言い女』になってしまうのです。 不倫って辛いです。苦しいです。本気になったら傷つくの自分です。融通がきかなくて・頭にきてイライラする毎日送るのも自分です。 不倫はやめた方がいいでしょうね。 チャント気を使ってくれるフリーの方は沢山いるはずですから。

konatsu2001
質問者

お礼

そうですね。融通が利かなくなりますね。 そこらへんは、あまり理解していませんでした。 本気にはなっていませんよ。 お互いに割り切っていました。

関連するQ&A

  • たくさんの意見が欲しいです

    こんばんわ☆今連絡取りたい人がいます。 その人とは16歳の時に付き合いましたがまだ幼かったせいでお互い意識してしまって恥ずかしく自然消滅してしまいました。 その後1年前に私から1度その相手に連絡しました。(携番は知っています)その後1度遊びました。そして遊んだ1ヶ月後に私が携帯を変えることになり、古い携帯から電話しましたが出ませんでした。 Telした2時間後に携帯を解約して連絡とることを諦めましたが今になってまた連絡とりたいと思うようになりました。 でも今更って感じだしもし相手が私に好意がなければ忘れた頃に連絡きて今更なんだよ。って思うと思います。 できればメールがいいのですが。。 Telした方がいいですかねぇ?それかプリペの携帯を買って番号でメール送ろうか(携帯が他社なので)、縁がなかったということで諦めるか迷っています。 アドバイスください。昨日友達でドコモの子がいたのでショートメール送らせてもらおうと頼んだのですが、その子は最近携帯変えた&初ドコモだったので使い方がわからずダメでした。 それかお店で1通メール送らせてもらえるとか、携帯レンタルとかありますか? Telすれば早いってのは解ってますが、なるべくメールで連絡したいです。お願いします。

  • とても長文ですが読んで意見を聞かせて下さい!

    先日「質問番号:5219087」「質問番号:5224493」で同棲して約2年(結婚の約束もしそれぞれの両親にも会っている)の彼女について皆さんに貴重なご意見を聞かせていただきありがとうございました。 その時の状況は、彼女が「女の子と飲みに行く」と言いながら男性と2人きりで飲みに行く事に。 僕と彼女は同機種の携帯電話をお互い所持していました。僕がたまたま夜中に携帯電話のメールチェックをしようと間違えて彼女の携帯電話を見てしまった事がきっかけでそのメール内容から分かった事。 しかも彼女がお盆に帰省した時のメールのやり取りまでついつい見てしまいました。 やり取りでは「Bくん私も○×だよ」「すぐに会いたくなっちゃう」「ずっと一緒にいてくれてうれしかった」「またスグにメールしちゃってもいい?」など。飲みに行く男性「Aくん」と帰省した際に会っていた男性「Bくん」。ここまでが前回の書き込みです。 僕は彼女に何も言えずのまま彼女は飲みに出かけて行きました…。 今回はその後です。先週末彼女は飲みに出かけ「今日は早く帰るよ」「何かあったら連絡するから」と夕方にメール。その後終電の時間。何度かメール、電話をしても連絡がありません。深夜1時過ぎ「盛り上がっちゃって連絡できなかった。今日はタクシーで帰るからさ」と彼女。その後3時になり…4、5時になり。7時にようやく彼女の帰宅。僕はそれまでに何度もメールや電話をしていた事、帰り道にでも何かしら連絡できなかったのか?と問いただすと「一緒にいた子と楽しくって」など「話の腰を折れなかったから連絡できなかった」など~。 僕は「一緒にいたのは男でしょ?」「2人でしょ?」と半ばキレ気味で問うと彼女は「男じゃない!女の子と一緒だった」「なんで信用しないの?」僕は「連絡もなく待ってた気持ちが収まらないので何もないなら携帯見せて」と言うとしぶしぶと見せるそぶりはするものの「なんで?見せるの?」「何もないから大丈夫!」と彼女。僕は「見せられないって事はウソだよね?」と何度も言うと彼女は「ゴメンなさい」と謝ってきました。(結局携帯電話は見ていません)それにしても朝まで連絡もせずに「2人きりでただ飲んでただけ」「何もない」と言われてもなんだかモヤモヤ。実際何もなくただの友人だったとしても同棲してる事、彼氏がいる事を相手の男性に知らせていない。そんな彼女の行動に腹が立ちました。 その後様々な話をした結果、僕は彼女にとって「家族」であり「彼氏・男」ではないと。家族愛的な感情はあっても異性として見ていないと感じました。彼女自身の全てをさらけ出し生活をするにつれドキドキやワクワク感も薄れ外へそれを求めて行ったんだなと。僕は「俺を大切に思ってもいても俺の事を好き・愛してるがないなら距離を取ろう」と告げると「それはイヤ」「大切でかけがえのない人だから離れたくない」「でも確かに一番大切だけど好きかどうかよくわからなくなってる」「それでもとにかく一緒にいたい」と彼女。結果ひとまず今週中にはお互い距離をおきそれぞれ別々に生活しようという事で就寝しました。 翌日以降通常の生活をしつつ昨夜。僕が仕事から帰ると彼女は何やらメールに夢中。しかもテレビを普通に観ながら笑ってる…。その態度に僕はついつい苛立ち彼女に「何してるの?あんな話したのによく普通でいられるね?」「誰とメールしてるの?」と怒りをぶつけてしまいました。もちろん彼女はテレビを消しうつむきながら謝ってましたが、僕は苛立たしさから彼女が風呂中にまた見てしまったのです。携帯を…。 見てしまった事にとんでもない後悔を感じてしまいました。そのメールはAくんには「なんだかAくんとメールや会ってからなんだかワタシおかしいのー」「会いたいよ」「今度はいつ会える?」と。またBくんには「またメールしちゃったね」「会いたくて仕方ないよ」など。確かに僕と彼女は別々の生活をしようと話しをしていましたが、まだ同じ屋根の下。見てしまった申し訳なさと後悔、彼女に対する不信感とで辛いです。やっぱり距離をおくよりもきっぱりとお互いのために別れた方が良いのでしょうか?皆さんの適切なご意見聞かせていただけますか?

  • 意見下さい

    恋愛で付き合ってた人となんらかで別れた、相手との恋愛終わったら相手の連絡先を携帯から消すとか言うんですけどそれで相手の事全て忘れられます? メールや電話を互いにしてたのなら相手の連絡先消しても心や頭に残りません?相手の言った事とか思い出すとか 私今そんな感じなんですけど。 後私携帯から相手の連絡先消してますけどメモでまだ相手の連絡先残してます。(分かんないですけど相手連絡先変えてるかもですが)

  • 切実に悩んでます

    こんばんわ☆今連絡取りたい人がいます。 その人とは16歳の時に付き合いましたがまだ幼かったせいでお互い意識してしまって恥ずかしく自然消滅してしまいました。 その後1年前に私から1度その相手に連絡しました。(携番は知っています)その後1度遊びました。そして遊んだ1ヶ月後に私が携帯を変えることになり、古い携帯から電話しましたが出ませんでした。 Telした2時間後に携帯を解約して連絡とることを諦めましたが今になってまた連絡とりたいと思うようになりました。 でも今更って感じだしもし相手が私に好意がなければ忘れた頃に連絡きて今更なんだよ。って思うと思います。 できればメールがいいのですが。。 Telした方がいいですかねぇ?それかプリペの携帯を買って番号でメール送ろうか(携帯が他社なので)、縁がなかったということで諦めるか迷っています。 アドバイスください。昨日友達でドコモの子がいたのでショートメール送らせてもらおうと頼んだのですが、その子は最近携帯変えた&初ドコモだったので使い方がわからずダメでした。 それかお店で1通メール送らせてもらえるとか、携帯レンタルとかありますか? Telすれば早いってのは解ってますが、なるべくメールで連絡したいです。お願いします。

  • 主人を信じられない

    先週何度か相談させて頂きいた者です。 やはり携帯をロックしていた事がひっかかって心のモヤモヤが消えません。 仕事上よくスナックやキャバクラに行くので嬢の営業メールなのはわかるのですが隠すからメールの内容も怪しんでしまいます。 前の日に主人の携帯で撮った子供の写真を私の携帯に送信しようと思いすぐそこに置いてた主人の携帯を借りようかと思ったらすごく慌てて俺がやるからいいよ…と。 その時はあまりの慌てぶりにびっくりしましたが今思えばかなり怪しいです。 ロックの事を言ったらすんなり解除しました。 携帯に無頓着な人だっただけに怪しんでしまいます。 主人曰くキャバ嬢に絵文字使ってないからいいじゃんて… 愚痴ってすみません。このモヤモヤした気持ちいつ消えるんだろう…

  • どうしたらいいでしょう

    違うこーにも相談しています 非常に困っています。 何とか解決したいのですがいい考えが浮かばず焦っています。 私と女房の話です 以前女房は一度の過ちを犯してしまいました。 原因は私にもいっぱいあり話し合いの結果お互いを許せるということで結婚生活を続けていました。 相手の男性とも電話で話し 一切の連絡を取らないでと約束をし決着したつもりでいました。 ところが彼は鬱を持っていて相手の奥さんに話がばれると離婚を切り出され重度の鬱状態になってしまいました。 そこから女房に連絡が来るようになり 泣き叫び 時には延々と話され (自分はすべてを失った 子供も失ったもう死ぬしかない)という内容です。 自分の責任と感じた女房は連絡を受け入れてしまいました。 そのことを知った私は激怒し女房にも改心させ一連の話を聞いて理解しました。 一緒にいるとき着信があり聞いていると泣き叫んでいる声が聞こえ 私が電話を代わると妙に落ち着き払った会話をしつ逆に罵声を浴びせられたり異常でした。 話してもらちが明かないので携帯電話を変え一切連絡を取らずに1か月が過ぎたころ仕事の関係で女房は寮母をしているのですがそこに夜中に訪ねてきてました。(飛行機に乗り遠くからなので来れないと思っていた隙きでした) 相手は社会的地位もそこそこあり また女房の仕事の関係もあり(寮なので男性の入室は厳禁)で見つかってはだめだという意識が働き部屋にいれてしまったのでした。 女房も身の危険または相手の自傷等の危険を感じてす連絡よこし私も駆け付けたのですが時間はすでに真夜中でした。 布団に横になっていましたが意識はもうろう危険ドラッグでもやっているのではというほどの意識障害 本来なら力ずくでも追い出せるのだけどここで騒げは仕事はお互い解雇 自殺 とか考えてしまい又女房は自殺とか自傷とかされたら自分の責任と感じて立ち直れないかもしれないと考えていました。 彼は私と話しても目を合わせれず小学生ではというレベルの話しかできず私の話は聞き入れる意識はない状態でした 一方的に女房にさっき話したことをご主人に話してと 女房は泣きながら別れてくださいと私に告げました (本心ではありませんし確認もしました 彼に あなたはどうすれば治るの?どうすれば終わらせてくれるの?との質問に旦那と別れたらそうするど けど一緒になるわけではないと訳の分からない感じの話ばかりでその場逃れで安心をさせてあげたく言ってしまった言葉だったらしいが彼本人は真に受けてしまった) また携帯の番号も教えてしまい毎日電話が来ている状態です 彼の肉親の連絡先もわからず会社もわからず彼には聞き出せず又携帯を変えてもまた来られる恐怖 死なれたりする恐怖で 電話に出れないときのリダイヤルの異常さに苦しんでいます。 病院に入院するのを待ってもいるのですがなかなか周りの人はきずいていると思うけど実行できないようです。 異常な時は話しても無理だと痛感しています。 何とか治ってもらい話して納得してもらいたいのだけど落ち着かせるために女房は今でも話を聞いています。 このままでは二人ともおかしくなりそうです。 妻とは別れないし愛し合っています。 強い心で向かっていこうとしていますが折れそうな時があり本気に悩んでいます。 なかなかこのような問題の相談口も無くここを頼りました。 よろしくお願いします。

  • 別れた彼女の連絡・・・・ 彼の心は どう思っているでしょうか・・・

    彼と別れて4ヶ月が経つんですが、私は もう一度やり直したいって思っているけれど、彼の決心が固く 此処で詰め寄っても無理だと思ったので 時間を空ける事にしたんです。2ヵ月半が経った頃、やはり彼の気持ちは変わらないみたいなので、彼に「私を着拒して?」とお願いしました。私は心が弱いから又連絡取りたくなっちゃうから 私を着拒して欲しい…そうお願いしたら携帯もパソもメッセも総て着拒してくれました。でも、携帯のTELだけは着拒してなかったので、伝えたい事があって又2ヵ月半ぶりに彼にTELしてしまいました。彼は電話には出ずに即、留守電にしました。こんな時、別れた彼女から連絡が入ったとき、彼はどう思っているのでしょうか・・・・。もし本当に やり直す気が無いのなら、私のこと うっとうしいって思って TELも着拒しないでしょうか… 彼の心が もしかしたら揺れてるのか、全く何も感じていないのか、何処で探ったらいいのでしょうか・・・。彼はもう私の事 本当に何とも思っていないのでしょうか・・・ 無言を押し通しているって事は やはり、それがもう気持ちが無いって事なのでしょうか・・・。男性の方 教えて下さい・・・。

  • 男性の正直な意見を聞かせてください。

    合コンで知り合った女性がいます。連絡先は女性から聞かれました。 メールは女性から来る感じで、男性は3日後おきくらいに長文で返信をします。女性からは当日に長文で返信が来ます。 男性は仕事がとても忙しいです。 なかなか会う約束が取り付けず、会う約束の質問をしても彼からの返事は遅くてぎりぎり。誠意が感じられなくなってしまった女性は、彼と連絡をとるのをやめました。 気になったのか1ヵ月後くらいに男性は女性に「最近どうしてるの?元気?」というようなメールを送り、それからまたやり取りが始まり、女性のほうから積極的に誘って友達を含めてご飯を食べに行きました。ちなみに関係ないかもしれませんが、女性22歳、男性26歳でしたが割り勘でした。 それから、また女性から頻繁にメールがくるようになり、男性も質問系のメールが多くなったり、返事も前より早くなったりしました。 でも、女性は男性と会う約束がなかなか取り付けられなくて、電話をしたいと思っていたので彼に電話をしました。 夜の11時近くに電話したのですが、彼は仕事中だったため、電話を切りました。 それから女性は2日待ったのですが、折り変えしの連絡もないので「こないだ電話したの気付いてた?」という連絡を入れました。 男性は「ごめん!気付いたんだけど打ち合わせ中だったから。。忙しすぎて切なくなるよ。。」というような返事が来ました。 そこで、女性は仕事中に電話したことを謝る内容とたわいもない内容、いつなら電話できますか?という内容の含められたメールを送りました。でも、心配になってしまって30分もたたないうちに「忙しいみたいなのであんまりメールするのやめておきますね!もう寝ます☆おやすみなさい♪」というようなメールを送りました。 それから彼からの連絡はありません。ちなみに彼は今お盆休み中なので、時間は十分あるはずです。 こんなことがありました。私は女性側です。 一度引いてから連絡があった相手なのですが、また押してしまい、彼かは安心しきっていると思うし、引かれぎみだと思います。 友達に押せ!と言われたり、早く距離詰めたほうがいいよ!と言われて、連絡を取るようにしていたのですが、忙しい彼には、これは逆効果だったんじゃないかな?思いやりのない行動だったんじゃないかな?って感じています。(彼の行動も思いやりのあるものだとは思えないけど、返事は遅れても必ずくれていたし、誠意はあるのでしょうか?忙しいときはこんなに返事が遅れてしまうものですか?折り返しの電話が来なかったのはちょっとショックでした。) そこで、男性に質問なのですが、女性にこんなふうに接せられたらどう思いますか?また、この男性は忙しい人なのですが、彼なりに誠意のある対応をしてくれていたと思いますか? どう思われているのか分かりません。暇なときのメール相手だったのでしょうか。 彼からまた連絡が来ることはあるのかな?と心配です。 私としては、さすがに彼も私の気持ちには気付いていると思うし、重たい存在になってしまっていると思うので、もう連絡を取るのはやめようと思っています。 男性からの正直な意見を聞きたくて投稿しました。 よろしくお願いします。

  • ご意見聞かせてください。

    ご意見聞かせてください。 ネットサイトで知り合った方と2週間ほどメール交換をして、相手から一度会って話したいと言われました。私も一度会いたいと思っていたのでOKして会う約束をしました。(お互いメール交換する前から写真で顔は知っています) 会う当日の午前中にメールがあり、場所の確認と会えなかった時の為にと携帯アドレスの記載がありました。(今まではPCしか知らなかったので) その1時間後に急に母の調子が悪くなったので会う約束を延期して欲しいと連絡がありました。 仕方が無いことなので信用していましたが、その後連絡がありません。 10日ほどしてからこちらからPCに心配している内容とまた気が向いた時に連絡下さいねと送っておきました。それから3日ほど経ちますがやはり連絡はありません。 調子が悪いというのもどういう状態か全く分からないので、もし大変な状態であれば連絡は出来ないかなとも思いますが、2週間も出来ないものでしょうか? やっぱり会うのが嫌になったのでしょうか?それなら何故わざわざ携帯アドレスを教えたのか? さっぱり分からないのでみなさんのご意見聞かせていただけますか?

  • 意見を聞かせて下さい

    新しい曲を書きたいのですが、以下のような文章は平凡過ぎますでしょうか。 遠距離恋愛を続け、等々我慢出来なくなった、カップルの女性の視点です。 多少長いかもしれませんが、曲自体も長いので...。 意見をお聞きしたいです。 「別々の道」 知り合って 仲良くなって 一緒に遊びに行って 恋に落ちて 君が好きなの 苦しいほどに でもそれに気付いた時は もう遅くて いつの間にか 二人別々の道を歩んでいた 君の番号見つめながら 携帯と睨めっこしたりして メール待ったり 電話掛けらんなかったり 可愛いって言われると 心臓が痛くて 困ってるのみると 一番に助けたくて 知り合って 仲良くなって 一緒に遊びに行って 恋に落ちて 君が好きなの 苦しいほどに でもそれに気付いた時は もう遅くて いつの間にか 二人別々の道を歩んでいた いつかは離れ離れになると分かってた 分かってたんだけどね 手放せないの どうしても 追いかけたくなるの 走ってでも 君の方が強いのに 弱い場面を知りたくなるの 君の方が賢いのに 知ったかぶっちゃうの 君のことが好きなのに 引き止められなかったの 去ってしまった君を プライドが追いかけられなくて 背を向けた君を 心が許せなくて 好きなのに 素直になれなくて 知り合って 仲良くなって 一緒に遊びに行って 恋に落ちて 君が好きなの 苦しいほどに でもそれに気付いた時は もう遅くて いつの間にか 二人別々の道を歩んでいた 置いてかないでって一言 言ってたら 君は絶対 許してくれた 子供で わがままで 自己中な私を 笑顔で迎えてくれたはずなのに もう 遅いのかな もう メールは来ないのかな もう 電話してくれないのかな 時々 窓から外を見て あの日のことを思い出すの 君に最後にあったのは 半年前 だけど私は確りと 君のことを覚えてるの 忘れられるわけ ないじゃない 知り合って 仲良くなって 一緒に遊びに行って 恋に落ちて 君が好きなの 苦しいほどに でもそれに気付いた時は もう遅くて いつの間にか 二人別々の道を歩んでいた 君の心の中に 私はまだいるかな 君の夢に 大切に保護されてるのかな たまに君の夢をみるけど 思い出したくない 悲しくなるの 別れるって 分かってても どこかで 一生一緒にいられると思ってたから 君からのメールはなくて 君からの連絡はこなくて 知り合って 仲良くなって 一緒に遊びに行って 恋に落ちて 君が好きなの 苦しいほどに でもそれに気付いた時は もう遅くて いつの間にか 二人別々の道を歩んでいた 一人ぼっちは嫌だと言った私に 君は何度も謝ってくれたのに 欲しいものがあって 駄々をこねた私に 無理してでも 手に入れてくれた君なのに どうして私は 大切なものを大事にできないんだろう どうして自分から 突き放してしまうのだろう 君は大切だよ ずっと ずっと 時は過ぎても 私は想うよ 君のことを もう二度と 愛してる って聞けなくても 君が好きだから 待ってるよ 知り合って 仲良くなって 一緒に遊びに行って 恋に落ちて 君が好きなの 苦しいほどに でもそれに気付いた時は もう遅くて いつの間にか 二人別々の道を歩んでる どんな意見も真面目に聞きます。