ネットサイトで知り合った方との約束が連絡途絶えてしまった…心配です

このQ&Aのポイント
  • ネットサイトで知り合った方との約束が急に連絡途絶えてしまい、心配です。
  • 会う予定だった相手が突然連絡を取らなくなったため、困惑しています。
  • ネットで知り合った方との会う約束が果たせず、連絡が途絶えました。どうしたら良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ご意見聞かせてください。

ご意見聞かせてください。 ネットサイトで知り合った方と2週間ほどメール交換をして、相手から一度会って話したいと言われました。私も一度会いたいと思っていたのでOKして会う約束をしました。(お互いメール交換する前から写真で顔は知っています) 会う当日の午前中にメールがあり、場所の確認と会えなかった時の為にと携帯アドレスの記載がありました。(今まではPCしか知らなかったので) その1時間後に急に母の調子が悪くなったので会う約束を延期して欲しいと連絡がありました。 仕方が無いことなので信用していましたが、その後連絡がありません。 10日ほどしてからこちらからPCに心配している内容とまた気が向いた時に連絡下さいねと送っておきました。それから3日ほど経ちますがやはり連絡はありません。 調子が悪いというのもどういう状態か全く分からないので、もし大変な状態であれば連絡は出来ないかなとも思いますが、2週間も出来ないものでしょうか? やっぱり会うのが嫌になったのでしょうか?それなら何故わざわざ携帯アドレスを教えたのか? さっぱり分からないのでみなさんのご意見聞かせていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.2

実は既婚者で、家族にばれそうだから・・・いや、ばれた・・・ お付き合いしている人がいて、ばれた・・・ そんな話、ざらに聞きます。 怖気付いたとかじゃなくて、相手にはあいての事情があります。 誰もが純粋に相手を探しているとは限りません。 それがネット社会の出会いです。 体だけ目的で、1ヶ月ぐらいメールしまくって、やって逃げる!という男もいれば、散々貢がせて捨てる女もおりますから。 貴方はまだ現実をしらな過ぎる大変純粋な方です。 どうぞ、気長にいい人をみつけ、いい出会いをし、いい恋愛をしてください。 まだ詐欺になっていないだけ、平和な質問です。 ちなみに、その知っているアドレス等は早々に削除した方が無難です。 インターネットがここまで浸透する前からネットを利用しておりますが。昔はねぇー本当にいい社会だったんですよ。 今は、薄汚れた以上の汚れ方です。

minn10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。色んな方がいて、メールなんて何とでも書けますよね。 分かっていたつもりですが、ネットでの出会いを始めたばかりで初めてメール交換した人だったので信用したい気持ちがあったのかもしれません。おっしゃる通りもっと現実を見ないとダメですね。 この先思いやられますが頑張ろうと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.1

わかりきってるじゃないですか 写真でドン引きしたから、いったん信用させておいて逃げたんですよ

minn10
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でもそれは関係無いと思います。

関連するQ&A

  • 皆さんの意見を聞かせて下さい

    電話に出て話をする事しかできない。 そう、言った人は電話に出なかったり、出ても 『仕事中なので…』 『充電が切れた』 『携帯の調子が悪い』 『体調が悪い』 と言って一方的に電話を切ったり、折り返し電話をします!と言って、折り返しの電話が来る事がほとんどない。 そんな状態が続く為、約束をしました。 電話に出なかったり、対応が悪い場合には、スキンヘッドにすると! そこで、皆さんの意見を聞かせて下さい。 『充電が切れた』 ・充電ができる状況であっても充電しない ・充電が切れそうなので、充電してから折り返します。と言って、充電しながら寝てしまって連絡できなかった。 『携帯の調子が悪い』 携帯の調子が悪いと分かっているにも関わらず修理等をしない 『仕事中なので』と切り、折り返しの電話をして来た時は『体調が悪い』『私にも用事があるんです』と開き直る 約束をした人に、約束が守れてないので、スキンヘッドにする様にお願いしました。 相手は、自分なりに一生懸命しているからスキンヘッドにはしないと言うのです。 私と考えの物差しが違うと主張。 相手は、29歳 男性 会社員 子供3人の既婚者です。 これが、29歳男性の一生懸命なんでしょうか。 教えて下さい

  • 皆さんの意見を聞かせて下さい

    電話に出て話をする事しかできない。 そう、言った人は電話に出なかったり、出ても 『仕事中なので…』 『充電が切れた』 『携帯の調子が悪い』 『体調が悪い』 と言って一方的に電話を切ったり、折り返し電話をします!と言って、折り返しの電話が来る事がほとんどない。 そんな状態が続く為、約束をしました。 電話に出なかったり、対応が悪い場合には、スキンヘッドにすると! そこで、皆さんの意見を聞かせて下さい。 『充電が切れた』 ・充電ができる状況であっても充電しない ・充電が切れそうなので、充電してから折り返します。と言って、充電しながら寝てしまって連絡できなかった。 『携帯の調子が悪い』 携帯の調子が悪いと分かっているにも関わらず修理等をしない 『仕事中なので』と切り、折り返しの電話をして来た時は『体調が悪い』『私にも用事があるんです』と開き直る 約束をした人に、約束が守れてないので、スキンヘッドにする様にお願いしました。 相手は、自分なりに一生懸命しているからスキンヘッドにはしないと言うのです。 私と考えの物差しが違うと主張。 相手は、29歳 男性 会社員 子供3人の既婚者です。 これが、29歳男性の一生懸命なんでしょうか? 教えて下さい

  • 意見を聞かせてください!

    不倫関係の男女がいます。 夜に会う約束をしていて、前日に、彼の子供が熱を出したと言われました。 日ごろから子供の世話をよくしている人だし、朝になってもメールが来ないので 彼女は会えるのかどうなのかとメールを送りました。 3時前になっても返事が来ないので、彼女は彼の携帯にTELをしましたが、出てくれませんでした。 夕方4時になってやっとメールが来て、さっきは女房が傍にいたから、電話を取れなかった、 金の工面ができないから、悪いけど中止にして欲しいとのことでした。 仕方がないと思いましたが、夕方になるまでに、もっと早い時間に、まだ出れるか分からないとかの 状況を教えて欲しかったと思いました。 ちなみに彼女は携帯を持っていないので、メールチェックは、いちいちPCでパスワードを入れて チェックしなければなりません。 彼女は、かなりイライラしていました。 もう気持ちが冷めてきたから、連絡が億劫になったのかなと思い、彼女の心の中は モヤモヤしていました。 そこで、思い切って、何でもっと早く連絡をくれなかったのかと、文句を言いました。 彼は、携帯を持っていても、連絡できない時もある、誠意が感じられないと言ったら メールの早さで誠意を計るのなら、もうメールはしないと言い、メールの早さではない、 もう少し言葉が欲しかったとメールして、もう言いたいことは言ったから、彼女の方から 責めてばかりでごめんねと謝っても、もうメールくれないのかなと送っても 彼からはメールが来なくなりました。 やるだけのことはやったんだし、それでもまだ怒っているのなら、心の狭い それだけの男だったんだと思いました。 これに対して、皆さんの意見を聞きたいです。 所詮、それだけの関係だったということでしょうか。

  • 男性側の意見を聞かせてください。

    たびたび失礼いたします。 出会いサイトで出会って一月強メール交換を続けている男性(海外在住者)がおり、最近になって彼から「今やっている仕事に結果が出せたら会ってください」→「privateなアドレスを教えておくから、近況報告や悩みがあれば連絡ください」と言ってくれているのですが、どことなくテンポに違和感を覚えています。 私は実際、その言葉に嬉しいという思いを伝えたり、個人のアドレスにメールを送りましたが、全くレスポンスがないのです。 多忙な彼なので、初めから一週間に一度だったり、たまに翌日メールがあったりするのですが、スピードは一週間に一度とかです。会いたいと言われ、私が御礼を返した後は10日程何の連絡も無かったので、こちらからメールしたところ、直ぐに返事が来て個人アドレスを教えられました。 このテンポ感のズレが、私にとっては、この先お付き合いしても上手くいかないんじゃないかな?つまり、なんとなく波長が合わない人なのかな?という感覚なのです。 客観的に見て、(男性側の意見として)この彼は、私とどうして行きたいと思っているのでしょうか?テンポが合わないと感じているから、返信してこないのでしょうか?

  • 冷静なご意見お聞かせ頂きたいです。

    25歳の女です。予想外の展開に若干も舞い上がってる自分がいて冷静に判断できているとも思えないので(苦笑)ご意見お聞かせ頂けたらと思います。 3つ年上の男性と4対4合コンしました。お店を出てから皆でメール交換している時、相手から「アドレス送るから」って赤外線で教えて貰ったものの、相手は私のアドレスは受信せずタバコを吸いに行ってしまいました。(因みにアドレス自体交換もされなかった子もいたようです) 私も特に気になっていたわけでもなかったので「まあご縁ナシか」と思っていたのですが、帰りの道で2ショットになった(というか相手から寄ってきた)ので「アドレス訊くの酔って忘れてたでしょ~」って冗談めかして言ったら「だからメール欲しいって事。そういう事だよ。」って言われました。(ちゃらけたタイプの男性ではなく、話してる印象もフツーの人だったと思います)別れるときにも他の子にバイバイって言っただけだったけど、私は「またね」って言われました。 お礼のメールを送ったら、一週間後に飲みに行こうって誘って貰ので、OKました。ですが場所とか打ち合わせしたらそれきりメールが一切ありません。私から出すのもためらいます。(まだ好きかもわからないのに変な勘違いされるのもちょっとな~と思えたのと、メール苦手なのかもなぁって思ったのもあったので) 私から他愛もないメールを送ってみるか、自分の中に芽生えた不安を信用して1週間後の飲みお誘いも断る方へ持っていくか。疑うより信じる方が難しいのは良く分かってますが。もう!ホントに!迷ってます。 (1)いいなって思う子がいたら一週間後に会う約束はしても、普通は他愛無いメールって送るものではないでしょうか? (2)やりとりが2~3行のメールは気になる子へのアプローチでも普通ですか? 支離滅裂かもしれません…どうぞよろしくお願いします。

  • 冷静で、厳しいご意見をお聞かせください(長文です。すみません)

    いま、どうすれば良いのか分からなくなっています。 どうぞ、男女共ご意見をお聞かせください。お願いいたします。 私(37才)は数年来おつきあいをする方がいなくて、有料の割と有名なサイトに登録しました。そこで、写真やPFで感じの良い彼に申し込みをしたんです。 彼(32歳)のPFにフィーリングを大切にしたいので、年齢は気にしませんとあり嬉しかったです。そして、メールのやり取りが始まりました。偶然、電車で20分のところに住んでいたこともあり話も弾みました。 2週間して、1月27日に昼間喫茶店でお会いしたら写真どうり真面目で優しい雰囲気の方でした。まっすぐに目を見て話す彼とあっという間に2時間がたち、駅に送っていく途中また会いたいと言われうれしかったです。 改札を入っていく彼が振り向いてくれて、私も笑って手を振りました。 その次の週末(2月2日)に遊びに行く予定だったのですが、彼から延期させて欲しいとメールが来ました。理由は「いろいろとバタバタしてしまい、気持ちの整理がつかないので」ということでした。丁寧に謝ってくれました。(1度しか会っていませんし失礼かと思い、理由を聞くことはしませんでした。) それは、よいのですが、、 私はあろう事か、急に不安になってしまい別の方のお申し込みを受けて メールをはじめてしまいました。そのメールを間違って、彼に送ってしまったんです。 自分が情けなく、彼に対しての失礼を想像するに本当に後悔しました。 すぐ携帯にメールをして謝り、メールだけで一方的に謝ったつもりではいけないから、電話で謝らせてもらえないでしょうか、と伝えたんです。 その晩「夜中にすみません」とメールがあり、・自分も約束をキャンセルしてすまなかった ・メールのことはきにしてません・誠実さはわかっています・ また落ち着いたら連絡します。  との返事を頂きました。 すぐ返信して・そういってもらって自分が情けなく、言葉が無いです。ありがとうございます。・ちゃんと謝りたくて携帯を抱いて寝てました、と私なりに誠心誠意重ねて謝り、また落ち着いたら連絡もらえることを嬉しいですと伝えました。 それから2週間、連絡は無いです。 たまに来る申し込みにお返事(お断りしています)する為にログインしたら、最近彼もログインしたような様子がある気がするんです。 私は数年ぶりにこんな気持ちになって、勝手ですがもう一度彼に会いたいです。付き合ってもらえるかは分からないけど、このままフェードアウトは後悔すると思います。 私はどうすればいいのでしょうか?このまま待っていた方がいいのでしょうか? 年齢差もあるし、重ねて謝ったことが重荷に感じられてしまったのかとも思います。 長い文になり、すみませんでした。 いろんな方の、厳しいご意見 冷静なご意見を是非聞かせてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • ご意見ください。

    先日、知り合って間もない女性と食事をしたのですが「服装若いですね、すごく似合ってます」と言われました…次の約束もいけるかなーと思ったのですが…。 一週間前に空いてると言っていた○日会える?と聞いたら「まだ分からないので連絡します」とかわされましたし。 この連絡します。 は脈なしどころか連絡はないと思うので。 別れた後にお礼メールがありましたが、○日の予定が分かったら連絡しますとはありませんでした。 皆さんの見解をご意見としてお願いします。

  • メル友についての相談です。

    2ヶ月位前からとあるメル友サイト(いかがわしい所ではなくそこの管理人さんがが中々しっかりしています)で知り合った子ととメール交換しています。(PCで) その子とは毎日メール交換していたわけではありません。 約1週間に1回という感じでした。 その子にこないだくれたメールに「もしお時間あれば一度食事でもしませんか?」というお誘いを受けました。 僕は少し戸惑っています。 僕は何度かメル友さんに会った事はあるんですがその時はいつも僕から「一度会いませんか?」と誘っていた側なんで女性側から誘われた事はなかったもので。(^^ゞ そこでお聞きしたいのですが女性側から「会いませんか?」と言ってくるのはやはり珍しいんでしょうか? これがもし短期間(3日とかで)で「会いませんか?」とか言って来たら僕も怪しみますが、約2ヶ月位ならばどうなんでしょうか? またその子のお誘いメールの中に自分の携帯のアドレスも書いてきてくれてたんで連絡してみようと思うのですがやはり画像交換&電話は会う前にした方がいいと思いますか? 男性側の意見、女性側の意見両方聞かせて頂けたらなと思っています。

  • 既婚男性のご意見を聞かせて下さい

    既婚男性のご意見を聞かせて下さい 30歳既婚女性です。 いま好意を寄せている既婚男性がいるのですが、現在は女友達と複数で仲間感覚で楽しくお付き合いしています。 以前、仕事の都合で私の携帯メアドを教えたところ、彼も「メールくださいよ~」と教えてくれたのですが、携帯ではなくPCのアドレスを教えてくれました。携帯番号は教えてくれたのですが、なんでアドレスはPCなのかな…って、ちょっと気になってしまって。 ちなみに、友人には同じ会社という事で携帯の方を教えていましたが、メールしたところまったく返信が無いそうなのですが、私はメールをすれば必ずお返事は下さるし、新年のメールも私だけ頂いたのです。 返信は下さるのだから良いじゃない、とは思ってはいるのですが、携帯アドレスではなくPCアドレスを教える、と言うのはどういう気持ちからなのでしょうか?やはり、面倒臭いとか、PCならたまに見れば済むから、と言うことなのでしょうか? ご意見お聞かせ頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼女とわかれそうです、ご意見お願いします!!

    彼女とは出会ってから2年。1度別れましたが、また寄りを戻してまだ3ヶ月です。 彼女とは遠距離なのですが、先日、久々に遊びに来てくれました。僕の方からは月に2,3回は会いに行っています。 久々に来てくれたのですが、夜は友達と遊ぶからと言っていました。が、結局行きませんでした。 その夜に、いけないとは思いましたが、携帯を見てしまいました。 そこには別れた彼氏と会う約束をしたような内容のメールがあり、別れてからもずっと連絡を取り続けていたようでした。 次の日は僕は仕事で、彼女は友達と遊ぶと言って出て行き、そのまま家へ帰りました。 僕とは1日にメールを1,2通しかしないけど、その元彼とはかなりしているのにショックを受けました。 アドレスも元彼の名前でloveと言うような内容のまま変えることもないままです。 フォルダもハートマークをつけたまま・・・。 と言うような感じです。 そして昨日は連絡がなくなり、朝、寝てたとメールが来ました。 正直、彼女を信じたいんですが、疑ってしまい、問いただすべきか悩んでいます。 彼女とは別れたくはありません。 分かりづらい文章かとは思いますがご意見お願いします。