ネットサイトで知り合った方との約束が連絡途絶えてしまった…心配です

このQ&Aのポイント
  • ネットサイトで知り合った方との約束が急に連絡途絶えてしまい、心配です。
  • 会う予定だった相手が突然連絡を取らなくなったため、困惑しています。
  • ネットで知り合った方との会う約束が果たせず、連絡が途絶えました。どうしたら良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ご意見聞かせてください。

ご意見聞かせてください。 ネットサイトで知り合った方と2週間ほどメール交換をして、相手から一度会って話したいと言われました。私も一度会いたいと思っていたのでOKして会う約束をしました。(お互いメール交換する前から写真で顔は知っています) 会う当日の午前中にメールがあり、場所の確認と会えなかった時の為にと携帯アドレスの記載がありました。(今まではPCしか知らなかったので) その1時間後に急に母の調子が悪くなったので会う約束を延期して欲しいと連絡がありました。 仕方が無いことなので信用していましたが、その後連絡がありません。 10日ほどしてからこちらからPCに心配している内容とまた気が向いた時に連絡下さいねと送っておきました。それから3日ほど経ちますがやはり連絡はありません。 調子が悪いというのもどういう状態か全く分からないので、もし大変な状態であれば連絡は出来ないかなとも思いますが、2週間も出来ないものでしょうか? やっぱり会うのが嫌になったのでしょうか?それなら何故わざわざ携帯アドレスを教えたのか? さっぱり分からないのでみなさんのご意見聞かせていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motomoto12
回答No.2

実は既婚者で、家族にばれそうだから・・・いや、ばれた・・・ お付き合いしている人がいて、ばれた・・・ そんな話、ざらに聞きます。 怖気付いたとかじゃなくて、相手にはあいての事情があります。 誰もが純粋に相手を探しているとは限りません。 それがネット社会の出会いです。 体だけ目的で、1ヶ月ぐらいメールしまくって、やって逃げる!という男もいれば、散々貢がせて捨てる女もおりますから。 貴方はまだ現実をしらな過ぎる大変純粋な方です。 どうぞ、気長にいい人をみつけ、いい出会いをし、いい恋愛をしてください。 まだ詐欺になっていないだけ、平和な質問です。 ちなみに、その知っているアドレス等は早々に削除した方が無難です。 インターネットがここまで浸透する前からネットを利用しておりますが。昔はねぇー本当にいい社会だったんですよ。 今は、薄汚れた以上の汚れ方です。

minn10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。色んな方がいて、メールなんて何とでも書けますよね。 分かっていたつもりですが、ネットでの出会いを始めたばかりで初めてメール交換した人だったので信用したい気持ちがあったのかもしれません。おっしゃる通りもっと現実を見ないとダメですね。 この先思いやられますが頑張ろうと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aston2000
回答No.1

わかりきってるじゃないですか 写真でドン引きしたから、いったん信用させておいて逃げたんですよ

minn10
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でもそれは関係無いと思います。