• 締切済み

切実に悩んでます

こんばんわ☆今連絡取りたい人がいます。 その人とは16歳の時に付き合いましたがまだ幼かったせいでお互い意識してしまって恥ずかしく自然消滅してしまいました。 その後1年前に私から1度その相手に連絡しました。(携番は知っています)その後1度遊びました。そして遊んだ1ヶ月後に私が携帯を変えることになり、古い携帯から電話しましたが出ませんでした。 Telした2時間後に携帯を解約して連絡とることを諦めましたが今になってまた連絡とりたいと思うようになりました。 でも今更って感じだしもし相手が私に好意がなければ忘れた頃に連絡きて今更なんだよ。って思うと思います。 できればメールがいいのですが。。 Telした方がいいですかねぇ?それかプリペの携帯を買って番号でメール送ろうか(携帯が他社なので)、縁がなかったということで諦めるか迷っています。 アドバイスください。昨日友達でドコモの子がいたのでショートメール送らせてもらおうと頼んだのですが、その子は最近携帯変えた&初ドコモだったので使い方がわからずダメでした。 それかお店で1通メール送らせてもらえるとか、携帯レンタルとかありますか? Telすれば早いってのは解ってますが、なるべくメールで連絡したいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

これは、あくまで私の考えなのですが、諦めるのはよくないと思います。諦めると心に決めても実際、諦めきれないものです。人によりますが(^^;) 好意があるなしに関係なく、友達みたいな関係だったのなら、懐かしく思ってくれるのではないでしょうか? アドレスは同高の人とか知らないんですか?とりあえずこのまま諦めるのは、お勧めできませんm(__)m

nanachanchan
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そうですね。諦めることはできないと思います。 いい方法がほかになかったらプリペの携帯買って連絡したいと思います☆