• ベストアンサー

高校3年生 クォーターです。

最近モデルにすごく興味を持っています。176cm普通体型自分もモデルとして生涯やっていきたいと思いました。 ぼくは中国と日本とタイのクォーターです。ハーフモデルになりたいのです。語学は中国語と日本語と英語少しは話せます。親もこれに同意しています。ですが、どこから手をつければいいのかがわかりません。自分で調べてもたくさんの事務所が出てきてどれがどれかがわかりません。また生活面ではなにを心がければいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vintita64
回答No.1

オーディションに参加するか、雑誌の読者モデルから始めてみてはどうでしょうか。 ただ、生涯モデルっていうのは相当難しいと思いますよ? あなたのルックスが衰え始めたら若い子に奪われて終了だと思います。

toshun_0413
質問者

補足

生涯は言い過ぎましたが。限界までやりたいです。

その他の回答 (1)

• cubetaro
回答No.2

メンズエッグとかどうでしょう↓  http://www.mensegg-store.jp/  いわゆる読者モデルですので、敷居が低いと思います。  --------  TVを見てれば分かると思いますが、ギャラは格安ですし、年とったら終わりです。  生き残ってる「元モデル」は、なにがしかの才能がある人間です。  演技を磨くとか、作曲できるとか、「見た目」以外の技能を磨かないと、マグレでデビュー出来ても、すぐに消えてしまいますのであしからず。。。

toshun_0413
質問者

補足

読者モデルではなく本格のショーに出るモデルを目指したいのです