• ベストアンサー

海外移住するために 英語の名前について

ぼくは高校2年生で、中国とタイと日本の3カ国のハーフで、中国語と日本語が話せます。 アメリカ移住に当たって、英語の名前にしたいと思いました。でもどうやって英語の名前をつけるのがわかりません。 今もってる名前は中国名と日本名のみです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単に「呼び名を変えたい」のであればご自分で名乗ればそれで十分です。 そうでなく「公式に名前を変えたい」のであれば質問者さんの国籍がある国での法律に従うことになります。