新大阪駅付近のオススメ居酒屋!条件ご紹介

このQ&Aのポイント
  • 新大阪駅付近で、コース料理・飲み放題が4000円以内の居酒屋を探しています。地下鉄御堂筋線の東三国・新大阪・西中島南方駅周辺で、徒歩10分以内の店をおすすめください。
  • 条件は、座席が25人以上あり、喫煙が可能な店。また、日本酒の品揃えもあり、料理の美味しいお店が希望です。
  • 新大阪駅周辺で土地勘がなく、職場の飲み会の幹事を務めることになりました。皆さんのお知恵を拝借して、オススメのお店を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

新大阪駅付近の居酒屋

新大阪駅付近に住んでらっしゃる方に質問です。 今度職場の飲み会の幹事を務めることになったのですが、土地勘もなく中々良い店が見つかりません。 そこで皆さまのお知恵を拝借できたらと 思います。 店の条件は以下の通りです。 1.地下鉄御堂筋線『東三国』『新大阪』『西中島南方』駅近辺(徒歩10分以内)である。 2.コース料理・飲み放題で4000円以内のコースがある。 3.居酒屋(日本酒がそれなりにある)であり、喫煙可能である。 4.25人以上座れる。 以上です。料理が美味しくてお酒の種類が多いところの方が良いのは言うまでもありません。笑 皆さまのオススメのお店がごさいましたら、ぜひ教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

日本酒の種類のあるとこは沢山あるけど、飲み放題で飲める銘柄は2、3種類 http://r.gnavi.co.jp/area/areal3282/izakaya/kods00078/rs/?prl=&prh=4000