• 締切済み

ずさんな運営で花火事故が起きたか?

noname#184049の回答

noname#184049
noname#184049
回答No.12

祭事なので露店を出しているのはテキヤと言われる連中です。昔はテキヤ親分がいて保安や火器の安全性、不良な露店の出店を自主的に管理していましたが、昨今はそう言った親分も少なくなり、露店の規律も疎んじられているから、今回の様な事故が起きました。役所も貴方も馬鹿の内です。貴方がドレだけ今回の事情を知っているかは判りませんが、知らない事に口出しはしない事ですよ。

fjdksla
質問者

補足

>知らない事に口出しはしない事ですよ。 知らない事だから聴いているのです。 >役所も貴方も馬鹿の内です。 どの辺りが馬鹿なのでしょうか? そういう貴方の方が馬鹿?アホあ・タワケですよね。 何の意味も無い回答をして、 質問者を馬鹿呼ばわりする・・・ 相当なまともではない人ですよね。

関連するQ&A