• 締切済み

失業しか無いでしょうか?

hiromixcorpの回答

回答No.3

結論から 甘い! 会社側の見解に賛成ですね。 私もあなたが部下なら、そういう決断になるかな 周りとの協調性がなく、ミスが多い ミスが多いのは、仕事量の多さのせいだと思ってはいませんか? 一番仕事をしているのは、自分だけ!って、勘違いしていませんか? 会社は、個人プレーより、チームプレーを重視します。 そんなに個人プレーしたいなら、営業にでも転職されたらよろしい。 その方が、あなたの力が発揮されるんじゃないでしょうか?