• 締切済み

めまい、立ちくらみ

今年の5月に熱中症で倒れてから めまいや立ちくらみが頻繁にふえてきました くらってなって急に頭がフラフラして回りが一瞬だけ暗くなった感じがありました それにすぐにおさまるが1日に二回ぐらいおこります 治まると想い、いままで様子みてました それが頻繁にふえて悩みつづけています。 吐き気とかは全くないです。 どのような対策したらいいんですか? 病院では何科にいけばいいんですか?

• 医療

みんなの回答

noname#183904
noname#183904
回答No.3

見誤ると危険ですので,総合診療科。

yuntan22
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 熱中症で見てもらったとき病院には行きましたよね? その病院でいいですよもう一度見てもらってください

回答No.1

めまいのよって違いますからとりあえずは内科に診察してもらい 貧血などめまいの原因を調べてもらう。 もし内科的には問題なければ耳鼻科になります。 メニエールとかの耳の病気でもめまいがするので・・