• ベストアンサー

やる気が出ない

helpurinの回答

• helpurin
回答No.5

やる気を起こすには、まずはやってみること!って知っていましたか? 大半の場合は、やっている間にやる気が起きるといいます。 コツは、こちらに書いてあります。http://www.apicola.jp/honey_by_usage_motivation.html ちなみに疲労回復&やる気アップにおススメなのは、実は蜂蜜!特にひまわり蜂蜜です! 朝のスムージーなど、ヨーグルトに入れてみてください!

参考URL:
http://www.apicola.jp/honey_by_usage_motivation.html
BASEBALLHIRO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょっと今蜂蜜を買って試しています。 でもなんか疲れがとれる感覚はします。