• ベストアンサー

親しくしてた方が亡くなってしまいました。

villa36の回答

• villa36
回答No.1

何の心配ですか ふとした時には故人を思い出し偲んであげましょうよ 貴方がお幾つの方かわかりませんが、あと何十年もすればあの世で会えますがな 人の一生、何十年なんてあっと言う間ですよ

teadybearbear
質問者

お礼

ありがとうございます。 今はまだ、"ふとした時"が、一日の大半で、悲しくて仕方ありません。 いつかまた会えるのを楽しみにする。という気持ちに切り替えたいです。