• ベストアンサー

Mな彼氏と

13歳です。 私には、彼氏がいるんですが、彼氏はMで、キスをされたいらしいんです。 でも、私も結構Mで、キスされたいんです。 ここで、質問です。 どうしたら、Mな彼氏から、キスされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185479
noname#185479
回答No.2

恋愛における受動態とマゾヒズムは違うものであることをまず理解してください。

参考URL:
http://www.men-joy.jp/archives/13880
727620
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL見させていただきました。 歯を出しては、笑っちゃうと、してくれないんですね。 いつも、大笑いしてしまうので気をつけたいと、思います。

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

笑っちゃうな Mの意味わかってんのか? 未熟なガキがSとかMに目覚めるわけないわ 最初は男からするに決まってんだろ

727620
質問者

お礼

Mは、いじられるとうれしいとかのことですよね? (違ってたら、すみません) 目覚めませんか・・・。 最初は、男子ですよね! 私もそう思いますが、でも、彼氏に言いづらくて・・・。 回答、ありがとうございました。