• ベストアンサー

Mな彼氏と

13歳です。 私には、彼氏がいるんですが、彼氏はMで、キスをされたいらしいんです。 でも、私も結構Mで、キスされたいんです。 ここで、質問です。 どうしたら、Mな彼氏から、キスされますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185479
noname#185479
回答No.2

恋愛における受動態とマゾヒズムは違うものであることをまず理解してください。

参考URL:
http://www.men-joy.jp/archives/13880
727620
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL見させていただきました。 歯を出しては、笑っちゃうと、してくれないんですね。 いつも、大笑いしてしまうので気をつけたいと、思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.1

笑っちゃうな Mの意味わかってんのか? 未熟なガキがSとかMに目覚めるわけないわ 最初は男からするに決まってんだろ

727620
質問者

お礼

Mは、いじられるとうれしいとかのことですよね? (違ってたら、すみません) 目覚めませんか・・・。 最初は、男子ですよね! 私もそう思いますが、でも、彼氏に言いづらくて・・・。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これってMってことなんでしょうか?

    これってMってことなんでしょうか? 春から高校生になる15歳です。 私、彼氏に無理矢理キスされたり、 無理矢理強引に抱きしめられたりするのがすきなんです。 普通にキスしたりハグしたりするのも もちろん普通にすきなんですが、 やっぱりどこか物足りない、無理矢理してほしいと思ってしまう自分がいます。 なんだか、文にすると気持ち悪いですね‥;;(笑) これってMってことなんでしょうか? また、こういう女の子を男性はどう思いますか? (これは主に男性の意見を聞きたいです。) お願いします!!

  • Mの彼氏を喜ばせてあげるには…。

    経験者の皆さんにお聞きしたいことがあります。 付き合ってる彼から、 「自分はMだから、攻められるのが好きなんだ。」 と、言われました。騎上位など特に興奮するそうです。 あくまでソフトSMが好きらしく、叩かれたり、罵声を浴びるような ことはいきすぎなんだそうです。 そこで皆さんにご質問です。 Mの男性の皆さん、彼女にどんな言葉を言われたら嬉しいですか? 興奮しますか?また、されて嬉しいことはどんな事ですか? 「もっと感じさせてよ。」や、「○○の声聞かせてよ。」などしか、 私には思い浮かばないのですが・・・。 また、Mの彼氏を持つ女性の皆さん、 私はこうしてる、こんな事を言っている、など 教えていただけたら嬉しいです。 厳しい暑さの中、昼間から濃い質問で申し訳ありません。

  • Mの彼氏

    Mの彼氏がいます。 私に攻められたいみたいなのです。 でも、私もM気質なので・・・どうしたらいいのか・・・ 「こんなに大きくしてイヤらしい!」とか言ってみたりするのですが・・・ どのような言葉責め?や行動をしたらいいのでしょうか? ご伝授いただきたいです。

  • Mな彼氏

    Mな彼氏 彼はどちらかというとMらしいのですが、Mの男性はどういう風なHを求めるのですか? 彼は、下着やピンヒールを例にあげていましたが…(^▽^;) 私19歳、彼30歳で…ひとまわりも年下の女の子に攻められるなんて、何だか退廃的ですよね。

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • 彼氏をドキドキさせたい

    体には自信が無いので他の事でやりたいです。 彼氏は照れ屋です。 手を繋ぐ事も出来ないぐらいだしキスも彼からは無理です。 耳元で【好きだよ】とか【ずっと大好き】って言うと凄い真っ赤になります。 抱きしめたら顔だけ真っ赤にして抱きしめ返してはくれませんけど…… ただ抱きしめる+キスをやると真っ赤を通り越して若干鼻息が荒くなってしまうんです。 彼氏はMです。 それを含めて良い案はないでしょうか。 お願いします。

  • Mな彼氏にどう接すれば?

    Mな彼氏にどう接すればいいか、悩んでいます。 彼とは付き合って1年数ヶ月、仲の良いカップルです。 私はドMなのですが、彼もM(自称)なんです。 Mというのは、縛るとか蝋燭とかではなく、一般的なレベルでのMです。 焦らされるのが好き、意地悪されるのが好き、多分そんなレベルです。 いつもは彼が頑張ってSっぽい演技をしてくれるんですが、無理してるなぁという感じです。 同じMとはいえ私は女だし、MではなくドMなので…彼がどんなことを求めているのか、どうしたら喜んでもらえるのかわかりません。 ただ、「どうしてほしい?」「こうしてほしい」という会話の通りに事が運ぶのは事務的でつまらないので、彼本人に聞かずに「して欲しいこと」をしてあげたいです。 Mな男性のみなさん、どんなことをされるのが嬉しいですか? Sなお姉さま、Mな男性にどんなことをして楽しんでいますか? あまりハードなことではない内容でお教えください。

  • 彼氏がMか教えてください。

    付き合って半年の年下の彼氏がいます。 彼は、レストランなどでは、席を立って注文を取りに行ったり、醤油とかを入れてくれたりと、色々世話を焼いてくれます。 デート中は、手をずっと繋ぎたがり、食事の席も隣に座ってきます。  映画館では、私の肩に頭をのせた状態で観ています。別れ際には、抱きついてきます。ひざ枕とか。  寝るときは、必ずどこかしら私に触れたままで眠りたいようです。 私からしても、かわいくて仕方ないのですが、彼に○○ちゃんはMだね~と聞くと、どSで攻めるのが好きといいます。 男性はMであることを認めるのが嫌なのでしょうか? それとも本当にSなんでしょうか? 私は、MならMの彼自身を受け入れてあげたいのですが…。 どう思われますか?

  • 彼氏

    質問で彼氏はキスしたいと思うのか と質問したところ みなさんしたいだろうとのお答えといただいたのですが 私の彼は2人でいるときも キスする空気でもないし したいと思ってる様子でもないし、、、 もしかして彼は私のことなんとも思ってないのでしょうか、、、?

  • 彼氏が出来たのですが・・・

    こんばんは。 私は、つい最近彼氏が出来ました。 彼氏は、どちらかというと消極的であまり自分からこうしたい!など言ってこないタイプなんです。 11月13日に彼氏の家に遊びに行き、他にも友達が3人来ていて、合計5人で遊びました。彼氏T君とは付き合ったばかりで、キスはおろか手も繋いでいません。キスはまだしなくてもいいかなとは思っています。出来れば手は繋ぎたいと思っているのですが、私もそこまで積極的ではないので、なかなか手を繋げません。 あとは、友達が冷やかしてきたりして「手繋ぎなよ~」とか言うのですが余計緊張しちゃって、結局繋げないまま終わってしまいました。 友達SちゃんとY君は付き合ってから2週間でキスをしたということで、私はまだ付き合って一週間くらいなのでキスはまだ早いのかなって思います。キスはしたくない訳ではないですが・・・。何よりも彼氏が嫌じゃないかとか、まだ早いと思っているならキスはしないです。私も、今はキスよりは手を繋ぎたいなと思っています。 タイミングも分からないし、冷やかされたりしてなかなか繋げなくて;; どうしたら手を繋げるでしょうか? 手繋ぐの嫌なのかなって思ってしまったりして・・・ 纏まりの無い文章ですみません。 質問は ・男は手を繋ぐのは嫌か ・手を繋ぐタイミング ・キスはどのくらいの日数でするのか です。

TS3330 パソコンとの接続について
このQ&Aのポイント
  • パソコンとの接続について困っています。プリンターを買ったのですが、設定がうまくいかず困っています。
  • 購入したプリンターが上下に動く四角のままで、設定が進みません。パソコンとプリンターは再起動しても改善されません。
  • どうしたらパソコンとの接続ができるでしょうか?困っています。
回答を見る