• ベストアンサー

彼氏

質問で彼氏はキスしたいと思うのか と質問したところ みなさんしたいだろうとのお答えといただいたのですが 私の彼は2人でいるときも キスする空気でもないし したいと思ってる様子でもないし、、、 もしかして彼は私のことなんとも思ってないのでしょうか、、、?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • docomone
  • ベストアンサー率17% (8/47)
回答No.1

恋愛に少し奥手なのでは? 本当はしたいんだけど相手に嫌がられるかもしれないと思っているのかも。 あなたがしたいと思うなら相手に自分の想いを打ち明けたらどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

30代男です。 僕も奥手の可能性はあると思います。 あと、キス自体があまり好きではない人もいますよ。特に男にはめんどくさいとか思ってる人います。セックスはしてもその過程でキスしないとか。だからあなたの事を何とも思ってないと思うのはまだ早い気がします。女性からキスするのもぜんぜん有りだと思うので「キスしていい?」ってぜひ聞いてみてください。ドキドキしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とケンカ…。

    彼氏とケンカしました。 (ケンカの内容は、あたしが病気で不安なため彼氏に会いたがって、でも彼氏は仕事が忙しいのに無理してきてくれたけど、怒り気味で冷たかったからです。) かなりの沈黙と重い空気と冷たい態度で泣いてしまいさらに沈黙になり、振られそうな空気でした。 でも彼氏が謝って、キスしてくれました。 キスしてくれたから、こんなにそっけなくてもまだ大丈夫かなと思ったりしますが…、 不安です。 優しさがつきあい当初に比べて皆無です…。 危ないとおもいますか?

  • 彼氏が恥ずかしい

    彼氏のことを恥ずかしいと感じてしまう時があります。 例えば彼の友達とみんなで遊んでる時に彼の発言がスベルことがよくあります。 あと、あんまり色んな事を知らないらしく言葉の間違い等も多々あり おバカだなと感じることがあります。空気が読めないところもあります。 私は知的で面白い人が理想なので、彼氏のそういう部分を可愛いと思うことができません。 二人でいる時はまだ我慢できるし「おもしろくなーい」とか「なんでしらないのー?」 とか冗談ぽく突っ込むこともできるのですが、みんなの前だと私が恥ずかしくなります。 彼は優しいし私のことを大事にしてくれるところはいいのですが 彼のことを尊敬できないってことは好きではないってことなのかなと考えてしまう時があります。 彼のことを恥ずかしいと思う気持ちってやっぱり間違っているのでしょうか?

  • 彼氏にドキドキしません。

    閲覧いただきありがとうございます。 最近常に悩んでいることがあり、皆様のご意見を伺いたく質問した次第です。 私は23歳♀で、最近人生初めての彼氏ができました。 彼とはSNSのオフ会で知り会い、私から告白をし先週頃からお付き合いをすることになりました。 元々私は好きな人ができると、わざと距離を置いてしまうという面倒くさく且つ消極的な性格だったのですが、彼にはそんな消極性が嘘のように私からアタックしていきました。 その甲斐もあってか、無事お付き合いをすることとなったのですが・・・。 つい先日彼とデートをし、その際キスをしました。 その時「これがキスか・・・」とは思っても全くドキドキしなかったのです。 それだけでなく、じゃれあうように抱き締められたり、ふざけて押し倒されたりとしましたがドキドキしませんでした。 ただ、「落ち着くな、もっと抱き締めていてほしいな」とも思いましたし、私からキスをする方が好きだなとも感じました。 彼氏にキスをされているのにドキドキしないというのは、可笑しいのでしょうか? また彼氏のキスの仕方があんんまり好きじゃないなとも思ったのですが、そう思う彼女様はいるのでしょうか? 友達には、初めての彼氏ということで考えすぎていること、恋に恋している部分や、漫画やドラマに憧れている部分、そして恋人同士はこうあるべき!のような決めつけた価値観があるのでは?と言われました。 以上のことから皆様はどのようにお感じになったでしょうか。 ご意見をいただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が

    こんにちは。24歳の女です。彼氏は25歳なのですがこのまえ彼氏の地元の スーパーに買い物に行ったとき私と彼氏は二人でなかよく品物を選んでいました。 そこまではいいのですが私が目を離したすきに彼氏が見当たらないのでしばらく探して いたら彼氏をみつけて私が「なんでこんなとこにいる?」と聞いたら「知ってるやつがいた」 の答えでした。それで彼氏の友達に鉢合わせして彼氏が友達に親しく声をかけられているのに彼氏は私を 紹介してくれませんでした。屈辱です。みなさんどう思いますか?なにか隠れなければならない事情があるのですかね?なんだか悲しくなりました。

  • 彼氏が酔っているとき

    学生です。 付き合って一か月の彼氏がいます。 お互いに付き合うのは初めてで、キスまではしたことがあります。 先日彼氏と友達も含め旅行に行き、みんなとお酒を飲んでいたのですが、彼はお酒が弱いのにも関わらずかなりの量を飲んでいて吐くぐらい飲んでいました。 脈も速くて顔も真っ赤で心配だったので水を飲ませながら眠るまでそばにいてました。 酔っているときに二人きりになるのはすごく不安で拒否していたんですがそれどころじゃないほど酔っぱらっいたので仕方なく許しました。 最初彼はおとなしくベッドで横になっていたのですが、急に手を握られ、引っ張られて二人ベッドに寝転ぶ状態になりました。(それまで私は隣のベッドに座って彼の様子を見ていました。) これはまずいとおもって起き上がろうとしましたが腕を回され、力に負けてしまいました。 そしてキスされました。 拒んでいたのですが抵抗することができず仕方なく受け入れていました。 すると彼が急に私の手を股間に持っていき下着の中に入れられました。 私は今まで付き合ったことがなくこんなことされたのは初めてで彼を突き飛ばしてしまいました。 すると急に私の頭をもって股間へと押し付けたのです。 そしてそのまま口に入れられ、なめるように強いられました。 抵抗しても頭をつかまれて動かされ口の中に出されました。 私の家では家庭内暴力があり、男の人に逆らうと殴られると反射的に反応してしまい私はされるがままの状態でした。 でもそのあとは何度もごめんねって誤ってきたんです。 彼はなにに対して誤っていたのでしょうか? お酒で酔っていたからそんなことをしたのでしょうか? 普段からそういうことをしたいと考えているのでしょうか? 普段はすごく優しくて私が嫌がることは絶対にしない彼にそんなことをされたので私はショックで、正直彼と二人きりになるのが少し怖いです。 しばらく距離を置くべきでしょうか? 長文でごめんなさい。 本当に怖くてどうすればいいのかわからないのです。 どなたか回答をよろしくお願いいたします。

  • 中学生 彼氏に押し倒された?

    中3女子です 私は付き合ってもうすぐ5ヶ月になる彼氏がいます。彼氏も同い年です。 それで、この前彼氏のお家に行ったとき2人でベットに座ってたら、急に 肩を押されて?押し倒されました。 びっくりしてたら、そのあとすごく何回も謝ってくれたんてすけど、 彼氏が何を考えてるのかわかりません…。 友達に言ったら、彼氏がいやらしいことをしようとしてたって言われたんですが、 最近やっと手を繋げるようになったし、 キスもしたことないくらいです。 彼氏は普段、ふわふわのんびりしてて、すごく優しいので、なんか、びっくりしました。 それ以降はいつも通りな感じです…。 けど、ちょっと彼氏も他の男子も怖いなあと思ってしましいました。 男の子ってみんなそんなもんですか? キスもしたことない彼女をなんで押し倒そうと思うんですか?涙 いろいろわからないことだらけです。 彼女にそやってしまった人とかいたら、 教えてほしいです涙

  • 彼氏についてです。

    付き合って日が浅い彼氏が居るんですが、外で手をつなぐのが嫌らしいです。 また、2人で家に居る時私はキスしたいなーとか思っても相手からはなにもして来ません。(でもハグとかはします) シャイなのは承知ですが、私はいままで彼氏が居た事がなく、本当に私の事好きなのかなって思ってしまいます。 シャイってだけでこんなに何もしないんでしょうか? また女からキスしたいなって言うのはなしですか? 本気で困ってます。

  • 彼氏とkissするには!

    こんにちは。 私は今彼氏がいて、今度初デートに行く予定です。 たぶんですが、両想いだと思います。 私からデートに誘ったら「2人で行こうか」と言ってくれました(連桁付き8分音符) 手は繋いで歩く予定です。 そこで質問です! 「初」デートでkissするってアリで・・・すか? するとしても、タイミングがいまいち・・・ あ、あとまだ中学生なんでDkissじゃなくて優しいsoftkissをします!(するとしたら) softkissの上手なしかたも教えてほしいです! あと、男性の方。 いい雰囲気になって女性からいきなりkissってアリですか? 彼も私も結構な恥ずかしがりで、今こんな質問を書いてること自体、少し恥ずかしいですっ 男性も中学生くらいになると「kissしたい!!」って思いますか? やっぱり何回目かのデートですかね。kissって。 でもでも、みなさまの回答お待ちしております!たくさんの回答をお願いします! (長文大歓迎です☆)

  • 彼氏にしてほしくないこと教えてください

    彼氏持ち女性に質問です。 彼氏にやられたら嫌なことや、愛がさめる、めんどくさいと思うことはなんですか? 私には彼女がなにが嫌でなにが好きかわかりません。少なくともいやなことはしたくありません!なのでされていやなことなど(出来ればされて嬉しいこと)をお聞かせ下さい。確かに本人に聞くことも大事なのですが、1~10まで聞くのもいやなのでみなさんの意見をお聞きしたいです。この意見を元に彼女が不愉快な思いをさせない完璧に近い彼氏になってあげたいので是非お願いします。 例えば、彼女を好き好きすぎる、道中でも平気でキスしてくるなど、数多くの意見をお待ちしております。

  • 彼氏に嘘を・・・

    初めて投稿します、高校3年生の女です。 もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいるのですが、 この1年間ずっと嘘をついていることがあるのです。 私は今の彼と付き合う以前に2人の男性と付き合った事がありますが、ふたりともデートを1度ずつしただけで、手を繋いだりキスしてりとかは全くしてないんです。つまり、ほとんどが今の彼氏が初めてということです。 ですが私は、彼氏と付き合う前に嘘をついてしまいました。『今まで付き合ったのは5人。ファーストキスも終わった』と言ってしまったんです。 彼氏は、彼女は私が初めてだし、もちろん手を繋ぐのもキスもそれ以上のことも全て私が初めてです。なので、『○○○(私)も俺が初めてだったらよかったのに・・・』と悲しそうにいつも言います。 私は嘘をついてしまったことを強く後悔していますが、なかなか言い出せずにいます。『なんで嘘をついていたんだ』と怒られそうで恐いです。 男性の方に質問ですが・・・彼女にこんなこと言われたらどう思いますか?また、女性の方でこういう経験があったりアドバイスなどあれば教えてください。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • EH-TW650はファイヤースティックに対応していますか?
  • EPSONのEH-TW650は、ファイヤースティックとの互換性がありますか?
  • EPSON製のプロジェクターEH-TW650は、ファイヤースティックとの接続に対応しているのでしょうか?
回答を見る