• ベストアンサー

彼氏

質問で彼氏はキスしたいと思うのか と質問したところ みなさんしたいだろうとのお答えといただいたのですが 私の彼は2人でいるときも キスする空気でもないし したいと思ってる様子でもないし、、、 もしかして彼は私のことなんとも思ってないのでしょうか、、、?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • docomone
回答No.1

恋愛に少し奥手なのでは? 本当はしたいんだけど相手に嫌がられるかもしれないと思っているのかも。 あなたがしたいと思うなら相手に自分の想いを打ち明けたらどうですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

30代男です。 僕も奥手の可能性はあると思います。 あと、キス自体があまり好きではない人もいますよ。特に男にはめんどくさいとか思ってる人います。セックスはしてもその過程でキスしないとか。だからあなたの事を何とも思ってないと思うのはまだ早い気がします。女性からキスするのもぜんぜん有りだと思うので「キスしていい?」ってぜひ聞いてみてください。ドキドキしますね。