• 締切済み

彼氏についてです。

付き合って日が浅い彼氏が居るんですが、外で手をつなぐのが嫌らしいです。 また、2人で家に居る時私はキスしたいなーとか思っても相手からはなにもして来ません。(でもハグとかはします) シャイなのは承知ですが、私はいままで彼氏が居た事がなく、本当に私の事好きなのかなって思ってしまいます。 シャイってだけでこんなに何もしないんでしょうか? また女からキスしたいなって言うのはなしですか? 本気で困ってます。

みんなの回答

• rockfish
回答No.5

だったらあなたからいけばいいんですよ。 彼女からキスは全然ありですし、僕の経験から いくとほとんどの彼女は自分から行動してましたよ。 僕も外では恥ずかしい派ですが、彼女はお構いなし です。 不思議な事にそれに慣れてきてる自分がいたりしま すし。 最近ではキスぐらいならかわいいものと普通に受け入れ ますよ、うちではキスだけでは済みませんから。 男もこれで結構、押しに弱いんですよね。

• keitappu
回答No.4

私の彼もシャイで 外では手を繋ぐのを嫌がります(^^; 最初は なんでだろう?? と悲しくなりましたが 話を聞いてみると 「周りに迷惑(不快)に思う人も多かれ少なかれいるから」 と言われて納得しました。 いちゃいちゃしてるカップルを見ると、たまにちょっとイラッときちゃうこと、ありますしね(´∀`)笑 まだ日が浅いこともあると思いますよ。 付き合ってすぐ、キスとかは恥ずかしくてできないものです。 彼も緊張してるんですよ、きっと! 時間がたてば、彼からキスしたりもあると思います。 焦らずに彼のペースに合わせてあげてください(^ω^)

• rowena119
回答No.3

彼は単に経験が不足しているだけでは無いでしょうか?

回答No.2

困った困ったと云ってる間におばあちゃんになります。積極的に自分から手をつなぎ。チューをシテごらん彼だって嫌とは言わない。

回答No.1

あなたの思ったことをしてもいいんじゃないでしょうか? まだ、付き合いが短いならこれからどんどん知り合っていかなければわかりあえないですよ。 向こうが嫌がっているなら別ですがそうでないなら甘えてみるのもいいんじゃないですか?