• ベストアンサー

Mな彼氏

Mな彼氏 彼はどちらかというとMらしいのですが、Mの男性はどういう風なHを求めるのですか? 彼は、下着やピンヒールを例にあげていましたが…(^▽^;) 私19歳、彼30歳で…ひとまわりも年下の女の子に攻められるなんて、何だか退廃的ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.1

わたしも19歳の初心者女王様ですが、M男(ポチ)というのは痛みとか、屈辱とか、におかれた自分を愛する男です。 一応、どういうことを喜ぶのか書くと、 縛られること、踏みつけられること、ぶたれること、傷つけられること、針を刺されること、肛門にペニバンを入れられること、言葉で辱めを受けること・・です。全部が苦痛。快感なし。セックスではありません。 苦痛に耐えた最後に癒しが待っていて、ご褒美プレイとして聖水を飲ませてもらえる、とかもあります。 彼がホントに痛いのは嫌いという「ゆるいM」であなたも少しそういうことに興奮して、でも最終的にマンコで快感を得たいのなら「顔面騎乗」が一番だと思うの。 寝ている彼の顔の上にしゃがむんです。苦しいぐらいに体重をかけてね。予告なしで始めるのが効果的。 彼が舐め始めたらものすごく大きな声で「ぽち!もっとちゃんと舐めなさい!」って叫んで、頭をひっぱたくのです。(プレイですよプレイ) 自分の中のS魂に火が着くのがわかると思います。ぜひ試してみて。

その他の回答 (3)

  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.4

>Mの男性はどういう風なHを求めるのですか? こういうジャンルは個人の嗜好で非常大きく分かれます。 例えば、痛いのが好きor嫌だ、汚いのが好きor嫌だ、人格否定されたいorされたくない、などなどです。 痛いプレイで言えば、ビンタ、ムチ、金蹴り、スパンキング、噛み、針、などなどです。これも「金蹴りは絶対にいやだ」 とか 「血が流れるのはちょっと」 とかあるはずです。もちろん 「金蹴りがなきゃ」 という人もいるはずです。ムチでいえば、バラ鞭、一本鞭、乗馬鞭など数種類あります。これも好みがあるはずです。 汚いプレイは聖水(おしっこ)、黄金(うんち)、唾、タン、嘔吐、フードクラッシュなどです。 人格否定は、完全に女王様の奴隷になったり、射精管理をされたりということです。そうではなくて、プレイとしての受身を求めている場合は、女王様というよりかは痴女よりなのだとおもいます。 まずあなた自身の勉強として、SMクラブや痴女系の風俗店のHPを見てみてください。プレイ内容やBBSで色々勉強できると思います。 で彼氏とは上から目線で(ここからプレイが始まっている体で)、願望やNGプレイを書かせたり、お姉様口調で聞き出したりすればいいとおもいます。少しマンネリ化してくればNGプレイに挑戦していくのも面白いかもしれません。 まずはハード系かソフト系か聞いて見てはいかがですか? もちろん貴方ができること出来ないこともありますし。

  • piss
  • ベストアンサー率15% (29/182)
回答No.3

既婚M男性です。 私の場合フェチ系Mです。とはいえ明確なカテゴリー分けができないこの世界です。 12歳下の妻はたいていなんでもおねだりに応えてくれます。 ・脱ぎたてパンティをくれたり口にねじこんでくれる。 ・汚れたパンティでの顔面騎乗→放尿 ・アナル責め ・顔面踏み→つま先くわえ  ただし靴では踏んでくれないけど ・出した精子を飲まされる 逆流してきたのとかも とまあこんなことばかりやってます。 ただし挿入中だけはMモードから抜けてますね。 最近は妄想プレイも増えてまして、浮気してきた妻をお掃除クンニしたり、浮気相手の 男性のをお掃除フェラさせられたりしたいと告白してからは、それをネタに言葉責め されてます。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.2

彼女が生理中で彼女にフェラされながら処理されるときに出したいけど彼女にじらされるのがたまらないです。あとは女性上位でこちらに腰をふらせないとか 彼女が行く前に出ちゃうとクンニからやり直しとかですね。正常位・バックで挿入後はこちらのいいなりですけど

関連するQ&A

  • 彼氏がMか教えてください。

    付き合って半年の年下の彼氏がいます。 彼は、レストランなどでは、席を立って注文を取りに行ったり、醤油とかを入れてくれたりと、色々世話を焼いてくれます。 デート中は、手をずっと繋ぎたがり、食事の席も隣に座ってきます。  映画館では、私の肩に頭をのせた状態で観ています。別れ際には、抱きついてきます。ひざ枕とか。  寝るときは、必ずどこかしら私に触れたままで眠りたいようです。 私からしても、かわいくて仕方ないのですが、彼に○○ちゃんはMだね~と聞くと、どSで攻めるのが好きといいます。 男性はMであることを認めるのが嫌なのでしょうか? それとも本当にSなんでしょうか? 私は、MならMの彼自身を受け入れてあげたいのですが…。 どう思われますか?

  • 彼氏にとって手放したくない女性とは?

    彼氏にとって手放したくない女性とは? 付き合って3ヶ月になる7歳年下の彼氏がいます。(私は30歳) 私が彼をずっと好きで勇気を出して告白して付き合うようになりました。 付き合う当初は、すごく嬉しかったのですが、こんなに年下の男性と付き合った事がないし、世の中には若くてかわいい女の子がいっぱいいるので付き合うに連れて不安が増しています。 私は『会いたい』とか『好き』とか言ったり、料理を作ってあげたりしてるので、彼氏にとっては安心しきってると思います。それが逆に不安でもあります。 年下彼氏から、『手放したくない』『愛しい』『大事にしたい』と思われるにはどうしたらいいのでしょうか??

  • これを知った彼氏はどう思うでしょうか?;;

    高校一年生の女です。 あたしには今、二つ年上で高校三年生のKと付き合っています。 Kは、あまり女の子と話さない性格で あたしが初めての彼女です。 手をつなぐことはもちろん、キスもしたことがないそうです。 あたしは逆に 前の彼氏とすべて(Hもです)すませてしまっています。 彼氏のことを経験不足というふうには 全然思っていません。 あたしは、彼氏が大好きなのでこれから少しずつ・・・と思っています。 でも、 彼氏はすべてをすませてしまっているあたしを どう思うでしょうか? まだ今までのことを言っていません。 彼氏に重く思われたり 嫌われたりしないか不安です。 男性、女性の意見を聞きたいです。 お願いします。

  • Mな彼氏にどう接すれば?

    Mな彼氏にどう接すればいいか、悩んでいます。 彼とは付き合って1年数ヶ月、仲の良いカップルです。 私はドMなのですが、彼もM(自称)なんです。 Mというのは、縛るとか蝋燭とかではなく、一般的なレベルでのMです。 焦らされるのが好き、意地悪されるのが好き、多分そんなレベルです。 いつもは彼が頑張ってSっぽい演技をしてくれるんですが、無理してるなぁという感じです。 同じMとはいえ私は女だし、MではなくドMなので…彼がどんなことを求めているのか、どうしたら喜んでもらえるのかわかりません。 ただ、「どうしてほしい?」「こうしてほしい」という会話の通りに事が運ぶのは事務的でつまらないので、彼本人に聞かずに「して欲しいこと」をしてあげたいです。 Mな男性のみなさん、どんなことをされるのが嬉しいですか? Sなお姉さま、Mな男性にどんなことをして楽しんでいますか? あまりハードなことではない内容でお教えください。

  • これってMってことなんでしょうか?

    これってMってことなんでしょうか? 春から高校生になる15歳です。 私、彼氏に無理矢理キスされたり、 無理矢理強引に抱きしめられたりするのがすきなんです。 普通にキスしたりハグしたりするのも もちろん普通にすきなんですが、 やっぱりどこか物足りない、無理矢理してほしいと思ってしまう自分がいます。 なんだか、文にすると気持ち悪いですね‥;;(笑) これってMってことなんでしょうか? また、こういう女の子を男性はどう思いますか? (これは主に男性の意見を聞きたいです。) お願いします!!

  • ☆女の子の下着について☆

    ☆女の子の下着について☆ 男性の方、教えていただけたら嬉しいです(^^) 男の人ってHの時とか彼女の下着ってよく見てますか? わたしは可愛い下着が大好きで、見えないおしゃれにもけっこう気を使ってます♪まぁ彼氏に可愛いくみせたいってのもありますが(゜゜) 実際は明るいところが恥ずかしくてすぐ暗くしちゃうんですけどね!!!>< よく見たいとか思いますか? 男の人って彼女にはこういう下着を付けてほしい!!とかこういうのが好み!!っていうのはあるものですか?なんでもいいですかね☆ 男の人はあんまりこだわらないですか? 彼は白とかピンクの可愛い系が好き?っぽいかなと思ってるんですが… (下着をかわいいねとかほめるときはいつもそうなので) あとTバックってありなんですか? わたしもおしゃれで何枚か持ってるんですが…彼の前でつけるのはなんだか勇気がいります…(笑)てか恥ずかしくて付けれないかも…><

  • Mの彼氏を喜ばせてあげるには…。

    経験者の皆さんにお聞きしたいことがあります。 付き合ってる彼から、 「自分はMだから、攻められるのが好きなんだ。」 と、言われました。騎上位など特に興奮するそうです。 あくまでソフトSMが好きらしく、叩かれたり、罵声を浴びるような ことはいきすぎなんだそうです。 そこで皆さんにご質問です。 Mの男性の皆さん、彼女にどんな言葉を言われたら嬉しいですか? 興奮しますか?また、されて嬉しいことはどんな事ですか? 「もっと感じさせてよ。」や、「○○の声聞かせてよ。」などしか、 私には思い浮かばないのですが・・・。 また、Mの彼氏を持つ女性の皆さん、 私はこうしてる、こんな事を言っている、など 教えていただけたら嬉しいです。 厳しい暑さの中、昼間から濃い質問で申し訳ありません。

  • 【性の不一致】私がМで、彼氏がノーマルです・・・

    私と彼氏は付き合って半年になりますが 先月、ついに、初めてのHをしました。 初めての時は、お互いぎこちないながらも 彼も私を愛撫でイカせてくれようとしたりして 私に対する愛情が伝わってきてとても幸せでした。 それから何度かHをするにつれて 次第に違和感を感じるようになりました。 私をイカせようと、毎回愛撫してくれることは大変嬉しいのですが 彼氏の興奮ポイントが 私の裸体が見れる・好きな人とHをしている、というところのようなのと 行為中は常にラブラブが良いようで、「●●、大好きだよぉー(ハート)」と 女の子のように?可愛らしく甘えてきたりします。 (彼女に責められたい訳ではないようなので、Мではないようです) 私としては、H中は、男性のSっぽさに興奮するため 獣のように求められたり、言葉攻めをされたり Mになっている(恥辱の中で乱れている)私を見て興奮して欲しい欲求があります。 彼氏が求めるなら、拘束やスパンキングやイメプレやスカトロなどのSMも大丈夫です。 ただ、SMプレイについては、私の中でマストではないので 女性を犯したいとか、女性を辱めたいとか・・・ そういうSっぽさ(野生さ?)を心に持っている男性なら、大丈夫なのですが 彼氏は好きな女の子は、とても大事にして、守ってあげたいそうです。 そんな、性癖的にもノーマルで、ラブラブHがメインで、甘えてきたりする彼氏に対して 漠然とした違和感と、興奮することがどうしてもできずに、困っています。 私は、肉体よりも精神的にМとして満たされたいので 今の彼氏に、無理にお願いして、縛ってもらったり、玩具で攻めてもらったりしても 私を攻めている事に対して興奮しない彼氏に、萎えてしまう気がします。 文章が拙くて申し訳ないのですが・・・ 私もラブラブしたHは好きですし、イチャイチャも大好きなのですが H中は、男性には精神的に優位に立っていて欲しいという欲求があるのだと思います。 彼氏も私も、お互い何人目かの恋人で 彼氏の元カノ達はノーマルだったようで 私は私で、今までの彼氏は、ドSか、S寄りでしたので 今までこのような悩みを抱えたことがなく、とても困っています。 私も彼氏も性欲が強いほうのようなので(1日1回はしたい) Hなしのお付き合いも考えられません。 彼氏は、普段の性格やその他の部分でも、とても素晴らしい男性で できるならば結婚もしたいですし (彼氏もそう思ってくれているようです) 別れたくありません・・・・。 何か、二人の性の不一致を、改善できるような アイデアがありましたら、教えて頂けますと幸いです。 また、彼氏のような性癖(ノーマル?)の男性は 結構いたりするのでしょうか?? 私が、S寄りの男性としか、Hをしたことがなかったため このような性癖の男性もいるんだなぁ、と驚いています。 こちらも宜しければ、教えていただけますと幸いです。

  • 恋人がいそう、ってどういう意味ですか?

    ご意見うかがえるとうれしいです。よろしくお願いします。 これまでの経験なのですが、 ・年下の男の子(たぶん好意をもってくれていた人)から、「フィアンセとかいらっしゃるんですよね」 ・年下のきゃぴっとした女の子から、「もう結婚されてそうなのに~!」 ・年上の男性から、「こぎれいにしているし、決まった相手がいるんじゃないの?」 と言われました。現実は、ずっと長い間、彼氏なしです。 私は自分の見た目に自信がないので、たしかに必死でこぎれいにはしていますが、自信は相変わらずありません。なので、アプローチも自分からはできません。そして、男性からもめったにアプローチされた感触がないので、交際にも至りません。 でも、こんなふうに何度もいわれるところを考えると、もしかしたら「すでに彼氏持ち」と思われるような見た目なのでしょうか?(それほど悪くはないってことでしょうか?) 最近、男性にも打ち解けやすくなって、もうちょっと頑張れば何とかなるかも、と言う人が数人いるといえばいます。その人たちにも「彼氏持ち」って思われている可能性が高いでしょうか?

  • 年下 彼氏 旦那

    年下の彼氏や旦那がいる(叉は年下好きの)女性に質問したいのですが年下男子の魅力はどうゆう所ですか?Hやキスを自分がしたいときは誘うのは恥ずかしいですか?それとも普通に言うんですか?僕は女性は年上で頼りがいがある男性がタイプだと勝手に思っていたので聞いてみたいです!