• ベストアンサー

Mな彼氏

Mな彼氏 彼はどちらかというとMらしいのですが、Mの男性はどういう風なHを求めるのですか? 彼は、下着やピンヒールを例にあげていましたが…(^▽^;) 私19歳、彼30歳で…ひとまわりも年下の女の子に攻められるなんて、何だか退廃的ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

わたしも19歳の初心者女王様ですが、M男(ポチ)というのは痛みとか、屈辱とか、におかれた自分を愛する男です。 一応、どういうことを喜ぶのか書くと、 縛られること、踏みつけられること、ぶたれること、傷つけられること、針を刺されること、肛門にペニバンを入れられること、言葉で辱めを受けること・・です。全部が苦痛。快感なし。セックスではありません。 苦痛に耐えた最後に癒しが待っていて、ご褒美プレイとして聖水を飲ませてもらえる、とかもあります。 彼がホントに痛いのは嫌いという「ゆるいM」であなたも少しそういうことに興奮して、でも最終的にマンコで快感を得たいのなら「顔面騎乗」が一番だと思うの。 寝ている彼の顔の上にしゃがむんです。苦しいぐらいに体重をかけてね。予告なしで始めるのが効果的。 彼が舐め始めたらものすごく大きな声で「ぽち!もっとちゃんと舐めなさい!」って叫んで、頭をひっぱたくのです。(プレイですよプレイ) 自分の中のS魂に火が着くのがわかると思います。ぜひ試してみて。

その他の回答 (3)

• o120441222
回答No.4

>Mの男性はどういう風なHを求めるのですか? こういうジャンルは個人の嗜好で非常大きく分かれます。 例えば、痛いのが好きor嫌だ、汚いのが好きor嫌だ、人格否定されたいorされたくない、などなどです。 痛いプレイで言えば、ビンタ、ムチ、金蹴り、スパンキング、噛み、針、などなどです。これも「金蹴りは絶対にいやだ」 とか 「血が流れるのはちょっと」 とかあるはずです。もちろん 「金蹴りがなきゃ」 という人もいるはずです。ムチでいえば、バラ鞭、一本鞭、乗馬鞭など数種類あります。これも好みがあるはずです。 汚いプレイは聖水(おしっこ)、黄金(うんち)、唾、タン、嘔吐、フードクラッシュなどです。 人格否定は、完全に女王様の奴隷になったり、射精管理をされたりということです。そうではなくて、プレイとしての受身を求めている場合は、女王様というよりかは痴女よりなのだとおもいます。 まずあなた自身の勉強として、SMクラブや痴女系の風俗店のHPを見てみてください。プレイ内容やBBSで色々勉強できると思います。 で彼氏とは上から目線で(ここからプレイが始まっている体で)、願望やNGプレイを書かせたり、お姉様口調で聞き出したりすればいいとおもいます。少しマンネリ化してくればNGプレイに挑戦していくのも面白いかもしれません。 まずはハード系かソフト系か聞いて見てはいかがですか? もちろん貴方ができること出来ないこともありますし。

• piss
回答No.3

既婚M男性です。 私の場合フェチ系Mです。とはいえ明確なカテゴリー分けができないこの世界です。 12歳下の妻はたいていなんでもおねだりに応えてくれます。 ・脱ぎたてパンティをくれたり口にねじこんでくれる。 ・汚れたパンティでの顔面騎乗→放尿 ・アナル責め ・顔面踏み→つま先くわえ  ただし靴では踏んでくれないけど ・出した精子を飲まされる 逆流してきたのとかも とまあこんなことばかりやってます。 ただし挿入中だけはMモードから抜けてますね。 最近は妄想プレイも増えてまして、浮気してきた妻をお掃除クンニしたり、浮気相手の 男性のをお掃除フェラさせられたりしたいと告白してからは、それをネタに言葉責め されてます。

• bbdog
回答No.2

彼女が生理中で彼女にフェラされながら処理されるときに出したいけど彼女にじらされるのがたまらないです。あとは女性上位でこちらに腰をふらせないとか 彼女が行く前に出ちゃうとクンニからやり直しとかですね。正常位・バックで挿入後はこちらのいいなりですけど