• ベストアンサー

これってMってことなんでしょうか?

これってMってことなんでしょうか? 春から高校生になる15歳です。 私、彼氏に無理矢理キスされたり、 無理矢理強引に抱きしめられたりするのがすきなんです。 普通にキスしたりハグしたりするのも もちろん普通にすきなんですが、 やっぱりどこか物足りない、無理矢理してほしいと思ってしまう自分がいます。 なんだか、文にすると気持ち悪いですね‥;;(笑) これってMってことなんでしょうか? また、こういう女の子を男性はどう思いますか? (これは主に男性の意見を聞きたいです。) お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sos5
  • ベストアンサー率46% (54/117)
回答No.2

こんばんは。 全然気持ち悪くないですよ。 15歳のあなたにとって性癖の悩みは大きいですよね。 でも、人それぞれ性癖はあるものです。 気にする事ありませんよ。 誰しもSかMな部分があるものです。 ちなみに自分はドSですよ。 だから、Mの女性は好きですね。 Mの男性からすれば、あまり嬉しくないかもしれないけど、早いうちに自分の性癖や性質を知る事は良い事だと思います。 だから、あまりマイナスに考えないで下さいね。

pyonnkichi33
質問者

お礼

お礼遅くなってしまってすいません; 気持ち悪くないですか!? 確かに、友達でもあけっぴろげに 自分の性癖を堂々と言っちゃってる子とかいて、 恥ずかしがることじゃないんだな、気持ち悪いことじゃないんだなって 思えるようになってきました! 気にしているほどではないのですが、 そういう話を友達同士でもあまりしていなかったので 一般的にみると自分はどんな感じなのかってところが 自分ひとりでは判断できなくて、、 でも、気になってしまって…(笑) それで、ここで質問することにしたのです。 Sな男性ってなんかいいなって思っちゃいます(笑) やっぱりMなんでしょうね。 アドバイスありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.1

Mです。 襲いたくなります。

pyonnkichi33
質問者

お礼

お礼遅くなってしまってすいません;; やっぱりMなんですね!? 自分にこんな一面があるなんて… 襲いたくなるものなんですか!?

関連するQ&A

  • 抱きしめてほしい、キスしてほしい

    中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。 前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが 彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。 告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。 私たちは周りにばれたくないので 放課後、学校の人の少ない所で話します。 その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。 でも彼は手すら握ろうとしてくれません。 そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが やはり少し寂しい気もします。 手もつないだことが無いです。 ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。 私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。 付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。 でもこのままじゃ、何もないままの気もします。 女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか? 女性の方で自分から言った方は 彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。  

  • 高校二年男子ですが、彼女との距離について悩んでいます。

    高校二年男子ですが、彼女との距離について悩んでいます。 彼女と接するときに、性交まではいかずともキス、ハグまでは行きました。お互いしたくてしたことですし、したこと自体は問題ないのですが…… 僕が悩むのは、そのうちキスやハグの大切さが薄れてしまうのではないか、ということです。 あまり頻度を増やすとそれ以下のスキンシップが浅く軽く感じるようになると思うんです。 彼女も僕と同じ気持ちらしいのですが、彼女は僕も同じ気持ちだということは知りません。 僕も彼女も、お互いにキスやハグは大切にしていきたいものです。 何か策はありますでしょうか。 年齢、性別、経験有り無し問わず意見を聞きたいです。

  • 相手の気持ちがわからなくて混乱してます。

    こんにちは。私は現役高校2年です。 数日前、こんなことがありました。 私は彼氏と喧嘩をして連絡を取るのをやめました。 その間、寂しいという私のメール相手をしてくれた先輩がいました。 彼氏への気持ちも薄れていた私は先輩が気になり始めてしまって この前2人きりで会いました。 その先輩は私に彼氏がいるのを知っていながらハグやキスをしてきました。 好きになってしまったので先輩に気持ちを伝えました。 その返事は「これから受験も本格的になってかまってあげられないからごめん。」でした。 きっと「ごめん」だけじゃ傷つけちゃうだろうからって「かまってあげられないから」ていう ウソの理由を言ったんだろうな。結局最初から無理だったのかと勝手に思って あきらめています。 けど 「じゃあ何でハグとかキスとかしてきたんだろう。」 「男の人は好きじゃない人でもそんなことするのかな?」 とか疑問が消えません。 どういうことなんでしょうか…意見お願いします。

  • 結婚できるのかな? レズ⁇

    中学校の時、私は多分ある女の子を好きになりました。 好きになった理由はハグされた時です。私は小学校の時はいじめられていたので、あまりハグされる免疫がなかったのか分かりませんが なぜか、他人から始めてハグされてすごく安心?してしまいそれからそのこのことが気になり始めて、好きになってしまいました。けど  その子に気持ちを悟られて、思わせぶりなことされて、ドキドキしてしまいます。そして私から、そのようなことをしたら、「きもい!」と言われて嫌がられます。そこで、私は遊ばれているのかな?と思いました。けれど昔は、男の子を多分?だけど好きになったことや好きになりそうにたったことはありました。自分がレズなのか異性が好きなのかわからないです… 今は高校生になってなんだかこのままだと 一緒彼氏出来なくて、結婚もできないのかなと、思いすごく不安です… 普通に男の子を好きになりたいです。好きになって男の人と結婚もしたいです…   もうその女の子ことは、好きにならない方がいいですかね?  泣きそうなくらいすごく不安です…

  • 彼氏とファーストキス

    高校生です もうすぐ半年になる同い年の彼氏がいるのですが まだキスしてないです。 彼氏とゴロゴロしてて顔が近くなることはあるのですが そこで私が目をつぶったらいいのかもしれませんが 彼氏が気づいてくれるのか不安になるのでできません・・・ でもそろそろ半年になるししたいな~って思ってます。 ハグはしました。 キスとかになると奥手になる彼氏っていますか? あと自分で言ったらいいのですが してもらうにはどうしたらいいですか?

  • 付き合って一年の彼

    先日、付き合って一年が経った彼がいます。(お互い高校生2年です) 彼のことはすごく大好きです。 だけど、疑問に思うことがあります。 彼と手は二回しか繋いだことがないです。 恥ずかしがり屋だとは知っていましたが、一年経ってハグも、もちろんキスもしたことがありません。 お互いに初めての彼氏彼女ですし 時間が全てじゃないと思いますが、 メールとかでも好きとかイチャイチャとかしません。 本当に友達っぽい世間話がほとんどです。 彼からの告白だったのですが、 今年の一月くらいに彼は部活の女の子の1人と仲が良くて(男勝りな子で、彼も男友達みたいな人って言っていますが) 不安になってしまって言ったら、 OO←私の名前 が悲しくなるのは1番いやだからごめんね。 当たり前だけど、OOが1番大好きだよって言ってくれて すごく嬉しかったし、彼の気持ちは 分かったんですが、 ハグとかしたいなって思うんです。 彼は、ハグとかそういうの興味ないのかなって思ってたのですが、彼と仲のいい男子が、△△←彼の名前 って隠れ変態だから! って冗談っぽく言われました。 それを聞いて、彼は我慢してるのかなって思いました(>_<) でも、私からハグしたいって言えません。 どうしたらいいのでしょうか? 男性も女性も恥ずかしがり屋?な男性の心境を教えて欲しいです。 お願いします。

  • 彼氏についての相談

    高校二年生です。私には彼氏がいます。 昨日、彼氏に、電話で私の好きなところを聞いてみました。 そしたら、キスやハグしてくれるとこが好き かっこいいってくれるとこが好き 俺のことちゃんと見てくれるから好き とか ~してくれるから好きって言われました 性格や見た目については触れてくれませんでした。 これってつまり彼氏は自分のことを愛してくれるから私が好きって意味ですよね? それを聞いたあと、私はテンション下がっちゃって、「あれ、俺、地雷踏んだ?」って言われたけど、「ううん!大丈夫」って言ったあともあまり話さず、辛くなって私から電話を切りました。そのあと、泣いてしまいました。 ちゃんと私のことを好きになってほしいっておもうのは欲張りですか? 彼氏に素直に気持ちを伝えた方がいいですか? どうすればいいかわかんないです

  • 自分から私ドMと言える女性

    度胸あるなー(/_;)。尊敬します。 本当によく言えますね。 女の子の前ではドM、男の前ではMもあるけどSッ気もちょっと強いといつもいう私です。 私は普段から普通でいるつもりだししっかりしたいのにいじられキャラになってしまいます。 確かに同じ女性の前では自然にドMです。 でも彼氏や好きな人や男友達などの異性の前ではSッ気の強いMと言っているし、自分でも絶対そうだと思っています。 それに、自分がドMだったとしても意地でも男性にだけは言えないし見せたくないです!!! 中には自称ドS(本当にただ暴力したり酷い事してるだけ等々)な男性もいるかもしれないし、なんか見下されてるとかまともに扱いされていないような気がしてなりません。 泣きたいくらい嫌な気分になるし自分がみじめな思いするだけだと思ってます。 私もM気は無いわけではないので中間と言っているしそうゆう素振り見せてるのに異性から「Sの要素ない^^。君はドMだからね(笑)」と言われてドM扱いされたりペットにしたいとか言われて悔しいです。 なので自分から私ドMー♪とか言える女性は↑のような心配はないんですか(>_<)!? 女性の前でドMなのは手をあげられる訳でもなく、友達もいるし女の子はそれでいて優しいので自然

  • 中学生 付き合う。。。

    こんにちは。 中学生です。 私には彼氏がいます。 彼と手を繋いだりハグしたりキスしたり してみたいと思うことがあります。 男性側からして、彼と手を繋いだりハグしたりキスしたり してみたいと思うことはありますか? また、どのようなときにおもいますか?

  • 恋愛について質問させてください。

    私には4年付き合っている15歳年上の彼氏がいます。 同じ県に住んでいますが住んでいる市区町村は違います。 私はハグやキスといったスキンシップ(?)イチャイチャ(?)をしたいのですが彼氏はハグやキスといったスキンシップ(?)イチャイチャ(?)をするのは苦手と言われました。 私自身、寂しくなってしまうことがあり帰る時がすごくつらくなってしまい離れたくないって気持ちになってしまうので帰り際にハグやキスをしたいのですがしつこくしてしまったら嫌われてしまうのではないか?と感じてしまうのでしつこくは求めてはいないです。 こういった時は素直に言ったほうが良いのでしょうか? もしくは私がキスやハグをするのを我慢したほうが良いのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。