• 締切済み

彼氏の女性用使用済み下着好きについて

ごめんなさい。 変な質問っていうか、相談なんです。 付き合って3年になる彼氏のことなんですけど・・・ 私の下着、しかも穿いて汚れたもの(使用済み)を欲しがるんです。 私も、彼氏が喜ぶことなら、なんでもしてあげたいと思うんですけど・・・ それがたびたびなんです。 だから、彼氏のお家(一人暮らし)には、 私の下着が溜まってるんです。 それも汚れたまま・・・ だから、私のショーツはどんどん減っていくし、 ブラとお揃いのショーツはブラだけになるし。 いやではないんですけど、 何とか少しでも返して欲しいんです。 なんて言えば、彼氏が傷つかないで、 返してくれるでしょうか? だからと言って、もうあげないってつもりもないです。 (男性の方へ) なんて言えばいいですか? 怒ったりしませんか? それに、他の女の子のものを集められるのもいやなんです。 (女性の方へ) 経験がおありの方はアドバイスをお願いします。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • sizuru34
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.10

彼氏さんに貴女の穿いた後の下着を渡すのではなく、 男性も女性も穿けるような下着屋さんのサイトがあるのでいっそうそこでおそろいの下着を購入してお互いに穿いてはどう? それなら返して!とか思わなくなるかも・・・ 汚れた物を渡す方もおかしいけれど、それを1人暮らしの家(部屋?)に溜めている彼氏も十分におかしいよ。 貴女が代わりに彼氏さんの穿いた下着集めたいと思いますか?汚れた物・・・ 嫌でしょ?普通。 下記にサイトを貼り付けましたので参考になさって 下さい。 ウィッシュ・ルームです。 http://www.wishr.com/ それでも貴女の下着がいいからくれ!と言われたら 考えるべきでしょうね。

MAI_SANO
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、私が穿いたのがいい・・・って(のろけではないです) 言うのでとりあえず、諦めます。 ここで、みなさん、ありがとうございました。 なんとか、少しでも少なくならないようします。 あと、一緒に買いに行くようにしたいと思います。

  • manuelxx
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

「あんた、ほんとに返してもらう気あんのか?」 って思うようなお礼コメントばっかですね。 ほんとに返してもらう気あるんですか? アタシ的にNo8さんがBestな回答してると思います。 誰だって彼氏に嫌われたくないよ。 嫌われないようにどう自分の要求を通していくかが女の見せ所だと 思います。 失礼ですがあなたちょっとM入ってますよね? ちがったらごめんなさい。 あたしもMですが、言いたいことはいいますよ? そんなん女としてどうなんですか? 目ぇ覚ませ!!!!!!!!!! そんなことで嫌う彼氏ならこの先上手くやっていけませんよ。 もっと女上げてください。期待してます!

MAI_SANO
質問者

補足

確かにMです。 恥ずかしいけど、言います。 付き合ってもらう条件として、 確かに彼女にはするけど、奴隷だって言われました。 奴隷だけど、返してもらいたいです。

noname#63726
noname#63726
回答No.8

3番です。 お礼コメントの中に買って欲しいと言ったら嫌と言われたそうですが、それで引き下がったのですね。 それじゃ駄目です。 彼氏が喜ぶ事は何でも叶えてあげたい気持ちはわかります。 でも自分が下着の数が減って困っているならその事は言ってあげないと駄目です。彼の我がままを聞いてあげる事は男女の恋愛では有効な事ではありますが、何でも聞いてあげるとそれが当たり前になって新鮮味がなくなります。 嫌と言われたらこちらもこれ以上渡せないし、無理やり今までの渡した下着を奪い取る位の駆け引きは重要です。 これが恋の駆け引きです。 >なんて言えば、彼氏が傷つかないで、 返してくれるでしょうか? 返して欲しい事は彼を傷つけても構わない事です。 Hが下手ね。給料が安いね。などは言っては駄目な事ですし、傷つけては駄目な言葉です。 下着を返してもらう。又は買ってもらう事を言って拒否された時に反論する言葉は傷つくことを言っても良いのです。 でも本当に心の底から返して欲しいと思っているのですか? 少々疑問を感じました。 今の状態をずっと続けていたら(下着を返して欲しい事さえも気を使う。嫌といわれてそれ以上何も言えない事)飽きられてしまう女性になってしまいそうで女性の先輩として心配します。 何でも自分の思い通りになる女性はつまらなくなります。

MAI_SANO
質問者

補足

たびたび有難うございます。 >何でも聞いてあげるとそれが当たり前になって新鮮味がなくなります。 確かに、恋愛はそう思います。 いろいろマンネリかなって思うこともあります。 デートでも、Hでも・・・ でも、好きだし、好きでいて欲しい。 自分でもわからないんです。 >これが恋の駆け引きです。 うまく出来そうにありません。 どうしたら、うまくなるのでしょうか? 好きになると一途になるんですが・・・ 振られてばかりです。 >でも本当に心の底から返して欲しいと思っているのですか? 返して欲しいですが、 それ以上に、欲しいと思ってくれることはうれしいし、 彼氏が喜んでくれるならと思ってしまいます。 それがいけないんでしょうか? >何でも自分の思い通りになる女性はつまらなくなります。 やっぱり、そうですか? 振られちゃうのかしら・・・

回答No.7

彼氏は、下着よりも汚れ具合重視? ならば安いショーツを汚してあげればどうですか。 いままでの下着は 「もっとすんごく汚して臭いつけてあげるから一度返して」と。 買い取らせる手もあるね。ブルセラショップ状態!? それにしても、キッタネー!!

MAI_SANO
質問者

補足

汚れ重視・・・ですか? 恥ずかしい。 確かに、熱で2日間寝てたりしてたときとか、 旅行して着替えなかったときとか、 良く欲しがります。 突然のお泊りで、替えなくて、 次の日も一緒に遊んだ日とか、 帰りはノーパンで帰されました。

回答No.6

えー!気持ち悪い。。(^。^;) ほんとに居るんですね~ 彼みたいな人がブルセラショップとかで 購入するんでしょうね!! それはさておき! 彼と会うときは3枚千円とかで買ったのを はいていけばいいんじゃないですか? でもかわいくないのを穿いていきたくないと 言うなら、 もうあきらめるしかしょうがないでしょう。。

MAI_SANO
質問者

補足

やっぱり、可愛いの穿きたいし、可愛いの見てもらいたいです。 可愛くなりたいと思うし、可愛いと思っ欲しいです。

  • akira999
  • ベストアンサー率9% (12/128)
回答No.5

まず、あなたの性別を確認したいのですが男性ではないですよね? どうも男性が女性を装って書いたような印象なので。 まぁこの質問はどちらでも成立することはしますが。 それと質問の件ですが、新しい使用済み下着を持っていって定期的に回収してはいかがでしょうか。 これなら同じ枚数でリサイクル?できると思います。

MAI_SANO
質問者

補足

女性です。 返してくれるように何回かお願いしたけど、 返してくれないんです。 1つ1つに、これがいい、あれがいい、と言って。

  • ozisan
  • ベストアンサー率11% (154/1340)
回答No.4

ほしがる人も人だし、あげる貴女もどうなのでしょうかね・・・ ねずみにクッキーを与えると、次はミルクを欲しがります。

MAI_SANO
質問者

補足

私もおかしいですか? もっと、エスカレートしますか? 不安です。

noname#63726
noname#63726
回答No.3

新しい下着は彼に買ってもらって 使用済みの下着と新しい下着を交換すればよいと思います。 通販などでセクシー系もたくさんあるので一緒に選んでも良いと思います。 経験は全くありませんが、単純にそう思いました。 質問者さんも自分の懐が痛まないし彼は趣味の下着が手に入り一石二鳥だと思います。

MAI_SANO
質問者

お礼

一緒に買いに行って・・・言ったことあるんですけど、 嫌って言われちゃいました。

noname#19298
noname#19298
回答No.2

早いとこ、結婚しちゃえば? 回収できるし、彼氏も満足出来るのでは?

MAI_SANO
質問者

お礼

結婚・・・そうですよね。 一緒に住めば悩むことないんですね。 でも、まだかな。 結婚・・・ あー。

noname#43169
noname#43169
回答No.1

当方、男です。 うーん、私もどちらかといえば、エッチな方ですが、彼氏さん、少し変わっていますよ(^^ かといって、今の状態で他の女性の下着に手が伸びないうちは笑って許せる範囲なのかもしれません←当事者間にとっては。 方法としては、彼氏に気付かれないうちに少しずつ回収する。あげることを前提に安価な下着にする。 高価なものは身に着けていかない等々でしょうか。 あとはお二人でクリアする問題のような気がします。

MAI_SANO
質問者

お礼

やっぱり、変ってますか!? 他の女性に行ってしまうものいやだし、彼氏のこと好きだから。 それに、下着もブラとお揃いだと、ショーツだけでも4千円くらいします。 まさか、スーパーで売ってる300円くらいのショーツは穿きたくないし。 本当に悩んでます。

関連するQ&A

  • 女性の下着について

    こんばんは。女性の下着ってホントいろんなタイプやカラーがありますよね。 そこでお伺いしたいのですが、“いざエッチ!!”っていうときに女性を脱がしてみればベージュの下着だった、っていう場合男性の方たちはどう思われます?「ババくさっ!」と思います?それとも下着の色なんて気にしている場合じゃないのかな…(笑) ベージュっていう色は薄い色の服を着たときに色が映らないので重宝するのです。例えば白いシャツを着たときにはベージュのブラジャーや、白いズボンやスカートを穿いたときにはベージュのショーツ…というふうに。色々と女性は大変なんです(涙) やっぱり(色々とお好みはそれぞれあるでしょうけど)可愛い(セクシーな)“勝負下着”がいいですか?また、脱がせてみるとブラとショーツの上下色の違ってた(要するにお揃いではない)という場合はどう感じます?多分“勝負下着”っていうのは上下お揃いのハズなんですけど…。 男性の皆さんの意見をお聞かせください。

  • 下着のコーディネートについて

    スケベな好奇心でお尋ねします。 先日、送別会でかなり酔ってしまった女の子のショーツとブラを見てしまいました(結構、露出のある洋服でした。ごめんなさい)。同じ模様のレースが付いていて上下お揃いのようでした。その夜は女の子4~5人でその中の一人の女の子のアパートに泊まることになっていたので、彼に見せるということもないと思います。 質問;女性は特に見られる予定がなくても下着をコーディネイトするのですか?男の私は、見えないんだからどうでもいいじゃない、と思ってしまいます。(ごめんなさい、どうしようもない質問で)

  • 女性物の下着の購入。

    変な質問で申し訳ありません。 先日、彼女(になって欲しい女性、25歳、会社員)と歩いている時、たまたまランジェリーショップの前を通りました。彼女が「そろそろブラを買いたいんだけど、高いのよね。あなたの好みでいいから買ってくれる?」と言ったので、私は(調子に乗って)「分かった。来週までに決めておく」と応えてしまいました。先ほど彼女から電話があって「来週、ブラ買ってくれるのよね。おそろいのショーツも一緒にお願いね。あなたに一任するから」と念を押され(?)ました。単なる冗談だと思うのですが、もしも本当に私がブラとショーツとを買わなくてはいけなくなった場合; (1)男がランジェリーショップに入っても良いのでしょうか?  (彼女と一緒に行くつもりですが) (2)どのようなブラにしたら、無難でしょうか? 時々、変なことを言って私を困らせたり、からかったりすることがある彼女なので、もしかしてと思っています。変な質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問・セットアップの下着の交換時期

    非常にくだらない質問ですが、みなさんがどうされているのか気になるので、ご意見をお願いします。 ブラ&ショーツをおそろいで購入しますが、大抵、ショーツの方がレースがすれてきたりして、先にダメになります。 そうすると、ブラはなんともないのに、おそろいにならないから、使わなくなります。 そういう時、みなさんはセットで処分していますか?それとも、似たようなのを探してきてあわせるのか?はたまた、セットとか気にしないで使われるのか? 女性として、下着にはそれなりに気を使いますので、他のかたがたがどうされているのか気になります。

  • 下着について

    私は19歳の大学生です。 最近悩んでいることがあるのですが、みなさんは、下着は上下(ブラとショーツ)をそろえていますか?私はそろえていないのですが、女の先輩に驚かれてしまいました。そろえないのは変ですか?また、そろえている方はなぜそろえるのですか? また、私は以前男の人とつきあっていましたが、上下そろえていないことについて、何も言いませんでした。男性の方は女性が下着を上下そろえていること(いないこと)についてどう思っていますか?

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • 男性下着について

    女性の方の意見をお聞かせください。 女性下着はレースやフリルなど可愛いものからエレガントなものまでいろいろあるのに男性用は地味すぎます。その為、私は女性下着(ブラ+ショーツ)を着用してます。 男性下着ももう少しお洒落にしてほしいと思いますが、どう思いますか?

  • PJの下着の質について

    以前、PJの下着をいろいろ買ったのですが、ブラジャー2枚がすぐに壊れてしまいました。 特にストラップの部分がひどかったです。ブラジャーはホワイトベールのサーキット2枚しか買っていないので 他のブラジャーはどうなのかわかりませんが・・・ 後でインターネットでいろいろ調べたら、PJの下着は壊れやすい、と言っている人がけっこうしました。 でも、どうしても欲しいデザインの下着があるので、皆さんの意見が欲しいのです。 購入を検討しているのは、カタログ冬号の P40のエブエブブラサテンとおそろいのショーツ P52のホワイトベールのブラとおそろいのショーツ P118のサーキットブラ・ダリアとおそろいのショーツ P124のブラ・ドラジェとおそろいのパンティ P129のノーショウ・パンティ(ローライズではないもの) です。 ↑この中のすべてを買うわけではありませんが、 この中で、またはこれ以外でも、この下着は全然壊れない、とか、この下着は止めたほうが良い、等 ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性が好きな下着ってどんなもの?

    男性の好みにもよるとは思いますが、どんな下着が好きですか?? ○黒でレースのスケスケ... ○純白の清純派... ○パステルカラーの可愛い感じ... ○上のようなブラ&ショーツに加え、お揃いのキャミソールを着る... などなど、ご意見があれば教えていただけると嬉しいです。 あと、女性の体のどの部分がお好きでしょうか?これも人それぞれだとは思いますが(^^;) ちなみに私は、男性の腕のひじ下の部分が好きです♪よろしければ、書き込みをお願いします。。。

  • 女性に質問。夏でもナイロンの下着つけてますか?

    私は結婚して1年になります。 今までは、ブラは食い込んで痛いことがあるので特に気に入ったメーカーのものをいくつか着まわして、ショーツはコットン、キャミソールもコットンでした。 家に居る時はブラは取っていました。 デートの時だけブラとショーツ(ナイロンのもの)がセットになった下着をつけていました。 というのは、普段は下着を誰に見せることも無いので、着心地の良いものをつけていました。 家の中でブラをしなかったのは胸が小さいので特につける必要が無いし、つけていると苦しいからです。 デートの時は彼に見られてもよい下着をつけていました。 でも結婚してから、常にいつ見られるか分からない状態です。 「今日は彼に会わないからコットンの下着」ということができなくなりました。 なるべく綺麗な下着(レースがついて肌触りがツルツルしているナイロンのもの)をつけていたいのですが、ナイロンの下着って汗を吸いませんよね? 多分、下着に気を使う方は見られる見られない関係なく、いつもブラとショーツがセットの綺麗な下着をつけていらっしゃると思いますが、毎日ナイロンの下着でもかぶれないんでしょうか? あと、ブラとショーツがセットでも、ショーツのほうが早くダメになって、ブラが余ってしまうのですが、皆様はどうされていますか? もう一つ、既婚女性に質問したいのですが・・・。 私はHに誘われるのが寝る前なのですが、ブラとショーツがセットでも寝る時にブラをしていないので、旦那にセットの下着を見せる機会がないです。皆様はやっぱりそれも旦那様の目を気にしてセットにされているわけではないんでしょうか? 今まで下着に気を使ってこなかったので、おかしな疑問ばかりですが、ご回答よろしくお願いいたします。