• ベストアンサー

Mの彼氏を喜ばせてあげるには…。

経験者の皆さんにお聞きしたいことがあります。 付き合ってる彼から、 「自分はMだから、攻められるのが好きなんだ。」 と、言われました。騎上位など特に興奮するそうです。 あくまでソフトSMが好きらしく、叩かれたり、罵声を浴びるような ことはいきすぎなんだそうです。 そこで皆さんにご質問です。 Mの男性の皆さん、彼女にどんな言葉を言われたら嬉しいですか? 興奮しますか?また、されて嬉しいことはどんな事ですか? 「もっと感じさせてよ。」や、「○○の声聞かせてよ。」などしか、 私には思い浮かばないのですが・・・。 また、Mの彼氏を持つ女性の皆さん、 私はこうしてる、こんな事を言っている、など 教えていただけたら嬉しいです。 厳しい暑さの中、昼間から濃い質問で申し訳ありません。

noname#124984
noname#124984

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choncyan
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.3

彼を喜ばせたいんですよね、わかります。その気持♪ 私の彼もMです。同じくソフトなM(?)です。 参考になるかわかりませんが・・私の場合。 騎乗位はやっぱり好きですね。自分もだいぶ慣れました。 顔面騎乗が大好きなようです。その際、手は胸にもっていきます。 決してマグロではありません(笑) たまに離してじらします。『お願いします』を言うまで。 乳首を噛まれるのがかなり好きなようです。 声を出したら優しく責めます。『そんなに声出して女の子みたい。恥かしくないの?』 仰向けに寝ている彼をねちっこく舐めまくります。 彼は我慢できなくなって入れたがるのですが、動かせません。 一人Hをしてもらいます。言葉責めしながら眺めます。 『私と会わない間、一人Hした?どんな風に?見られて恥かしくないの?恥かしいのに気持いいの?』 こんな感じで延々と。。 書いててかなり恥かしいのですが、愛あってこそですよね。 可愛すぎていじめたくなる気持ってわかりませんか? 私はそんな感じです。 楽しいセックスライフをおくってくださいね♪

noname#124984
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 騎乗位は・・・まだ慣れません; 読んでいてドキドキしてしまいました。 優しく言葉で責めるのいいですね!! 私も彼がかわいいからこそ、いじめたくなります。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

僕はS♂ですが少しはMも持ってます。 前戯中に攻守入れ替わって 彼女からの愛撫を受けるのが好きです。 耳元で囁いて欲しい言葉は「大好きよ」ですね。 これがないと感じるスイッチが入りません。 して欲しいのは寝ている僕の上に四つん這いになって全身舐め舐めです。 その時に腹や背中に彼女のおっぱいが「つつつーっ」と這って行くのがたまりません。 足裏に乳首を当ててくすぐられるのもたまりません。 他に顔面騎乗クンニリングスや女性上位の69も責められ感が出てきますよ。

noname#124984
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 耳元で「大好きよ」は愛を感じますね。 女性上位は、恥ずかしくて出来なかったのですが、 全身舐めるのは、やってみたいと思いました。 ありがとうございました。

回答No.1

 Mなんじゃなく、単なるマグロ男でしょ。  楽に気持ちよくなればいいんじゃないの?

noname#124984
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 マグロなんでしょうかねぇ; でも好きな彼だからこそ、気持ちよくなってもらいたいです。

関連するQ&A

  • Mな彼氏をもっと満足させるには?M男さんに質問です

    彼氏がMなのですがどうしたらもっと満足させることができますか? 今は亀頭を触りながら言葉で「これ気持ちいの?もうこんなに濡れてきちゃって」とか「こんなことされて感じちゃってるの?」とか攻めると喘ぎ声を挙げながら興奮しています。 乳首を舐めれれるのが好きらしく声を出して気もちがっています。 痛いのは嫌いな極M男です。 彼氏が喜びそうな攻め方など教えて下さい。

  • 特にMじゃなくても感じちゃうものなんでしょうか?

    20歳の女子です。 先日、彼氏からソフトSMをやろうと持ちかけられました。 私は、「うん、いいよ。」と軽い気持ちで引き受けました。 紐で手首を縛られて、布で目隠しされて、ベッドの上で放置されました。 そういうプレイだと結構不安です。 でも、同時に「何をされるのか分からないけど、なんか期待しちゃう」みたいな感覚もありました。 やられたことは、くすぐられたり愛撫されたり、耳元で甘い声で言葉責めされたりしただけなんですけど、それでも結構興奮しちゃいました。 「甘く優しく責める」ほうが、初心者の場合、感じやすいそうです。 Mだと自覚するのは、正直恥ずかしいんですけど、やっぱり私はMの要素を持ってるんでしょうか。 それとも、たいていの女の子は感じるものなんでしょうか? それと、もう一つ気になるのは、こういうSMプレイができるっていうのは、確かな信頼関係があるからこそですよね? 両手を縛られて目隠しもされたら、相手に解いてもらわないといけないし、「貴方(彼)にすべてを委ねます」っていう意思がないとできないですよね。 確かな信頼関係によってつながる事で、拘束による不安や緊張が、湧き上がる興奮はへと変わっていくんだと思います。 こういうSMプレイはよく変態的な行為だと色眼鏡で見られてるようですけど、そこまで偏見の目で見ることもないんじゃないかと思います。 別に、そういうプレイにはまってますって、公言するつもりはありませんけど…。 皆さんは、どう思われますか?

  • 彼氏にマグロを言われ凹んでいます。

    私はエッチ経験がほぼないのですが、彼氏によく 「お前マグロだなーw」と言われます。 彼氏的には冗談のつもりだし、 私にもっと積極的になってほしいからそう言ってるのだと思いますが 正直傷つきます。 エッチするカップルならこういう冗談を言うのは普通でしょうか? 私は気にしすぎでしょうか? 確かに何もしてあげられない私が悪いのですが。 私が出来る事は、フェラと手でしこしこする事と位です。 先日、騎上位をやってみましたが動き方がわからず、ただ乗っかっただけになってしまいました。 彼氏に「こういう風に動くんだよ」と言われましたが、それでもうまく出来ませんでした。 彼としかエッチはした事ないです。 よろしくお願い致します。

  • 私って隠れMでしょうか?

    20歳の女性です。 彼氏からSMを持ちかけられました。 「ちょっと縛るだけだから。痛くしないから頼む。」と、せがまれました。 彼には喜んで欲しいし、私以上に気持ち良くなって欲しいのですが、もちろん限度はあります。 極めてソフトなものからということで、バスローブの紐で手首を体の前で縛られて、さらに目隠しをされました。 やっぱり初めはとても不安でしたが、もうジタバタしても仕方ないと開き直りました。 ベットの上に押し倒されて、「目隠しされてて見えるのは口と鼻だけだけど、とてもセクシーだよ。」耳元で甘い声で言葉責めされました。 これで不安感が徐々に期待感に変わっていきました。 「おっぱいの感度はどうかなぁ?」と、乳房を愛撫されたり胸の谷間に顔を埋めてきたりしました。 かなり興奮してきて、最初の不安感は無くなって彼から「もうすっかり快感になってるよね。口元がにやけてきてるよ。」と、言われました。 それが自分でも分かって恥ずかしかったんですけど、感想としてはソフトSMって体験したことのない未知の境地に踏み込んだっていう感じで、とても新鮮でした。私はMでもなんでもないと思ってたんです気けど、こういうプレイをするとどんな女の子でも、快感になったりするものなんでしょうか?

  • 彼氏がMで変態です

    すでに2~3回かやっているのですが、 彼が、テレビ電話ごしにオナニーを見てほしいと言ってきます。 そのときに、軽く苛めるような言葉をかけてほしいようなのですが、 私はSでもないですし、そんな経験も無いので、良い言葉がなかなかでてきません。 ちなみに、彼がよかったと言ってくれたのは、 「○○くんって、私に恥ずかしい姿見られて興奮しちゃうの。変態だね。」とか、 「○○くんって、私の前で・・・こんなに大きくしちゃって、恥ずかしくないの?」とかです。 同じような趣味の男性、 もしくは同じようなことをしたことがある女性のかたがいらっしゃったら、 良い言葉を教えていただきたいです。 変な質問で申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

  • 【性の不一致】私がМで、彼氏がノーマルです・・・

    私と彼氏は付き合って半年になりますが 先月、ついに、初めてのHをしました。 初めての時は、お互いぎこちないながらも 彼も私を愛撫でイカせてくれようとしたりして 私に対する愛情が伝わってきてとても幸せでした。 それから何度かHをするにつれて 次第に違和感を感じるようになりました。 私をイカせようと、毎回愛撫してくれることは大変嬉しいのですが 彼氏の興奮ポイントが 私の裸体が見れる・好きな人とHをしている、というところのようなのと 行為中は常にラブラブが良いようで、「●●、大好きだよぉー(ハート)」と 女の子のように?可愛らしく甘えてきたりします。 (彼女に責められたい訳ではないようなので、Мではないようです) 私としては、H中は、男性のSっぽさに興奮するため 獣のように求められたり、言葉攻めをされたり Mになっている(恥辱の中で乱れている)私を見て興奮して欲しい欲求があります。 彼氏が求めるなら、拘束やスパンキングやイメプレやスカトロなどのSMも大丈夫です。 ただ、SMプレイについては、私の中でマストではないので 女性を犯したいとか、女性を辱めたいとか・・・ そういうSっぽさ(野生さ?)を心に持っている男性なら、大丈夫なのですが 彼氏は好きな女の子は、とても大事にして、守ってあげたいそうです。 そんな、性癖的にもノーマルで、ラブラブHがメインで、甘えてきたりする彼氏に対して 漠然とした違和感と、興奮することがどうしてもできずに、困っています。 私は、肉体よりも精神的にМとして満たされたいので 今の彼氏に、無理にお願いして、縛ってもらったり、玩具で攻めてもらったりしても 私を攻めている事に対して興奮しない彼氏に、萎えてしまう気がします。 文章が拙くて申し訳ないのですが・・・ 私もラブラブしたHは好きですし、イチャイチャも大好きなのですが H中は、男性には精神的に優位に立っていて欲しいという欲求があるのだと思います。 彼氏も私も、お互い何人目かの恋人で 彼氏の元カノ達はノーマルだったようで 私は私で、今までの彼氏は、ドSか、S寄りでしたので 今までこのような悩みを抱えたことがなく、とても困っています。 私も彼氏も性欲が強いほうのようなので(1日1回はしたい) Hなしのお付き合いも考えられません。 彼氏は、普段の性格やその他の部分でも、とても素晴らしい男性で できるならば結婚もしたいですし (彼氏もそう思ってくれているようです) 別れたくありません・・・・。 何か、二人の性の不一致を、改善できるような アイデアがありましたら、教えて頂けますと幸いです。 また、彼氏のような性癖(ノーマル?)の男性は 結構いたりするのでしょうか?? 私が、S寄りの男性としか、Hをしたことがなかったため このような性癖の男性もいるんだなぁ、と驚いています。 こちらも宜しければ、教えていただけますと幸いです。

  • 自分がどんどんMの深遠に迫っているようで怖いです…

    いつもお世話になってます。先日も彼氏のソフトSMを実践したんですが、今回は趣向を変えてみました。 先日のプレイでは、彼が「スパンキング」をやってみたいと言いました。私は今一定義を理解してなかったんですが、ようはお尻ぺんぺんみたいなものとか。 今回も紐で手を縛られて、目隠しされるところまでは同じですが、拘束し終えたところで、彼が「四つん這いになってお尻を差し出して」と命令されました。 これには躊躇いましたが、言われた通り四つん這いになってお尻を彼に向けて差し出しました。 自分から恥ずかしいセリフも言わなきゃダメということで、「私のお尻を叩いてください。お願いします」と言えと言われ、その時はあまりにも恥ずかしくて、小声で「わたしのお尻を…」としかつぶやけませんでしたが、彼に「声が小さい!」とせっつかれて、恥ずかしさを堪えて声を大にして「私のお尻を叩いてください。お願いします。」と言いました。 それから軽くペチン、ペチンと数十回お尻を平手打ちされました。程よい刺激が伝わってきて再び興奮してきました。 恥ずかしいという感情自体が快感にもなってきて、私はつい「もっとやって…」と口にしそうになってハッと我に返って口を噤みました。 あとで彼が「どう、拘束されての愛撫の次はスパンキング。気持ちよかった?」と尋ねられ気持ちいいと答えました。彼は「大丈夫だって。SMで快感を得ることは変態なんかじゃないからさ。」と諭すように言ってくれました。 その言葉に一安心したものの、自分にこんな性癖があったことが、やっぱり戸惑いは拭いきれません。 SMを始めたばかりのころは、みんなこういう感じなんでしょうか?

  • 彼によろこんでもらいたい!とくに男性の方のご意見、よろしくお願いします。

    こんにちは。 付き合って2年になる彼がいます。どちらも22歳です。 私は彼が初めてだったので、いまだにうまくセックスができません。 彼が正上位でうごいて終わるパターンです。 お互いセックスはすごく好きなのですが。騎上位だとすぐ疲れてしまって、うまく動けません。 フェラは好きなのでよくします。 彼に喜んでもらいたいのでアドバイスお願いします。 (1)一般的に彼女にされてみたいことはどんなことですか? (2)やっぱりうまく動けない女性っていやですか?    改善するにはどうすればいいですか? (3)声や言われたい言葉とか…教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏をもっと興奮させたい、喜ばせたい!

    初めまして。 私にわ彼氏がいるのですが、彼わエロい女が好きって言います。 今でも自分からくわえたり、上に乗ったり、Tバック履いたり、早く入れてとか我慢できないとかそおゆう言葉も口に出して言ったりしているのですが… でも、彼のことが大好きなのでもっと興奮させてあげたいし、喜んで欲しいです(>_<) 男の方にわ、どんなシチュエーション、どんな言葉、行動が興奮するか教えて頂きたいです! 女の方にわ、今まで自分がやって彼氏に喜ばれた事等を教えて頂きたいです! 人それぞれ違うので、正解とかわないかもしれませんが、みなさんの意見を参考にして彼を喜ばせたいのでよろしくお願いしますっ(^○^)

  • 妻にセックスの主導権を握られる

    ここ半年位の出来事です。 もう10年以上結婚生活を送っている我々夫婦ですので性生活がマンネリにならないようにとも思いながら、結構いろいろなSEXプレイを楽しんできました。それ自体は満足です。 ところが最近妻は騎上位が好きで殆ど最後は騎上位で終わります。ここからが問題なのですが、 妻は騎上位の最中、とても攻撃的な態度になります。そして僕の両腕の手首を押さえつけて僕の上で 激しく腰を動かし続けます。たまらず僕はいつも先ににイッてしまいますが、そんな瞬間、妻は僕のその瞬間の表情を上から冷静に見つめ続けて、ニヤニヤと笑みすら浮かべたりします。 時には、ほらほら、いっちゃうの?いっちゃうの?などと囁きながら僕の表情を観察し続けることもあります。 どう見ても妻にセックスの主導権を奪われていて、まるで彼女にやられているような性生活です。 そんなセックスが習慣化してしまうのが怖くて、ベッドの中で、彼女になぜそんなセックスをしたがるのかを聞き正しましたが、彼女は、だってなんだかあなたを征服しているみたいで興奮するし、あなたがいっちゃうところを観ていると可愛くて面白い。それにあなた結構感じているじゃない、やられるの好きなんじゃないの?とか言って本当に騎上位でセックスの主導権を握るのが好きだと告白しています。 実は僕自身もかなりそんな行為に感じてしまっていて否定はできないので苦しい立場です。だからと言って僕はMでもなんでもありません。むしろ今までは妻に対してもSっぽかったし、妻以外の女性にも常にSっぽいセックスをしてきました。 このまま妻にセックスの主導権を握られていくのが怖い気がして仕方がありません。それに彼女が真性のSになってしまうのではないかとも気にしています。現に恥ずかしくて文章にしずらいですが妻は僕に対して変なことをやってくるようにもなりだしています。常に彼女が主導権を握って僕に変なことをしかけてくるのです。 夫婦でSM、しかも妻がSで僕がMなどという状態になったら格好悪くて仕方がありません。この性生活どうやって打開すればいいでしょうか? そもそも妻は真性Sだと思いますでしょうか? セックス以外では常に僕が主導権を握っていて、わりと僕に対して従順な妻です。でも最近のベッドの上だけは違う彼女になってしまいます。妻のことは大好きです。昼間の彼女は可愛くて清潔で特に好きです。 勿論夜の彼女もずーっと適度にエロくて大好きです。でも最近のこの状態はちょっと戸惑います。 どうするべきか?彼女をほっておいていいべきか?いろいろアドバイスをください。