• 締切済み

彼氏をもっと興奮させたい、喜ばせたい!

初めまして。 私にわ彼氏がいるのですが、彼わエロい女が好きって言います。 今でも自分からくわえたり、上に乗ったり、Tバック履いたり、早く入れてとか我慢できないとかそおゆう言葉も口に出して言ったりしているのですが… でも、彼のことが大好きなのでもっと興奮させてあげたいし、喜んで欲しいです(>_<) 男の方にわ、どんなシチュエーション、どんな言葉、行動が興奮するか教えて頂きたいです! 女の方にわ、今まで自分がやって彼氏に喜ばれた事等を教えて頂きたいです! 人それぞれ違うので、正解とかわないかもしれませんが、みなさんの意見を参考にして彼を喜ばせたいのでよろしくお願いしますっ(^○^)

みんなの回答

• fraise-23
回答No.7

わたしの元彼といっしょですね(´・ω・`) 無理をせず、自分が出来る範囲で (自分がやりたいと思える範囲で) がんばってあわせてあげればいいと思います。 わたしは疲れちゃいましたが.. ほんと、無理のないようにしてくださいね!

• hekiyu
回答No.6

止めた方がよいですよ。 そんなのは長続きしません。 すぐに飽きられてしまいますよ。 静かに長く続く愛情の方がよい と思います。

• vfk888
回答No.5

彼氏を鞭で叩いてください。

• kasi0513
回答No.4

すいません、ダブル送信しちゃいました(謝)

kuromi226
質問者

お礼

大丈夫ですよ(^○^)

• kasi0513
回答No.3

No.1だけど最後の意味わかんなかったの?今は最高に盛り上がっていても君がええっ?これは無理!ってもしなったときに彼がなんだよ!いままで言う事聞いてくれてたのによ~って不機嫌な感じになる可能性があるよってこと。絶対にそうならないって自信があるなら良いけど。でも今の君の文章見てると今言った事なんて問題ないのかもね(笑)

kuromi226
質問者

お礼

そうゆう事ですか! 馬鹿でごめんなさい(>_<) でもそれわ気を付けないと 逆に萎えさせちゃう可能性も ありますもんね。 自分の出来る範囲内で 頑張りますね♪

• kasi0513
回答No.3

No.1だけど最後の意味わかんなかったの?今は最高に盛り上がっていても君がええっ?これは無理!ってもしなったときに彼がなんだよ!いままで言う事聞いてくれてたのによ~って不機嫌な感じになる可能性があるよってこと。絶対にそうならないって自信があるなら良いけど。でも今の君の文章見てると今言った事なんて問題ないのかもね(笑)

回答No.2

実わ私わ男なのと言ってやったら もっと興奮するんじゃないかしら

kuromi226
質問者

お礼

意味が分かりません。

• kasi0513
回答No.1

君みたいな子、男にとって最高の子だよ!自分より相手の事ってなかなか言えないからね。彼を喜ばせたいなら彼の望みを叶え通す事だよ、あれしてって言ったらしてあげる、これしてって言ったらしてあげる、もう彼の夢が無限に広がっていくんじゃないの?ただし君の想いには1つリスクがある事を覚えておいてね。仮に彼の望みを叶えられなかった場合彼が君に対してどう思うか?これだけはちゃんと考え理解してから彼の望みを叶える事だね

kuromi226
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までも自分の出来る範囲で 彼の要望に答えてきたので これからも彼が望むことを してあげたいと思います! あと、最後の彼が君に対して… の部分なのですが 意味が良く分かりませんでした(>_<) ごめんなさい(;_;)