• 締切済み

彼氏をもっと興奮させたい、喜ばせたい!

初めまして。 私にわ彼氏がいるのですが、彼わエロい女が好きって言います。 今でも自分からくわえたり、上に乗ったり、Tバック履いたり、早く入れてとか我慢できないとかそおゆう言葉も口に出して言ったりしているのですが… でも、彼のことが大好きなのでもっと興奮させてあげたいし、喜んで欲しいです(>_<) 男の方にわ、どんなシチュエーション、どんな言葉、行動が興奮するか教えて頂きたいです! 女の方にわ、今まで自分がやって彼氏に喜ばれた事等を教えて頂きたいです! 人それぞれ違うので、正解とかわないかもしれませんが、みなさんの意見を参考にして彼を喜ばせたいのでよろしくお願いしますっ(^○^)

みんなの回答

  • fraise-23
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.7

わたしの元彼といっしょですね(´・ω・`) 無理をせず、自分が出来る範囲で (自分がやりたいと思える範囲で) がんばってあわせてあげればいいと思います。 わたしは疲れちゃいましたが.. ほんと、無理のないようにしてくださいね!

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.6

止めた方がよいですよ。 そんなのは長続きしません。 すぐに飽きられてしまいますよ。 静かに長く続く愛情の方がよい と思います。

  • vfk888
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

彼氏を鞭で叩いてください。

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.4

すいません、ダブル送信しちゃいました(謝)

kuromi226
質問者

お礼

大丈夫ですよ(^○^)

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.3

No.1だけど最後の意味わかんなかったの?今は最高に盛り上がっていても君がええっ?これは無理!ってもしなったときに彼がなんだよ!いままで言う事聞いてくれてたのによ~って不機嫌な感じになる可能性があるよってこと。絶対にそうならないって自信があるなら良いけど。でも今の君の文章見てると今言った事なんて問題ないのかもね(笑)

kuromi226
質問者

お礼

そうゆう事ですか! 馬鹿でごめんなさい(>_<) でもそれわ気を付けないと 逆に萎えさせちゃう可能性も ありますもんね。 自分の出来る範囲内で 頑張りますね♪

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.3

No.1だけど最後の意味わかんなかったの?今は最高に盛り上がっていても君がええっ?これは無理!ってもしなったときに彼がなんだよ!いままで言う事聞いてくれてたのによ~って不機嫌な感じになる可能性があるよってこと。絶対にそうならないって自信があるなら良いけど。でも今の君の文章見てると今言った事なんて問題ないのかもね(笑)

回答No.2

実わ私わ男なのと言ってやったら もっと興奮するんじゃないかしら

kuromi226
質問者

お礼

意味が分かりません。

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

君みたいな子、男にとって最高の子だよ!自分より相手の事ってなかなか言えないからね。彼を喜ばせたいなら彼の望みを叶え通す事だよ、あれしてって言ったらしてあげる、これしてって言ったらしてあげる、もう彼の夢が無限に広がっていくんじゃないの?ただし君の想いには1つリスクがある事を覚えておいてね。仮に彼の望みを叶えられなかった場合彼が君に対してどう思うか?これだけはちゃんと考え理解してから彼の望みを叶える事だね

kuromi226
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までも自分の出来る範囲で 彼の要望に答えてきたので これからも彼が望むことを してあげたいと思います! あと、最後の彼が君に対して… の部分なのですが 意味が良く分かりませんでした(>_<) ごめんなさい(;_;)

関連するQ&A

  • 彼氏に性的に興奮されたい

    私は彼氏に私の体には興奮しないと言われました。 今までは「あなたの体も心も好きだよ。他の人のは興味ないよ。」と言ってくれていたのですが、この間色々あって話し合ったところ「好きだからしたいと思えるしできるけど、性的に興奮するのは彼女以外の人」と言われました。 私は心も体も彼氏だけが大好きなのでショックを受けました。 そういう体質(?)なら変えろと言えないし、自分の気持ちももやもやしており、どうしたらいいかわかりません。 何かアドバイスなどいただければと思います。

  • どうしたら興奮するの?

    沢山の意見待ってます!! わたしの彼氏は、私より7コ上でエッチの経験もその分豊富です。 しかも元カノや元嫁と長かったから内容の濃いエッチをだいぶしてきたみたいです。 私はとゆうと、たぶん同じ年代のコよりはぜんぜん色々してると思うけど、それでも彼氏は物足りない?らしく、いつももっと興奮させてよって言われます。 昨日なんか途中で、お前つまらんって言われちゃいました。 彼氏は自分からはエッチ始めないし、リードもしてくれません。 私は今までほんとにただやるだけって感じのエッチしか経験してきてなくて、今の段階でもだいぶ成長したと思ってます。 彼氏は結構言葉攻め?とかしてほしいらしいです。 どーしたらいいと思いますか?(T_T) どーしたら興奮してくれるでしょうか? アドバイスや経験談など教えてく

  • どんな言葉が興奮しますか?

    どんな言葉が興奮しますか? 彼氏がSなのですが、彼をもっと興奮させてあげたいです。 Sの男性はどんな言葉を言われると更に興奮しますか? 普段はSで責めてくるタイプの彼なのですが、最中に、色々と言葉で責めてきます。 その時の答えとして、どんな答えをすると彼がもっと興奮してくれるのかなーなどと考えてます。 むしろ、自分から、彼が興奮しちゃうような言葉をかけてみたいのです。 なので、男性の皆様。エッチの最中に女性からどんな言葉を言われたら、物凄い興奮してしまいますか? 教えてください

  • 彼氏を興奮させたい

    どなたか教えて下さい。 彼氏はセックスの時に、知らない男性に電話をかけて、私にテレフォンセックスをさせようとします。 私はそれに応じますが、テレフォンセックス自体、経験がないので正直やり方がわからず、彼の要望に応えられなくて、彼の気持ちを冷めさせてしまいます。。 『エロい女が好き』と彼は言いますが、3Pに興味のあるそぶりを見せたり、彼のいない時にオナニーしたって言うと、彼は気分を悪くします。 私は30代にもなって経験が少ないために、彼の期待に応えられないのが本当に情けなくて辛いです。 結局、私といてもつまらないと言われてしまいました。 私は彼の要望が嫌だと思った事はなく、どんな事でも応じたいのですが、やり方がわかりません。 30代後半のSの男性の方、 彼女がどうしたら興奮するのか教えてください。 どんな変態なことでも構いません。

  • 冷静な彼を興奮させるには?

    いつも冷静な彼を興奮させる方法を教えてください 彼はすぐ勃つのですが何をするにしてもすごく冷静で全然感じてくれないです 私にテクニックがないというのは分かっているのですが・・・ 口でしても手でしても興奮する気がないように見えます ただ何をしてるか観察してるだけみたいな わたしを愛撫してる時もすごく冷静です こんな彼を興奮させるにはどうしたらいいですか? 口や手でするテクニックは自分でも色々調べていますが、初心者にもできるオススメのがあれば教えてください 両方ともローションがある方が断然気持ちよかったりするのでしょうか? よろしくお願いいたします

  • 彼氏以外の男性器で興奮するって変?

    私は他人の男性器の画像や動画(自慰行為のものなど)を集めています。 初体験を済ます前は、男性器など気持ち悪くて仕方なかったのですが、今は彼氏のに見立てて眺めて興奮しています。 私達はエロにオープンなので、話の流れで画像、動画収集をしていることを言うと 「俺以外ので…嫌や…。いれられたいとか思ってるん?」 とショックを受けていました。 でも彼氏もAVを見ますし、(大量のAV詰め合わせを持っている) お互い様ではないでしょうか? 男性にとってのAVや自慰は生理現象なので仕方ないですが、 女が男性器に興奮して自慰をするのは変なのでしょうか。

  • 性的に興奮するとは?

    性的に興奮するとはどういうことでしょうか。 自分は戸籍上女で性自認が男の者です。 自分は現時点で性的欲求があまり強くなく、性的指向がいまいち分からない為どっちなんだろうと試しに「イケメン 裸」とかで検索してみましたが、筋肉質な人が出てくると「カッコいい体だな」「こうなりたいな」と思うだけで興奮はしませんでした。 男性には申し訳ないですが、男性器に対しては「気持ち悪いな」と思うだけでした。 (男性を性的対象に思う方はそういう画像で興奮しますか?) 自分自身、性行為の経験がなく「気持ち悪いと思うのは男性との経験がないからだよ」と言われたりしますが、そういうものなんでしょうか。 FANZAとかでセクシー女優さんをみた時には「綺麗だな」「触りたいな」「チューしてみたいな」と思ったのですが、これが興奮というものなのでしょうか。 男優さんはあまり見たくないなと思ってしまいます。かと言ってレズビアン物の作品が見たいわけではありませんが。 自分の性自認(男)からして自分はヘテロセクシャルということでしょうか。 教えてください。

  • オカメインコがスリッパに興奮する

    うちのオカメインコ(2歳・オス)は、カゴから出すとまず、私が履いてるスリッパのところにいきます。 最初のほうはスリッパに対して、いわゆるアジの開きといわれる行動をしたり、 教えた言葉(ホーホケキョや自分の名前)などを言ったりして 興奮している様子です。この時に手を出すとひどく噛まれます。 そのうち、何も言わなくなってもしばらくはずーっとスリッパの上などでボーっとしており、 満足したら肩にきたりします。 その他、布モノにもこのような行動をします。 靴下やタオルなど、近づければアジの開きをして、歌ったりして興奮しています。 みなさんのオカメちゃんもこんな行動をしたりするものでしょうか??教えてください(><)

  • 頭が悪いから、興奮するのか?

    いつも、ありがとう、ございます。 私はアラフォー 肥満体型 ど近眼 大人ニキビがヒドイ 学習障害 の独身女です。 昔から、すぐ、興奮しやすく、困っています。 例えば、 オセロを、やってても、元々弱いのですが、ちょっとやられると、すぐカッとなって、盤をひっくり返したり、、 職場でも、シロタさんかヒロタさんか、みたく類似の名前を言われたら、耳が悪いため、聞き取れなかった場合、時折、興奮して、過呼吸になります。 あと、しょっ中する忘れモノや、時計の見間違いでも、、(針のあるアナログ時計は苦手なんで) 他にも、デート中で、彼氏に歩くのが、遅いと指摘されたら、 だって、肥満で膝痛があるんでしょうがないでしょ!!先いってよ!!とか、 興奮して、ムキになって、言い返したりします。 カッと、するな、、と言われるのですが、すぐ興奮してしまいます。 ■興奮するのは、頭が悪いからでしょうか? ちなみに、自分は頭が悪いと、思います。 昔から、モノ覚え悪いし、、 どうなんでしょうか?

  • 彼氏と付き合うのがきつくなってきました

    今、1年付き合っている彼氏がいます。 とても大好きなんですが、考え方などは全くと言っていいほど違います。なのでケンカもすると酷いです。でも、頑張ってその日の内に仲直りをしていました。彼は何でも言う方です。私にも我慢せず何でも言ってと言ってくれます。最初の方は私も気になったことは言うようにしていました。 しかし、自分が思っていることを言っても結局は否定され私が謝ることになります。彼は私に変わってほしいことを伝えてきます。変ろうとしなければ付き合うのは難しいと言います。私もきつい言い方や否定するような言い方は変えてほしいと伝えても無理と言われ、そう言われると何を話して言いかわからなくなる。自分だけ我慢してるとでも思ってるの?とまで言われます。 彼氏は優しくて私の我が儘を我慢してくれてるのもわかってます。でも、自分の気持ちを伝えてそう言われるときついばかりで今は何も言わず我慢してます。 ケンカになりそうになったときも本当に思ったことは伝えず怒らないような言葉を選んで伝えています。 彼は今まで付き合ってきた女性に嫌なこととかは言わず我慢してケンカもせず我慢できなくなったら嫌いになって別れていたそうです。私は特別な存在だからちゃんと言いたいことを言っていきたいと言ってくれます。たぶんケンカをしたことがないので、こういいやり取りになってしまうのかなとは思っています。 私は彼が大好きなので別れたいとは思いません。しかし、嫌いになりたいとは思ってしまい付き合うのがきついときがあります。このまま私が我慢して付き合うしかないのでしょうか? 文章が下手なので伝わりずらくてすみません。