• 締切済み

彼氏以外の男性器で興奮するって変?

私は他人の男性器の画像や動画(自慰行為のものなど)を集めています。 初体験を済ます前は、男性器など気持ち悪くて仕方なかったのですが、今は彼氏のに見立てて眺めて興奮しています。 私達はエロにオープンなので、話の流れで画像、動画収集をしていることを言うと 「俺以外ので…嫌や…。いれられたいとか思ってるん?」 とショックを受けていました。 でも彼氏もAVを見ますし、(大量のAV詰め合わせを持っている) お互い様ではないでしょうか? 男性にとってのAVや自慰は生理現象なので仕方ないですが、 女が男性器に興奮して自慰をするのは変なのでしょうか。

noname#127952
noname#127952

みんなの回答

回答No.7

ズバリな回答、「お互い様だと思います。」 しかし、女性の画像、動画収集は(ましてや肉棒のだなんて)男性におけるAV のように”当然のもの”ではないですね。よってなかなか理解を得られないで しょうね。でも・・・質問者さんのような女性は何人かいましたよ。 彼の肉棒をかたどったディルドを作ってみたらどうでしょ?(なかなかうまく 作れないものみたいですが)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.6

男性も女性も人それぞれなので、いろいろな趣味があって当然でしょう。どれが正常で何が異常なんてないですよ。ただ倫理的に口に出さないだけでしょう。

回答No.5

 女性にだって性欲があって当然だし、男性器に興奮する のは変じゃありません。  女性って愛撫していなくても、フェラしただけでグチュグチュに 濡れる子って多いんです。  これって男性器に興奮してるんでしょ? >「俺以外ので…嫌や…。いれられたいとか思ってるん?」 確かに言われると嫌ですね。 でも男だって一緒です。 彼女以外のオマンコみてオナニーするし。突っ込みたいと思ってるし。 ◆貴女は他人のおちんちん見てオナニーしてる時、 そのおちんちんを入れて欲しいとか、入ってるところを想像しちゃいますか?  男性器を見ればエッチな気分になるだろうし、それが 勃起してたりすると、触りたい・舐めたい・入れて欲しいって 思いながら、オナニーするのはごく自然なことだと思います。 >男性器の画像や動画(自慰行為のものなど)を集めています。 ◆男が自分でシコシコしてる姿が特に興奮するのですか? ◆今、持ってるのは何本分くらいですか? ◆いろんな大きさや形状のものがあると思いますが、 どんなおちんちんが好みですか?  とにかくやりたい時にやりたい場所で自由に妄想を膨らませたり、 いろんなオカズを使って、好きなように気持ちよくなれるのがオナニー ですよね。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.4

そういう性癖だってだけよね。 まあ、ありなんじゃないかしら。 もっとも彼氏さんからしてみると面白くないでしょうけど。

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.3

信じられません、完全に千姫です

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

>女が男性器に興奮して自慰をするのは変なのでしょうか。 全然おかしくないですヨ。人の性格は十人十色いろいろですから。 ただ人に話した時に聞いた方は自分の基準に 合わせようとするから変態だの、キチガイだのと過激な返事が返ってくるのです。 常識と言うのは自分の中にあるもので決して人と同じものではありません。                            爺の独り言より

回答No.1

変です、キチガイ女です

関連するQ&A

  • 女性はどんなAVを見るのですか?

    普通はエロ画像やAVといったものは女性の裸が主に出てくるものだと思います。 それで男性は興奮するのは分かります。 でも一般にはエロ関係は女性の裸の映像とかそんな感じの男性向けだけのようですが女性はエロいのを見るときは何を見ているのですか? 男性の裸が主になってるエロ動画があって女性はそういうのを見るのでしょうか? それとも男性と同様に女性の裸で興奮するのですか?

  • 彼氏がエロ動画など…

    彼氏が隠れて(だまって)エロ動画やエロ画像をみています 平日、仕事の日にみてたりします昼やすみや休憩間など仕事仲間の人達と みてなにしてるんでしょうか 彼氏がエロ画像やエロ動画をみるのゎいいですけど、みたでしょ??っていったりするとみてないっていいます なぜ嘘つくのでしょうか… みるときは一緒に見ようといったのに… 本当は彼氏が他の女の体で興奮するのがイャです なぜなら、みんな胸がおおきいからです、自分が胸Bしかなくて小さいので 彼氏は今の胸でもちょうどいいっていってるけど そうゆうの見られると、やっぱり胸大きいほういいのかなとおもいます 動画などをみるのは浮気されるよりマシとおもい我慢してます どうすればこうゆう想い消すことできるんでしょうか

  • AV見る彼氏を理解してあげたいです。

    10歳以上歳の差彼氏と同棲一年目です。 彼氏が先日、Twitterで一般人の方が載せている裸の画像やエロ動画らを見ながらオナニーしてる場面に遭遇しました… ただの見る専門のアカウントのようです。 AVならまだしも、そこら辺にいそうな、会おうと思えば会える一般人で抜くという部分が、嫌悪感を湧き上がらせます。 そして、現場を見てしまった以上、頭から彼氏が他の女の人の体を見ながら、興奮している様子が忘れられません。 その後、こんなに嫌ならいっそ一緒に見てやろうと思い、一緒に見ながら自慰行為をしてみたのですが、その時はなんて事ないじゃんと案外大丈夫でした。 多分、その理由は彼氏が見たい動画を見たのではなく、彼が私に動画を選ばせたからだと思います。 だから多分、彼氏が自ら見たいと思う好みの女性を選んでその人の裸を見るというその過程が嫌なんだと思います。 それ以来、私がいない間に、そういうことをしていると分かってから外出するのも億劫になり、私がお風呂に入る時すら、今見ているのではないかと心配になってしまいます。 彼氏は、普段私の事をたくさん愛してくれているし、性生活の方もレスではありません。 だからこそ、男の人だから、理解してあげたい気持ちで一杯なのですがそれがなかなか出来ないでいます。 正直、彼氏じゃなくても今後どの男性と会ったとしても、AVは見ると思うので、これのせいで別れるのは考えてないです。 どうしたら気にしなくなれるのか、どうしたらお風呂になんの心配もなくビクビクすることなく入れるようになれるのか、どうしたら正常な日常を送れるのか教えてください...

  • 辛いです

    彼氏が隠れて(だまって)エロ動画やエロ画像をみています 平日、仕事の日にみてたりします昼間 仕事の休憩に… みてなにしてるんでしょうか 彼氏がエロ画像やエロ動画をみるのゎいいですけど、みたでしょ??っていったりするとみてないっていいます なぜ嘘つくのでしょうか… 本当は彼氏が他の女の体で興奮するのがイャです なぜなら、みんな胸がおおきいからです、自分が胸Bしかなくて小さいので 彼氏は今の胸でもちょうどいいっていってるけど そうゆうの見られると、やっぱり胸大きいほういいのかなとおもいます 動画などをみるのは浮気されるよりマシとおもい我慢してます どうすればこうゆう想い消すことできるんでしょうか なんで彼女がいるのにAVなどをみるんですか

  • AVやエロ漫画を見て興奮した直後のHはどんなの?

    AVやエロ漫画を見て興奮した直後に彼女や奥さんとエッチしたらいつもより射精までの時間は早くなりますか? 興奮していても結局現実に戻るのでそこまで関係ないのか、AVなどで受けた興奮そのままに性欲が高まり早くなりがちかどちらが多数派です? というのも、旦那がたまに朝寝起きで私とする前に習慣のエロ漫画をスマホで読んでいることがあり勿論ムラムラするんでしょうがそのままエッチに発展することがしばしばあり…それ自体は気付いてないフリをして応えているんですが、終わった後で気持ちよかったなど言われてもエロ漫画で興奮してたからだろうな、とか邪心ばかりで素直に喜べないんです。 求められるのは嬉しいのに何だか複雑で。 男性の意見お待ちしてます。

  • AVで興奮しない男性は存在しますか??

    わたしの彼氏は5歳上の23歳なのですが、AVで興奮することはなく、いっしょに見てる時でも体の反応はありません。 つきあう前などはAVなども一ヶ月に二回くらい見ていたそうなのですが、 現在ふざけてAVをつけたりすると、大きくなっている時でもすぐに小さくなってしまいます。 そして、その理由というのが「わたし以外じゃ興奮できない、他の子の声や体を見るのが嫌」とのこと。 実際デートをしている時にはよく求めてられますし、キスしただけで大きくなったりもします。 なんていうか、自分は女なのでよくわかりませんが、男の人の場合は実際にこのようなことはあるのしょうか?? ちなみに、彼氏とは一年と半年つきあっている状態です。 男性の方の意見が聞きたいので、回答の方よろしくお願いします。

  • 芸能人がAVデビューすると興奮する心理

    アイドルやスポーツ選手。不祥事などを起こした芸能人などがAVデビューするとすごい注目が集まりますよね。 その理由には、かつてファンだった人からするとAVデビューにより愛情は覚める代わりに応援していて好きだった人がAVに出演するというギャップですごく興奮するからなのでしょうか? 男性からするとファンでなくとも知っている芸能人や前職が判明したいる人がAVデビューすると興奮するのでしょうか? エロは“ギャップ”が大きく左右しますか?

  • 彼女、奥さん以外としたいですか?

    たくさんの意見が聞きたいです。 彼女・奥さんもちの男性がAV・サイト・エロ漫画で自慰するのは、 ・いろんなシチュエーション(ありえないものなど)のHをみたい ・他人のHをみたい ・なんとなくHなのがみたい のでなく、 ・他の女としたいから なんですか?似た質問をみると、 ・男はパートナーがいても他の人ともセックスしたいもので、周りの女の子やAV女優ともしたい。それを我慢しなきゃいけないからしかたなくAVで。 という回答がありました。そんなに我慢とかするほど他の人としたいって思ってるのでしょうか。あの子はHになるとどんな感じだろ、という好奇心・興味程度なのではないのでしょうか。 男性のほとんどが「我慢するほど」だと、悲しいです。自分の父親や彼氏もそうなのかと・・ 女の私でも、友達の彼とか、通りすがりのカッコいい人を見て、好奇心でHどうなんだろ、とか興味程度はあります。 また、男性と同じでAV・漫画とかで自慰しますが、他の人としたいのでなく、ただエッチなのをみてエッチな気分になりたいだけです。 ホラー映画みるのと一緒で、実際そうしたいのとは違います。 皆さんの意見お願いします。

  • 彼氏の自慰について

    私の彼氏は、私との付き合いの中で性に対して私にはオープンに何でも話します。話の流れで彼が自分で自慰をすることを話してきました。 私が冗談で『見たい』と言ったところ、恥ずかしがって見せてくれません。これは普通の心理ですか? 男性の皆さんは彼女に、自分のこういう面を見せますか?またどういう女性になら、見せられますか?

  • AVを見る彼氏について

    22歳女です。彼氏がAVを見ているのが辛いです。 先ほど彼氏がAV見てることにものすごく苛立ってキレてしまいました。 彼氏に昨日オナニーしたの?って聞いたらしてないよって答えられました。 今日彼氏の家でPCの履歴見たらエロサイトがいっぱいでした。 やっぱ昨日オナニーしたの?って聞いたら動画見て興奮しただけでオナニーはしてないと答えました。 オナニーしたしない以前に動画見て興奮してたことがショックだし ぽっちゃりした子の動画見てることもショックでした。私はぽっちゃり体系ではないので。 ぽっちゃりした子のほうが私より彼氏にとって性的魅力があるんだなって思うとすごく悲しいです。 私がAV見るのやめてといったところで彼氏はぽちゃの方が好きなのは変わらないです。 もうどうしようもないと思っています。喧嘩して家に戻されました。 いろいろ考えましたが,受け入れることができそうにないので 私が過食して体重を無理やり増やして彼の好みの体系になればAV見なくてもすむかと思っています。 AVを見る彼氏がいる女性の方はこういったことを受け入れることはできていますか? 私は今の彼氏が初めての彼氏なので普通の考え方ができてないのかもしれません。