• 締切済み

芸能人がAVデビューすると興奮する心理

アイドルやスポーツ選手。不祥事などを起こした芸能人などがAVデビューするとすごい注目が集まりますよね。 その理由には、かつてファンだった人からするとAVデビューにより愛情は覚める代わりに応援していて好きだった人がAVに出演するというギャップですごく興奮するからなのでしょうか? 男性からするとファンでなくとも知っている芸能人や前職が判明したいる人がAVデビューすると興奮するのでしょうか? エロは“ギャップ”が大きく左右しますか?

みんなの回答

• yume358
回答No.3

ギャップというより、その芸能人を知っているという要素が大きいと思います。元芸能人というAVは結構あると思うのですが、そもそも芸能人の時代を知らないと興味が持てますか? それよりも元同級生とか、給油してくれていたスタンドの女の子とか、通っていたクリニックの看護師というように顔見知りだったら、その方が関心も湧くし、興奮するのではありませんか?

回答No.2

作品の出来映えだけが重要じゃないかな。 閲覧者が初めて見たアダルトビデオ出演者でも、評価の高いのがあるし、 前職を知ってても大騒ぎするほどのものじゃないね。他の女優の方がお金を出す価値はある。というのもある。

• FattyBear
回答No.1

芸能人で人気が落ちてくるとそちら方面に移行する方もいますが 幻滅ですね。私は。年齢が増しビジュアル的魅力も落ち、 結局、なかずとばずで消えて行く人も多いような気がします。