• 締切済み

彼氏の自慰について

私の彼氏は、私との付き合いの中で性に対して私にはオープンに何でも話します。話の流れで彼が自分で自慰をすることを話してきました。 私が冗談で『見たい』と言ったところ、恥ずかしがって見せてくれません。これは普通の心理ですか? 男性の皆さんは彼女に、自分のこういう面を見せますか?またどういう女性になら、見せられますか?

みんなの回答

  • jox31_4
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.9

オナニーをしてること自体は、聞かれたら正直に話します。 健全な男なら皆やっていることですから、堂々と「してる」と言っていいと思います。 ただ、さすがに自分のオナニーを人には見せられないです。たとえ相手が彼女でもです。恥ずかしいです。 逆の立場、つまり貴女が彼氏からオナニーを見せてと言われたら、どう思いますか?見せられますか?

noname#76128
質問者

お礼

私はもちろんしません。 彼が嫌がりながら見せてくれるのが、私には嬉しいので。 でも、見せてくれませんが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.8

わたしは恥ずかしいので、していることすら隠しています。 まあ、暗黙の了解で気付いているのだと思いますが。 男性が「みせて」はよく聞く話ですが、 女性が「みせて」は、あまり聞かないですねー。 ぼくは、嫌です。

noname#76128
質問者

お礼

>男性が「みせて」はよく聞く話ですが、 そうですか!!驚きました。 彼も恥ずかしいと言って見せてくれませんよ~~。 一度だけ出くわして、アタフタした彼の行動が変で面白かったです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • valjyan
  • ベストアンサー率18% (9/49)
回答No.7

男性がマゾでなければ恥ずかしがるのは当然かと思います。

noname#76128
質問者

お礼

そういうものかぁ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

自分は男ですが彼女と良く見せ合いしてますww たまに勝負します。 手を止めないでどっちが先にイクか…ってww やっぱ女って凄いです!!w ほとんどいつも負けて先に出しちゃいます。 たまに69もします。 テラ気持ち良ス!!

noname#76128
質問者

お礼

>やっぱ女って凄いです!!w ほとんどいつも負けて先に出しちゃいます。 彼はここの部分解ってないみたいで、私を満足させません・・・ 全部言ってみようか。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.5

遊び半分ではないんですが お互いのオナニーのタッチの強さやスピードを知るために 一度だけ僕と彼女と交互にオナニーを見せ合ったことがあります。 男と女で随分違うものなのだとビックリしたものです。 その後の愛撫のタッチの参考にしたのは言うまでもありません。

noname#76128
質問者

お礼

>その後の愛撫のタッチの参考にしたのは言うまでもありません。 互いの為、という意味では大切なことかもしれませんね。 私は彼を喜ばせたくて、色々聞いたり探りますが、彼は最近いつも同じパターンで私を満足させないので、かなり不満です。 解消する手立てを考えねば!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goomaron
  • ベストアンサー率22% (43/191)
回答No.4

変な質問だなぁ^^ 私もしますけど見せてって言われたら断ります。 見せたい人もいるんですね、勉強になりました。

noname#76128
質問者

お礼

どうして断るのですか? 変な人ですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuichiuma
  • ベストアンサー率23% (20/84)
回答No.3

私は恥ずかしいですが、見せれると思います。 でも、恥ずかしがって見せないからといって 異常とは思いません。 通常の心理状態だと思います。 見せ合いや、彼女さんがお手伝いすれば 見せてくれるかもしれません。

noname#76128
質問者

お礼

見せ合いなら・・・という方が多いようですね。 確かに、彼も私にもせがみます。困ったものです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kani2009
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.2

もし頼まれたらしてもいいと思いますがオナニーの見せ合いのほうが良いですね。 

noname#76128
質問者

お礼

こちらのご意見が大いですね~~。 私は見てるだけがいいのです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qqqxxx
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

私は見せられますよ。でも彼女にしてもらったらもつと嬉しいな。 彼女の前ですると興奮するからね。

noname#76128
質問者

お礼

いいですね~~こういう男性。 彼は私と一緒の時は、入れないと気が済まないし・・・。 その点含め不満です・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同棲中の彼の自慰行為について

    同棲して半年の彼氏が私が少し外出するだけでもavを見ているみたいです。 昨日はお風呂に入っている時に自慰行為をしていました。 私とのHは2週間に1度あるかないかです。 私が居なくなるとすぐに自慰行為をするみたいなので私が邪魔者なんじゃないかと思ってしまいます。 オナニーとHは別物というのは分かるし、男性の本能的にも身体的な面でも自慰行為をしないと行けない仕組みになっているのは理解しています。 ですが、私がいない時にはずっとavを見ているのかと思うとなんだかとても寂しい気持ちになってしまいます。 お風呂に入りながら自慰行為をするなんて、avを見るなんて、、そこまでして見たいのか、、って思ってしまいました。 男性の皆さん、男性の心理について教えていただきたいです。 同じような経験がある女性の皆様からの意見も頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の自慰行為について

    質問です! 先日彼氏の家に泊まりに行き、その日は彼氏と性行為を行ったのですが、次の日彼氏は仕事がある為先に家を出ていき私は休日だったため彼氏の家で掃除等してから家を出ました。 掃除しているときにゴミを処理しようとゴミ箱の袋をとったら明らかに精液が着いている(まだ少し濡れている)ティッシュを発見してしまいました。私がシャワーに入っているときに自慰行為を行ったのか前日に行ったのか気になっています。私がいるときに自慰行為をされてたらショックだなと思い‥‥……。自慰行為後のティッシュについた精液はどれくらいで乾燥しますか? また男性の方に質問ですが、彼女が泊まりに来ると分かっていても前日に自慰を行ったりしますか? 変な質問だとは分かっていますが気になって仕方がありません。回答よろしくお願いいたします。

  • 自慰

    自慰が止まりません 彼は浮気や過去に犯罪を繰り返していて 私は毎日悩んでいます しかし私は彼に依存してしまっていて 何度も別れようと決意しますが どうしても出来ませんでした 自分から別れるといいながら わかったと言われると自傷などをして しまいます そしてダラダラと過ごしていたら 子供がうまれ結婚する事になりました 彼はとても真面目に働く様になり やさしくなりました 子供にもメロメロで大切に してくれいてます とても良いパパです しかし彼の過去の性犯罪や浮気を 夜寝る前やふとしたときに思いだし 気持ち悪いと思ってしまいます 酷い時には長々と彼に侮辱する様な 内容のメールを何百通と送ってしまった 事もあります (彼のAVが過去の性犯罪と同じ シチュエーションだったために発狂 してしまいました) しかし現在の彼は糖尿や疲れや年齢で EDです そのためセックスレスであり 浮気や性犯罪の心配は無いのですが それでも思い出しては不機嫌になったり 発狂したり彼に 気持ち悪い等と侮辱してしまいます 現在では男性全員を気持ちが悪いと 思ってしまいます 例え子供であっても男であると 嫌悪感がします 最近は発狂はせずに穏やかに すごせていますが 何故か自慰依存症になってしまいました 彼の行為を気持ち悪いと思えば思うほど 自慰をしてしまいます 彼の過去の性犯罪のシチュエーションを みてしまったり(AVなど) 想像してしまっては 気持ちが悪い→興奮に変わる の繰り返しです 自慰をした後は死にたくなります 多い時で1日13回位しました 興奮してなくてもしないと凄く 落ち着かなくなり 自分の股間が痛くなっても 無理矢理するようになりました 毎日辛いです 自分の性欲が気持ち悪くて どうしようもないです 運動以外で何か自慰を 抑えられないですか? 性欲を無くす方法をどうしても 知りたいです 調べたら チェストツリーは男性の性欲を抑える らしいのですが女性にも効きますか?

  • 朝、自慰行為をしてしまうのですが…

    とっても恥かしいのですが、どうしても確認というか聞いてみておきたいというか… 私は朝、自慰行為をすることが多いのです。 家を出る時間が比較的遅いので少し余裕があると、自慰をしてしまうのです。 何か、したくなるというか、なぜかムラッとくるのです。 イクまでは無理でもしてしまうのです。 夜もよく自慰をするのですが、朝の頻度も結構多くて… でも、朝から自慰行為なんて、普通の性生活ではありえないような気がして。 こんな私の性生活はどこか乱れているのでしょうか? 因みに彼氏はいないので、いつも自慰行為です 因みに自慰行為だけでも性生活といいますか?ちょっと違うかな?

  • 彼氏が手を出してくれるまで待つのが辛い

    20代前半の女です。2ヶ月前、初めて彼氏が出来ました。 私の母は、私の女性らしさに嫌悪感を持つ人で、例えば胸が大きいのを馬鹿にしてきたり、私が化粧をすると気持ち悪そうに見てきたりする人でした。 そういう影響からか性嫌悪もあり社会人になるまで男性と付き合うことが出来ませんでした。(性格や容姿のせいもあると思いますが。) 付き合ってもいないのにすぐボディタッチしてくるような人は気持ち悪くて信じられず、友達の彼氏との性行為の話を聞いては内心引いていました。 初めて出来た彼氏は、長く付き合った彼女もいるのに童貞で、誘われても断ってきたそうです。 そういう所がすごく安心できて告白して付き合ったのですが、付き合ってみると早くキス以上がしたくなりました。まだキスもしてないのですが…彼から手を繋ぐことは希にあります。 今まで男の人をこんなに信用出来たことがなかったので、安心したら本来自分の中にあった性欲が出てきているのかもしれないです。 幼少期、あまり構ってもらえなかった寂しさも原因かもしれないと思っています。 彼氏は下ネタも話すし、自慰もすると言います。でも、今までの彼女のように誘って断られたらと思うと怖いし寂しいです。 童貞である理由を聞くと、したい時じゃなかった、手順が分からないと言っていました。 今までは、帰りたくないとかいつか泊まりたいねとかそれっぽいことを言ってみたら、照れてるような少し引いてるような反応をしてました。 いつかちゃんと私から誘おうとは思いますが少し怖いです。 セックスレスだとやっぱり付き合いは続かないでしょうか?私に性欲がなければ彼と上手くやれるのにとも思います。 いつか自分が我慢出来ずに他の人にいくか、彼氏のことは好きなので肉体関係だけ別の人と持って、彼との付き合いは続けようかとすら考えます。そんなことしたら自分が嫌になりそうですが^^; こんなに相手を好きになれて、相手も好きになってくれることはこの先もうないんじゃないかと思ってしまいます。 心配なのはレスぐらいで、ずっと一緒にいたいねとか言ってくれる優しい人です。怒ったところを見たことがありません。 手を出されたいと思ってる自分にも少し嫌悪感を抱きます^^; こういう人と交際経験がある女性や、性に淡白な男性の話、色んな意見を聞きたいです。

  • 彼氏の発言について

    同じ職場で、最近付き合い始めた彼氏がいます。私だけ会社がちがいます。 仲良し職場で、周りは付き合ってること知ってます(^^;; みんなで談話してるときに、会話の流れで冗談ぽく彼氏が「うちの子が(迷惑かけて)すみません」「うちのが~」みたいなことを言うときがあるんです… 私としてはみんな知ってるとはいっても職場内でのろける?ことはしたくないんですが、正直悪い気はしません。 恥ずかしいので「何言ってんの」という感じで流すんですが… ただ、こういうことを言う男性の心理は如何なるもんなんでしょう? 何も考えてない?私のことを所有物だと思ってる?これからの付き合いというか接し方を考えた方がよかったりしますか? 普段はとっても優しいので、気になります。 また、冗談と分かっていてもこういう2人ってやっぱり旗からみて鬱陶しいですか? たくさんのご意見お待ちしてます。

  • 彼氏以外の男性器で興奮するって変?

    私は他人の男性器の画像や動画(自慰行為のものなど)を集めています。 初体験を済ます前は、男性器など気持ち悪くて仕方なかったのですが、今は彼氏のに見立てて眺めて興奮しています。 私達はエロにオープンなので、話の流れで画像、動画収集をしていることを言うと 「俺以外ので…嫌や…。いれられたいとか思ってるん?」 とショックを受けていました。 でも彼氏もAVを見ますし、(大量のAV詰め合わせを持っている) お互い様ではないでしょうか? 男性にとってのAVや自慰は生理現象なので仕方ないですが、 女が男性器に興奮して自慰をするのは変なのでしょうか。

  • 自慰行為について

    自慰行為をするのに自分自身に触れずに 映像や動画等見てるだけでイってしまうのは なにか病気だと思いますか? 濡れるだけでなく、いってしまうんです 勿論触れられてもいきます 何もしないでいくのはやはり異常ですか? 私について少しだけ記載を 女性 20代 20歳の時から生理が来なくて閉経状態 男性経験は4人程。20代になってから 男性経験なし。 セクマイなので、男女ともにお付き合いしたことあります 男性経験がとても少なかったので性に関してとても疎くて、自慰行為すらも20代後半になって初めてしました。 性的な動画等も見たことがなく、全く無知でした。

  • 遠距離恋愛中の男性の自慰

    遠距離恋愛中です。加えてHもしていない清らかな関係です。 でも私もやっぱり男なので性欲はあるし、自慰もしています。 彼女も私もおとなしめでまだそういった話をしたこともないんですが、そんな彼女も遠距離恋愛中だと私が自慰をしてるんだろうなとか想像したりするものでしょうか。 また男性が下着をずりさげてペニスを刺激している姿は決してロマンティックなものでは無いし、普段はとても魅力的な男性だとしてもそんなことをしていると思うと女性はがっかりしてしまうものでしょうか。 また女性は遠距離恋愛とかで性行為がなかなかできないと男性はいやでも自慰をしてしまうことはあると思うのですがそれに対して罪悪感とか感じたりすることはあるものなのでしょうか。 遠距離恋愛中の彼女の気持ちを考える上で質問します。よろしくお願いします。

  • ストレスを感じて自慰

    恥ずかしいのですが、実際に周りの人に話せないので質問させて下さい。 二十代の女性です。 ストレスを感じたり、寂しい時に自慰してしまいます。 現実逃避のような感覚です。 してもしても満たされません。 していると涙が出ることがあります。 実際に男性と経験はありません。 でも、少しアブノーマルな妄想をしながらしてしまいます。 ずっとその中に浸っていたいです。現実はそうさせてはくれませんが。 多分、人に(特に男性に)甘えたいし愛されたくて仕方がないのだと思います。 これは放っておいて大丈夫なことでしょうか? 少し調べたら性依存の一種のようですが、誰しもあることと言えばあることのようにも思います。