• 締切済み

彼氏の自慰行為について

質問です! 先日彼氏の家に泊まりに行き、その日は彼氏と性行為を行ったのですが、次の日彼氏は仕事がある為先に家を出ていき私は休日だったため彼氏の家で掃除等してから家を出ました。 掃除しているときにゴミを処理しようとゴミ箱の袋をとったら明らかに精液が着いている(まだ少し濡れている)ティッシュを発見してしまいました。私がシャワーに入っているときに自慰行為を行ったのか前日に行ったのか気になっています。私がいるときに自慰行為をされてたらショックだなと思い‥‥……。自慰行為後のティッシュについた精液はどれくらいで乾燥しますか? また男性の方に質問ですが、彼女が泊まりに来ると分かっていても前日に自慰を行ったりしますか? 変な質問だとは分かっていますが気になって仕方がありません。回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.5

私も同じような経験をしました。 彼氏の家にはよく泊まりに行きました。HAHAHAHA0210 さんと同じで夜に彼氏と抱き合うためです。 寝る前にゴムを着けて性行為をしていました。 翌朝は彼が先に家を出たので、朝食後にゴミをまとめていたのですが、 精液の入ったコンドームの他に、精液の着いたティシュがありました。 機能の夜の性行為のあとは、ティシュでお互い性器を拭きましたが、 そのティッシュとは別のもののようでした。 彼氏とはその後結婚して自慰の話などもするようになったのですけど、 付き合っている頃の彼は性欲が強くて。私が泊まりにゆく少し前にも 自慰をしていたそうです。 事前に一度精液を出しておいた方が、挿入後に長持ちして 私が何回かイクようになるのでそうしていたそうです。 性行為した翌日は、目覚めたときに私が隣で寝ていると我慢ができなくて 自慰をしてしまったそうです。 本当は出かける前にも性行為をしたかったのだけれども、 時間があまりなかったので自分で処理したようです。 女性がいても男性は自慰をするものなんだなあと少し驚きました。 ちなみにティッシュに着いた精液は、まるめてあれば乾燥はしにくいようです。

回答No.4

やることをやったのであれば別にいと思いますが。 セックスは断られたけどオナニーしてたならショックもわかりますが。

回答No.3

>自慰行為後のティッシュについた精液はどれくらいで乾燥しますか? これは部屋の湿度にもよるが約2日ぐらいかな。 >また男性の方に質問ですが、彼女が泊まりに来ると分かっていても前日に自慰を行ったりしますか? 行ったりする。(時には前日じゃなく数時間前でもね) その理由は早漏気味の男がいざセックスってなったときにすぐにイッてしまうのを防ぐため、俗にいう「ヌく」ってやつだよ。 ※理想はティッシュなんざ使わず、性欲が溜まったら、すぐ彼女の中に全部出せればいいんだけど、妊娠のリスクがあるから現実的じゃないよな。

  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.2

私は二つのことを考えました。 一つは、彼が質問者さんとの性行為の前に、自分で一回抜いたということ。 溜まっていた彼が、「このまましちゃったら、すぐに終わっちゃってカッコ悪いし、彼女にも寂しい思いをさせる。」と考えて、ゆっくり楽しむために事前に抜いておいたということ。 二つめは、前の方が答えているように、朝勃ちでムラムラしたけど、質問者さんを起こしたくなかったから、自分で処理したということ。 どちらにしても、パートナーに配慮できる優しい彼氏だと思いますよ。 私は、一つめが有力だと思います。 精液なんて、そんなにすぐにカリカリに乾いたりしませんから、前夜のものも朝のものも判別できないと思います。 彼氏が一人で処理することは、質問者さんとのセックスに不満を持っていたり、質問者さんの不名誉とかではありません。若い男性なら、彼女や奥さんがいてもオナニーするのは普通のことです。 精力が有り余っている彼氏が、あなたを気遣いながら、自分で処理してくれたんだと思いますよ。 お幸せに‼

回答No.1

男です。 彼の気持ち分かりますよ。 男が女性とHを行いその後、女性と一緒に寝ますよね。 朝一なんですが、下腹部の朝立ちと共に女性とまた無性にHしたくなります。 夜より朝の方が興奮して性欲が抑えられなくなる時があります。 普通なら彼女に抱きついて、胸を触ったりして彼女の雰囲気を見ます。 OKの感じなら、そのままHへ突入しますね。 貴女が深い眠りについていたから悪いと思い、貴女とのHを諦めて自慰行為した可能性が高いかな。 まぁ、貴女がOKサインを出さなかったから自慰行為したことになりますね。 逆に彼の方がショックを受けているかもですよ。 愛する貴女を思っての行動なので、いつもより優しくして彼に接してくださいね。

関連するQ&A

  • 自慰行為後で

    自慰行為後で PCでAVを見ながら自慰行為をしていたら、間違って精液がPCの机に飛んでかかりました。一応ティッシュで拭いたのですがそれだけで大丈夫でしょうか?やはり汚いままでしょうか?どうすれば綺麗になりますか?やはり汚いものと思っているので気になります。つまらない質問ですが経験者のかたやそれ以外のかた教えてください。よろしくお願いします

  • 自慰行為は勉強の妨げになるか?

    中学1年生の息子が、最近になって自慰行為を覚えたようです。 息子の部屋のゴミ箱に、自慰行為をして射精した精液をふき取ったと思われるティッシュが最近よく捨ててあります。 精通したということは、男の子として健全だという証拠なので、それ自体は喜ばしいことです。 また、思春期だし、異性のことで頭がいっぱいになってどうしようもなくなり、自慰行為に至るのはやむを得ないとも思います。 ただ、自慰行為が習慣化して勉強が手に付かなくなったり、良からぬ方向に行かないかと母親として少々不安に思うこともあります。 息子は自分が自慰行為をしていることを私が気づいたとは思っていませんし、私も見てない振りをしています。 そこで質問ですが、男子中学生だと、みんな自慰行為をしているのでしょうか? また、自慰をすることで頭がスッキリして、結果的には勉強にも集中できていいのでしょうか? それとも、自慰をやりすぎると勉強の妨げになるでしょうか?

  • 女性の自慰行為について

    20代女です。お恥ずかしながら質問させて下さい。 最近ネットで自慰行為すると男性ホルモンが活性化され、胸が大きくならない・形が崩れるなどの記事を見かけました。 自慰行為は中学生くらいから普通にしていたので(過激なものではないですが)驚きました。 自慰行為は何故女性ホルモンではなく男性ホルモンなのでしょうか? セックスでは女性ホルモンなんですよね?どちらも同じように感じますが(感度は違うにしても)、なぜ違ってくるのかと思いまして… また、自慰行為にしてもシャワーを当てるパターンだとまだマシみたいな書き込みもあったり… 何だかよく分かりません。 今彼氏もいませんし、寂しいのもあって自慰行為をしています。 胸が小さいことを気にしているので、この書き込みは見逃せなくて(^^; 私はいつもベッドで行っていますが、湯船でのシャワーを使っての行為に変えた方がいいんでしょうか。。。

  • 自慰行為後の後処理で困っています。

    自慰行為後の後処理で困っています。 自慰行為を最近するのですが、その後の処理でいつも悩んでいます。 ティッシュで精子を受けて、トイレにポイ捨てなどをしていましたが いつ配水管が詰まるかもしれないと考えると怖くて止めてしまい 風呂などの排水溝に直接流すのも固まって詰まりそうで怖くて処理が出来ません。 家族にもばれたくないので、ティッシュをそのままゴミ箱にというのはもってのほかです。 何かいい処理方法はありませんか? 我慢するのは良くありませんよね?

  • 心因性EDの彼氏の自慰行為

    現在婚約をして同棲をしている彼氏がいます。 彼氏は心因性EDで私と一度もSEXをしたことがありません(お互い20代後半で交際1年)付き合い始めはいちゃいちゃを求めてくることはありましたが、今はハグやキスくらいです。下半身に触れてくることさえありません。 スキンシップを取ることは好きみたいでくっついてきたりはよくします。 彼氏は優しいのでこのこと以外は悩みがなく関係は良好で仲がいいです。 毎日かわいいや好きなど言葉で愛情表現はしてくれていて、家事もよく手伝ってくれて、生活費も全て彼氏が持ってくれています。 一度、私が悩んでいるのを知った彼氏が意を決して病院でED薬をもらって試してくれたのですが挿入前に萎えてしまいできませんでした。 私としては他の薬も試してほしいと思うのですが、彼氏は体の関係がなくても大丈夫な感じで解決しようとしている感じはしません。もしかすると3年くらい前からEDみたいなのでもう色々と試してみたのかもしれません。 彼氏は「こうやって一緒にいれるだけでも幸せだよ。幸せだと思わない?」と言っています。 確かに幸せでこのまま一生彼氏といたいと思っています。SEXがなくても大丈夫だと思っています。 ただ一緒に暮らすようになり少し変わりました・・。 彼氏が頻繁に自慰行為をしていると知ったからです。一人でする時はプレッシャーなどがなく勃起するみたいです(しない時もあるけど、勃起しなくてもする方法があるらしい) ゴミ箱にティッシュが大量に捨ててあって、初めは生理現象だから仕方がないと思っていたのですが段々と私には求めてこないのに・・と浮気をされている様な気持ちになってしまいます。 私とできない、浮気もしてほしくないなら自慰行為は関与するべきなのですが気持ちが苦しくなり「せめてトイレやお風呂でして痕跡を残さないようにしてほしい」と言ってしまいました。 お互い在宅ワークなので家にいることが多いのですが、極力彼氏が家で一人にならないようにしてしまいます。 買い物もスーパーが近くにあるのですぐ済ませたり、外出もほぼしないようにしています。携帯にはお互いGPSをつけているので外出時はどこにいるのかわかる様になっています。 心因性だとしても自慰行為はできるのに私とは、ダメなのは求められないのは性的魅力がないからではないか? 気持ちでは好きだけれど本能的なもので他の人なら本当はできるのでは?と不安で情緒不安になってしまう時があります。 彼氏もあれから自慰行為の回数が徐々に減っていき、最近はする時間さえ与えてない様になってしまっていて申し訳なく逆に大丈夫なのか心配です。 何度も私から体の話はしてきました。 挿入はしないくていいから前戯だけでもしたいとか、求められなくて不安とか・・ただあまり改善は見られません。彼はあまりこのことに触れてほしくないような感じで、この話題になると責められている感じがするといい、謝って黙り込むことが多いです。 私の伝え方が下手なせいもあるのかもしれません。ただあまり響いていないような気がします。 自慰行為が許せない私は異常でしょうか? 正直こんなことを気にしながら生活している自分がとても嫌です。

  • 朝、自慰行為をしてしまうのですが…

    とっても恥かしいのですが、どうしても確認というか聞いてみておきたいというか… 私は朝、自慰行為をすることが多いのです。 家を出る時間が比較的遅いので少し余裕があると、自慰をしてしまうのです。 何か、したくなるというか、なぜかムラッとくるのです。 イクまでは無理でもしてしまうのです。 夜もよく自慰をするのですが、朝の頻度も結構多くて… でも、朝から自慰行為なんて、普通の性生活ではありえないような気がして。 こんな私の性生活はどこか乱れているのでしょうか? 因みに彼氏はいないので、いつも自慰行為です 因みに自慰行為だけでも性生活といいますか?ちょっと違うかな?

  • 自慰行為について

    夢精してしまった時には射精した感じがあるのに、夢精の後で自慰行為をすると、毎回射精した感じがありません。(ティッシュには精子が付いています。)この感じは普通なのでしょうか? または、陰茎が少し勃起した状態でしているからなのでしょうか?(夢精後に抜くという行為が癖になってる気がします) あと夢精後に、再度自慰行為をする時、しごいていると段々と萎えてくるのは普通でしょうか?

  • 自慰行為をする場所

    男子高生です。自慰行為を常に風呂場ですますのですが、毎回風呂場でするのは異常でしょうか? また精子が排水溝にキチンと流れなかったりすることはないでしょうか?(タイルを拭いたりせず、シャワーで流すだけです) 風呂場以外でするとティッシュで受け止めきれず床が汚れてしまいそうなのでしたことがありません。 もし風呂場以外で床などが汚れずにできる方法があれば教えてください

  • 父親の自慰行為を目撃

    父親の自慰行為を目撃してしまいました。 正確には「発見」しました。 これまでに、何度か父親が借りたアダルトビデオを発見するなどはしていますが、 今回は実際にゴミ箱に捨ててあるティッシュと精子を見てしまいました。 親が自慰をしたりすることを否定する気はありません。 ですが、自室のすぐ下の部屋で自慰をしていたのだと思うと、 内心ショックで、父親を変な目で見てしまいそうで怖いです。 どうすれば自然に接することが出来るでしょうか。 ご回答頂けますと嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 自慰後のだるさ

    自慰後のだるさについて質問です。 当方男性36歳・性行為未経験です。 先日、自慰行為を「夜2回・朝1回」しました。 12時間以内に3回、精液を抜きました。 なお精液量を測定した所 ①6.6cc ②3.5cc ③3.6cc でした。 その日は一日中だるく、仕事中も辛かったのですが、これが自慰をし過ぎたことと関係があるのでしょうか? また、12時間以内に3回精液を抜いても、この精液量なのは、少し多めでしょうか?6日間禁欲していたので、だいぶ出たのでは?と思います。 皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。