• 締切済み

彼氏の自慰行為について

質問です! 先日彼氏の家に泊まりに行き、その日は彼氏と性行為を行ったのですが、次の日彼氏は仕事がある為先に家を出ていき私は休日だったため彼氏の家で掃除等してから家を出ました。 掃除しているときにゴミを処理しようとゴミ箱の袋をとったら明らかに精液が着いている(まだ少し濡れている)ティッシュを発見してしまいました。私がシャワーに入っているときに自慰行為を行ったのか前日に行ったのか気になっています。私がいるときに自慰行為をされてたらショックだなと思い‥‥……。自慰行為後のティッシュについた精液はどれくらいで乾燥しますか? また男性の方に質問ですが、彼女が泊まりに来ると分かっていても前日に自慰を行ったりしますか? 変な質問だとは分かっていますが気になって仕方がありません。回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.5

私も同じような経験をしました。 彼氏の家にはよく泊まりに行きました。HAHAHAHA0210 さんと同じで夜に彼氏と抱き合うためです。 寝る前にゴムを着けて性行為をしていました。 翌朝は彼が先に家を出たので、朝食後にゴミをまとめていたのですが、 精液の入ったコンドームの他に、精液の着いたティシュがありました。 機能の夜の性行為のあとは、ティシュでお互い性器を拭きましたが、 そのティッシュとは別のもののようでした。 彼氏とはその後結婚して自慰の話などもするようになったのですけど、 付き合っている頃の彼は性欲が強くて。私が泊まりにゆく少し前にも 自慰をしていたそうです。 事前に一度精液を出しておいた方が、挿入後に長持ちして 私が何回かイクようになるのでそうしていたそうです。 性行為した翌日は、目覚めたときに私が隣で寝ていると我慢ができなくて 自慰をしてしまったそうです。 本当は出かける前にも性行為をしたかったのだけれども、 時間があまりなかったので自分で処理したようです。 女性がいても男性は自慰をするものなんだなあと少し驚きました。 ちなみにティッシュに着いた精液は、まるめてあれば乾燥はしにくいようです。

回答No.4

やることをやったのであれば別にいと思いますが。 セックスは断られたけどオナニーしてたならショックもわかりますが。

回答No.3

>自慰行為後のティッシュについた精液はどれくらいで乾燥しますか? これは部屋の湿度にもよるが約2日ぐらいかな。 >また男性の方に質問ですが、彼女が泊まりに来ると分かっていても前日に自慰を行ったりしますか? 行ったりする。(時には前日じゃなく数時間前でもね) その理由は早漏気味の男がいざセックスってなったときにすぐにイッてしまうのを防ぐため、俗にいう「ヌく」ってやつだよ。 ※理想はティッシュなんざ使わず、性欲が溜まったら、すぐ彼女の中に全部出せればいいんだけど、妊娠のリスクがあるから現実的じゃないよな。

• metakiti
回答No.2

私は二つのことを考えました。 一つは、彼が質問者さんとの性行為の前に、自分で一回抜いたということ。 溜まっていた彼が、「このまましちゃったら、すぐに終わっちゃってカッコ悪いし、彼女にも寂しい思いをさせる。」と考えて、ゆっくり楽しむために事前に抜いておいたということ。 二つめは、前の方が答えているように、朝勃ちでムラムラしたけど、質問者さんを起こしたくなかったから、自分で処理したということ。 どちらにしても、パートナーに配慮できる優しい彼氏だと思いますよ。 私は、一つめが有力だと思います。 精液なんて、そんなにすぐにカリカリに乾いたりしませんから、前夜のものも朝のものも判別できないと思います。 彼氏が一人で処理することは、質問者さんとのセックスに不満を持っていたり、質問者さんの不名誉とかではありません。若い男性なら、彼女や奥さんがいてもオナニーするのは普通のことです。 精力が有り余っている彼氏が、あなたを気遣いながら、自分で処理してくれたんだと思いますよ。 お幸せに‼

回答No.1

男です。 彼の気持ち分かりますよ。 男が女性とHを行いその後、女性と一緒に寝ますよね。 朝一なんですが、下腹部の朝立ちと共に女性とまた無性にHしたくなります。 夜より朝の方が興奮して性欲が抑えられなくなる時があります。 普通なら彼女に抱きついて、胸を触ったりして彼女の雰囲気を見ます。 OKの感じなら、そのままHへ突入しますね。 貴女が深い眠りについていたから悪いと思い、貴女とのHを諦めて自慰行為した可能性が高いかな。 まぁ、貴女がOKサインを出さなかったから自慰行為したことになりますね。 逆に彼の方がショックを受けているかもですよ。 愛する貴女を思っての行動なので、いつもより優しくして彼に接してくださいね。