qqqxxxのプロフィール

@qqqxxx qqqxxx
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/18
  • 男性の方に質問です

    正直な話、セックスの最中の女性の顔ってどう思いますか? 醜いって思いませんか? 私は自分で自分のセックス中の顔を見た事がないので、どれ程醜いのか分かりません(-_-; 私はセックスの最中は目を瞑ってる事が多いんですが、正常位の時にふと目を開けると彼氏と目が合います。 私はすごいしかめっ面をしてると思うので、すごく恥ずかしいです。 なので、手やマクラで顔を覆うんですが、彼氏は今度はアソコを凝視してる事があってもっと恥ずかしくなります(>_<) 皆さんは、正常位の時はどこを見てますか? 皆さんの忌憚のないご意見お待ちしてます。

  • Hの時の事について

    現在38歳の人と付き合っていて数年間海外に行っていたため、 久々に再会したのですが・・ 昔は元気だったけど、最近調子悪いんだ…と完全にたたない ような感じなのですが、年齢的にそういう人もいるのでしょうか? 私は元気がなくても構わないんですが、お互い前より年を 重ねたのも事実で、前ほどそういう面で私に魅力がなくなった のかなと少し思ったりもして・・ フェラは上手とは言ってくれるものの、前は元気にしても長く 続かない感じで、この前はあまり元気になりませんでした。 (他の人はできましたが・・) そういう時は無理にしないで他をせめた方がいいですか? また、褒め言葉を結構言ってくれるのですが、私は恥ずかしい ので全然言わなかったのですが、言ってくれる彼を見習うつもりで 思い切って「気持ちいい」と以前会っていた時に言うようにしました。 相変わらず色々言ってくれるので、(「もっと」とか「上手」とかは 恥ずかしくて言えないのですが、)他に何か言ってもらうと嬉しい 言葉はありますか? 本番中、耳や体をす~となでるようにさわったりしているのですが、 そればっかりもどうなのかな…と思っています。 どんな事をしてもらうと男性として良いんでしょうか? 長くなりましたが、以上4点質問させてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の自慰について

    私の彼氏は、私との付き合いの中で性に対して私にはオープンに何でも話します。話の流れで彼が自分で自慰をすることを話してきました。 私が冗談で『見たい』と言ったところ、恥ずかしがって見せてくれません。これは普通の心理ですか? 男性の皆さんは彼女に、自分のこういう面を見せますか?またどういう女性になら、見せられますか?

    • 締切済み
    • noname#76128
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 「気持ちよすぎて射精出来ない」ことってあり得るのですか?

    彼とのHの時なのですが・・・、彼が射精したように思えたのに、 実際はわずかしか出ていなく、萎えてもいないというケースが時々あります。 その時彼は「気持ちよすぎてちょっとしか出なかった」と言い、 実際全く萎えてもいないのでまた新しいゴムを付け直して、 もう一度・・・となり、2回目はいつもどおりに射精出来ています。 このようなケースが何回かあったので、ちょっと疑問に感じています。 また、「気持ちよすぎて・・・」の時は確かに普段よりもかなり気持ち良さそうな時がほとんどで、 最近はH中の彼の様子をみて「気持ちよすぎて・・」パターンになりそうか予想まで出来るようになってきました。 でも普通、気持ちよかったら、それこそ射精に繋がると思うので、 「気持ちよすぎてちょっとしか出なかった」なんてあり得るのか疑問に感じています。 実は、別の理由(本当は気持ちよくないとか・・・)があるのかもとも思います。 でも、彼の様子を見ていると気持ち良さそうに見えるし、 実際、「ちょっと恥ずかしいけど、体の相性がいいと思う、気持ちいい」と言われたこともあります。 さすがにダイレクトには彼には言いにくいので、こちらに書きましたが、 実際に「気持ちよすぎて射精出来ない」ことってあり得るのですか? それとも他にも何か原因があるのでしょうか?