彼氏が手を出してくれるまで待つのが辛い

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の女性が彼氏が手を出してくれるまで待つのが辛い理由について相談しています。
  • 彼氏が手を出してくれないことがセックスレスにつながり、付き合いが続かないのではないかと悩んでいます。
  • 自分が彼氏との肉体関係を持てずに他の人と関係を持とうかと考えてしまうほど、彼氏への愛情が深いと悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が手を出してくれるまで待つのが辛い

20代前半の女です。2ヶ月前、初めて彼氏が出来ました。 私の母は、私の女性らしさに嫌悪感を持つ人で、例えば胸が大きいのを馬鹿にしてきたり、私が化粧をすると気持ち悪そうに見てきたりする人でした。 そういう影響からか性嫌悪もあり社会人になるまで男性と付き合うことが出来ませんでした。(性格や容姿のせいもあると思いますが。) 付き合ってもいないのにすぐボディタッチしてくるような人は気持ち悪くて信じられず、友達の彼氏との性行為の話を聞いては内心引いていました。 初めて出来た彼氏は、長く付き合った彼女もいるのに童貞で、誘われても断ってきたそうです。 そういう所がすごく安心できて告白して付き合ったのですが、付き合ってみると早くキス以上がしたくなりました。まだキスもしてないのですが…彼から手を繋ぐことは希にあります。 今まで男の人をこんなに信用出来たことがなかったので、安心したら本来自分の中にあった性欲が出てきているのかもしれないです。 幼少期、あまり構ってもらえなかった寂しさも原因かもしれないと思っています。 彼氏は下ネタも話すし、自慰もすると言います。でも、今までの彼女のように誘って断られたらと思うと怖いし寂しいです。 童貞である理由を聞くと、したい時じゃなかった、手順が分からないと言っていました。 今までは、帰りたくないとかいつか泊まりたいねとかそれっぽいことを言ってみたら、照れてるような少し引いてるような反応をしてました。 いつかちゃんと私から誘おうとは思いますが少し怖いです。 セックスレスだとやっぱり付き合いは続かないでしょうか?私に性欲がなければ彼と上手くやれるのにとも思います。 いつか自分が我慢出来ずに他の人にいくか、彼氏のことは好きなので肉体関係だけ別の人と持って、彼との付き合いは続けようかとすら考えます。そんなことしたら自分が嫌になりそうですが^^; こんなに相手を好きになれて、相手も好きになってくれることはこの先もうないんじゃないかと思ってしまいます。 心配なのはレスぐらいで、ずっと一緒にいたいねとか言ってくれる優しい人です。怒ったところを見たことがありません。 手を出されたいと思ってる自分にも少し嫌悪感を抱きます^^; こういう人と交際経験がある女性や、性に淡白な男性の話、色んな意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.3

女性に手を出したことがないので自信がないのだと思いますよ。 キスしてみたいと言ってみてはいかがでしょうか? なるべく、夜の公園とか 車の中でしゃべるとか キスしやすい雰囲気の時に言ってみるとか 何度かキスしたら キスしている時に 彼の手を胸に持っていって 胸を触らせたりしてみてはいかがでしょうか?

remremgaon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても具体的でわかりやすいアドバイスで助かりました。 「キスしたい」と言うくらいなら可愛いと思ってもらえるかもしれないです。 胸を触らせるのは勇気要りますがいつかは!

その他の回答 (3)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2708/12224)
回答No.4

まだ二ヶ月だから、お互い猫を被っている感じがします。 個人的には彼は正直には話してないように思います。どこが本当かまではさっぱり解りませんが、あなたの気を引いてつなぎ止めるために上手に嘘を練り込んでると思います。 あなたも多少作ってるところはあると思います。それは悪い事ではないと思います。 ギャップが出た時にどう感じるか、一応その心構えだけはしておいた方がいいと思います。

remremgaon
質問者

お礼

なるほど…私の性嫌悪のせいで彼に嘘をつかせてしまってるかもしれないってことですかね? 本当、まだ2ヶ月なんですよね^^; これからお互い知っていくしかないですね。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

彼は同性愛者なのかな?と回答しようと思ったら同じ考えの方が回答してました。 もしくは体(陰部)に何かしらのコンプレックスを抱えているの「かも」しれないですね。 誘われても断る。 はやはりしっくりきません。

remremgaon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ゲイなの?と冗談ぽく聞いた時は否定していました。本当だといいのですが^^; 体のコンプレックスは有り得ますね… どうしたら心を開いてくれるだろう…考えてみます。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

いや、その前に潔癖な方が気持ち悪いです。 彼は、ゲイなんじゃないですか? ゲイ隠しにあなたとお付き合いしているようにしか見えません。

remremgaon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ここまで手を出さないとそう見える方もきっと多いですよね。 ゲイだとしたら悲しいです…

関連するQ&A

  • これは性嫌悪障害?

    私は性嫌悪症でしょうか?24歳の女です。 自分が誰かと性行為をすることが嫌です。 気持ち悪いです。自分を性的な目で見られるのが嫌です。 性欲はあります。一人でならします。 他の人がしててもどうでもいいです。AVも見れます。 ただ基本的に性行為は男性の性欲処理のために女性が付き合わされるもの といったイメージ(偏見?)を持っているため、普通の男女のものより同性同士のもののほうが 見ていて不快感が少ない。 キスはなんとか可能。好きな人からはイヤらしい感じでなければ抱き締められたいと思う。 恋人相手でも自分はしたくないから風俗店で発散してほしい。 浮気は嫌。 性嫌悪症だとしたら、恋愛はどうすればいいのですか? 多くの男性にとって付き合うことに性行為は当然のように伴っていますよね? 恋愛するのが怖いです。付き合っても私が性行為を嫌がることが原因でふられるのではと怖いです。どうすればいいですか?どうすれば嫌悪感を払拭できますか?

  • 付き合ってる彼氏が、私に手を出してきません…。

    付き合ってる彼氏が、私に手を出してきません…。付き合って2年ちょっとしかた っていませんが、付き合った当初は違ったのですが、今は週1回会うか会わないかでキスもしてもらえません。浮気はしてなくて私のことも好きらしいです。彼氏が35歳ということもあって少し落ち着いてしまったのでしょうか?あと、最近仕事のことで悩んだりしていて、性欲が落ちてるらしいです。私はたまに会ったときはエッチもしたいと思っていますが、それを伝えたら困られてしまいました。 しかも、積極的だとする気がうせるとも言われました。私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏との関係・自己嫌悪で悩んでいます

    私は23歳♀、学生です。 2年ほど前から付き合っている彼氏は、私にとって初めての彼氏で2歳年下です。 (以下文中に露骨な表現があります。不快にさせてしまったらごめんなさい) 私は貞操観念が強く、昔は少し男性恐怖症の気があったので、交際している2年の間に1度もペッティング行為より先に進んだことはありません。キスまで6か月かかりました。 ただ、私の周囲では付き合って1か月もしないうちに性交渉をしているという話もよく聞きますし、彼氏もはやくしたいと言っているので、今の若い人の感覚ではそれが普通なのかなと思っています。 彼氏に我慢させていてばかりでは申し訳ないし、嫌われたくないと思い、自分の中では精一杯無理して触られるのを我慢していましたが、最近は触られることの嫌悪感で、彼氏に会うのが億劫になっています。 また、嫌々ながらでも触られることに応じてしまった自分が汚く思えて、自己嫌悪に陥り、後悔の念ばかり湧き上がってきます。 初めて男の人と付き合うことになったときは、最初はわくわくしていました。その頃は、自分が昔男性恐怖症だったことも忘れているくらいで、ずっと一緒にいたいと思っていました。手をつなぐこと、キスすること、それだけなら楽しく思えたし、嫌悪感もありませんでした。でも、その先になると、されたくないし、考えたくもありません。 私の考えが古いことや、昔男性恐怖症の気があったことは彼氏は知っているので、現段階でペッティングより先に進まないことについては、彼氏は承諾してくれています。 ただ、その理由については“したことがないから怖い”、“まだしたくない”などとあいまいにしています。本当は、ペッティングでさえ我慢していて、嫌悪感でいっぱいなのに、それより先に進むなんて考えられない・・・なんて言ったら、、彼氏はショックだと思います。 彼氏には非はありません。しかし、私も最近はペッティングされると膣けいれん(?)のような症状が出てきていて、性交渉とかそこまでの行為には全然及んでいないのに、膣の入り口が締め付けられるように痛くなって(以前にもよくなっていたので、病気ではないと思います)苦しいです。 私はどうしたらよいでしょうか。 とても曖昧な質問ですが、何でもいいので助言を頂けると嬉しいです。

  • 男性の性欲を激しく嫌悪する男性についてです。。何で~??!

    親しくなった友人(男性)と性の話をしていたら、下ネタは好きだけど、自分自身のこととなると全く性欲がない、自分=男性の性欲が許せない(女性を弄ぶようだからとのことです・・)、一人Hすらしない、したいとも思わない、生理現象が起こるとうざいと思う、などと、今まで聞いたことのない話を聞き、衝撃を受けてしまいました☆え~?!何かトラウマがあるんじゃないの?!と聞いてみたのですが、全く覚えはなく、精通の時から嫌~なかんじを持ち続けてきたみたいです。。自分でもこんな人滅多にいないよ、といたって明るく笑ってましたが。。そして、自分にとって恋愛の最高峰はキスだ!と断言していました。 トラウマでも何でもなく、生まれつき性欲を嫌悪する男性っているんですね。。自分は女ですが、何となく女性が性を嫌悪する気持ちはわかるような気はしていましたが、男性で性を嫌っている人は初めて会ったので・・。何でも女性を思いやっていない、と言うので、それはちがうよと言ってみたのですが、女性へのイメージも変わってしまう・・生理的に受け付けない・・と 笑。 とてもいい人なだけに、性にたいしてこんなに嫌なイメージを持っていることが残念な気もしていて。。(大きなお節介です 笑)トラウマだったら(女性恐怖とか)少しでも取り除いてあげたいなぁ、と思って対話しているのですが、・・(自分が性欲強いからって相手に共感を押し付けてる時点で厚かましいとはわかっているのですが・・^^) このような感覚を理解される方、またはこのような男性とお付き合いされている方がいらっしゃいましたらどうぞご回答くださいませ・・!よろしくお願いいたします!!

  • セクシュアリティがわからない

    自分のセクシュアリティが知りたいです。わかんないです。名前を見つけることで安心したいだけなのかもしれませんが 、少しだけお付き合いください。 私は、 交際相手を好きに思う気持ちや 性的欲求はあるけれど、向こうからその欲を向けられすぎるのは嫌で、手などは繋いでも、総合的にはべたべたしすぎずサラッとしている付き合いが一番いい、ということに最近気づいてきました。 とてもスキンシップ好きなのであろう彼氏に対し、全体的には私の方が彼より あっさりしてて、手を繋ぐとかハグするとかでも充分良くて、セックスまでは決して行かずに、 "もうこれくらいが、これくらいで丁度いいの"と感じるんです。 相手への愛はある、 性的欲求も、時折だけど一応はある、 お互いの中に欲求が生まれて それが噛み合った時には求める事もあるし 今までも触れ合いはありました。ただしセックスはダメなんです。 もちろん女性側の大半が持つであろうセックスへの怖さというのもあると思うのですが、本格的な「性行為」は、「絶対しないといけないの?」「しなくても好き合っていられるなら私はしないでいい」「お茶したり、散歩したり、手を繋いだり、そんなことだけでも充分満たされるから」というのが私の常に持つ考えです。簡単に言えば今している簡単な触れ合い以上のことは求めていないんです。 手を繋いだりハグをするのは性の為というより安心の為。 スキンシップは出来るし付き合っている相手となら応えたいのけど、しなくていいなら絶対にしなくても生きていけるじゃん、という考え。 付き合ったら必ず最後にはセックス、という考えも受け付けられないです。 Aセクシャルやノンセクシュアルというものの存在も知りました。 でも微妙に違う気もするし、それなら私のこれって、名前をつけられるものじゃなくて、唯の私の自分勝手なのでは……? とも悩んでいます。 彼氏にも申し訳ないです。 多分きっと私のこんなのは、セクシュアリティの中にも当てはまるものは無いんですよね? ただの性嫌悪ですかね? 心無い言葉はいりません、 どなたかこれについてどう思うか、教えてください。 支離滅裂でごめんなさい。お願いします。 ▢ 補足です。 更に無理矢理簡単にまとめると、 自分に性欲を向けられるのが少し怖く、要らないかもという感じです。 手を繋ぎたい、軽いキスをしたい、ハグをしたい、一緒に眠りたい。でもそれは多分性欲じゃないんです。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 彼氏が童貞

    付き合って約一か月の彼氏とホテルに行ったんですが、舐めてと言われました。 私は今までにそういうことをしたこともあるけど、 それは私も相手に喜んでほしくて自分からしたことです。 だからそんなことを言われたのは初めてで、びっくりして拒否しました。 そしたら手を持っていかれて、触らされて、触っただけなのに彼は出してしまい、 シャワー浴びてくるといい、行為は終了したようでした。 ちなみに私は少し胸を触られただけです。 私は性行為に嫌な思い出もなく、むしろ慣れていると思っていたので、 彼が童貞でもまあ何とかなるだろうと思って、ホテルに行ったんですが、勘違いでした。 今までの彼氏が上手く誘導してくれてただけだったんです。 ついていった自分が悪いのに、彼を気持ち悪いと思ってしまいました。 帰ってから、私は彼に 「いつも優しいし、悪気がないのはわかる。でもあなたはやりたいだけ。 私を好きだというのは勘違いだ。」といった内容のメールを送りました。 彼は「傷つけてごめん、でも本当に好き」といった内容で返してくれました。 でも私はやっぱり信じられません・・・ 実際ただの性欲ですよね?ちなみにお互い20代前半です。 自分もそうだったけど、後々彼女を本当に好きになった(大切にしたいと思うようになった)。 又は、やっぱり終わったらやってみたかっただけだと気付いたなど、 大人の男性から体験談を聞きたいです。

  • 彼氏が抱きしめてくれない。。。。

    こんにちは。21歳の女性で29歳の彼氏と付き合っています。 彼とは一ヶ月ぐらいの付き合いになります。 彼氏とはけっこうラブラブで、電話も毎日してくれるし、メールもしてくれるし、休みの日は必ず私とデートしてくれます。とても愛情を感じるのですが、少し戸惑うことがあるんです。 それは、彼氏がぎゅっと抱きしめてくれないんです。 キスはしてくれるし、歩くときは手を繋いでますし、エッチの後は腕枕もしてくれるんですが、抱きしめてくれないんですね~。。 私としてはなぜ??って感じです。 私としては、エッチやキスよりもぎゅっと抱きしめることに愛情や安心感を感じるので、抱きしめてほしいんですが、一度もしてくれないんですね。 個人個人、愛情表現には差があるとは思うんですが、彼に「どうして抱きしめてくれないの??」って聞くのはだいじょうぶでしょうか?? 抱きしめるのが得意でない、好きじゃない男性っているんでしょうか?? どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏が手が早く心配です。

    彼氏のことで相談です。 現在21才で大学の2つ下の彼氏と付き合って3週間経ちます。 私は今までほとんど恋愛経験がなく、彼氏ができたのは初めてです。相手は女子とほぼ話しませんが、今まで告白され2人と付き合ったこと があり、どちらも短命でしたがキスはしたことがあるそうです。 気になっているのは、彼氏がやたらと体を求めてくることです。 元々と友達だった彼に自分の恋愛観に問題があることをふと相談していたところ、自分と付き合ってみるのはどう?と言われ、ムリなら友達に戻ると言うことで付き合いだしました。 付き合い初めて私から誘って一緒に帰り公園で話して別れていたのですが、一週間経ち、向こうからキスがしたいと言われ、一度は早すぎると断ったのですが、二回目にキスしました。ディープキスが好きらしく、やり方を教わりそれからは毎日キスしたりボディータッチしてくるようになりました。帰るのが夜だからそういうテンションになるそうなのですが、その後私の胸が大きいのが気になっていたらしく、服の上から胸を触ったりエスカレートして服の中に手を入れて触ってきたりと抵抗しても強引です。また、私が恋愛経験がないのがいいそうで、初めての相手になってほしいと強く言われます。 昼間は友達として話していたときのように楽しく話せますし真面目な話もします。 私は人に言えなかったことを打ち明け、そのたび受け入れてくれる彼の内面には惹かれていますし話していて飽きません。彼も一緒にいて楽しいそうですが、私のどこが好きか聞いたとき元々私と友達になる前から見た目や雰囲気が好きだったと外見のことを言われ引っかかりました。 私は振られたことしかなかったので、自分の欠点も受け入れ求めてくれる人にはじめて出会い幸せです。また、遠距離になっても付き合い続けたいと言ってくれていることで少し不安は和らいでいます。相手にこの不安を伝えたところ、「○○には飽きることはなさそうすごく楽しいし。僕には○○しかいない」と言ってくれます。私も自分には彼しかいないと思っています。でも、10代の体の関係なしの時期の経験がないため、キスする度に相手が見た目や体に飽きたら捨てられるかもと考えてしまい不安です。 これは私の心配しすぎでしょうか。長文ですみません。

  • 性欲がない彼氏と結婚

    こんにちわ。 性欲がない彼氏と今月末に結婚することになってます。 彼氏は童貞で性経験がゼロです。 私も結婚するまで挿入はしないと決めているため、処女です。(宗教ではないです。) ただ、彼は毎朝抜いてるみたいです。 性欲はないのにどうして抜いているのかわかりません。 大体の男性は、好きな彼女がいたら手を出すと言われていますが、彼氏はそれをしません。 ということは、私のことは好きではないということでしょうか? 結婚した友達に性行為のことについて聞いたところ、相手から誘ってくると言われるため、 彼氏は私に魅力を感じないんだと思い悲しくなりました。 ただ、性欲がないのに、押し入れにオナホドールや、オナホール、ローションなどがあり 私とするよりそっちの方が好きなのかもしれません。 見つけて彼に話したところ、処分しようと思って困っている、と話されました。 絶対嘘なのに嘘をつかれたことがとても悲しいです。 彼に「結婚しても性行為できないなら、結婚はできない」と言われたことがあります。 でも、性欲がゼロならそんなこと関係ないと思うのですが、強気で言ってるだけなのでしょうか? 私の体が魅力的じゃないから襲ってこないし、 オナホドールをつかって性欲の解消をしているなら、結婚しても変わらないと思うのですが、 どうして彼は私と結婚しようと思ったんだろうと考えてしまいます。 私は発達障害と軽度知的障害を持っており、 そのことを何回も彼の親や彼に話したことがあります。一般的には障害を持ってる人とは付き合いたくないと思います。 なので、絶対私なんかと付き合わないと思っていて、ましてや結婚なんて絶対しないと思っていました。 けれど、彼はそういうのも含めて私と向き合ってくれました。彼と付き合って5年が経ちました。私が悩んでいるといつも解決策を考えてくれたり、急かさないで話を聞いてくれます。彼は多分真剣に付き合ってくれてたんだと思います。 でも、一般的な男性ならそこまでしないと思うんです。私自身、自分が他の女性と比べて魅力があるとは思いません。なので、どうして私なんかと結婚したいと思ったのか謎です。 彼は別れてから他の人と付き合うまでがめんどくさいと話していました。 だとしても、多分私よりめんどくさい女性ってなかなかいないと思います。ましてや、障害持ってる彼女とか絶対嫌だと思います。 彼は何を考えているのでしょうか? どうして私なんかと5年付き合ってくれて結婚までしてくれるのでしょうか? 結婚したら彼は私を誘ってくれるのでしょうか? すごい不安で不安で悲しくなるので ご意見くださると嬉しいです。

  • 彼氏が触りたがることが理解できません。

    初めて投稿させていただきます。 私には、付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 彼氏には、小さなことはともかく、大きな不満や文句は特にありません。 性行為に関しては、私がそういうことはしたくないと伝えているためしませんし、したこともありません。 ただ、そういったこととは別にスキンシップで体に触れてくることに不快感を覚えます。 抱きしめる、キスをする、時折手をつなぐことさえ不愉快に思うことがあります。 私は、一緒にいて楽しければそれでいいと思っています。 彼氏がなぜ触りたがるのかも正直理解できません。 なぜ彼氏が私に触りたいと思うのか? 私はなぜ触れられるという行為に嫌悪感を覚えることがあるのか? その他気になったことなど、多方面から様々な意見を聞いてみたいと思い投稿させていただきました。 よろしくお願いします。