彼氏が手を出してくれるまで待つのが辛い

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の女性が彼氏が手を出してくれるまで待つのが辛い理由について相談しています。
  • 彼氏が手を出してくれないことがセックスレスにつながり、付き合いが続かないのではないかと悩んでいます。
  • 自分が彼氏との肉体関係を持てずに他の人と関係を持とうかと考えてしまうほど、彼氏への愛情が深いと悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が手を出してくれるまで待つのが辛い

20代前半の女です。2ヶ月前、初めて彼氏が出来ました。 私の母は、私の女性らしさに嫌悪感を持つ人で、例えば胸が大きいのを馬鹿にしてきたり、私が化粧をすると気持ち悪そうに見てきたりする人でした。 そういう影響からか性嫌悪もあり社会人になるまで男性と付き合うことが出来ませんでした。(性格や容姿のせいもあると思いますが。) 付き合ってもいないのにすぐボディタッチしてくるような人は気持ち悪くて信じられず、友達の彼氏との性行為の話を聞いては内心引いていました。 初めて出来た彼氏は、長く付き合った彼女もいるのに童貞で、誘われても断ってきたそうです。 そういう所がすごく安心できて告白して付き合ったのですが、付き合ってみると早くキス以上がしたくなりました。まだキスもしてないのですが…彼から手を繋ぐことは希にあります。 今まで男の人をこんなに信用出来たことがなかったので、安心したら本来自分の中にあった性欲が出てきているのかもしれないです。 幼少期、あまり構ってもらえなかった寂しさも原因かもしれないと思っています。 彼氏は下ネタも話すし、自慰もすると言います。でも、今までの彼女のように誘って断られたらと思うと怖いし寂しいです。 童貞である理由を聞くと、したい時じゃなかった、手順が分からないと言っていました。 今までは、帰りたくないとかいつか泊まりたいねとかそれっぽいことを言ってみたら、照れてるような少し引いてるような反応をしてました。 いつかちゃんと私から誘おうとは思いますが少し怖いです。 セックスレスだとやっぱり付き合いは続かないでしょうか?私に性欲がなければ彼と上手くやれるのにとも思います。 いつか自分が我慢出来ずに他の人にいくか、彼氏のことは好きなので肉体関係だけ別の人と持って、彼との付き合いは続けようかとすら考えます。そんなことしたら自分が嫌になりそうですが^^; こんなに相手を好きになれて、相手も好きになってくれることはこの先もうないんじゃないかと思ってしまいます。 心配なのはレスぐらいで、ずっと一緒にいたいねとか言ってくれる優しい人です。怒ったところを見たことがありません。 手を出されたいと思ってる自分にも少し嫌悪感を抱きます^^; こういう人と交際経験がある女性や、性に淡白な男性の話、色んな意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmkkeii
回答No.3

女性に手を出したことがないので自信がないのだと思いますよ。 キスしてみたいと言ってみてはいかがでしょうか? なるべく、夜の公園とか 車の中でしゃべるとか キスしやすい雰囲気の時に言ってみるとか 何度かキスしたら キスしている時に 彼の手を胸に持っていって 胸を触らせたりしてみてはいかがでしょうか?

remremgaon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても具体的でわかりやすいアドバイスで助かりました。 「キスしたい」と言うくらいなら可愛いと思ってもらえるかもしれないです。 胸を触らせるのは勇気要りますがいつかは!

その他の回答 (3)

• yaasan
回答No.4

まだ二ヶ月だから、お互い猫を被っている感じがします。 個人的には彼は正直には話してないように思います。どこが本当かまではさっぱり解りませんが、あなたの気を引いてつなぎ止めるために上手に嘘を練り込んでると思います。 あなたも多少作ってるところはあると思います。それは悪い事ではないと思います。 ギャップが出た時にどう感じるか、一応その心構えだけはしておいた方がいいと思います。

remremgaon
質問者

お礼

なるほど…私の性嫌悪のせいで彼に嘘をつかせてしまってるかもしれないってことですかね? 本当、まだ2ヶ月なんですよね^^; これからお互い知っていくしかないですね。

• fumuslover
回答No.2

彼は同性愛者なのかな?と回答しようと思ったら同じ考えの方が回答してました。 もしくは体(陰部)に何かしらのコンプレックスを抱えているの「かも」しれないですね。 誘われても断る。 はやはりしっくりきません。

remremgaon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ゲイなの?と冗談ぽく聞いた時は否定していました。本当だといいのですが^^; 体のコンプレックスは有り得ますね… どうしたら心を開いてくれるだろう…考えてみます。

• doraneko66
回答No.1

いや、その前に潔癖な方が気持ち悪いです。 彼は、ゲイなんじゃないですか? ゲイ隠しにあなたとお付き合いしているようにしか見えません。

remremgaon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ここまで手を出さないとそう見える方もきっと多いですよね。 ゲイだとしたら悲しいです…