• ベストアンサー

女性はどんなAVを見るのですか?

普通はエロ画像やAVといったものは女性の裸が主に出てくるものだと思います。 それで男性は興奮するのは分かります。 でも一般にはエロ関係は女性の裸の映像とかそんな感じの男性向けだけのようですが女性はエロいのを見るときは何を見ているのですか? 男性の裸が主になってるエロ動画があって女性はそういうのを見るのでしょうか? それとも男性と同様に女性の裸で興奮するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.3

 女性は、何のAVを見るのかというと、回答者No.2さんも言ってるように、たとえば、映画でいい男のセクシーな裸をみれば、「あんな男に抱かれたい」という気持ちになることが多いそうです。実際に乳首立ったり、アソコが愛液で濡れてしまう女性もいます。  ただし、その割合は少ないし、視覚からの刺激だけで「もうだめ。と衝動が抑えられない!」というところまで興奮する女性はひじょうに少ないです。そのあたりが男性とは違うところです。  男性は、視覚からの情報だけでも、充分な興奮を覚えます。たとえば、女性の裸です。女性のむっちりした胸の谷間を間近にみるだけでも●●するものです。  その違いは、「性差」によるものと言えます。脳科学の発達によって、男性と女性では、脳の構造や機能にかなりの違いがあります。これは、発育初期に分泌されるホルモンの種類や量が、男女ではちがうことに一因します。  男性の場合、胎児期に、アンドロンゲンという男性ホルモンが大量に分泌される。その影響で右半球皮膚(いわゆる右脳)が大きく発達します。結果的に、右脳が支配する分野では、女性よりも高い能力を発揮できるようになります。  その一つが、空間を認識する能力です。たとえば、方向を察知し、動くもの同士の距離を測り、地図から地形を読み取ることに、男性は優れています。その認識力によって、男性は女性と同じものを見ても、女性より多くの情報や刺激を得ることができます。それで、性的にも視覚からの情報によって興奮しやしくなるわけです。  いっぽう、女性は、胎児期に分泌されるホルモンの影響で、左脳がより発達します。だから、女性は、左脳が支配する「言語能力」については男性より優れています。そのため、女性は、男性との口喧嘩に負けることもなく、また官能小説やレディースコミックのような、Hな文章やストーリーによって性感を刺激されやすいのです。  ちなみに、男女のSEXは、性知識として、男は見て感じる生き物だ、女性は触られると感じる生き物だと言ってます。  以上でした。

その他の回答 (2)

  • hinata69
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

女です。 画面の女性を自分と置き換えて興奮(..)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

男性ですが経験談を・・・ たまにセフレとラブホで見たりしますが結構濡れてますよ・・・ 見終わったら即、合体出来る程にね・・・ 女性でもやはりチ○ポや絡みを見ると興奮するんじゃないですかね・・・

関連するQ&A

  • AVは浮気になりますか?相手にバレてしまいました。

    AV観賞は浮気になるのでしょうか? 私はAV(女性向けやゲイ向けなど、若い美形男優がメインのもの)をたまに見るのですが、それが彼にバレてしまい、激怒されています。 彼が言うには、『AVは(正式には浮気ではないが)浮気のようなもの』『例え画面の中であっても他の男の裸を見てほしくない』との事でした。 私は、どうせ彼も隠れて見ているのだろう。棚上げか?と思い、『どうせ○○も見てるんでしょ?』と反論したのですが、なんと、彼はAVを見ていない、との事でした。 本当かどうかは分かりませんが、確かに見ている形跡は、ないです。 彼の言っている事はよく分かります。 特に男性の方は、彼氏がAVを見る事を嫌がる女性に対し、『AVは浮気ではない』『AVくらいで…』『AV女優はあくまで性処理の道具、本当に好きなのは君なんだよ!』などと言いますが、 自分の好きな人が自分以外の異性の裸を見たり、興奮したり、オナニーをする事を嫌がる気持ちは、人として当然だし、ある意味浮気と考えられても仕方のない行為だと思います。 男性も、自分の彼女が若い美形AV男優の裸を見たり、興奮したり、オナニーをしていたら、別に気にしない男性もいるのでしょうが、中には不快に感じる人も、いると思います。 AV男優(裸)どころか、ただの男性アイドルに熱を上げているだけで嫉妬する男性も珍しくありません。 なので、彼女がAVを嫌がる気持ちを本気で理解できなかったり、嫌がっている彼女の前で平気で見る男は、思いやりがなく身勝手です。 実際、非常に勝手な話ですが、私も自分の好きな人にはAV(AV女優)は見てほしくないです。 男性向けのAVは、内容が酷くて見れないし、男性向けAVを見て興奮している男性は気持ちが悪いと感じます。 自分以外の女性の裸を見たり、興奮したりしてほしくないです。 でも、自分もAVで他の男性の裸を見ているわけですし、人間(特に男性)なら性欲があって当然ですので、隠れて見てくれれば仕方がないかな、と思っていました。 お互い様です。 ところが、彼は見ていない… 女性でAVを見ない人はいるでしょうが、男性で見ない人っているのでしょうか?? ちなみに、AVを見るといっても、本当にごくごくたまーにしか見ません。 AVを部屋に1000本コレクションしている、とかなら、引かれて当然ですし、私が逆の立場なら引きますが、そんな事はありません。 もちろん、彼氏には隠れて見ていました。堂々と見ていません。 ふとしたきっかけで、バレてしまいましたが…。 そこで質問なのですが、 AVを見ない男性はいるのでしょうか? AVは浮気になるのでしょうか?(上記のように"ある意味"浮気ととらえられても仕方がないとは思いますが、やはり正式な?浮気ではないと思います) 中毒になるほどハマっていたり、堂々と見ているのは、男女ともにアウトでしょうが、たまにこっそりと見る程度でも駄目でしょうか? AVじゃなくても、アダルトな本とかゲームも。(女性向けのアダルト本やゲームも、少しですが持っています。) 自分は見るけどお前は駄目、なタイプならさっさと別れるのですが、 本当に彼自身も見ていないようなのです。 (真実は、分かりませんが…。) ちなみに風俗は、実際に別の異性と触れ合っているので即アウトでしょうが(男性は、彼女が女性用の風俗に行ったら嫌ですよね) AV(映像だけ)もそうなのか?と思います。

  • AV見る彼氏を理解してあげたいです。

    10歳以上歳の差彼氏と同棲一年目です。 彼氏が先日、Twitterで一般人の方が載せている裸の画像やエロ動画らを見ながらオナニーしてる場面に遭遇しました… ただの見る専門のアカウントのようです。 AVならまだしも、そこら辺にいそうな、会おうと思えば会える一般人で抜くという部分が、嫌悪感を湧き上がらせます。 そして、現場を見てしまった以上、頭から彼氏が他の女の人の体を見ながら、興奮している様子が忘れられません。 その後、こんなに嫌ならいっそ一緒に見てやろうと思い、一緒に見ながら自慰行為をしてみたのですが、その時はなんて事ないじゃんと案外大丈夫でした。 多分、その理由は彼氏が見たい動画を見たのではなく、彼が私に動画を選ばせたからだと思います。 だから多分、彼氏が自ら見たいと思う好みの女性を選んでその人の裸を見るというその過程が嫌なんだと思います。 それ以来、私がいない間に、そういうことをしていると分かってから外出するのも億劫になり、私がお風呂に入る時すら、今見ているのではないかと心配になってしまいます。 彼氏は、普段私の事をたくさん愛してくれているし、性生活の方もレスではありません。 だからこそ、男の人だから、理解してあげたい気持ちで一杯なのですがそれがなかなか出来ないでいます。 正直、彼氏じゃなくても今後どの男性と会ったとしても、AVは見ると思うので、これのせいで別れるのは考えてないです。 どうしたら気にしなくなれるのか、どうしたらお風呂になんの心配もなくビクビクすることなく入れるようになれるのか、どうしたら正常な日常を送れるのか教えてください...

  • 女なのに女性の裸を見て自慰行為

    私は女なのに、女性の裸に興奮してしまいます。 おかしいでしょうか? 幼稚園の頃から少しアダルトなことに興味があり、気づいたら自慰行為を覚えてました。その際想像するのは必ず女性のヌードでした。 SNSを見てても胸や太もも、くびれが見える服を着た女性を見るとムラムラしてきて、裸を見たくなってしまいます。(申し訳ない) AVを見る時も完全に男性と同じ視点で興奮をしていると思います。 私は女性のアングルや体位、シチュエーションの趣味など男みたいな性癖もあります。気に入ってるAV女優もいます。 しかし恋愛対象は男性です。 女性を好きになったことは2回ありますが、それはごく稀で基本的に男性が好きです。 しかし、男性の裸には全く興味がないです。 もし好きな男性と行為をするとなった時、 普段女性のヌードを見てる時の“ ムラムラ”は相手の裸が男である限り感じないと思います。 何度か女性向けAVや好きな男性との性行為の想像をして試みましたがあまり興奮できなかったので、私は男性と同じく女性の視覚的なエロに反応することが分かりました。 こんな話実際に出来ないし、周りにもこんな人がいるか分からないのでずっと考えていました。 理解できない人からしたら釣りのような質問ですが最後まで読んで下さりありがとうございました。 私と同じ方、謎がとける方がいましたら回答お願いします。

  • 彼氏のAVについて

    付き合って5年、同棲して2年の彼氏がいます お互い23歳です 関係あるかわからないですが、お互い初めての彼氏彼女です 彼氏は毎日かわいいとかすきを伝えてくれますが、気になることがあります 彼がえっちな動画や画像を見ることです AVならまだ、男の人が1人でするためのものと割り切れるのですが、ライブチャット(見るだけでコメントはしてないようです)やインスタの女の子、TikTokの露出が激しくて巨乳のスタイルよくて顔もかわいい子をよく見ているみたいです USBにTikTokの女の子と裸で胸を揺らしてる配信の女の子?も保存してました 愛されているのは分かってるのに、こんなかわいい子がもし現れたら浮気してしまうのかなとか、かわいいって言ってくれるのは嘘なのかなとか考えて毎日苦しいです 彼にそういうのを見られるのは嫌と伝えたこともありますが、消してすぐにまた見始めたり、逆ギレされ、今はメンヘラと呼ばれるようになってしまったのでこういう事の話はできません 質問なのですが、男性にとってライブチャットやTikTokの露出が激しい女の子の動画、インスタの露出激しい女の子の画像もAVと同じ括りですか? どうしても一般の子っていうのが嫌でたまらないので、男性の普通を知りたいです それと、USBやスマホにそういう物を保存するのは普通のことなのでしょうか? AVのお気に入りの女優さんやお気に入りの動画があるのも普通ですか? 長くなってしまいましたが、どなたか回答していただけるとありがたいです

  • 彼がAV見てるのが嫌です。。。

    今の彼が好きすぎるせいなのか、彼がAVなどをみてオナニーをすることが嫌だと思うようになってしまいました。 理由を私なりに考えてみたんですが。 (1)彼がAV女優に対して特別な感情を持ってしまうのではないか。 (2)(1)により、私とのHよりもオナニーの方がよくなってしまうのではないか。 つまり、私以外の女性の裸で興奮できるならなにも私じゃなきゃダメって事じゃないのでは。。。という事です。 男性の性欲については理解しているつもりなので前の彼の時はAVなどを見つけても、かわいい☆とか思っていたんですが。 彼が口ベタであまり私への気持ちとかを言ってくれないので 余計に自信がなくなってしまっています。 理屈はわかっていても気持ちが割り切れずにいます。 どうかアドバイスお願いします。

  • AVやエロ漫画を見て興奮した直後のHはどんなの?

    AVやエロ漫画を見て興奮した直後に彼女や奥さんとエッチしたらいつもより射精までの時間は早くなりますか? 興奮していても結局現実に戻るのでそこまで関係ないのか、AVなどで受けた興奮そのままに性欲が高まり早くなりがちかどちらが多数派です? というのも、旦那がたまに朝寝起きで私とする前に習慣のエロ漫画をスマホで読んでいることがあり勿論ムラムラするんでしょうがそのままエッチに発展することがしばしばあり…それ自体は気付いてないフリをして応えているんですが、終わった後で気持ちよかったなど言われてもエロ漫画で興奮してたからだろうな、とか邪心ばかりで素直に喜べないんです。 求められるのは嬉しいのに何だか複雑で。 男性の意見お待ちしてます。

  • 女性ですが、女性の裸に興奮します

    30代女性です。 私は物心ついた時から、女性の裸を見ると興奮してしまいます。 詳しく説明すると、多分なんですが男性の方が 女性の裸を見て感じるのと同じ感情を 持っているような気がしてます。 見たいという欲求もとても強いです。 唯一違うと言えば、裸じゃなきゃダメなこと (水着だと興奮しない)くらいだと思います。 かといって、女性を愛するタイプの人間というわけでなく 男性を好きになりますし、女性を好きになったことないので 両刀というわけでもないです。 なのに、女性の体が大好きです。 女性でも、女性の裸を見てキレイだなとか思うことは あると思いますが、そうではなく 確実に性的に興奮しています。 やっぱりおかしいんでしょうか? このことは人に話したことがないので 普通の女性はどうなのか聞いてみたいです。

  • 彼氏以外の男性器で興奮するって変?

    私は他人の男性器の画像や動画(自慰行為のものなど)を集めています。 初体験を済ます前は、男性器など気持ち悪くて仕方なかったのですが、今は彼氏のに見立てて眺めて興奮しています。 私達はエロにオープンなので、話の流れで画像、動画収集をしていることを言うと 「俺以外ので…嫌や…。いれられたいとか思ってるん?」 とショックを受けていました。 でも彼氏もAVを見ますし、(大量のAV詰め合わせを持っている) お互い様ではないでしょうか? 男性にとってのAVや自慰は生理現象なので仕方ないですが、 女が男性器に興奮して自慰をするのは変なのでしょうか。

  • ★女性に質問です

    いま付き合っている彼女は5人目です。 私は異性愛者で性欲も普通にある健康体です。 彼女とセックスする期間が開けば、3日に1回はエロ動画をみて自慰行為(これも一般的かな?)をします。 ということを踏まえて、私はどんな女性(女友達や女性の同僚)に対しても性的な意識でみることは一切ないのですが私の彼女は、 エロ動画見てオナニする人がそんなこというのは矛盾していると言います。 それは、会ったこともない女性のセックスシーンを見て興奮しているからです。 私の言ってることに女性は違和感がありますか?

  • 女性の方へ質問、AVやレディースコミックのこと

     女性の方へ質問です。私は男なのでAVなどを見て性的興奮がおこります。女性にも性欲があることは疑わないのですが、AVやレディースコミックを見てそうした興奮をされるのか、どうも信じがたいのです。AVは内容にもよりますが、レディースコミックなどは男性紙のものよりもベトベトな表現のように思えてしまうのです。 興味本位でみることがあるという程度はともかく、男性のようにこれらをみてマスターベーションすることがあるのでしょうか?私がそう思いたいからなのかもしれませんが、男性が「おかず」にするような使い方ではないように思うのですが、これは勝手にそう思っているだけでしょうか?