• 締切済み

彼女、奥さん以外としたいですか?

たくさんの意見が聞きたいです。 彼女・奥さんもちの男性がAV・サイト・エロ漫画で自慰するのは、 ・いろんなシチュエーション(ありえないものなど)のHをみたい ・他人のHをみたい ・なんとなくHなのがみたい のでなく、 ・他の女としたいから なんですか?似た質問をみると、 ・男はパートナーがいても他の人ともセックスしたいもので、周りの女の子やAV女優ともしたい。それを我慢しなきゃいけないからしかたなくAVで。 という回答がありました。そんなに我慢とかするほど他の人としたいって思ってるのでしょうか。あの子はHになるとどんな感じだろ、という好奇心・興味程度なのではないのでしょうか。 男性のほとんどが「我慢するほど」だと、悲しいです。自分の父親や彼氏もそうなのかと・・ 女の私でも、友達の彼とか、通りすがりのカッコいい人を見て、好奇心でHどうなんだろ、とか興味程度はあります。 また、男性と同じでAV・漫画とかで自慰しますが、他の人としたいのでなく、ただエッチなのをみてエッチな気分になりたいだけです。 ホラー映画みるのと一緒で、実際そうしたいのとは違います。 皆さんの意見お願いします。

noname#101737
noname#101737

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.4

男が「したい」と思ったときに彼女(奥さん)がすべて対応してくれたら、そういうことをしなくてすむでしょう。 男は溜まる、ということを認識して欲しいです。

• d_g
回答No.3

「他の女性と」したいかといえば 特に我慢するほどしたいと思ったことはありません。 「誰と」ではなく単に「したい」と思うのは我慢するほど…かな。 他回答者の食欲と一緒というのは同感ですね。 四六時中空腹なわけではありませんが、腹が減れば食べたい。 その時に好物が食べられず、それ以外の何かなら食べられる というなら、好物でなくても食べたいと思います。 あとはリスクと空腹感を秤にかけてどっちを取るか。 ぶっちゃけ男の部分は体の外側にあるので、 ちょっと興奮して少し大きくなれば下着とこすれて生殺し。 それで放置するのは我慢大会だし、そこに意識が行く分だけ その間は思考力とか低下する。 その状態から脱却するために発散したい。 手軽に発散する方法として自慰を行う。 というところですかね。 恋人/配偶者だからといって自分の欲望に 100%付き合わせるのはちょっとどうよ? と思う部分もあったりして。

• dondole
回答No.2

まず、90パーセント以上の男性は他の女性としたいとおもっており、機会があればしてしまうでしょうね。 残りの10%の内、5%は本当に信じられないくらいの道徳心を持っている人、残り5%は彼女、奥さんとのセックスに本当に満足している人でしょう。 私自身は、彼女または奥さんがいつもセックスに情熱的でエッチでその時は非常に妖艶でいてくれれば他の人とはいたしません。 世の男性が他の女性に目が行ってしまうのは、大体において、エッチに積極的でなくなる女性であるためです。

• heinell
回答No.1

ぶっちゃけ。食欲と本当に一緒。 腹が減れば食いたい。 身体に悪い(リスクがある)物は避ける方が無難。 うまい物は食いたいが金は無尽蔵じゃないから常に贅沢はできない。 いろいろ考えると、結局いつものご飯を食べる所に落ち着く。 女性感覚だと、伴侶との性行為に絶対唯一無二と言わんばかりのものを感じるようです。 さしずめ「それを口にしたら他のものを口にできなくなる呪いの食べ物」レベル? 男性の場合、大恋愛の女性との性行為であっても「今まで食べた中で一番うまい料理」程度のプレミア観といったところでしょうか。 ただ、他のものを食べた時のリスクは、食事の場合とは桁が違いますが。 気にするのはそのリスクだけであり、現実の欲や、夢・ロマンとはほとんど関係ないというところで。 女性は自分が浮気して離婚になっても、もらえる慰謝料が幾分か減るくらいしかリスクが無いでしょうが。 男性の場合は、ただでさえ家族を養う負担があった所に、さらに莫大な慰謝料が発生するという多大なリスクがあります。 それでも女性のロマンほど強烈じゃないですが…まぁ1/2~1/3くらい?はそのリスクを考えてるってトコでしょうか。