• 締切済み

彼女、奥さん以外としたいですか?

たくさんの意見が聞きたいです。 彼女・奥さんもちの男性がAV・サイト・エロ漫画で自慰するのは、 ・いろんなシチュエーション(ありえないものなど)のHをみたい ・他人のHをみたい ・なんとなくHなのがみたい のでなく、 ・他の女としたいから なんですか?似た質問をみると、 ・男はパートナーがいても他の人ともセックスしたいもので、周りの女の子やAV女優ともしたい。それを我慢しなきゃいけないからしかたなくAVで。 という回答がありました。そんなに我慢とかするほど他の人としたいって思ってるのでしょうか。あの子はHになるとどんな感じだろ、という好奇心・興味程度なのではないのでしょうか。 男性のほとんどが「我慢するほど」だと、悲しいです。自分の父親や彼氏もそうなのかと・・ 女の私でも、友達の彼とか、通りすがりのカッコいい人を見て、好奇心でHどうなんだろ、とか興味程度はあります。 また、男性と同じでAV・漫画とかで自慰しますが、他の人としたいのでなく、ただエッチなのをみてエッチな気分になりたいだけです。 ホラー映画みるのと一緒で、実際そうしたいのとは違います。 皆さんの意見お願いします。

noname#101737
noname#101737

みんなの回答

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.4

男が「したい」と思ったときに彼女(奥さん)がすべて対応してくれたら、そういうことをしなくてすむでしょう。 男は溜まる、ということを認識して欲しいです。

  • d_g
  • ベストアンサー率39% (48/121)
回答No.3

「他の女性と」したいかといえば 特に我慢するほどしたいと思ったことはありません。 「誰と」ではなく単に「したい」と思うのは我慢するほど…かな。 他回答者の食欲と一緒というのは同感ですね。 四六時中空腹なわけではありませんが、腹が減れば食べたい。 その時に好物が食べられず、それ以外の何かなら食べられる というなら、好物でなくても食べたいと思います。 あとはリスクと空腹感を秤にかけてどっちを取るか。 ぶっちゃけ男の部分は体の外側にあるので、 ちょっと興奮して少し大きくなれば下着とこすれて生殺し。 それで放置するのは我慢大会だし、そこに意識が行く分だけ その間は思考力とか低下する。 その状態から脱却するために発散したい。 手軽に発散する方法として自慰を行う。 というところですかね。 恋人/配偶者だからといって自分の欲望に 100%付き合わせるのはちょっとどうよ? と思う部分もあったりして。

  • dondole
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

まず、90パーセント以上の男性は他の女性としたいとおもっており、機会があればしてしまうでしょうね。 残りの10%の内、5%は本当に信じられないくらいの道徳心を持っている人、残り5%は彼女、奥さんとのセックスに本当に満足している人でしょう。 私自身は、彼女または奥さんがいつもセックスに情熱的でエッチでその時は非常に妖艶でいてくれれば他の人とはいたしません。 世の男性が他の女性に目が行ってしまうのは、大体において、エッチに積極的でなくなる女性であるためです。

  • heinell
  • ベストアンサー率35% (420/1172)
回答No.1

ぶっちゃけ。食欲と本当に一緒。 腹が減れば食いたい。 身体に悪い(リスクがある)物は避ける方が無難。 うまい物は食いたいが金は無尽蔵じゃないから常に贅沢はできない。 いろいろ考えると、結局いつものご飯を食べる所に落ち着く。 女性感覚だと、伴侶との性行為に絶対唯一無二と言わんばかりのものを感じるようです。 さしずめ「それを口にしたら他のものを口にできなくなる呪いの食べ物」レベル? 男性の場合、大恋愛の女性との性行為であっても「今まで食べた中で一番うまい料理」程度のプレミア観といったところでしょうか。 ただ、他のものを食べた時のリスクは、食事の場合とは桁が違いますが。 気にするのはそのリスクだけであり、現実の欲や、夢・ロマンとはほとんど関係ないというところで。 女性は自分が浮気して離婚になっても、もらえる慰謝料が幾分か減るくらいしかリスクが無いでしょうが。 男性の場合は、ただでさえ家族を養う負担があった所に、さらに莫大な慰謝料が発生するという多大なリスクがあります。 それでも女性のロマンほど強烈じゃないですが…まぁ1/2~1/3くらい?はそのリスクを考えてるってトコでしょうか。

関連するQ&A

  • 男性へ質問です

    彼女、奥さんを愛してる男性へ質問です。 AVやエッチ漫画をみてるのは、パートナー以外の女性とエッチしたいからですか? それとも、深い意味はなく、エッチなのを見たいからですか? また、「男はみんな、機会があればパートナー以外としたい」 というのをみたのですが、それはどの程度ですか? ただどんな風だろうという興味、好奇心だけですか? それとも、我慢してるだけで、本当は実行したいのでしょうか? 私もAVなど見ますが、ただ人のエッチや、ありえないシチュエーションを見たいだけで、実際レイプされたいとか痴漢されたいとかはないです。男性も似た感じですか?

  • SEXした後にAVを見るのは何でですか?

    旦那が朝SEXした後、数時間後にエッチな漫画とAVを軽く見ていましたが男性ってそういうものなんですか? エッチな漫画は毎日読めるものでこれは旦那の趣味でルーティンのように休日はいつも読んでいます。いつもその流れで漫画でムラムラしたらAVも見るようですが、SEXして数時間後だったので不思議です。 私が身支度してる1時間程度の話で、娘を見てもらっていたのとその後は常に一緒に居たので自慰行為などはしておらず単純に見ていただけです。 元々エロ漫画からのAVは私が居ない時のお決まりで、最近新しいAVサイトを見つけたようなので興味本位と少し漫画でムラムラしたから見てたんですかね?

  • 彼女や奥さんとのエッチが好きでも

    AVの方が興奮することはありますか? セックスレスでなくても、一人エッチはすると思います。 そしてAVの方が興奮する場合もあると聞きます。 でも、現実の方が興奮するにきまってるでしょとやさしいので言ってくれます。 でも本当はAVの方が興奮しますよね・・?? 巨乳のAV女優さんとかだったら・・・・ AVの方が興奮するのはどういう場合ですか? 彼女より巨乳とか、彼女よりエッチな体型であれば彼女とエッチするより興奮してしまうのですか? それとも彼女じゃなければ(見慣れてなければ)巨乳じゃなくても彼女とエッチするより興奮するんですか? セックスレスじゃなくてもAVが好きな人、教えてください。 セックスレスじゃない場合で興奮度が AV女優>彼女 というのは何が理由なんですか?(体型?顔?声?しぐさ?) 彼女の方がいいにきまってるとかじゃなくて 正直な意見が聞きたいです。 実際いろいろな方の質問みても、 新鮮なシチュエーションだったら彼女より興奮するかも、というのは見つけましたが、 巨乳だからとかはあまり関係ないとかの方がおおくてだったらなぜ巨乳ものとかあるんだろう?? 疑問です。。。 それから男性ならエッチもAVも見るのが普通という意見と、AVを見るのは欲求不満だからという 意見とかいろーーーんな意見があるんですが、どれが本当かどれが正しいのか全くわかりません。。。。 AV見てなかったら逆に変、とか、気持ち悪い、とか。(浮気してるのではとか) AV見てたら気持ち悪い、とか。 いろんな意見がありすぎて女性として、いったい何を信じればいいのかわかりません。。。。 女性であることを楽しみたいのにこんなことばかり考えて人生楽しくない時があります。

  • 女って損

    先日同じ様な内容で質問させていただいたのですが まだもやもやしてしまい、違う視点からまた質問させていただきます。 他人からみたらばかみたいでも私は真剣に悩んでます。。 以下の三つについてどれでもいいので教えてください。 ちなみにパートナーとの関係は、セックスレスでもない場合としてください。。。。 (1)パートナーがいる男性がAVや他のエッチなものを見るのは ・単にたまるから? ・新たな刺激(パートナーにないもの、例えば彼女が貧乳の場合、巨乳とか)が恋しくて  他の裸を見たくなるから?(性欲がたまるのが先ではなく、パートナーに足りないものがほしくなるのが先) ・パートナーどうこうではなく単に、エッチなものに興味があるから? 色々な回答を見ていると、毎日同じ人とのエッチは飽きるから、という回答がありました。 AV女優とパートナーは比較はしないとはみなさん言いますが、毎日では飽きるということは、 やっぱり比較してるんじゃないですか? (パートナーのエッチな写メや動画じゃ一人エッチはできないんですか??  飽きるから、一人エッチのときくらいはAV見たいですか?) (2)お気に入りのAV女優やシチュエーションのAVだったら、   パートナーとのセックスよりも興奮するのですか? (3)自分の性欲にストライクなAV女優でもいつかは飽きるんですか?  それこそ彼女とのエッチにずっと飽きない人はお気に入りのAV女優も飽きないんでしょうか?   (1)~(3)について、人によって答えは違うと思いますが、 私の場合、考えすぎて悲しくなってしまうんです。 別にいやな事を言われたわけではないのですが。 男性はAVに対しては感情が入らないし、男性の理想みたいなもので 偶像だし、男は性欲と愛情がちがう。 そう自分に言い聞かせてもまだ頭が混乱してしまうんです。 性欲だけなんだからAVの方がよくても、女は悲しくなる必要はないんでしょうか? たぶん私の中に、男と女を勝ち負けみたいに考えている部分があって、 男はいろんな女の人をAVとかで見るし、それを女は我慢しないといけない、 子供産んでふけていくのに男は若い女のAVを見たり。人によっては 風俗行ったり。男は種をまく本能だからというのは分かるけど、 しかたなく一人の女とエッチしてるのかと思うとなんかあほらしくなってしまって。。。。 (逆の発想で自分だけを選んでくれてるってのも思えるんですが、 なんか、逆にすみません、みたいな変な考えになってしまいます) それに女は好きじゃないと男性に性欲わかないし(私の場合)、私はなぜかAVみて興奮してしまうんです。 きれいな巨乳の人とかみると。だから嫉妬してしまうのかもしれないです。 男目線でAVを見てる自分がいて。 矛盾していて。。。 自分より他の人に興奮されたり、他の裸が見たいと思われているのがいやだし 我慢しないといけないのがつらいんです。なんか、ずるいっていうか、損っていうか。 つらくなってしまう。 だったら自分を磨いて彼氏にもっと好きになってもらった方がいいでしょと いわれますが、それもなんかずるいって思っちゃうんです。 男はいろんな女を見るのになぜ女は一人の男のためにいろんな努力? 本能を責めてる自分がいていやです。 結婚できないですよね、こんなんじゃ。 こんな考え捨てたいんです。 いつかは結婚して子供がほしいからAVごときに気にしてるようじゃだめだと 言われます。 多分、どんなに自分がすてきな見た目でもこの悩みは消えないんだろうなとも 気づきました。 私は精神的におかしいですかね??

  • 男性にお聞きします。

    男性にお聞きします。 恋人と、AVなどの自慰対象の女の人,Hするときに気持ちの面などでどういう違いがあるんでしょうか?自慰はするのに私を誘ってこない彼が不思議です。どこか直してほしいとこがあるのかと聞いてもまったくないと言います。拒んだことも一度もありません。男性の気持ちがわかりません。

  • AVを使う理由

    AVを使う理由 AVを使う理由 オナニーをする際に、男性ではAV,漫画、エロゲーなどを使う人が多いと思います。 私の彼氏も持っているので不快感を抱いたことがあり、使う理由を知恵袋やその他の質問サイトの回答で見ましたが、ショックなものから、自分が考えすぎだと安心できた回答もあり、未だにもやもやしています。 以下のような回答がありました。 1、浮気したいとかじゃなく、女がラブストーリーの映画や漫画みるのと同じ。ただの娯楽です。昼ドラみ  る女性がみんな不倫願望あるはずないでしょう。 2、ただエロいのみたいだけ。所詮他人の行為をみてるだけだよ。 3、深い意味なく、ただ手っ取り早く興奮できるし、オナニーしやすいから。 4、不可能なプレイや、ありえないシチュエーションを自分で再現できないから、他人の行為でもいいので  興味本位で見てみたいため。 5、トイレいくのと同じ排泄行為だが、使わないと出しにくいから。 6、男は真剣に付き合ってる愛する彼女、奥さんいてもみんな浮気したいし、みんな他の女とエッチしたい  って思ってる。AVや漫画の女と自分がエッチしてる気分になってるよ。 私は女で、男性と同じようにAV、漫画、エロゲーなどでオナニーします。1234はわかりますし、自分でもそう思いますが、6がわかりませんし、自分の彼や男性みんなこうなら正直ショックです。 ほとんどの男性は6にあてはまるのでしょうか?

  • 彼女や奥さん以外おかずにしない人はいますか?

    AVなどが好きじゃない男性、彼女や奥さんだけがおかずって男性はいますか? また、オナニーが作業って方はいますか? オナニーが作業というのは、そろそろ抜いとかないと夢精をしてしまって困るため、仕方なく抜いとくかーみたいな感じだそうです。でも一応ムラムラ全くしないわけではないみたいなのでそういうときも仕方なくするみたいです。 彼はAVやエロ漫画が好きではありません。 中学生の頃とかは興味はあったようですが、始めてみたAVはすごーくソフトな女性も服を着てて服の上から少し触るだけのようなものだったみたいで、それを見てすごくエロいって思ってたぐらいだったそうです。 わたしからしたらそんなのAVなの?って思うぐらいなのですが…わたしよりもすごくそういうものを知らなくて驚いています。 そして周りの友達が見てるもの、DVDのパッケージとかを見てギョッとしたそうです。気持ち悪いと思ったくらいだそうで。 舐めてるシーン、本番シーン、男女ともに裸なだけでも嫌で、彼いわくソフトなものを探すんだけど適当に動画を見ていってソフトなものがなく嫌になってやめるそうです。 女優さんにも彼氏がいるとか考えたり、無理やりされてるのを見たりとか本気でかわいそうになって色々その人の人生とか考えたりし始めて何も楽しめないし、他人がしてるのを見て何が楽しいのかもよくわからないみたいです。 唯一好きなゲーム?の同人誌だけで抜いていたみたいなんですが、それも最後の方の1,2ページ少しだけそういうシーンがある純愛の漫画だそうで、エロいシーンとかだけでなく、抜くときは最初から読んで、このキャラたちは愛し合ってるんだなーとかいう盛り上がり?が必要なようです。 私が読んでたような漫画を見せてみただけで俺からすると過激って言われたから相当ソフトなのを読んでたみたいですね… 本以外でも想像でするときもあるみたいですが生身の女性で想像や、自分を投影するのは難しいようで、恋愛の過程から想像して愛のあるものをぼやぼや想像してするそうです(このやり方は少し時間がかかるそう) 男女ともに人気のある人だったから、女性と付き合う機会や体関係を持つ機会だってあっただろうに30代になるまで経験もなかったそうです。好きな人ができなかったようで、そういう行為は好きな人としかありえない。画像とかでさえ女性器もモザイク無しでも見たことなく、初めては好きな人のを見るってずっと思ってたみたいです。 私と出会ってから初めて性欲みたいのが人に出てびっくりしたって言っていました。わたしと話してるだけでたってしまったり、濡れてしまったり本気で病気を疑ったと言っていて、私の匂いとか画像とか付き合う前にもそういうのだけでムラムラしちゃって、抜いてしまったときは罪悪感がすごかったって言ってます。 付き合ってからはほぼ毎日のように行為をしていたし、会えないときは私の画像を見てしてるし、一緒に住んでからも変わらないんです。 付き合ってから一切見てないし、それと同時に重宝してた本も捨てちゃったし嘘みたいな話だけど本当に嘘じゃなくてびっくりです。 そんなに性欲なかった人が性欲が出て、彼女や奥さん以外でおかずとか見ず、ひとりの人だけにーってできるものでしょうか?同じような人っていらっしゃいますか?

  • 彼氏以外の男性器で興奮するって変?

    私は他人の男性器の画像や動画(自慰行為のものなど)を集めています。 初体験を済ます前は、男性器など気持ち悪くて仕方なかったのですが、今は彼氏のに見立てて眺めて興奮しています。 私達はエロにオープンなので、話の流れで画像、動画収集をしていることを言うと 「俺以外ので…嫌や…。いれられたいとか思ってるん?」 とショックを受けていました。 でも彼氏もAVを見ますし、(大量のAV詰め合わせを持っている) お互い様ではないでしょうか? 男性にとってのAVや自慰は生理現象なので仕方ないですが、 女が男性器に興奮して自慰をするのは変なのでしょうか。

  • 奥さんとのエッチ

    結婚を目前に、まだ彼とそういう関係にはなっていません。 浮気なんて考えられないぐらい奥さんとのエッチが一番という既婚男性、ご享受下さい。 私はエッチにも興味があり、男性にオモチャを使って気持ちよくしてあげたり、お尻も開発してあげたり、コスプレもokです。 夫に恥ずかしいことをさせて「そんなことが好きなの?変態だね」って言葉責めしたりしたいです。お互いに自慰行為や排泄行為も見せ合いたいです。 夫婦でアブノーマルなエッチをすることについてはどう思いますか? また私は外では慎ましく上品な奥さんで通し、夫だけには自分の恥ずかしい淫らな姿を見て貰いたいです。 ベッドでは淫らになり、夫の要求にも応えるが、日常生活ではいつまでも処女のように羞恥心を忘れない。そういう昼の顔と夜の顔を持つ妻をどう思いますか。 良かったら、うちは奥さんとこういうエッチをしてるってラブラブな例を教えて下さい。

  • 同棲中の彼の自慰行為について

    同棲して半年の彼氏が私が少し外出するだけでもavを見ているみたいです。 昨日はお風呂に入っている時に自慰行為をしていました。 私とのHは2週間に1度あるかないかです。 私が居なくなるとすぐに自慰行為をするみたいなので私が邪魔者なんじゃないかと思ってしまいます。 オナニーとHは別物というのは分かるし、男性の本能的にも身体的な面でも自慰行為をしないと行けない仕組みになっているのは理解しています。 ですが、私がいない時にはずっとavを見ているのかと思うとなんだかとても寂しい気持ちになってしまいます。 お風呂に入りながら自慰行為をするなんて、avを見るなんて、、そこまでして見たいのか、、って思ってしまいました。 男性の皆さん、男性の心理について教えていただきたいです。 同じような経験がある女性の皆様からの意見も頂きたいです。 よろしくお願いします。