• ベストアンサー

「濡れてるね」と言う表現

AVとかエッチ漫画とかで 「こんなに濡れちゃったよ」とか 「濡れてるね」などは、女性に対して言う言葉ですが 男性だって我慢汁でパンツが濡れますよね? 男性に対して「濡れてるね」と言う表現はあまりしないのでしょうか? 男性に「濡れてるね」みたいな事を言っても興奮しないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>男性だって我慢汁でパンツが濡れますよね? 濡れますよ。 >男性に対して「濡れてるね」と言う表現はあまりしないのでしょうか? しますよ。 >男性に「濡れてるね」みたいな事を言っても興奮しないのですか? 興奮します。 「うわ~ すごい。もうこんなに固くなってる~」 「さきっぽから透明な液が出てきてるよ」 「我慢してたの?」 「ぴくぴくしてる~ どうして欲しい?」 なんて言われたらものすごく興奮しちゃいます。

DTKUJIW87914
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• vqm37837
回答No.4

濡れてるも、表現しますし、言われると興奮しますよ。大きいや硬いより、嬉しいですよ。 ところで、何を困ってられるんでしょうか?

質問者

お礼

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 既に回答があるように男にも女性から「濡れている」と言われる事はありますよ。 実際、妻も時々「その手の言葉」を言いますからね。 私が言われたのは「チンチンの先がドロドロだよ」とか「スゴイ。ダラダラと出てる」とか。 >男性に「濡れてるね」みたいな事を言っても興奮しないのですか? 大興奮です。(笑)

質問者

お礼

noname#200051
noname#200051
回答No.2

男には大きいねとか、堅いねとか、ナニを誉めた方が良いです。濡れているねは早いと言って居るみたいです。

質問者

お礼

回答No.1

>男性だって我慢汁でパンツが濡れますよね? 濡れます。 >男性に対して「濡れてるね」と言う表現はあまりしないのでしょうか? しますよ。 >男性に「濡れてるね」みたいな事を言っても興奮しないのですか? 興奮します。

質問者

お礼