• ベストアンサー

「濡れてるね」と言う表現

AVとかエッチ漫画とかで 「こんなに濡れちゃったよ」とか 「濡れてるね」などは、女性に対して言う言葉ですが 男性だって我慢汁でパンツが濡れますよね? 男性に対して「濡れてるね」と言う表現はあまりしないのでしょうか? 男性に「濡れてるね」みたいな事を言っても興奮しないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>男性だって我慢汁でパンツが濡れますよね? 濡れますよ。 >男性に対して「濡れてるね」と言う表現はあまりしないのでしょうか? しますよ。 >男性に「濡れてるね」みたいな事を言っても興奮しないのですか? 興奮します。 「うわ~ すごい。もうこんなに固くなってる~」 「さきっぽから透明な液が出てきてるよ」 「我慢してたの?」 「ぴくぴくしてる~ どうして欲しい?」 なんて言われたらものすごく興奮しちゃいます。

DTKUJIW87914
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • vqm37837
  • ベストアンサー率40% (92/229)
回答No.4

濡れてるも、表現しますし、言われると興奮しますよ。大きいや硬いより、嬉しいですよ。 ところで、何を困ってられるんでしょうか?

DTKUJIW87914
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 既に回答があるように男にも女性から「濡れている」と言われる事はありますよ。 実際、妻も時々「その手の言葉」を言いますからね。 私が言われたのは「チンチンの先がドロドロだよ」とか「スゴイ。ダラダラと出てる」とか。 >男性に「濡れてるね」みたいな事を言っても興奮しないのですか? 大興奮です。(笑)

DTKUJIW87914
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.2

男には大きいねとか、堅いねとか、ナニを誉めた方が良いです。濡れているねは早いと言って居るみたいです。

DTKUJIW87914
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>男性だって我慢汁でパンツが濡れますよね? 濡れます。 >男性に対して「濡れてるね」と言う表現はあまりしないのでしょうか? しますよ。 >男性に「濡れてるね」みたいな事を言っても興奮しないのですか? 興奮します。

DTKUJIW87914
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です エッチなことについて

    やっとお金もかけて落とした女性が、いざエッチと言う事になって、その時一時的に興奮したんですが、女性の態度で萎えてしまいました。AVなら何度でもビンビンに勃起するんですが、AV嬢と同じくらいきれいな体で、しかも、数日一人エッチなどもせず、かなり興奮してました。しかしいざエッチとなったらなぜか汗かきながら、興奮するんですが、ふにゃふにゃなので、生で入れられませんでした。 これはどういうことだと思われますか?女性も女性で性格がきついっていうのもあるんですが。 女性の態度も影響してるんだと思われますが。 一人エッチでビンビンなのに本番だと興奮するけどフニャフニャってどういうことなんでしょうか?

  • エッチなことを考えると鼻血が出るという表現に根拠はあるのですか?

    このカテゴリーでいいのかどうかわからないのですが教えてください。 ドラゴンボールの亀仙人をはじめ、エッチなことを考えると鼻血が飛び出るという表現がありますよね、漫画で。 あれには生物学的根拠があるのでしょうか? 鼻には興奮すると血が出てくるような血管が通っているのでしょうか? 子供の頃は良くわけがわからず鼻血が出てましたが大人になってからは出なくなったし、何しろエッチなことを考えて鼻血が出るならセックスしてるとき鼻血だらけになりますよね? 漫画での、エッチなことを考えると鼻血が出るという表現に根拠があるのか、あるとしたらどんな根拠なのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。

    エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。 彼がAVのほか、漫画や同人誌をみるので質問しました。 男性がAVをみてオナニーする時、 画像の男優を自分に重ね(自分だと思って)、その女優とエッチしてる感覚でするんですよね? ではエッチな漫画や同人誌は、どんな感覚でオナニーするんですか? 出てくる絵で描かれた男を自分だと思ってみてるんですか? シチュエーションや、ストーリー、女優でなく、女優の「体の部分」や「声」 を見て興奮しているのだと思っていました。 わたしもレディコミみるんですが、女の子を自分と重ねたことはなく、客観的に視覚で興奮してます。 重ねるのは難しいんですが。。

  • AVやエロ漫画を見て興奮した直後のHはどんなの?

    AVやエロ漫画を見て興奮した直後に彼女や奥さんとエッチしたらいつもより射精までの時間は早くなりますか? 興奮していても結局現実に戻るのでそこまで関係ないのか、AVなどで受けた興奮そのままに性欲が高まり早くなりがちかどちらが多数派です? というのも、旦那がたまに朝寝起きで私とする前に習慣のエロ漫画をスマホで読んでいることがあり勿論ムラムラするんでしょうがそのままエッチに発展することがしばしばあり…それ自体は気付いてないフリをして応えているんですが、終わった後で気持ちよかったなど言われてもエロ漫画で興奮してたからだろうな、とか邪心ばかりで素直に喜べないんです。 求められるのは嬉しいのに何だか複雑で。 男性の意見お待ちしてます。

  • 彼女や奥さんとのエッチが好きでも

    AVの方が興奮することはありますか? セックスレスでなくても、一人エッチはすると思います。 そしてAVの方が興奮する場合もあると聞きます。 でも、現実の方が興奮するにきまってるでしょとやさしいので言ってくれます。 でも本当はAVの方が興奮しますよね・・?? 巨乳のAV女優さんとかだったら・・・・ AVの方が興奮するのはどういう場合ですか? 彼女より巨乳とか、彼女よりエッチな体型であれば彼女とエッチするより興奮してしまうのですか? それとも彼女じゃなければ(見慣れてなければ)巨乳じゃなくても彼女とエッチするより興奮するんですか? セックスレスじゃなくてもAVが好きな人、教えてください。 セックスレスじゃない場合で興奮度が AV女優>彼女 というのは何が理由なんですか?(体型?顔?声?しぐさ?) 彼女の方がいいにきまってるとかじゃなくて 正直な意見が聞きたいです。 実際いろいろな方の質問みても、 新鮮なシチュエーションだったら彼女より興奮するかも、というのは見つけましたが、 巨乳だからとかはあまり関係ないとかの方がおおくてだったらなぜ巨乳ものとかあるんだろう?? 疑問です。。。 それから男性ならエッチもAVも見るのが普通という意見と、AVを見るのは欲求不満だからという 意見とかいろーーーんな意見があるんですが、どれが本当かどれが正しいのか全くわかりません。。。。 AV見てなかったら逆に変、とか、気持ち悪い、とか。(浮気してるのではとか) AV見てたら気持ち悪い、とか。 いろんな意見がありすぎて女性として、いったい何を信じればいいのかわかりません。。。。 女性であることを楽しみたいのにこんなことばかり考えて人生楽しくない時があります。

  • たくさん喘いでしまいました;;

    お恥ずかしい内容なのですが、お聞きします…^^; 男性の皆さんは、エッチの最中に、 女性が我を忘れるくらい興奮していたら、 正直ひいてしまいますか? ものすごく気持ちがよくて、「もっとして…」とか、 「気持ちいい…」など、 今までの自分では、恥ずかしくて絶対に言えなかった言葉をたくさん言ってしまいました。 気持ち良すぎて、声も我慢せずに、思いっきり喘いでしまいました。 今考えると私じゃないみたいです。 彼に会うのが恥ずかしいです(;_;) 普段エッチにうとい子が、いざ本番になって興奮したり、 エッチになるのは、男性の皆さんは嫌ですか? 回答お待ちしてます…。

  • AV業界・表現の自由の危機

    どうして最近のAV女優は 失業の危機にあるのか。 適正AV一筋で頑張りたいという ささやかな言葉があるのに、 本人の意志に反して強制引退させられたり、 無関係な福祉業を勧められたり、 非道な圧力によって AV業界などが潰されるのではないかと 恐れられています。 そのうち女性イラストレーターや女性漫画家も、 「短いスカート」「ヘソ出し」「胸揺れ」までも 規制の対象にされ、 表現の自由が侵害されつつあります。 AV業界などを潰そうとする ヒステリックな生き物に対して何か対策はありますか?

  • 男性へ質問です

    彼女、奥さんを愛してる男性へ質問です。 AVやエッチ漫画をみてるのは、パートナー以外の女性とエッチしたいからですか? それとも、深い意味はなく、エッチなのを見たいからですか? また、「男はみんな、機会があればパートナー以外としたい」 というのをみたのですが、それはどの程度ですか? ただどんな風だろうという興味、好奇心だけですか? それとも、我慢してるだけで、本当は実行したいのでしょうか? 私もAVなど見ますが、ただ人のエッチや、ありえないシチュエーションを見たいだけで、実際レイプされたいとか痴漢されたいとかはないです。男性も似た感じですか?

  • 少し性的表現があります。

    少し性的表現があります。 路上で完全に見せつけるように自慰行為をしている男性がいたのですが、その男性の車のナンバーを覚えていたら、警察は行動してくれるのでしょうか? とても不快な思いをしました(´・ω・`) 性犯罪をする人は何故AVで我慢できないんだろう、と不思議です。

  • 勃起しないのにパンツは汚れますか?

     男性の方に質問です。    エッチをしなくても、興奮して勃起してパンツが汚れることがありますか?  また、勃起してない日にパンツが汚れることってありますか?  同棲中の彼氏が浮気してるかもしれません。  彼女と会った日はたいてい、なめくじがはった跡のような光る汚れが下のほうにあって、上のほうに擦るとかりかりするような汚れがあります。  会ってないと言われた日にも、なめくじのような汚れだけあったりします。これはガマン汁でしょうか?  それまで、まじまじと見たことがないので分かりません。  もちろん、一つも汚れてない日もあります。  私の勘違いでしょうか?浮気でなく、ただ会ってただけでパンツが汚れるのは普通のことでしょうか?  私とはもう1か月も関係がありません。浮気で消化してなくて、たまってるだけでしょうか?  悩んでいます。教えてください。  

このQ&Aのポイント
  • シベリウス7.5のAvidライセンス譲渡手続きの具体的な内容や追加料金の適用条件について詳しく知りたいです。
  • シベリウス7.5のAvidライセンス譲渡において、ライセンス認証だけでは問題が発生する可能性があるのでしょうか?
  • シベリウス7.5のAvidライセンス譲渡手続きにはどのような手続きが必要であり、追加料金の適用条件はどのようなケースで発生するのでしょうか?
回答を見る