• 締切済み

彼女や奥さん以外おかずにしない人はいますか?

AVなどが好きじゃない男性、彼女や奥さんだけがおかずって男性はいますか? また、オナニーが作業って方はいますか? オナニーが作業というのは、そろそろ抜いとかないと夢精をしてしまって困るため、仕方なく抜いとくかーみたいな感じだそうです。でも一応ムラムラ全くしないわけではないみたいなのでそういうときも仕方なくするみたいです。 彼はAVやエロ漫画が好きではありません。 中学生の頃とかは興味はあったようですが、始めてみたAVはすごーくソフトな女性も服を着てて服の上から少し触るだけのようなものだったみたいで、それを見てすごくエロいって思ってたぐらいだったそうです。 わたしからしたらそんなのAVなの?って思うぐらいなのですが…わたしよりもすごくそういうものを知らなくて驚いています。 そして周りの友達が見てるもの、DVDのパッケージとかを見てギョッとしたそうです。気持ち悪いと思ったくらいだそうで。 舐めてるシーン、本番シーン、男女ともに裸なだけでも嫌で、彼いわくソフトなものを探すんだけど適当に動画を見ていってソフトなものがなく嫌になってやめるそうです。 女優さんにも彼氏がいるとか考えたり、無理やりされてるのを見たりとか本気でかわいそうになって色々その人の人生とか考えたりし始めて何も楽しめないし、他人がしてるのを見て何が楽しいのかもよくわからないみたいです。 唯一好きなゲーム?の同人誌だけで抜いていたみたいなんですが、それも最後の方の1,2ページ少しだけそういうシーンがある純愛の漫画だそうで、エロいシーンとかだけでなく、抜くときは最初から読んで、このキャラたちは愛し合ってるんだなーとかいう盛り上がり?が必要なようです。 私が読んでたような漫画を見せてみただけで俺からすると過激って言われたから相当ソフトなのを読んでたみたいですね… 本以外でも想像でするときもあるみたいですが生身の女性で想像や、自分を投影するのは難しいようで、恋愛の過程から想像して愛のあるものをぼやぼや想像してするそうです(このやり方は少し時間がかかるそう) 男女ともに人気のある人だったから、女性と付き合う機会や体関係を持つ機会だってあっただろうに30代になるまで経験もなかったそうです。好きな人ができなかったようで、そういう行為は好きな人としかありえない。画像とかでさえ女性器もモザイク無しでも見たことなく、初めては好きな人のを見るってずっと思ってたみたいです。 私と出会ってから初めて性欲みたいのが人に出てびっくりしたって言っていました。わたしと話してるだけでたってしまったり、濡れてしまったり本気で病気を疑ったと言っていて、私の匂いとか画像とか付き合う前にもそういうのだけでムラムラしちゃって、抜いてしまったときは罪悪感がすごかったって言ってます。 付き合ってからはほぼ毎日のように行為をしていたし、会えないときは私の画像を見てしてるし、一緒に住んでからも変わらないんです。 付き合ってから一切見てないし、それと同時に重宝してた本も捨てちゃったし嘘みたいな話だけど本当に嘘じゃなくてびっくりです。 そんなに性欲なかった人が性欲が出て、彼女や奥さん以外でおかずとか見ず、ひとりの人だけにーってできるものでしょうか?同じような人っていらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.2

彼は、ちと“女の頭”に近いんかなぁ? エロビデオに悲観的なとこなんかなぁ? 本当に好きな女じゃないと…いうんも、神話信者的なとこあるなぁ。 自慰に罪悪感持ついうんも、宗教的いうか、育てられ方なんか知らんが、まぁ、総合的に真面目な感じじゃけ、それはそれでえぇんよな?! 女、取っ替え引っ替えしよるゲス野郎もおる中で! 長年の女房一筋いう男、一人だけ確実に知っとるわ。 コロナ前、飲み屋で見た、50代半ばぐれぇの男。 妻とのセックスレスの部下の悩みに対し、 「俺は、妻と週3で愛し合ってる」 言うとったわ。 50半ばで、同い年??の女房相手に 『そりゃスゲー。。』 思いよったの、強烈に覚えとる(笑) まぁまぁダンディなイケメン中年?でぇ、女部下にもモテよるようなんに、 「奥さん、一筋なんですねー」と。 朝っから、オッパイまさぐって喜ばしてどーのこ~のと、ちぃと言い方キモく、何やら“異常愛者”っぽいとも思うたがの。 女房がとにかく可愛いくてしょうがないらしく??常にハグ・キスもしよると。 まぁ〜、女房にえぇ顔しとっても、裏ではぁ若い女ともヨロシクやっとる男もおるけん、正真正銘ホントかどうかは分からんが。 そうなぁ?投稿した“性の悩み”カテに、同じような“一筋男”がおるかもしれんけ、探してみるとえぇよ! 君は、彼の前に突如現れた“女神”じゃね! もしやただの“食わず嫌い”じゃったのかもしれんが、 君に会うて、Hしてみて、えぇもんじゃあ!!開発しよったのじゃもんのぅ?! 一つ心配なんは、目覚めよったからには、他の女の“味”ぃ試したくなるやもしれんので… そこは、お互いに努力いうかしてってな?! いつまでも仲良ぅ、make love♡していって下しゃんせ♬

• 2012tth
回答No.1

60歳男 もっと文章纏めてから書いて貰えますか > 彼女や奥さん以外おかずにしない人はいますか? > オナニーが作業って方はいますか? どっちなの… > 仕方なくするみたいです。 > 彼はAVやエロ漫画が好きではありません。 個人の意見で、世の中の人は異なると思います。 > 嫌になってやめるそうです。 > よくわからないみたいです。 昔、AV 男優 (顔出し専門) の人に聞いた事が有りますが 首から上と下は、普通別人との事で編集ですり合わせ しているのだとか? 殆どの作品は、首から下…本当にしている人ってその 女優さんの彼氏又は、未発表の旦那さんとの事です。 男優曰く、子供出来たらどぅするの…下手すると刑務所行き だと言ってた。 最近の流行りは、監督さんが旦那さんその人で容赦なく? こうするんだ!と男優の目の前で…実演するそぅです。 > 30代になるまで経験もなかったそうです。 そんな事は、普通では…私は、48歳まで童貞でした。 > 嘘じゃなくてびっくりです。 当たり前です。逆に見ていたら浮気って疑われる事を 嫌うのが一般の男性です。 > できるものでしょうか? その様にしなさいと親に教わるのが日本生まれの日本男性です。