• 締切済み

彼女や奥さん以外おかずにしない人はいますか?

AVなどが好きじゃない男性、彼女や奥さんだけがおかずって男性はいますか? また、オナニーが作業って方はいますか? オナニーが作業というのは、そろそろ抜いとかないと夢精をしてしまって困るため、仕方なく抜いとくかーみたいな感じだそうです。でも一応ムラムラ全くしないわけではないみたいなのでそういうときも仕方なくするみたいです。 彼はAVやエロ漫画が好きではありません。 中学生の頃とかは興味はあったようですが、始めてみたAVはすごーくソフトな女性も服を着てて服の上から少し触るだけのようなものだったみたいで、それを見てすごくエロいって思ってたぐらいだったそうです。 わたしからしたらそんなのAVなの?って思うぐらいなのですが…わたしよりもすごくそういうものを知らなくて驚いています。 そして周りの友達が見てるもの、DVDのパッケージとかを見てギョッとしたそうです。気持ち悪いと思ったくらいだそうで。 舐めてるシーン、本番シーン、男女ともに裸なだけでも嫌で、彼いわくソフトなものを探すんだけど適当に動画を見ていってソフトなものがなく嫌になってやめるそうです。 女優さんにも彼氏がいるとか考えたり、無理やりされてるのを見たりとか本気でかわいそうになって色々その人の人生とか考えたりし始めて何も楽しめないし、他人がしてるのを見て何が楽しいのかもよくわからないみたいです。 唯一好きなゲーム?の同人誌だけで抜いていたみたいなんですが、それも最後の方の1,2ページ少しだけそういうシーンがある純愛の漫画だそうで、エロいシーンとかだけでなく、抜くときは最初から読んで、このキャラたちは愛し合ってるんだなーとかいう盛り上がり?が必要なようです。 私が読んでたような漫画を見せてみただけで俺からすると過激って言われたから相当ソフトなのを読んでたみたいですね… 本以外でも想像でするときもあるみたいですが生身の女性で想像や、自分を投影するのは難しいようで、恋愛の過程から想像して愛のあるものをぼやぼや想像してするそうです(このやり方は少し時間がかかるそう) 男女ともに人気のある人だったから、女性と付き合う機会や体関係を持つ機会だってあっただろうに30代になるまで経験もなかったそうです。好きな人ができなかったようで、そういう行為は好きな人としかありえない。画像とかでさえ女性器もモザイク無しでも見たことなく、初めては好きな人のを見るってずっと思ってたみたいです。 私と出会ってから初めて性欲みたいのが人に出てびっくりしたって言っていました。わたしと話してるだけでたってしまったり、濡れてしまったり本気で病気を疑ったと言っていて、私の匂いとか画像とか付き合う前にもそういうのだけでムラムラしちゃって、抜いてしまったときは罪悪感がすごかったって言ってます。 付き合ってからはほぼ毎日のように行為をしていたし、会えないときは私の画像を見てしてるし、一緒に住んでからも変わらないんです。 付き合ってから一切見てないし、それと同時に重宝してた本も捨てちゃったし嘘みたいな話だけど本当に嘘じゃなくてびっくりです。 そんなに性欲なかった人が性欲が出て、彼女や奥さん以外でおかずとか見ず、ひとりの人だけにーってできるものでしょうか?同じような人っていらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.2

彼は、ちと“女の頭”に近いんかなぁ? エロビデオに悲観的なとこなんかなぁ? 本当に好きな女じゃないと…いうんも、神話信者的なとこあるなぁ。 自慰に罪悪感持ついうんも、宗教的いうか、育てられ方なんか知らんが、まぁ、総合的に真面目な感じじゃけ、それはそれでえぇんよな?! 女、取っ替え引っ替えしよるゲス野郎もおる中で! 長年の女房一筋いう男、一人だけ確実に知っとるわ。 コロナ前、飲み屋で見た、50代半ばぐれぇの男。 妻とのセックスレスの部下の悩みに対し、 「俺は、妻と週3で愛し合ってる」 言うとったわ。 50半ばで、同い年??の女房相手に 『そりゃスゲー。。』 思いよったの、強烈に覚えとる(笑) まぁまぁダンディなイケメン中年?でぇ、女部下にもモテよるようなんに、 「奥さん、一筋なんですねー」と。 朝っから、オッパイまさぐって喜ばしてどーのこ~のと、ちぃと言い方キモく、何やら“異常愛者”っぽいとも思うたがの。 女房がとにかく可愛いくてしょうがないらしく??常にハグ・キスもしよると。 まぁ〜、女房にえぇ顔しとっても、裏ではぁ若い女ともヨロシクやっとる男もおるけん、正真正銘ホントかどうかは分からんが。 そうなぁ?投稿した“性の悩み”カテに、同じような“一筋男”がおるかもしれんけ、探してみるとえぇよ! 君は、彼の前に突如現れた“女神”じゃね! もしやただの“食わず嫌い”じゃったのかもしれんが、 君に会うて、Hしてみて、えぇもんじゃあ!!開発しよったのじゃもんのぅ?! 一つ心配なんは、目覚めよったからには、他の女の“味”ぃ試したくなるやもしれんので… そこは、お互いに努力いうかしてってな?! いつまでも仲良ぅ、make love♡していって下しゃんせ♬

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

60歳男 もっと文章纏めてから書いて貰えますか > 彼女や奥さん以外おかずにしない人はいますか? > オナニーが作業って方はいますか? どっちなの… > 仕方なくするみたいです。 > 彼はAVやエロ漫画が好きではありません。 個人の意見で、世の中の人は異なると思います。 > 嫌になってやめるそうです。 > よくわからないみたいです。 昔、AV 男優 (顔出し専門) の人に聞いた事が有りますが 首から上と下は、普通別人との事で編集ですり合わせ しているのだとか? 殆どの作品は、首から下…本当にしている人ってその 女優さんの彼氏又は、未発表の旦那さんとの事です。 男優曰く、子供出来たらどぅするの…下手すると刑務所行き だと言ってた。 最近の流行りは、監督さんが旦那さんその人で容赦なく? こうするんだ!と男優の目の前で…実演するそぅです。 > 30代になるまで経験もなかったそうです。 そんな事は、普通では…私は、48歳まで童貞でした。 > 嘘じゃなくてびっくりです。 当たり前です。逆に見ていたら浮気って疑われる事を 嫌うのが一般の男性です。 > できるものでしょうか? その様にしなさいと親に教わるのが日本生まれの日本男性です。

関連するQ&A

  • いとこをおかずに

    女性のいとこ5人いるのですが、そのうち4人をオナニーのおかずにしてしまいます。これはいけない事なのでしょうか?終わったあとに罪悪感がありますが、AVを見てするより、いとこを想像するのが気持ちいいので、やってしまうんです。

  • 女性のオナニーのオカズ

    結婚して4年になりますが、晩婚だったため、夫は49歳。 もともと性欲は淡白でしたが2年前から極端になくなり、先日も久しぶりにしたものの何とも味気ないものでした。 さて、私は子供の頃からオナニーをしており、このような性生活では当然オナニーに頼るほか性欲を満たすことが出来ません。 そこで未婚、既婚を問わず、オナニーをされてる女性にお聞きしたいのですが、オナニーのオカズは何を使っていますか? 具体的な物がない場合も、何を妄想することで(つまりオカズに思い浮かべることで)オナニーの手助けに出来ていますか? 私はお恥ずかしいのですが、携帯で自分撮りを(写真やビデオ機能で)して、それを刺激にしています。 妄想する場合でも、男性より女性の方がオカズになります。 こんなのは私だけでしょうか?

  • ボーイズラブって女性のオナニーのおかずですか?

     詳しいことは知らないのですが、ボーイズラブってホモの漫画ですよね。これを読む女性は、その愛読する理由としてドロドロした男女の恋愛と違い男同士の恋愛は純粋が描かれているからとよく言っていますが、本当に純粋な恋愛なのですか?そのような文学的嗜好ではなく、実際はオナニーする時のおかずじゃないのですか?

  • 彼女、奥さん以外としたいですか?

    たくさんの意見が聞きたいです。 彼女・奥さんもちの男性がAV・サイト・エロ漫画で自慰するのは、 ・いろんなシチュエーション(ありえないものなど)のHをみたい ・他人のHをみたい ・なんとなくHなのがみたい のでなく、 ・他の女としたいから なんですか?似た質問をみると、 ・男はパートナーがいても他の人ともセックスしたいもので、周りの女の子やAV女優ともしたい。それを我慢しなきゃいけないからしかたなくAVで。 という回答がありました。そんなに我慢とかするほど他の人としたいって思ってるのでしょうか。あの子はHになるとどんな感じだろ、という好奇心・興味程度なのではないのでしょうか。 男性のほとんどが「我慢するほど」だと、悲しいです。自分の父親や彼氏もそうなのかと・・ 女の私でも、友達の彼とか、通りすがりのカッコいい人を見て、好奇心でHどうなんだろ、とか興味程度はあります。 また、男性と同じでAV・漫画とかで自慰しますが、他の人としたいのでなく、ただエッチなのをみてエッチな気分になりたいだけです。 ホラー映画みるのと一緒で、実際そうしたいのとは違います。 皆さんの意見お願いします。

  • 男性の方へ→オカズについて・・・

    大抵の方はエロ雑誌やらエロ画像やらAVやらをオカズにしてると思うのですが、 実際に身近に存在する人との行為や、 その人の行為中の姿を想像してそれをオカズにする事って本当にあるのでしょうか? 例えば彼女がいれば彼女とのSEXを想像すればいいと思うのですが、 付き合っていない、単に好きな人や気になる人の場合 それでもオカズにできるのですか? またその後本人に会って気まずかったりしませんか? 変な質問ですみません。 友達だと思ってた男性が私をオカズにしていると言っていたと 人づてに聞いたので・・・・。 前に同じような内容の男性からの投稿がありましたが 解決できませんでしたので、 ご回答宜しくお願い致します。

  • 彼女をおかずにオナニーしてしまう・・・

    21歳の学生です。 10歳年上の女性と付き合っていますが、まだ手をつないだだけでキスもしていないのに、彼女をおかずにオナニーするのが止められません。 彼女は巨乳だと思いますが、それがセーターとかで目立ったり、あと、カラオケとかでたまに近くを通られる機会があると、丸くて大きなお尻に目が行ってしまいます。 あと、腕を組まれたりして、胸が当たったこともありました。 それを思い出してオナニーしたり、色々触らせてもらったりすることを想像しながらオナニーするのが止められないです。 これは・・・どうなのでしょうか? 変態だと思いますか? 女性からすると、引きますか? この先付き合っても、絶対秘密にしておいた方がいいですよね・・・。 真面目だとかおとなしいって言われて、彼女にもかわいいって言われてるので、こんなことがばれたら恥ずかしくてたまらないので止めたいんですけど、決心が30分も持たないこともあります。 ご意見、よろしくお願いします。

  • 友達の素敵な彼女、奥さんってどんな人?

    男女問わず伺います。 男友達の彼女や奥さんを見て 「いい彼女(奥さん)を見つけたなー」 「素敵な彼女(奥さん)だなあ」 「こいつは見る目があるなあ」 あなたがそう思う女性ってどういう人ですか? 「顔がキレイ、可愛い」以外でお願いします。笑

  • 男性のオナニー 女性の性欲

    男性のオナニー 女性の性欲 30代前半独身リーマン男性です。 30過ぎても性欲が衰えません。 オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ 性欲異常者なのでしょうか。 また、女性は、オナニーしないのですか。 さらに、女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 男性にとってのセックスは性欲処理が大部分です。 女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? よく分からないな。 俺なら毎日やるぞ。

  • 好きな人には奥さんがいます

    好きな人には奥さんがいます。みなさんの考えを聞かせてください。厳密に言えば、私と彼が出会った時、彼は婚約していました。婚約しているのに私をデートに誘ってくるなんて本当に最低な男だと思っていました。しかし彼と話をするうちに彼が本気で私を好きなんだと確信しました。彼は私を愛していると何度も言ってくれました。でも結婚式も直前に迫っている時期に私たちは男女の関係になってしまったため、時期が悪く世間的にも婚約破棄は出来ないと言われてしまいました。親戚やいろんな人に迷惑がかかるから婚約破棄はできないみたいです。私は大事な存在で出会えてよかったと言ってくれましたが、結局はそのまま結婚してしまいました。奥さんがいるため彼から連絡は出来ないみたいですが私からの連絡にはかならず返信してくれます。 結婚前の彼の私への気持ちが本気だったなら私が親戚中に頭を下げてでも彼を幸せにしてあげたい…そう思っています。 私の考えは甘いですか?今からかれに私の気持ちを話そうと思っていますがこんな話されたら冷めますか?

  • 男の人に質問。おかずから外された私って・・・。

    恥ずかしい質問なのですが、聞いてください。 私と彼は(20代後半)週に一回はエッチするのですが、 彼は1人でもたまにするらしく、 私はその行為自体は「自然現象みたいなもんだからなあ・・・」と 特に深くは考えていませんでした。 ですが、初めの頃は「お前をおかずにしてる」と言われていたのですが、 最近はどうやらこっそりAVを見ているらしく、 「何考えながらするの?」ときいたら 前なら「お前だよ」と言ってたのに、「うーん・・・」と言うのを渋ります。 多分あたしではないと思うのですが、 別にAVでも雑誌でもいいのですが、 最近あまり会う事自体が減ってきているのもあって 『私に飽きているのかな・・・』と思ってしまいました。 最近ラブホに行くと、今まで見向きもしなかったAVに釘付けになってたりします。 それを見てからのエッチだと、なんだか寂しさも覚えます・・・(泣) オナニーに対しての思いいれ(?)など事情は人それぞれありますが おかずに昔は出来てたのに最近出来なくなった、と過去形になるのは 私に飽きたからなのでしょうか? 対応策は何かありますでしょうか? なんだかしょーもない質問ですみません・・・ 誰にも聞けないので・・・お願いします。 ちなみに付き合って1年10ヶ月です。 ちなみに、エッチな下着とか使った事ありますが さっさと脱がされて興味なしの様子でした・・・(泣)