• 締切済み

冷静な彼を興奮させるには?

いつも冷静な彼を興奮させる方法を教えてください 彼はすぐ勃つのですが何をするにしてもすごく冷静で全然感じてくれないです 私にテクニックがないというのは分かっているのですが・・・ 口でしても手でしても興奮する気がないように見えます ただ何をしてるか観察してるだけみたいな わたしを愛撫してる時もすごく冷静です こんな彼を興奮させるにはどうしたらいいですか? 口や手でするテクニックは自分でも色々調べていますが、初心者にもできるオススメのがあれば教えてください 両方ともローションがある方が断然気持ちよかったりするのでしょうか? よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.5

背本的に男性の場合性器しか性感帯がないのでそのどこら辺が感じやすいかを見極めることが大事です。 手でごしごしやられると痛いとか口で吸うようにしても感じないとか人それぞれです。私の経験から言うと舌を使って裏筋を優しくなめるのが一番効果的だと思います。 これは女性も同じで舌でなめられると感じやすいです。性器どうしをつけあうとかやりパートナーですから思いやりが一番ですね。

kuma1075
質問者

お礼

ありがとうございました!

• e-toshi54
回答No.4

男は視覚で興奮します。「冷静に」見ることで興奮していると思います。感じている相手を見て自分も興奮するのです。 勃起し実際にHが可能なら、あなたは今以上に相手に気を使う必要はありません。自分自身の快感を追求すればよい! 男によっては、自分も感じていること、興奮していることを口頭で表現する人もいますが、大体はAVの受け売りです。・・・まあ、それはそれでAVが社会に役に立っている一面と解釈することも出来ますが^^;

kuma1075
質問者

お礼

回答No.3

他の回答者さんが言うように、フェラはぎこちない感じで最初はOKです。 今後、彼を気持ち良くさせようとするならば 1.バキュームフェラ 自分の人差し指を口に咥えてください。 唇を閉じて強く吸い込むようにしてみて下さい。 その状態で前後に口を動かします。 2.ディープスロート 根元まで咥えることです。 喉の奥が苦しいと思うので最初は無理だと思います。 少しチャレンジするぐらいで良いかと。 気持ちが良いと男は自然と腰が動くかな。 フェラが上手な女性は男は手放したくないと思うから、彼により愛されると思いますよ。 頑張って下さいね。

kuma1075
質問者

お礼

回答No.2

うーん、わかりません。 テクニックはあまり関係ないと思いますよ。 でも、ペニスが勃起するならそれは興奮している証拠です。冷めていたら勃起はしないですよ。 それに、男はそんなにあれこれ感じません。アダルトビデオでも、大きな声で喘いでいるのはみんな女性で、男は声なんか出していないでしょ。 男が気持ちいいのは、射精する瞬間だけです。射精し終わったら、それこそそれまでの興奮はどこに行ったのと思うほど性欲がなくなります。一瞬で性欲がなくなります。 だから男が本当に興奮し感じるのは、射精する瞬間1秒か2秒くらいです。 それ以外は冷静です。 女が感じて悶える姿を見て興奮するくらいです。 だから気にしないで、自分が気持ちよくなれば良いですよ。気持ちよくなって乱れれば、それを男は見て興奮するし満足します。彼を気持ちよくさせようと思わないで、自分が気持ちよくなり、淫らに乱れるほうが彼は興奮してくれます。

kuma1075
質問者

お礼

• info222_
回答No.1

>いつも冷静な彼を興奮させる方法を教えてください それは彼の感情表現を表に出さない正確ですから心配いりません。興奮していないように見えても彼なりに興奮してるはずですから。。。 >彼はすぐ勃つのですが何をするにしてもすごく冷静で全然感じてくれないです すぐ感じて興奮しているから勃つんです。パニスは敏感で感じやすい器官ですから、感じて興奮すればスグ立ちます。ペニスの反応は彼をしても隠せませんよ。 軽く握ってやればどくどくと血流の脈打ちが手や指に伝わってきます。感じて興奮していれば固く勃起して血液をペニスに送り込もうとする反応が感じ取れますが、興奮が冷めると血流が一気に引いてふにゃふにゃに萎えでしまいます。なんので、彼が関して興奮してるかは、彼のペニスのいきり立っている程度や勃起してるペニスを握って脈拍の強さペニスの硬さ、亀頭の膨脹具合や亀頭からの透明な粘液の出具合で確認ください。最高に興奮して上り詰めたところで我慢の限界を超えると勢いよく射精して使役を亀頭の先端から放出します。女性が頂点に上り詰め行く時はあまりわかりませんが、男性の場合いは絶頂に達したときに射精しますのでわかりやすいですよ。 彼は、体でおこる反応を表き出さないだけです。なので感じていても、感じていないように見えるだけです。 ペニスは敏感に反応しますんで、ペニスの状態で興奮状態や感じている度合いを測ればいいでしょう。 >私にテクニックがないというのは分かっているのでが・・・ そんな心配はする必要はないですよ。 最初から、夜の色街のホステス嬢並みのプロだったら、逆にこの女の過去をうたがってしまいます。ぎこちないことが、男は、女の新鮮な可愛いさを感じ、感動するのです。 >口でしても手でしても興奮する気がないように見えます 彼が表に出さないだけで心配いりません。 たまたまやペニスのいきり勃つ状態やドクドクする状態をにぎり締めて感じ取ればいいでしょう。 >ただ何をしてるか観察してるだけみたいな あなたが一生懸命尽くしてくれる様子が好きで眺め観察して、幸福感を味わっているだと思ってください。 口に出さないだけです。 >わたしを愛撫してる時もすごく冷静です あなたの反応をみて楽しんでいるのでしょう。 そしてあなたに惚れ直して行くのだと思います。 表に出さないのは彼の性格ですから。愛撫されているときは彼のペニスをやんわりと握り続けているようにすれば、彼の興奮状態が伝わって来るかと思います。 >口や手でするテクニックは自分でも色々調べていますが >両方ともローションがある方が断然気持ちよかったりするのでしょうか? テクニックは調べても無駄ですよ。 真心がこもっていれば大丈夫です。上手にやる必要はありません。あなたが、一生懸命に、必死になっている姿が伝われば十分ですよ。 両方ともと言っても口でする時かローションは使えませんから、はちみつやケーキの生クリームを塗ってキレイに舐めてやるのも1つの諸効果もしれませんよ。最も口でする時は唾液でヌルヌル状態になるので、何も塗る必要はないと思います。大きすぎるペニスた太すぎるペニスのフェラチオは顎が疲れます。亀頭やたまたまを頬ばったり、音くいの頭部や裏スジを舐めてやったり、軽く噛んでやったりするのもいいかと思います。 手でシコシコする時は断然ローションを使って優しくしごいてやるとすごく感じますよ。特に亀頭の先端(尿道口)付近や亀頭の裏側は敏感です。亀頭の首の周りも性感帯です。またペニスの裏スジにそっても、力をかけないでなでるようにマッサージしてやるといいです、ペニスの付け根がしっかり握って、たまたまは軽く握って下に押し下げるようにしてペニスをマッサージすると行きやすくなるかと思います。 男は、中学1くらいになると精液がいっぱい貯まるようになって、自分でシコシコやってそれを放出するいわゆる自慰行為(マスターベーション)を一日に何回もするようになります。そんな行為をずっとしてきて自分でペニスを真サージして気持ちよくなるやり方は一番熟知してますから、あなたがシコシコやってあげても、彼自身が自分でシコシコする快感と行かせるやり方は、あなたがどんなに頑張っても、彼のやり方を超えるようなやり方は無理ですよ。そんなことは、彼自身わかっているはずです、ただあなたの中に挿入しての快感は、彼一人では練習できませんので、あなたと彼が協力して会得して行かなければいけません。彼は。そのような行為の快感を表情に出さない性格の持ち主のようですが、快感を感じて上り詰めれば呼吸に変化が出てきて動きが早くなり絶頂になると射精します。中高生だと射精してペニスはほとんど萎えませんが、20代後半になると射精する精液量が徐々に減少して行くと同時に、射精後は一気にペニスが萎えてしまいます。しばらくマッサージするとまた勃ってきます。H途中でペニスが萎えて挿入できなくなることを中折れと言いますが、性欲が長続きせず消失してしまうと中折はおきます。 以上参考にしてください。 お幸せに!! 3児のパパです。

kuma1075
質問者

お礼

そうなんですね! 男性の気持ちを教えていただけて嬉しいです あまり凹まず、そういう人なんだと思って楽しむことにします 彼のマスタベーションは越せない、当たり前ですよね(>_<) 知らないことがいっぱいですごく助かりました ありがとうございました!