• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私って隠れMでしょうか?)

私って隠れM?初めてのソフトSM体験で新たな快感を知った女性の葛藤とは

このQ&Aのポイント
  • 20歳の女性が彼氏からのSMプレイの提案に戸惑いながらもチャレンジし、新たな快感を発見した。
  • 初めは不安だったが、バスローブの紐で手首を縛られ、目隠しをされる中で自分の快感に徐々に期待感を感じていった。
  • 彼の甘い言葉責めや愛撫に興奮し、初めの不安はなくなり快感になっていたが、自分の反応に戸惑いを感じていた。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>こういうプレイをするとどんな女の子でも、快感になったりするものなんでしょうか? 目隠しをされ、自由を奪われると、不安になり神経が過敏になるんです。 その状態で言葉攻めされたり、やさしく愛撫されたりすると、とても感じるんです。 特にMということはないと思いますよ。 本格的なSMプレイとなるとリスクを伴いますので勧めませんが、ソフトSMは 多くのカップルがしているプレイですので楽しんでいいと思います。  目隠ししてもらって手を縛られ、今度は耳栓もしてもらった上で よつんばいになり、彼に後ろからじっくりやさしく焦らしながら愛撫して もらってみてください。  そして感じてきたら耳栓をはずし、言葉で攻めてもらうんです。 『あそこじっくり見てるよ』『ほら、どんどん愛液が溢れてきてるね』 『お尻の穴がヒクヒクしてるよ』など。  恥ずかしさと興奮で気が狂いそうなくらい感じ、そのままイってしまうかも?  

curauma_as
質問者

お礼

やっぱり身体の自由が利かなくなって、視界も奪われると、神経が過敏になりましたね。 はい、言葉責めも、愛撫もとても感じました。 Mってことはないんでしょうかね。。。 ソフトSMなら、楽しんでるカップルは多いっていうのは、やっぱりそうみたいですね。 はい、耳栓は今度試してみようと思います。 その言葉責めも、想像しただけでも、やばそうですね…。 ご回答ありがとうございました。

curauma_as
質問者

補足

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.4

男女を問わずどんな人でも、潜在的には嗜虐指向も被虐指向も持ってると思います。つまり人間は誰でも隠れSであり、隠れMでもある、ということです。 うち、前者はイニシアティブを握ってイマジネーションを膨らませてシナリオを頭に描いて的確なタイミングで命令したり縛ったりと、なかなか大変で、指向だけあっても才覚がないとできません。オロオロして「ねえ、次どうすりゃいいの?」なんていうヤツにはS役は務まらない、ということです。 一方後者は、上手にいじめてくれるご主人様になすがままにされてればいいいわけで、その意味では楽です。そのため、S性よりもM性の方が発現しやすいと言えます。 サタミシュウの『私の奴隷になりなさい』は、おもしろくて勉強になりますよ。ただ、彼に読ませると真似しそうで怖いかも。

curauma_as
質問者

お礼

人間は誰しも嗜虐指向も被虐指向があって、S的な要素もM的なようそもあるんでしょうかね。 たしかに、頼りないSなんて、到底務まりませんよね。 いじめてくれるSに支配されてる…って感覚がたまらないんでしょうね。 やっぱりMの方が発現しやすいと思います。 その本も一度探して読んでみようと思います。 彼が怖くならなければいいですが。(笑) ご回答ありがとうございました。

curauma_as
質問者

補足

ログイン障害っていうんでしょうか? なかなか認証出来ませんでした…。 お礼はもう少しお待ちください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.2

おはようございます。 隠れというより、立派なMの素質を持ち合わせていると思います(笑) 初めはその程度でも、次は身体の前より後ろ手で縛られてみたら如何かなと‥ 視覚を失い手足の自由を奪われ、さらに聴覚も失うとより恐怖感があり興奮が得られると思います。 耳栓を外してもらった頃は濡らしています、それから言葉責めを‥ SMは反応を見極めて次のステップ(プレイ)に突き進みます、演技をせずに正直な反応を示された方が彼のためです。 お二人がドコまでのプレイに進展するかは未知のものですが、ハードになると危険リスクも伴います。 痛みが快感になるまでになる可能性も‥ ギブアップのサイン(合図)は、予め決めておく方が賢明です。 お楽しみくださいませ (^^)

curauma_as
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 はい、実は今度は後ろ手に縛ってやってもらおうかとも考えてました。(苦笑) 抵抗しにくい状態になればなるほど、興奮も増しますよね。 耳栓ですか…。これも未知の境界というか怖そうですけど、やってみたくもあります。 痛みが快感になるところまでいくとは思えませんが、アドバイスしていただいたとおりサインなどは、決めておこうと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.1

30代の男です。 普通に言われているSMですが、 本来のSMの意味ではなくなってきて、 ソフトでちょっとその傾向があるという程度の 意味になってきているのだと思います。 隠れMなんていう言葉も微妙ですね。 どちらでもないと思っている人なら、 Sっぽい部分もMっぽい部分も 持ち合わせているかもしれませんね。 ただ、人を攻撃するよりは受け身の方が 実現しやすいという意味でも、Mの傾向が 出てきやすいのかもしれません。 女性の場合は、相手を信用していて、 Hに前向きなら快感を得やすいのでは ないかと思います。雰囲気や言葉で 安心して感じたり乱れたりできるようですね。 AVなどの影響でマネをしているくらいなら、 新鮮な刺激を楽しめるのかもしれません。 二人で行き過ぎない程度に 確かめ合って楽しめるなら、 名前や定義は関係ないかとも思います。

curauma_as
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 >本来のSMの意味ではなくなってきて、 本来の意味と違ってきてるんですか…? とりあえず、SよりMの傾向の方が出やすい人が多いみたいですね。 私の周りでも、そんな人が多いように思います。 やっぱり普通のHにしろ、こういうプレイにせよ相手に絶対の信頼感がないと、快感には浸れないですよね。 たしかに、彼はAVやエロ系統のゲームの影響で、ちょっとマネがしてみたくなっただけみたいですし、これ以上危ない方向にはいかないと思います。 私自身、言うのが恥ずかしいですけど、あのプレイ自体は、楽しんでましたし…。 これからも二人で行きすぎない程度のプレイを楽しみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼は優しい人だと思えますか?

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので二つ返事で承諾しました。 目隠し用のタオルと手を縛る為の紐をもってきて、手首を縛るときに「痛くない?」と確認しながら縛ったり、縛り終えた後に「ちゃんと縛れてる?解けたりしない?」とチェックしたり、目隠しするときも「目を覆うから目は瞑って」と言ったり、「目隠しできてる?見えてない?」と細かくチェックします。 私を拘束し終えたら「どう、怖い?でも心配いらないよ。思いっきり気持ちよくしてあげるからさ。フフフ」と、いたずらっぽく笑う声が私の期待感を高めてくれました。 耳元や首筋をゆっくり這うように愛撫され、乳房やお尻を気持ちよく感じるように擦ってくれます。 そして耳元で囁くように言葉責めをしてくるので、私のエッチな想像もどんどん掻き立てられます。 気分はとっても高揚して最高なSMプレイが出来たとお互い満足してます。 プレイをする前はSMって、ただ痛いだけとか変態的なものとばかり思ってましたが、イメージが変わりました。 拘束されたら彼が突然豹変してしまうんじゃないかという不安もありましたが、普段と変わりなく優しく接してくれました。 SMはお互いの信頼と愛情を確かめるのに適したプレイなんじゃないでしょうか? 惚気かもしれませんが、私の彼氏は優しい人だと思えるでしょうか?

  • 特にMじゃなくても感じちゃうものなんでしょうか?

    20歳の女子です。 先日、彼氏からソフトSMをやろうと持ちかけられました。 私は、「うん、いいよ。」と軽い気持ちで引き受けました。 紐で手首を縛られて、布で目隠しされて、ベッドの上で放置されました。 そういうプレイだと結構不安です。 でも、同時に「何をされるのか分からないけど、なんか期待しちゃう」みたいな感覚もありました。 やられたことは、くすぐられたり愛撫されたり、耳元で甘い声で言葉責めされたりしただけなんですけど、それでも結構興奮しちゃいました。 「甘く優しく責める」ほうが、初心者の場合、感じやすいそうです。 Mだと自覚するのは、正直恥ずかしいんですけど、やっぱり私はMの要素を持ってるんでしょうか。 それとも、たいていの女の子は感じるものなんでしょうか? それと、もう一つ気になるのは、こういうSMプレイができるっていうのは、確かな信頼関係があるからこそですよね? 両手を縛られて目隠しもされたら、相手に解いてもらわないといけないし、「貴方(彼)にすべてを委ねます」っていう意思がないとできないですよね。 確かな信頼関係によってつながる事で、拘束による不安や緊張が、湧き上がる興奮はへと変わっていくんだと思います。 こういうSMプレイはよく変態的な行為だと色眼鏡で見られてるようですけど、そこまで偏見の目で見ることもないんじゃないかと思います。 別に、そういうプレイにはまってますって、公言するつもりはありませんけど…。 皆さんは、どう思われますか?

  • 自分の被虐性とかが気掛かりです。

    23歳の女性です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと誘われました。 私もそういうアブノーマルな系統のプレイに少し興味はあったので誘いに乗りました。 彼が目隠し用の布と、手を縛るための紐を持ってきて、「これから両手を縛って目隠しするよ。ちょっと怖くなるだろうけど、僕に身を任せられるかな?」と、問いかけてきたので「大丈夫だよ」と、従順に手を差し出しました。 「よしよし、いい心がけだね」と、私の両手首をゆっくり縛りだしました。 次に白い布で目隠しをされて、縛られた手首はベッドのパイプに括りつけて固定され、「よし、これで拘束完了!」と、彼が言い放ったのを聴いて、彼に自由を奪われてる事を自覚させられました。 両手の自由と視界を奪われると、やっぱり不安で緊張してきたんですが、彼が「どんな感じ?怖い?でも、その不安と恐怖感もこれから快感に変わるんだよ。思いっきり気持ちよくさせてあげるよ」と、言って彼の責めプレイが始まりました。 胸を丹念に愛撫されて、次にお尻…という具合に、感じやすい所を愛撫されまくって、それだけでも気持ちいいんですけど、言葉責めがまた快感なんです。 私はMの素質はないと思ってましたけど、予想以上に楽しめました。 彼の縛るときの言葉とかテクニックが上手なんだと思いますが、元々ノーマルだと思ってた自分が、こんなにソフトSMに没頭するなんて少々戸惑っています。 好きな彼に手の自由や視覚を奪われて責められたら、女の子なら大抵感じちゃうものなんでしょうか? SMって変態とかってイメージがあるし、自分の性感が少し気掛かりです…。

  • こういうプレイに陶酔するのは変質的でしょうか

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSM的なプレイをやってみないかと持ちかけられました。 私も、以前から興味があったので「うん、いいよ。」と受け入れました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたんですけど、プレイを始める前は、正直不安と緊張があったんですけど、彼のこの台詞で緊張が和らいで身を任せる事ができました。一見凄いキザな台詞ですけど、こんな事をさらりと言えるなんて、かっこいいと思っちゃいましたし、彼の言葉に陶酔してるんですけど、イタいなあ、なんて思われますかね…? それと、プレイの時は、バスローブの紐で縛られて手拭いで目隠しをされました。 耳元で甘い声で言葉攻めされるだけでゾクゾクしちゃうし、身体のあちこちを万遍なく愛撫されて興奮しました。 自分の感覚が変になったのかなと思いましたが、これで快感をえられて満足できたなら、彼とのプレイは成功したと素直に喜んで良いんでしょうか。 乱文気味の質問ですが、アドバイスをお願いします。

  • 自分の被虐趣味が気になります。

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやろうと持ちかけられました。 私も興味があったので「うん、いいよ。」と軽く引き受けました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、不思議と抵抗感もなく、自然に手を差し出して縛られました。 タオルで目隠しもされて、縛られた手首はベッドに固定されて彼に自由を奪われてる事を自覚させられました。 胸やお尻を中心に愛撫されて、それだけでも気持ちいいですけど、言葉責めがとても快感で心地よかったです。 私はMの素質なんてないと思ってたけど、予想以上に楽しめました。 彼の縛るときの言葉とかテクニックが上手なんだと思いますが、こんなに打ち込んでいいんでしょうか。 これはやっぱり変態の部類に入ってしまいますよね…?

  • SMにハマりだしちゃいました。

    19歳の女子です。 この間、彼氏と禁断の?SMプレイにハマっちゃいました。 一応ソフトなものから始めようということで、紐で手を前で縛られて、タオルで目隠しされました。 それで全身を愛撫されたり、言葉責めされました。それだけでもけっこう興奮しちゃって。 「縛られて目隠しされて、もう抵抗できない。彼に身を委ねて支配されるんだ…。」っていうもどかしい感覚が、快感で楽しかったです。立派なMですかね…? ただ、あんまり若いうちからこういうプレイにハマると、普通のエッチじゃ満足できなくなる可能性もあるとか聞きました。大丈夫でしょうか…? それと、目隠しは前戯の時だけで、そのあとは外すものなのか、挿入中までしていていいのか、どっちなんでしょうか。 変な質問なんですけど、よろしくお願いします。

  • 自分の性癖とどう向き合うか

    自分の性癖とどう向き合うか 23歳の女子です。 彼氏からSMをやろうと持ちかけられました。 私も興味があったので「うん、いいよ。」と乗り気でやりました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、不思議と抵抗感もなく、自然に手を差し出して縛られました。 白い布で目隠しもされて、縛られた手首はベッドに固定されて彼に自由を奪われてる事を自覚させられました。 胸やお尻を中心に愛撫されて、それだけでも気持ちいいですけど、言葉責めがとても快感で心地よかったです。 私はMの素質なんてないと思ってたけど、予想以上に楽しめました。 彼の縛るときの言葉とかテクニックが上手なんだと思いますが、自分に秘められた性癖に気恥ずかしさというか、後ろめたさとかも感じています。こんなに打ち込んでいいんでしょうか…。 ところで「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」っていう彼の台詞は私の不安を和らげてMの快感を引き出してくれる彼の優しさの表れでしょうか?私はこれからも戸惑いなんか気にせずに楽しめば良いんですかね…。

  • 私はMじゃない!と思っていましたが…。

    20歳の女性です。 彼氏との話し合いの中で普通のエッチとは違う変わったことがしたくなってソフトSMをやってみました。 紐で手首を縛られてタオルで目隠しされました。 そのままベットの上でしばらく寝かされました。 不安と緊張でドキドキしてました。 不意に彼が私の胸を突いてきました。 私は軽く悲鳴を上げちゃいました。 そこから彼の言葉責めが始まりました。 耳元で囁かれるように、「もうお前は抵抗できないんだぞ。お前の自由は俺が握ってるんだ。自分で縛られてる紐は解けないだろう?目隠しも取れないし、俺の言いなりになるしかない。でも、お前にも選択権をやる。どうやって責めてほしい?」と、艶めかしくいってきました。 不思議と緊張が治まってきて徐々に気分が高揚してきました。 「じゃあ、ここをお願いします…。」と、自分から責めを要求するなんて恥ずかしさがありますが、その恥ずかしさがまた心地よいんです。 イヤらしくお尻を撫でまわされたり、そのほかは割合しますが、感想はけっこう楽しかったです。 疑問に思うんですが、私は自分ではプライドが高いのか、Mなんて人間のはしたない快楽だ、と思っていたんですが、今回のこれだけのプレイでガラリと感性が変わったような気がします。 縛られたり目隠しされるという行為が、人間の奥深く眠ってるMを呼び覚ますんでしょうか? 「縛りと目隠しの魔力」なんでしょうか。 私は変になったんでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • SMできるのは、確かな信頼関係があるからですよね?

    20歳の女子です。この間、彼氏からSMプレイを持ちかけられて、私もその手のプレイにちょっと興味があったので誘いに乗りました。 ソフトSMプレイにしたんですが、この時のプレイでは、紐で手首を体の前で縛られて手拭いで目隠しもされて、縛られた手はベッドの上にあるフックハンガーに括りつけられて固定されて、抵抗できないようにされました。 その後は、体のあちこちを揉まれたり、愛撫されたり、イヤらしい言葉責めをされました。 手を拘束されて視界も奪われたことによる不安とやりたい放題に責められる屈辱感がありましたが、同時にとても気分が高揚してどんどんと気持ちよくなってきて責められるのが快感になってきました。 私は自分がMだと自覚するのが恥ずかしくて快感に溺れないと気張りましたが、ついに根負けして快感に身を任せました。正直、こんなに気持ちよくなったのは、初めてです。 彼とディープキスしてお互いの唾液を飲み合ったり、普段じゃできないようなことも平然とやれるようになってました。 まず、縛られたり目隠しされるなんていうのも相手に解いてもらわないといけないし、「あなたにすべてを委ねます」っていう意思がないとできないですよね? そして、上記のような平常な時にはできそうにないイヤらしいプレイもできるようになるって、相手を心から受け入れてるってことになりますよね? 実はこういうSMプレイって、お互いの愛情を見極めるのに適してるんじゃないかと思うんです。 もちろん、こういうことは嗜好性の問題もあるし、誰でも受け付けるものじゃないないと思いますけど、SMを変態とか色眼鏡で見るのは偏見なんじゃないでしょうか?

  • ある程度支配欲やSっ気は男ならありますよね?

    23歳の男性です。同い年の彼女がいるんですが、先日、ソフトSMをやってみたくなって彼女が了承してくれたので、早速、実行しました。手を縛るための紐と目隠しするための布を手にして、歩み寄りましたが、彼女は順々に受け入れて手を差し出して縛らせてくれました。布を目に当てて目隠しもしました。 そして、今この瞬間に僕は彼女の自由を奪った。彼女は自分の手に落ちた、という満足感というか、支配欲が満たされて、自然にニヤけていました。 それに気がついてはっと我に返りましたが、よく考えたら彼女には見られてない(当たり前ですが)から別に良いか、と臆することなく満面の笑みを浮かべて、拘束された彼女をしばらくマジマジと見つめました。 その後、彼女が抵抗できないのを良いことにたっぷりと言葉責めと愛撫を楽しませてもらいました。 もちろん、自分が楽しむだけじゃなく、一通り終わったあとは、目隠しと手の拘束を解いて、「よしよし。よく頑張ったね」と、彼女を優しく抱きしめて労りました。 しかし、「ああ、女の子を縛って自分の自由に出来たな」という快感と、こういう事で悦に入ってる自分の性癖はやばいんじゃないかという葛藤みたいなものもあります。 男なら多少の差はあれど、こういう欲望はあってもおかしくないですよね・・・?