• 締切済み

SMにハマりだしちゃいました。

19歳の女子です。 この間、彼氏と禁断の?SMプレイにハマっちゃいました。 一応ソフトなものから始めようということで、紐で手を前で縛られて、タオルで目隠しされました。 それで全身を愛撫されたり、言葉責めされました。それだけでもけっこう興奮しちゃって。 「縛られて目隠しされて、もう抵抗できない。彼に身を委ねて支配されるんだ…。」っていうもどかしい感覚が、快感で楽しかったです。立派なMですかね…? ただ、あんまり若いうちからこういうプレイにハマると、普通のエッチじゃ満足できなくなる可能性もあるとか聞きました。大丈夫でしょうか…? それと、目隠しは前戯の時だけで、そのあとは外すものなのか、挿入中までしていていいのか、どっちなんでしょうか。 変な質問なんですけど、よろしくお願いします。

noname#165096
noname#165096

みんなの回答

  • 78057805
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

本当にはまってしまったら、徐々にエスカレートしていくのがSMです。 怖いといえば怖い趣味ですが、自身の性癖がその趣向ならそれも人生じゃないでしょうか。 受身(M女)の場合、最初は自由を奪われてSEXさえれて興奮し、鞭の痛さが感じなくなり、自由を奪われたくなり、体を傷つけられたくなっていき性器で感じることから行為に感じ出していき、生処理道具となっていく。決して見返りを求めなくなったら最終段階だと思います。

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.3

年齢に関係なく、1年以上肉体関係を続ければ、普通SMプレイくらいはじめちゃうのが男女でしょう。 いろいろ試し過ぎて、お互いのセックスに飽きてしまうと浮気や別れのリスクが高くなるのでそっちを気にしましょう。 もっとも飽きた頃にはあなた自身が別れを望んでいるでしょうけど。俗に言われるように3年で飽きます。

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.2

こんにちは。 ボクたち夫婦も、SMプレイを楽しんでます。 視覚、聴覚を奪われてのプレイは、たしかに妻も異常なほど興奮してます(笑) 妻の予測を裏切ってのポイント(場所)に愛撫をすると、余計に興奮して大声で喘ぎ始めます。 目隠しだけでなく、耳栓をして聴覚も失ってみてください。 体験に早い遅いはなく、快楽を得られるならベストなSEXでしょう! 目隠しを外すタイミングは、彼に任せた方が賢明かなと・・ ボクの場合は妻の美しい顔を拝みたいので、挿入して腰を動かしながら外してます。 いつ挿入されるか、何が(肉棒、バイブ、指・・)挿入されるかをお楽しみください(笑)

noname#165096
質問者

お礼

SMプレイを楽しんでる方は、世の中に多いんですね。安心しました! たしかに予測できない愛撫や責めの手はとても興奮しちゃいますね…。 体験に遅いも早いもないですか…。勇気づけられました。 目隠しを外すタイミングは、彼に任せてみる事にします。 でも個人的には、挿入中まで目隠しされてたいですね。 これも予測なしに入れられると、やっぱり興奮度が違うと思いんで…。 回答ありがとうございました。

  • chiyo000
  • ベストアンサー率37% (22/59)
回答No.1

随分前から、19歳の女性がこの質問と同じような内容の質問をしているのをよく見かけています。 同じ方なのでしょうか? 同じ方なら、もう既に色々な回答を貰って解決していると思うのですが・・・ 違う方なら申し訳御座いません。 私は苦痛系もするM女です。 そんな私の目線での回答になりますが、ハマッてもいいんじゃないでしょうか? これからもし相手が変わったとしても、楽しめるプレイを追求していけば良いかと思います。 目隠しを外すタイミングは個人の好みの問題ですので、いつ外すものなのか・・・なんて決まりはありません。 お互いの好きなタイミングで外せば良いと思います。

noname#165096
質問者

お礼

ご不快な思いをさせてしまったのなら、すみません。 似たような質問が多いって事じゃないですか? 私は質問するの初めてです…。 やっぱり一度はまったら誰でもそうなるんですかね。 楽しめるプレイを追求したいです。 目隠しを取るタイミングなんて人それぞれでいいんですよね…。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SMできるのは、確かな信頼関係があるからですよね?

    20歳の女子です。この間、彼氏からSMプレイを持ちかけられて、私もその手のプレイにちょっと興味があったので誘いに乗りました。 ソフトSMプレイにしたんですが、この時のプレイでは、紐で手首を体の前で縛られて手拭いで目隠しもされて、縛られた手はベッドの上にあるフックハンガーに括りつけられて固定されて、抵抗できないようにされました。 その後は、体のあちこちを揉まれたり、愛撫されたり、イヤらしい言葉責めをされました。 手を拘束されて視界も奪われたことによる不安とやりたい放題に責められる屈辱感がありましたが、同時にとても気分が高揚してどんどんと気持ちよくなってきて責められるのが快感になってきました。 私は自分がMだと自覚するのが恥ずかしくて快感に溺れないと気張りましたが、ついに根負けして快感に身を任せました。正直、こんなに気持ちよくなったのは、初めてです。 彼とディープキスしてお互いの唾液を飲み合ったり、普段じゃできないようなことも平然とやれるようになってました。 まず、縛られたり目隠しされるなんていうのも相手に解いてもらわないといけないし、「あなたにすべてを委ねます」っていう意思がないとできないですよね? そして、上記のような平常な時にはできそうにないイヤらしいプレイもできるようになるって、相手を心から受け入れてるってことになりますよね? 実はこういうSMプレイって、お互いの愛情を見極めるのに適してるんじゃないかと思うんです。 もちろん、こういうことは嗜好性の問題もあるし、誰でも受け付けるものじゃないないと思いますけど、SMを変態とか色眼鏡で見るのは偏見なんじゃないでしょうか?

  • アブノーマルはいけない?

    23歳の女性です。先月彼とエッチしたときのことについて質問です。 ソフトSM的なプレイをやろうと持ちかけられて、私も承諾して手始めに服を脱いでパンツとブラジャーだけの格好になるように指示されました。言われた通りの格好になって待っていたら、彼が紐とタオルを手にして迫ってきました。 「これから手を縛って目隠しさせてもらうよ。最初は怖いだろうけど僕に身を任せてくれないかな?」と言ってきます。 「縛るの?」と戸惑いがありましたが、怖いもの見たさみたいな感じでアブノーマルなプレイへの興味の方が気持ちが勝りました。 私は従順に手首を重ねて「どうぞ縛ってください」という感じで両手を差し出して縛られました。 縛ってる途中でも「どう、痛くない?」と私が不快に感じていないかどうかを確認してくれます。 縛り終えたら「縛られた気分はどう?ゾクゾクする?」と尋ねてきて、「うん、めっちゃドキドキする…。」と少し興奮気味になってきました。 「いい反応だね。じゃあ、次は目隠し。これで完成するから」とタオルを広げて私の目を覆うとしますが、「目隠しする時は目は瞑るもんだよ。目を閉じて」と言われましたが、「普段、目隠しってしないから分かんないよ」とぼやきつつ、言われた通り目を瞑ったらタオルで目を覆われて頭の後ろで結び合わせられました。 こういう芝居がかった台詞が盛り上げてくれる趣向だと思います。 「これで抵抗することもできないね。これからどうされるかって思うと怖い?」とSの気性を曝け出して抵抗できなくなった私を見下ろしてほくそ笑んでる姿が想像できて、私も彼に支配されてる感覚に悦びに入りました。 それからはブラジャーを少しずつずらされて外れかけた状態で放置されたり、乳房を愛撫されたり、耳元で言葉責めされたりして気分はどんどん高揚してきました。 すっかり大胆になって自発的に彼にお尻を向けて撫でてもらうように要求したり、普段なら恥ずかしくてとてもできないようなことでもできました。 ソフトSMというプレイは人格をも変えてしまう魔法みたいな効果があるんでしょうか? 好きな彼氏が相手でも、こういうアブノーマルなプレイで幸せを感じてる私は愚かでしょうか? 乱文で恐縮ですがアドバイスをお願いします。

  • 二人の理想がちょっと違う時

    20代前半の女性です。 先日、彼氏からの提案で目隠し・手を縛ってエッチするソフトSM的なプレイを行いました。 彼のムードのある部屋のベッドの上でバスローブの紐で手首を縛られて目隠しをされて、そのまま放置プレイされて、気分を高めました。 次に身に付けてたブラジャーとパンツ をゆっくり脱がされて、巧みな愛撫と言葉責めで盛り上げてくれました。 気分は高調してとっても興奮できたところで、彼がいよいよ前戯を終えて挿入するか…という雰囲気になりましたが、彼は私の目隠しや拘束はそのままでやろうとしたみたいです。 「え、このままフィニッシュしちゃうの?最後は二人が合体してるところを見て抱き合いながらやりたいんだけど…。」と、私が言ったら彼は目隠しと手の拘束を解いてくれましたが、本心は納得してないみたいです。 私自身こういうアブノーマルなプレイは嫌いじゃない、っていうか興奮してる時点でM気質なのが解りますが、あくまで目隠しプレイとかは興奮を高める為の前戯でそのままフィニッシュするのはどうなのかなと思います。 それとも彼の要望に合わせてあげるのがMの女としての務めなんでしょうか? 他の方はどうおもわれるでしょうか。 ご意見を頂けるとありがたいです。

  • SMの中でもこれってアリですか?

    近頃、彼とSMに目覚めた20代の女子です。 プレイの内容としては、至って平凡なものだと思いますけど、紐で手首を縛られて、目隠しをされました。 そして縛られた手首は、ベッドの上のハンガーフックに括りつけられて固定されました。 これでバンザイしたような格好で固定されて、彼の責めに抵抗できないようにされちゃいました。 私はこれだけでもけっこう興奮してきて、どんな責め方をされるのかと想像しただけで熱くなってきました。 彼の責めは乳房を愛撫されたり、洗濯ばさみで抓まれたり、氷の塊を体のあっちこっちに押し付けたり、これだけでも私は随分善がってました。 また彼は、目隠ししてるから分からないと思ってるのか、ほっぺたを舌で舐ったりしてきました。 「ちょ、ちょっと…。今舌で舐めたでしょ…!」って抗議しましたけど、「ううん、違うよ」とはぐらかしましたて、その後も彼にやられたい放題でした。 舐められたりなんてかなり屈辱的ですけど、その屈辱感がまた興奮と快感にもなりました。 私もかなりどMです(笑) 気持ち悪いと思われるかもしれませんけど、ようはSMって二人が納得してればいいんですよね? どう思いますでしょうか。

  • エッチとSMプレイは、別物ですよね?

    エッチ(性行為)とSMプレイ自体は、定義は異なりますよね? このあいだ、私が彼と実践したSMプレイの内容です。 http://okwave.jp/qa/q6894696.html このときは、手を縛られるのと目隠しされて、あとは、全身を愛撫された、ってだけなんですけど…。 私たちは別物だと考えてるんですけど、一般的には同義なんでしょうか?

  • 彼は優しい人だと思えますか?

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので二つ返事で承諾しました。 目隠し用のタオルと手を縛る為の紐をもってきて、手首を縛るときに「痛くない?」と確認しながら縛ったり、縛り終えた後に「ちゃんと縛れてる?解けたりしない?」とチェックしたり、目隠しするときも「目を覆うから目は瞑って」と言ったり、「目隠しできてる?見えてない?」と細かくチェックします。 私を拘束し終えたら「どう、怖い?でも心配いらないよ。思いっきり気持ちよくしてあげるからさ。フフフ」と、いたずらっぽく笑う声が私の期待感を高めてくれました。 耳元や首筋をゆっくり這うように愛撫され、乳房やお尻を気持ちよく感じるように擦ってくれます。 そして耳元で囁くように言葉責めをしてくるので、私のエッチな想像もどんどん掻き立てられます。 気分はとっても高揚して最高なSMプレイが出来たとお互い満足してます。 プレイをする前はSMって、ただ痛いだけとか変態的なものとばかり思ってましたが、イメージが変わりました。 拘束されたら彼が突然豹変してしまうんじゃないかという不安もありましたが、普段と変わりなく優しく接してくれました。 SMはお互いの信頼と愛情を確かめるのに適したプレイなんじゃないでしょうか? 惚気かもしれませんが、私の彼氏は優しい人だと思えるでしょうか?

  • 容易く体を委ねる私は甘い?

    容易く体を委ねる私は甘い? 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、彼氏の部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為の紐と目隠し用の手拭いを手にして迫ってきました。 私が「その紐で縛るの?」と緊張気味に尋ねたら、「そうだよ。これで縛らせてもらうよ。」と、悪戯っぽい笑みを浮かべて言いました。 私も縛ってくださいと言わんばかりに、従順に手を差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と手拭いて私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手の自由と視覚を奪われると胸の高鳴りが凄くて、彼に支配された気分で体のあちこち、特に胸とお尻を丹念に愛撫してもらいました。 耳元で吐息をかけながらの言葉責めもゾクゾクさせられました。 自由を奪われてるのに優しくエッチしてもらうことで、最高の快感を得られて幸せでした。 他人からはこういうアブノーマルなエッチは、色眼鏡で見られることが多いようなんですけど、お互いが納得し合って気持ちよく楽しければ、こういう変態的なプレイを楽しんでも大丈夫ですよね。 それとも容易く体を委ねてしまった私は、愚かで甘い女でしょうか? ご意見をお願いします。

  • これで幸せを感じるのは変?

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、彼氏の部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為の紐と目隠し用の手拭いを手にして「心の準備はできてる?痛くしたりしないからね。さあ、手を出して。」と言われたら手首を合わせて差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と手拭いて私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手の自由と視覚を奪われると胸の高鳴りが凄くて、彼に支配された気分で体のあちこち、特に胸とお尻を丹念に愛撫してもらいました。 耳元で吐息をかけながらの言葉責めもゾクゾクさせられました。 自由を奪われてるのに優しくエッチしてもらうことで、最高の快感を得られて幸せでした。 他人からはこういうアブノーマルなエッチは、色眼鏡で見られることが多いようなんですけど、お互いが納得し合っていれば、こういう変態的なプレイを楽しんでも大丈夫ですよね。二人の世界なんですから…。 他の方はどう思われるのか気になります。 できればご意見をお聞かせください。

  • 私って隠れMでしょうか?

    20歳の女性です。 彼氏からSMを持ちかけられました。 「ちょっと縛るだけだから。痛くしないから頼む。」と、せがまれました。 彼には喜んで欲しいし、私以上に気持ち良くなって欲しいのですが、もちろん限度はあります。 極めてソフトなものからということで、バスローブの紐で手首を体の前で縛られて、さらに目隠しをされました。 やっぱり初めはとても不安でしたが、もうジタバタしても仕方ないと開き直りました。 ベットの上に押し倒されて、「目隠しされてて見えるのは口と鼻だけだけど、とてもセクシーだよ。」耳元で甘い声で言葉責めされました。 これで不安感が徐々に期待感に変わっていきました。 「おっぱいの感度はどうかなぁ?」と、乳房を愛撫されたり胸の谷間に顔を埋めてきたりしました。 かなり興奮してきて、最初の不安感は無くなって彼から「もうすっかり快感になってるよね。口元がにやけてきてるよ。」と、言われました。 それが自分でも分かって恥ずかしかったんですけど、感想としてはソフトSMって体験したことのない未知の境地に踏み込んだっていう感じで、とても新鮮でした。私はMでもなんでもないと思ってたんです気けど、こういうプレイをするとどんな女の子でも、快感になったりするものなんでしょうか?

  • ソフトSMは、愛のエッセンス

    23歳の女性です。彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので承諾しました。 ホテルに行ってカーテンで囲われたベッドの前に連れてこられて、ブラジャーとパンツだけの格好にな るように指示されました。 言われた通りの格好になったら、彼が紐と手拭いを手にして「それじゃこの紐で手を縛らせてもらうよ。それと目隠しもね。痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、ちょっとドキドキしながら手を差し出して手首を縛ってもらいました。 手首を縛るときに「痛くない?」と確認しながら縛ったり、縛り終えた後に「ちゃんと縛れてる?解けたりしない?」とチェックしたり、目隠しするときも「目を覆うから目は瞑って」と言ったり、「目隠しできてる?見えてない?」と細かくチェックしてくれます。 私を拘束し終えたら「手の自由と視覚を奪われちゃったね。どう、怖い?でも心配いらないよ。思いっきり気持ちよくしてあげるからさ。フフフ」と、いたずらっぽく笑う声が私の期待感を高めてくれました。 カーテンを開けてベッドの所まで連れて行かれてベッドの上では抵抗できない私に後ろから抱きしめてハグしたり愛撫と、耳元で「抵抗できない状態で体のいろんなとこを弄られるのは、どんな気分?恥ずかしいだろうけど、その恥ずかしさもだんだん心地よくなってくるよ。お互い気持ちよくなろうね。」と、艶めかしい声で言葉攻めされたらめちゃめちゃ興奮してきました。 このようなプレイは、アブノーマルであっても信頼しているパートナーとなら怖くないです。 彼氏も拘束することを受け入れて身を任せる事を承諾したことを嬉しく思っているし、私も彼には私以上に気持ちよくなってほしいと願いました。 手の自由と視覚を奪われて不安になってるところを、逐一丁寧に言葉にして誘導してくれたことが、私に最高の快感を与えてくれました。 私は、この事でソフトSMプレイは愛のエッセンスみたいなものだと確信しましたし、セックスするだけがエッチの楽しみじゃないと思うし、こういう彼氏を持てたことを誇りに思いこれで幸せを感じてる私はおかしいでしょうか?