• ベストアンサー
  • 困ってます

ある程度支配欲やSっ気は男ならありますよね?

23歳の男性です。同い年の彼女がいるんですが、先日、ソフトSMをやってみたくなって彼女が了承してくれたので、早速、実行しました。手を縛るための紐と目隠しするための布を手にして、歩み寄りましたが、彼女は順々に受け入れて手を差し出して縛らせてくれました。布を目に当てて目隠しもしました。 そして、今この瞬間に僕は彼女の自由を奪った。彼女は自分の手に落ちた、という満足感というか、支配欲が満たされて、自然にニヤけていました。 それに気がついてはっと我に返りましたが、よく考えたら彼女には見られてない(当たり前ですが)から別に良いか、と臆することなく満面の笑みを浮かべて、拘束された彼女をしばらくマジマジと見つめました。 その後、彼女が抵抗できないのを良いことにたっぷりと言葉責めと愛撫を楽しませてもらいました。 もちろん、自分が楽しむだけじゃなく、一通り終わったあとは、目隠しと手の拘束を解いて、「よしよし。よく頑張ったね」と、彼女を優しく抱きしめて労りました。 しかし、「ああ、女の子を縛って自分の自由に出来たな」という快感と、こういう事で悦に入ってる自分の性癖はやばいんじゃないかという葛藤みたいなものもあります。 男なら多少の差はあれど、こういう欲望はあってもおかしくないですよね・・・?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

30代の男です。 多少はあると思います。 でも、それが当たり前だとか、 女性をそういうものだとか、 思ってしまうのは危険です。 あくまでプレイとして、お互いに 楽しめるのが前提ですし、それは 信頼関係の上に成り立っています。 もし、性癖がエスカレートしたり、 支配欲が強くなりそうなら、 ご自身のことを省みてください。 支配欲が強くなるということは、 周りをきちんと把握できていなくて、 いろいろと思い通りにならない、 ということの裏返しではないでしょうか。 自分は楽しんでいるつもりでも、 いつの間にか八つ当たりのように なってしまう可能性はありえます。 パートナーを、ストレス解消や 自己満足のための道具に してしまわないように注意しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 もちろん、僕も彼女もあくまでプレイだと割りきって臨んでいます。 ですが、僕がこれ以上支配欲が上昇したりしないという保証もありませんね・・・。 彼女を、ストレス解消や自己満足のために犠牲にしないよう、最大限注意していきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ごく普通の男ならば、征服欲というかSっ気は多少にかかわらず有ると思います。 私もあります。 夫婦で、少しマンネリ化したときに、軽くやってみたこともあります。 仕事でも上昇志向のあるような人なら、そういう傾向はあると思いますが、くれぐれもエスカレートしないように注意してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。 やっぱり多少は、男性なら支配欲はSっ気は秘めているものですかね。 試してみたというカップルやご夫婦の方は、意外と多いみたいですね。それで少し安心しました。 くれぐれもエスカレートしないよう気をつけていきたいともいます。