• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS3330 パソコンとの接続について)

TS3330 パソコンとの接続について

このQ&Aのポイント
  • パソコンとの接続について困っています。プリンターを買ったのですが、設定がうまくいかず困っています。
  • 購入したプリンターが上下に動く四角のままで、設定が進みません。パソコンとプリンターは再起動しても改善されません。
  • どうしたらパソコンとの接続ができるでしょうか?困っています。

みんなの回答

回答No.3

失礼しました。こちらですね。 https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts3330/ おそれくメンテナンスモードになってしまっているのではないでしょうか? 中止ボタンや電源ボタンで直らないようであればコールセンターにご連絡されてみてはいかがでしょうか?解除の仕方を教えてくれるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

https://cweb.canon.jp/maxify/lineup/g-series/g3360/ こちらの製品のことでしょうか? 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet/SELPHY」を使えば、スマホやタブレットの写真はもちろん文書も直接プリントできます。またスキャンした画像をスマホに保存したり、クラウドのデータをプリントすることも可能です。インターフェースが見やすくなって、さらに操作性が向上しました。TOP画面上部のバナーから、役立つ情報やお知らせも見ることができます。 とありますね。 https://cweb.canon.jp/maxify/lineup/g-series/g3360/network.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

関連するQ&A

  • TS8430 パソコンと接続できない

    プリンターを買い替えてパソコンと接続するため 説明書通りに進めますが、接続できません。 店頭でWindows11にも対応しているとのこと だったのですが、何が考えられますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8530 パソコン接続をUSBから無線に替える

    プリンターTS8530とパソコンとの接続はUSB接続で使用中ですがプリンターの置き場所で困っており、無線接続に替えられないか、出来るのであればどうしたらよいか知りたいのです。なお、パソコンのネットワーク接続は有線のままで使いたい。家庭内Wifiは設定してあります。パソコンのOSはWindows11。一度トライしたのですがうまくいきませんでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430 2台接続

    上記のプリンターへ2台のパソコンをWi-Fiで繋げれるようにしたいのですがうまくいきません そもそも2台設定出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS3130 パソコンとの接続

    先程WiFiを新しく購入しました。 そこでパソコンとプリンターを接続しようとしたところうまくいきません…。 パソコンと無線LANは接続できています! プリンターはPIXUS TS3130 を使っています 拙い日本語で伝わりづらいところもあると思いますが どなたか接続の仕方を教えて頂きたいです どうかよろしくお願いします! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8230とノートパソコンルーターを使わず接続

    プリンタとノートパソコンが接続出来ないです。 ノートパソコンとプリンタはワイハイで繋ぎたいです。 パソコンのインターネット接続はスマホからテザリングです。 年賀状を印刷したいのです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5330の パソコンからの印刷進まない

    パソコンからの印刷でTS5330プリンターが動き出さない。 表示には「処理中です、しばらくお待ちください」で止まったままで固まってしまっている。接続を別端末のIPADからだと印刷問題なくできる。 パソコンではプリンタはオンラインで認識されている。 どなたかHELPお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330使用時に毎回パソコン再起動。

    TS8330の使用時に、必ず一度パソコンの再起動をしないとプリンターがパソコンを認識してくれません。どうしたらいいんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • パソコンからプリンターへうまく接続できない。

    パソコンからプリンターへうまくプリントアウトできません。プリントアウトに時間がかかりついに印刷中止が解除できなくなりました。最近パソコンを買い替えてプリンターを設定し直したのがうまくいってないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330 パソコンとプリンタの接続ができない

    TS6330 パソコンと接続できません。原因わかりますでしょうか。 プリンタとルータの接続は終わっているようです。PCから接続先のプリンタを選択しボタンを押した後、「セットアップ中」の表示が出るのですがいつも失敗の表示が出ます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3530で印刷できない

    TS3530を購入しパソコンに設定し、プリンターテストページまで出来たが、文書をパソコンから印刷しようとしたが出来ない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。