• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS6330 パソコンとプリンタの接続ができない)

TS6330 パソコンとプリンタの接続ができない

このQ&Aのポイント
  • パソコンと接続できない? TS6330の問題を解決する方法とは
  • パソコンとプリンタの接続で常に失敗? TS6330の対処法をご紹介
  • TS6330のプリンタ接続に失敗する問題、原因と解決策を紹介

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8731)
回答No.2

一応、お聞きしますが、 他のプリンターや中継機 もしくはネットワークに 接続している機材はありますか? あるなら全部を接続し、 仮に無くても モデムやルータの電源を 数字間落として後に プリンターを一度、 工場出荷状態か初期化して 再度ネットワークの接続をしてから インストールを行いましょう。

CA_okwave0014
質問者

補足

ありがとうございます。原因わかりました。ネットワーク設定に問題があったようです。プリンタ側のIPv4アドレスが自動設定されるのですが、全く異なる数値が入っていました。 手動設定の対応で繋がるようになりました。

その他の回答 (2)

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3

PCにIJ Network Device Setup Utility がインストールされていますか? 取説で一度確認して下さい。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2590/17104)
回答No.1

接続コードを交換してみて、それでも動かないようなら故障かもしれません。

CA_okwave0014
質問者

補足

早速ありがとうございます。無線接続しようとしているのでコードは使用していません。 購入してすぐなので初期不良なのかもしれません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう