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TS5030SのWi-Fi接続でエラーが発生する
- TS5030S(プリンター)を使用しており、Wi-Fi接続でエラーが発生しています。
- 無線LANセットアップで「プリンターで手動接続」→「無線LANルーター選択」を試みていますが、パスワード入力前にエラーが表示されます。
- 選択した無線LANルーターが正しいか、入力したパスフレーズが正しいか、無線LANルーターの電源を再起動するなどの対処方法を試しましたが、エラーが解消されません。
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TS8230を使用しています。 PCとWi-Fi接続をしていますが、接続が出来なくなりました。 PCと無線ルーターは接続出来ており、ルーターとプリンター間が×が出ています。 プリンターを見るとWi-Fi接続状態は有効(接続中)と成っています。 印刷をするとプリンターの情報を取得しています。となり、状態はエラーー印刷中となります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
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TS8230を使用しています。 昨日、Wi-Fiルーターを交換しましたが、プリンターと接続が出来ません。今まで使用していたルーターとはSSIDが違います。プリンターのネットワーク名で新しいSSIDが出てくるため選択→通常ならセキュリティキーの入力画面に進むはずが、いきなり「Wi-Fiルーターに接続しています。」となり、「接続に失敗しました。」となってしまいます。「パスワードが正しいか確認する。」と出てきますが、そもそもパスワードを入力する画面になりません。プリンターの設定リセットをしてもダメでした。これはどうしたら良いでしょうか…? ※やりたいことはPCからの印刷ではなく、紙をスキャンして、そのデータをクラウドアプリ(エバーノート)に送りたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
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■製品名を記入してください。 【HL-J6000 CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ルーター買替、PC新調、接続設定がうまくいかない ・PC無線設定ウィザードでは無線設定に失敗と表示 ⇒手入力?でもSSID・パス入力しましたが同じ ・プリンター側では設定完了と表示 ・WI-FIでは機器リスト0台と表示】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【モバイルWi-Fiルーター】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【SH-52B】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【モバイル通信】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 mfc-j6580cdw ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 昨日まで、Wi-Fiを通してプリントできていたのですが、本日は、プリンターがWi-Fiの暗証番号を入れても、受け付けてくれません。 ルーター、プリンターともに電源も入れ直しています。 ルーターの会社の方に来ていただき、Wi-Fiが流れている事は確認できています。 今までも、一度繋いだWi-Fiとプリンターが、突然切れる事はありましたが、暗証番号を入れなおすと繋がってました。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Mac OS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 GE pon onu buffalo 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】突然ネットワーク接続できなくなりました|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10317 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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Wi-Fi接続でPCとプリンタが繋げません。どうすれば良いでしょうか。 ■プリンタ Canon TS8330 ■Wi-Fiルーター BUFFALO WZR-1750DHP ■パソコン Let's Note CF-LX4 ■やったこと ・ネットワーク接続のセットアップ step2「接続方法の確認」でプリンタは認識されるのに接続は出来ない。 プリンタのワイヤレスコネクトボタンを長押しするとパソコン側が接続中なのに プリンタ側ではかんたん接続が終了しましたの表示が出、その後パソコン側では 接続できませんでしたの表示が出る。 ・プリンタのWi-Fi接続を再設定する 再設定後にセットアップしても上記と同様になる。 ・IJ Network Device Setup Utility 同様にプリンタ自体は認識されるものの接続は出来ない。 プリンタには歯車に赤丸のアイコン(プリンタが設定可能または未設定の場合に 表示されるもの)がつく。接続しようとしても上記と同じループを繰り返す。 なおこのPCの他に2台のデスクトップパソコンとiPhoneをWi-Fiで繋いでいますが これらは正常にプリンタと繋がっており、印刷も出来ます。 あまりこういったことに詳しくないので上手に説明できているか分かりませんが よろしくお願い致します。 情報が足りない部分がありましたらお教えいただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
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