• ベストアンサー

TS8230のwifi設定について

TS8230を使っているのですが、wi-fiセットアップをしようとしてプリンターで手動接続から自分のルーターのSSIDを選択しても、パスワードを求められず結果接続失敗してしまいます。プリンターを除く機器は問題なく繋げられているので原因が分かりません。どのようにすればプリンターで手動接続できますか?教えて下い。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

【インクジェットプリンター】プリンターとWi-Fiルーターを手動接続する (PIXUS XK80/TS8230) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94926/ みたいなことをしようとしているって事でしょうか。 【インクジェットプリンター】プリンターとWi-FiルーターをAOSS/らくらく無線スタート/WPSで接続する (PIXUS XK80/TS8230) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94927/ Wi-Fiルーターのボタンを使用してプリンターとWi-Fiルーターを接続したい https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/NTR/ntr_t_01_03_11.html みたいにWPSボタンを使うとか。

Mosquito_777
質問者

お礼

AOSSを一度、試してダメだったのですが やり直したら上手くいきました。 ありがとうございました!