• ベストアンサー

Mの彼氏

Mの彼氏がいます。 私に攻められたいみたいなのです。 でも、私もM気質なので・・・どうしたらいいのか・・・ 「こんなに大きくしてイヤらしい!」とか言ってみたりするのですが・・・ どのような言葉責め?や行動をしたらいいのでしょうか? ご伝授いただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

一口にMといってもいろいろありますからね~。 例えば貴方にノーマルなんだけど積極的に責めてほしい人もMと表現しますし、足で踏まれたりお尻をペンペンされたいのもM、蝋燭・ムチ・縛りなどもMです。またプレイのみMなのか精神的な支配を求めているのか・・・などなどMの世界は非常に奥深いです。 この手の風俗だって最初はカウンセリングから入ります。彼氏とよく話し合うのが一番ですが、それが出来ないのなら彼がどんなAVが好みか聞くか、盗み見するか、借りればいいと思います。 自分でDMMやツタヤで借りてもいいでょう。キーワードは痴女、女王、M男などです。風俗のサイトや掲示板も参考になると思います。上記のキーワードとかM性感などで検索してみてください。 もうすこし趣味趣向がわかれば、具体的なアドバイスもつくと思います。

gannbarumama
質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございます。 普段は、私にノーマルです。時にSにもなる彼でした。 しかし、実はMらしくて責めて!好きにして!っと言ってくるのです。 私が、自分からあそこを彼の顔に押し付けたり、 下着を嗅がせたりして欲しいような事をほのめかします。 AVを借りるのに、ちょっと抵抗があるのでキーワードで調べてみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは 浪速のおっちゃんです。 SとかMとかおっちゃんの時代は肉体的、精神的に道具や言葉で虐げる方をS、される方をMという認識ですが、最近は単に前戯の攻める方、攻められる方というイメージが強いのですが、あなたもやっぱり後者の方でしょうか? それなら自分もMというのなら自分がされたい事を相手にすればいいと思いますよ。 具体的に書くとすぐ通報されるので書けないのが残念ですw http://www.punyu.com/puny/page.html ここのサンプルという所に様々なジャンルの動画があるので参考にしてみれば?

質問者

お礼

私がされたい事・・・そうですよね! 具体的に教えていただきたかったですが、通報は大変ですね。残念。 サンプル・・・見てみたいと思います。ありがとうございました。

回答No.2

あのね(^^♪こんなに大きさじゃ物足りないと言うのです。貴女はMじゃなくLだから,どんなのでも大丈夫(^・^)そうすると男は燃えるのです。結構太くなります(^^♪

質問者

お礼

彼は、痛い位大きいのでLになると、ちょっと困りますが言ってみます。 ありがとうございました。