• ベストアンサー

Mの彼氏

Mの彼氏がいます。 私に攻められたいみたいなのです。 でも、私もM気質なので・・・どうしたらいいのか・・・ 「こんなに大きくしてイヤらしい!」とか言ってみたりするのですが・・・ どのような言葉責め?や行動をしたらいいのでしょうか? ご伝授いただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.1

一口にMといってもいろいろありますからね~。 例えば貴方にノーマルなんだけど積極的に責めてほしい人もMと表現しますし、足で踏まれたりお尻をペンペンされたいのもM、蝋燭・ムチ・縛りなどもMです。またプレイのみMなのか精神的な支配を求めているのか・・・などなどMの世界は非常に奥深いです。 この手の風俗だって最初はカウンセリングから入ります。彼氏とよく話し合うのが一番ですが、それが出来ないのなら彼がどんなAVが好みか聞くか、盗み見するか、借りればいいと思います。 自分でDMMやツタヤで借りてもいいでょう。キーワードは痴女、女王、M男などです。風俗のサイトや掲示板も参考になると思います。上記のキーワードとかM性感などで検索してみてください。 もうすこし趣味趣向がわかれば、具体的なアドバイスもつくと思います。

gannbarumama
質問者

お礼

ありがとうございました。

gannbarumama
質問者

補足

ありがとうございます。 普段は、私にノーマルです。時にSにもなる彼でした。 しかし、実はMらしくて責めて!好きにして!っと言ってくるのです。 私が、自分からあそこを彼の顔に押し付けたり、 下着を嗅がせたりして欲しいような事をほのめかします。 AVを借りるのに、ちょっと抵抗があるのでキーワードで調べてみたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは 浪速のおっちゃんです。 SとかMとかおっちゃんの時代は肉体的、精神的に道具や言葉で虐げる方をS、される方をMという認識ですが、最近は単に前戯の攻める方、攻められる方というイメージが強いのですが、あなたもやっぱり後者の方でしょうか? それなら自分もMというのなら自分がされたい事を相手にすればいいと思いますよ。 具体的に書くとすぐ通報されるので書けないのが残念ですw http://www.punyu.com/puny/page.html ここのサンプルという所に様々なジャンルの動画があるので参考にしてみれば?

gannbarumama
質問者

お礼

私がされたい事・・・そうですよね! 具体的に教えていただきたかったですが、通報は大変ですね。残念。 サンプル・・・見てみたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あのね(^^♪こんなに大きさじゃ物足りないと言うのです。貴女はMじゃなくLだから,どんなのでも大丈夫(^・^)そうすると男は燃えるのです。結構太くなります(^^♪

gannbarumama
質問者

お礼

彼は、痛い位大きいのでLになると、ちょっと困りますが言ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に責められたい

    私には付き合って四ヶ月の彼氏がいます。付き合ってすぐは彼氏はドSで私はドMでいじめられたり言葉責めされるのが好きでした。でも三ヶ月ぐらいからとても優しくなってしまっていじめてくれなくなりました。なんなら私がいじめる側に……彼氏もそれで満足しているようで…… でも私はいじめて欲しくて……こんなことおかしいですがどうしたらまたいじめてくれるようになりますか……?優しい方教えて欲しいです

  • Mな彼女を責めたい

    22歳の彼女がすごいMです。 痛いこと以外なら責められるのがすごい興奮するみたいなんです。 (言葉責めも含め) Mの人が興奮する言葉とか行為があればお願いします。 結構過激なのでも大丈夫です^^

  • Mな彼氏と

    13歳です。 私には、彼氏がいるんですが、彼氏はMで、キスをされたいらしいんです。 でも、私も結構Mで、キスされたいんです。 ここで、質問です。 どうしたら、Mな彼氏から、キスされますか?

  • 彼氏を感じさせたい

    はじめまして。21歳女性です。 付き合って1年の1歳上の彼氏がいます。 エッチの時にもっと私から攻めて彼氏を感じさせたいと思っているのですが、 みなさんの知恵を貸していただけると嬉しいです。 今までのエッチも、私から攻めたり コスプレやいろんなシチュエーションを試したりして ノーマルばかりでマンネリ気味、ということはないんですが。 彼はS気質があるので、彼から攻められることの方が多く 言葉攻めとか焦らしとかすごくしてきます。 私としては恥ずかしいんですけどそれ以上にすごく感じてしまいます^^; でも、私ばかり攻められてすごく悔しいので(笑) 今度は私が!と思っていたんですが、 いざ、彼氏に「逆に言葉攻めしてよ」と言われたときに 何て言ったら・・・?と困ってしまいました^^; その時は騎乗位で「どこが感じてるの?」「何で?」 「(彼氏が入れたいって言ったら)どこに何を?」とか言ってみましたが 全部彼氏の受け売りです(笑) 他にもフェラする時にモノになかなか触らず焦らす、触っても舐めない、 舐めても先っぽだけ・・・とかやってみましたが なんせ私はM気質で考えに限界があるので(笑) もっと彼氏が感じるような、ドキっとするような攻め方はないかなぁと探っています。 S気質の男性、男性を攻めたことがある女性、 それ以外の方でも何かあれば教えてください☆ ただし、野外、第三者を含む、アナル攻めは 私が嫌なのでそれ以外でお願いします^^;

  • M……かも?

    彼とHするようになって半年が過ぎましたが、近頃わたしはMなのかも?と思うようになりました。 というのも、Hの最中にいやらしい言葉(といってもソフトですが)を言われると、恥ずかしくてたまらないけど嬉しいです。 そこで、彼に言葉責めをして欲しいなぁ…と思うのですが。 (侮辱するようなものではなく、いやらしい方向でソフトな感じがいいと思っています。) ただ、彼はそういう言葉をほとんど言いません…。 Hをするようになってすぐの頃、彼が隠語を言った時「はっきり言わない所とか、好きだったんだけど」と、当時の私が言いまして……。 それ以来、ほんとーーーーにソフトな言い回しをしてくれています。 自業自得なのですが、あの時は本当にそう思っていたというか、今も彼が隠語をべらべら喋るのが想像つかないです。 彼は、本当に優しくて誠実で穏やかな人です。 「人並み程度にエロいと思うし、男友達とそういう話するよ」と、彼は言っているのですが。 でも、私に対していつも紳士で、Hの嗜好も至ってノーマルだし、言葉責めなんてするように見えません。 言われたいけど、言う彼に違和感があるというか(苦笑) でもその違和感がまた、はまるのかしら? と楽観的に思っているのですが、ここで質問です。 1、言葉責めされたいと言って引かれないか? 2、上に書いたような男性は、言葉責めを楽しんでくれるのか? この2つです。 分かりにくかったらすみません… 男性の方はもちろん、女性の方からの意見もお待ちしています。

  • 結構Mっ気あり・・・

    18の男なんですが、僕は、中学に入って女の子に興味を持つときくらいからすでにMでした。といっても、お店とかの痛そうなプレイではなくて、結構からかわれたりするのがすきなんです。あと、Hのときも、女性主導で言葉責めとかも言われたいです。言葉責めというのは、「ここが気持ちいの?」とか「淫乱ね」とかです。AVも、ノーマルなのは一切面白くなく感じ、必ず痴女モノを見てしまいます。 こんなボクだから、彼女とHするときとか必ず支障が出そうで怖いです。大抵の女性は、たくましい男性に・・・・とかだと思うんですが、自分は、逆に女性に責めて犯して欲しいと思ってしまいます。実際、男を責めたがる女性なんか一握りですよね・・・・。そのような女性と出会うのを待つべきか、それとも、普通の女性と交際し、女性を引っ張っていくような男になるべきなのか分かりません。

  • Mな彼氏

    Mな彼氏 彼はどちらかというとMらしいのですが、Mの男性はどういう風なHを求めるのですか? 彼は、下着やピンヒールを例にあげていましたが…(^▽^;) 私19歳、彼30歳で…ひとまわりも年下の女の子に攻められるなんて、何だか退廃的ですよね。

  • 今、付き合っている彼女がM女なんですが言葉責めで感じさせるにはどういう

    今、付き合っている彼女がM女なんですが言葉責めで感じさせるにはどういう言葉を言ったらいいのかわかりません。教えてください女性限定でお願いします

  • 言葉責めで

    Mな彼氏を言葉責めで喜ばせてあげたいのですがうまくいえません。 どういう台詞や言い回しをすればよいのでしょうか? 教えてください。

  • ソフトMの彼氏を喜ばせたい

    こんにちは。私にはソフトMの彼氏(というか、厳密には 付き合ってませんがお互い好きという関係です・・・。)がいます。 よく2人でエッチのことについて話し合いますが どんなことがされたいかと聞いても「すぐには思いつかない」と 言われるので、どんなプレイをしたらいいのかわかりません。 よろしければ、ソフトMの男性にどのようなプレイをしたら 喜んでくれるのか教えてください!(前戯段階がよいです) また、参考になりそうなサイトなどございましたら そちらも教えていただけるとうれしいです! 【ご回答の参考までに・・・】 ☆現在教えてくれたしてほしいプレイはオナホプレイ(彼のを私がオナホでしごく)だそうです。 ☆女装がわりと好きなようです。私も彼が女装しているのを見るのが好きです。 ☆今までやってみたことは  ・目隠し(これは気に入ってもらえました)  ・首輪(ノリノリでしたが、鎖がちょっと冷たいと言われました)  ・手を後ろで拘束(リボンを使いました。体がかたいみたいなので痛くない程度に)  ・言葉責め(わりと好きなようです)  ・恥ずかしい言葉を言わせる(とりあえず「イカせて」とかおねだりとかさせてみました)  ・寸止め(1回だけですが)  ・射精管理(根元を握って出ないようにしたつもりでしたが、力が弱いと言われました。でも好きなシチュらしいです)  ・髪コキ(悪くはないみたいですが、射精には至らないのであまりしません)  ・足コキ(シチュ的には好きなようですが、私のテクニック不足のようです)  ・亀頭責め(感じるというよりはすごくくすぐったいといわれました。手と唾液をつかいました)  ・耳、首舐め(耳は弱いみたいです) ☆彼が嫌がるのは  ・アナルプレイはおそらく嫌いなようです。少し潔癖症なので・・・。  ・恥ずかしい言葉を言わせる事でで、隠語はできるだけ言いたくないみたいです。  ・痛いのは嫌いみたいです。(見た目や雰囲気、快感重視が良いみたいです)  ・ハメ撮りシチュも嫌いみたいです。  ・私が女王様の格好をするのも好まないと思います。幼い格好のほうが好きなようです。 ぜひ回答お願いいたします!