• 締切済み

Mな彼女を責めたい

22歳の彼女がすごいMです。 痛いこと以外なら責められるのがすごい興奮するみたいなんです。 (言葉責めも含め) Mの人が興奮する言葉とか行為があればお願いします。 結構過激なのでも大丈夫です^^

みんなの回答

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

Mにもいろいろあるんだけど 「痛いこと以外」と言うと 羞恥系と考えていいのでしょうか。 羞恥系M女さんは自分の性欲が恥かしくて出せないので 多少強引に開放してやるのです。 1. 縄縛り、目隠し、命令などで抵抗できない状態で ソフトにいっぱい感じさせる。 2. その感じたところを見破って「おまえホントはエッチな女なんだな」と指摘してやる。 この基本パターンをいろいろ使いまわしてください。 感じさせ方はいろいろあるので 一つ一つ試しながら 性感の開発もしてあげるといいですね。 「私はホントはエッチな女です」たまには自分で言わせてやると良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • M……かも?

    彼とHするようになって半年が過ぎましたが、近頃わたしはMなのかも?と思うようになりました。 というのも、Hの最中にいやらしい言葉(といってもソフトですが)を言われると、恥ずかしくてたまらないけど嬉しいです。 そこで、彼に言葉責めをして欲しいなぁ…と思うのですが。 (侮辱するようなものではなく、いやらしい方向でソフトな感じがいいと思っています。) ただ、彼はそういう言葉をほとんど言いません…。 Hをするようになってすぐの頃、彼が隠語を言った時「はっきり言わない所とか、好きだったんだけど」と、当時の私が言いまして……。 それ以来、ほんとーーーーにソフトな言い回しをしてくれています。 自業自得なのですが、あの時は本当にそう思っていたというか、今も彼が隠語をべらべら喋るのが想像つかないです。 彼は、本当に優しくて誠実で穏やかな人です。 「人並み程度にエロいと思うし、男友達とそういう話するよ」と、彼は言っているのですが。 でも、私に対していつも紳士で、Hの嗜好も至ってノーマルだし、言葉責めなんてするように見えません。 言われたいけど、言う彼に違和感があるというか(苦笑) でもその違和感がまた、はまるのかしら? と楽観的に思っているのですが、ここで質問です。 1、言葉責めされたいと言って引かれないか? 2、上に書いたような男性は、言葉責めを楽しんでくれるのか? この2つです。 分かりにくかったらすみません… 男性の方はもちろん、女性の方からの意見もお待ちしています。

  • 男性へ質問です【言葉責め】

    性行為のとき、女性から言われて興奮する(興奮しそうな)言葉はありますか? 男性が女性を攻めているときに喘がせたい言葉、 も気になりますが、 女性から、手コキや騎乗位で攻められているときに言ってもらって興奮する言葉、というのが特に知りたいです。女性にも男性のような「言葉責め」ができるのかな…と思いまして…。 スタンダードなものより、ごく個人的なものを教えていただけるとありがたいです^^ 参考にさせていただきます(笑)

  • 特にMじゃなくても感じちゃうものなんでしょうか?

    20歳の女子です。 先日、彼氏からソフトSMをやろうと持ちかけられました。 私は、「うん、いいよ。」と軽い気持ちで引き受けました。 紐で手首を縛られて、布で目隠しされて、ベッドの上で放置されました。 そういうプレイだと結構不安です。 でも、同時に「何をされるのか分からないけど、なんか期待しちゃう」みたいな感覚もありました。 やられたことは、くすぐられたり愛撫されたり、耳元で甘い声で言葉責めされたりしただけなんですけど、それでも結構興奮しちゃいました。 「甘く優しく責める」ほうが、初心者の場合、感じやすいそうです。 Mだと自覚するのは、正直恥ずかしいんですけど、やっぱり私はMの要素を持ってるんでしょうか。 それとも、たいていの女の子は感じるものなんでしょうか? それと、もう一つ気になるのは、こういうSMプレイができるっていうのは、確かな信頼関係があるからこそですよね? 両手を縛られて目隠しもされたら、相手に解いてもらわないといけないし、「貴方(彼)にすべてを委ねます」っていう意思がないとできないですよね。 確かな信頼関係によってつながる事で、拘束による不安や緊張が、湧き上がる興奮はへと変わっていくんだと思います。 こういうSMプレイはよく変態的な行為だと色眼鏡で見られてるようですけど、そこまで偏見の目で見ることもないんじゃないかと思います。 別に、そういうプレイにはまってますって、公言するつもりはありませんけど…。 皆さんは、どう思われますか?

  • 今、付き合っている彼女がM女なんですが言葉責めで感じさせるにはどういう

    今、付き合っている彼女がM女なんですが言葉責めで感じさせるにはどういう言葉を言ったらいいのかわかりません。教えてください女性限定でお願いします

  • 彼女が3Pしたいと言う

    行為中ってムードもあって、過激な言葉責めとかしますよね。 彼女はMだから、自分は思ってないような過激な言葉責めするんです。 今回は、3Pさせろとか、回してやるとか。 彼女は興奮してたし二つ返事でいいよ、やろうとか言いやがるのです。 後で聞いたら、AVの複数男プレイ見ると興奮するらしいです。 自分は本気じゃなかったしびっくりしました。 Mっけある女性に質問です。 女性が輪姦や3P4Pしたい性癖ってあるもんなんですか? また彼氏交えて彼氏の友達と3Pした経験ある方に簡易的にでも事情をお聞きしたいです。

  • Mの彼氏

    Mの彼氏がいます。 私に攻められたいみたいなのです。 でも、私もM気質なので・・・どうしたらいいのか・・・ 「こんなに大きくしてイヤらしい!」とか言ってみたりするのですが・・・ どのような言葉責め?や行動をしたらいいのでしょうか? ご伝授いただきたいです。

  • 言葉責め、どんなのが好きですか??

    自分の言葉責めのバリエーションを増やしたいと思っているのですが、 皆さんは、どんな言葉に興奮しますか?? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • Mっ気のある女性

    Mっ気のある女性にお聞きしたいんですが、SEXの前儀でワキを舐められる行為っていうのは抵抗ありますか?経験あるかたは恥ずかしいけど興奮するんでしょうか? 今のパートナーがMっぽいんですが、いきなり舐めたらひかないかなと心配なんで。最近責め方が自分でマンネリ化してるみたいに思えて新境地をひらきたいんですが。彼女は四つんばいにされると興奮するみたいんですが・・・お勧めの責め方ってありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • (2)どんな感じでMッ気のある女性に言葉責めします?

    Mな女性、Sッ気のある人に質問です。 普段、自分のパートナーにどんな感じの言葉責めをされて(して)いますか? 彼女との関係改善から言葉責めに挑戦しようと思ってます。 (これまでの経験(フィストファック)などから、締まりがあまりよくない女性器への言葉責めが効果的みたいです)  みなさんのアドバイスや体験談をお願いします。

  • 言葉責め

    言葉責めを勉強しています。 みなさんが、こんな言葉責めされたいなとか、こんな言葉責めしたら、相方が興奮したとか言う、言葉責めありましたら教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J980DN】のスキャナーの保存先PCを増やす方法がわからないというお悩みです。
  • Windows環境で無線LAN経由で接続しており、ひかり回線を利用しています。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る