• 締切済み

Mな彼女を責めたい

22歳の彼女がすごいMです。 痛いこと以外なら責められるのがすごい興奮するみたいなんです。 (言葉責めも含め) Mの人が興奮する言葉とか行為があればお願いします。 結構過激なのでも大丈夫です^^

みんなの回答

• nanda5454
回答No.1

Mにもいろいろあるんだけど 「痛いこと以外」と言うと 羞恥系と考えていいのでしょうか。 羞恥系M女さんは自分の性欲が恥かしくて出せないので 多少強引に開放してやるのです。 1. 縄縛り、目隠し、命令などで抵抗できない状態で ソフトにいっぱい感じさせる。 2. その感じたところを見破って「おまえホントはエッチな女なんだな」と指摘してやる。 この基本パターンをいろいろ使いまわしてください。 感じさせ方はいろいろあるので 一つ一つ試しながら 性感の開発もしてあげるといいですね。 「私はホントはエッチな女です」たまには自分で言わせてやると良いですよ。